› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 海外進出・グローバル化コンサルティング
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2017年12月07日

世界を舞台に夢を実現するWorld Dreams Cafe(ワールド・ドリームスカフェ)

世界を舞台に夢を実現したいでしょうか?

私は20歳の頃にバックパッカーでヨーロッパ中を貧乏旅行した際に、
現地に住んでいる日本人の方とお会いして人生が変わりました。

そろそろ就職を意識する年齢になった私は、
ロボットのようなサラリーマンにはなりたくないと感じていました。

そこで知り合った海外在住であり海外で仕事をしているその男性の目が、
とても輝いていることに衝撃を受けました。

その方とお話をしてアドバイスをもらった言葉が、

「君も世界を舞台に人生を楽しんでください」


その言葉がずっと心に残っています。

そしてその後実際は普通にサラリーマンとして就職をし、
24歳の頃、実家の家業の仕事に戻ってきてからというもの、
仕事を覚えたり地域で青年会議所などのまちづくり活動にどっぷりとはまり、
海外に行くことすらも難しい状況が数年続きました。

何かが違うと感じた私は、まずは仕事が忙しい中、
無理して海外に行っていました。

20歳の頃の「世界を舞台に夢を実現する」と決意した思いを持ちながら、
毎年海外に行く回数を増やし、
自分の可能性を広げて行った結果、

現在はニューヨークを拠点に海外50カ国以上で仕事をしたり、
冒険家として世界中の素晴らしいものを五感を通じて堪能することが出来ております。


海外で知り合う日本人はとても魅力的な方が多く、
世界を舞台にビジネスやプライベートを堪能し、
理想のライフスタイルを謳歌している方がたくさんいます。


そこで、この度「世界を舞台に夢を実現する仲間づくり」をテーマに、
「ワールド・ドリームスカフェ」を立ち上げようと決意を致しました。




私は夢を実現することを今までずっと研究し、
17年間で8,500名の以上の夢の実現をお手伝いさせていただきました。

夢は大きく分けると下記の9つのテーマに分かれます。

(1)健康
(2)人間関係
(3)お金
(4)心
(5)仕事
(6)趣味
(7)時間
(8)強み
(9)社会貢献

この9つのテーマをもとに、
ワールド・ドリームスカフェを立ち上げようと思っております。


2〜3ヶ月に一度のペースで、
まずは東京での開催になります。


ワールド・ドリームスカフェの理念と参加資格の基準を設けております。

これから世界中の仲間と一緒に益々、夢を実現させて参ります。


【ワールド・ドリームスカフェの理念と参加資格】

■【趣旨】

日本全国・世界中で夢を実現したい方&夢を実現している方が集まり、
更にお互いの夢を実現するための仲間づくり


■【3つの理念・コンセプト】

GIVE 無条件の愛を与える。

SHARE 感性を共鳴させ喜びを共有する。

RICH 真の意味で心の豊かさを実現する。


■【参加資格(ドリームコード)】

夢の実現をサポートしあうワールド・ドリームスカフェでは
参加していただく方に夢をお持ちいただくようにしております。

その夢とは、
多くの人々の共感を得て、
多くの方のサポートにより
大きく育ち、実現するものと思っております。

そこで、お持ちになり披露していただく夢には
一定のベクトルを持ったものにしていただこうと
【3つの理念・コンセプト】に基づいた、
<コード=規定>を設けております。


(1)他者に幸福・希望をもたらす夢ですか?
(2)多くの方の共感を受けられる夢ですか?
(3)心の豊かさを実現できる夢ですか?

お持ちよりになり、
プレゼンいただく前に、
その<夢>を今一度上記の
<コード>に照らし、
ご確認下さいますと幸いです。

すべての夢を、かなえる場所作り、共に築いて行ければと思います。
  

2017年12月06日

【先着2名】1/19・20ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー

ぜひこの機会に思い切ってニューヨークへ行き、
全く違う環境で人生を変えてみませんか?

残り先着2名限定です。


多くの方が人生を変える旅です。

今までこのニューヨークツアーに参加していただき、
多くの方がニューヨークを初め、
世界中・日本中で活躍をされています。





ニューヨークでのブランドづくり・ビジネスモデル構築の手法などを学ぶと、
アメリカはもちろんアジアや日本全国で圧倒的な成果を上げるきっかけにすることが出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本ニューヨーク視察ツアーをきっかけに成果を上げている企業のご紹介】

●ニューヨークでは世界最大レベルの病院グループとの業務提携

横浜 医療・介護・リハビリ関係者のオールジャパンプロジェクト勉強会
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1996003.html

●NYを拠点に世界に羽ばたく家具&インテリアのイノベーション企業
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1996425.html

●「熊本地震を乗り越えて 熊本から世界への挑戦」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1991069.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




個人旅行やツアーなどでは、絶対に出来ない体験を提供させていただきます。

日程は、1月19日(金)〜20日(土)の2日間です。


アメリカに進出したい方には最適なツアーになっています。

本ツアーに参加していただいた方は、
現地で法人設立・ショールーム開設・展示会出展が決まり、
本格的にアメリカビジネスを展開されています。

特に下記のいずれかに当てはまる方は、

ご参加をお勧めいたします。

(1)アメリカでビジネスをしたい方
(2)世界最先端のニューヨークのビジネスやブランドづくりを学びたい方
(3)ニューヨークに行ったことがない方

また、今回はニューヨーク在住のフォトグラファーと連携し、
ニューヨークを舞台にあなたのプロフィール写真を撮影することも出来ます。

ニューヨークを舞台にブランディングやマーケティングを行いたい方には、
最適な内容にコーディネイトをさせていただきます。

今後の世界の流れを2人の専門家の解説付きで体感し、
世界のチャンスをつかむ人材になることが出来ます。

すぐに申し込みで定員になりますので、
なるべく早くご参加申し込みをお待ちしております。


人生は一回限り。

勇気を持って参加していただくと、その後の人生が変わります。

今まで100名以上の方にご参加をしていただき、

多くの方から「人生が変わりました!」「海外進出の第一歩を踏み出す事が出来ました」「今までの海外旅行でも最高の体験になりました」と言っていただく、自信を持ってお勧めするツアーのご案内です。


今回はさらにパワーアップし、現地で最高レベルの専門家と連携し、
より実践的に海外進出のご支援を進めます。


今回の視察先はニューヨーク。


特に今回は、アメリカ進出、ニューヨーク進出を検討されている企業の経営者や起業家にとって最適なプランになっております。

もちろん、参加していただく方に最適な内容になりますように、
事前にコンサルティング&コーディネイトさせていただきますので、
安心してご参加お待ちしております。


普段は絶対に会えない方、体験することが出来ない人生が変わる衝撃的な2日間になりますように、
コーディネイトをさせていただきますので
ぜひこの機会にご参加お待ちしております。

ニューヨークの魅力は、一言で言うと、
世界中のモノ、ヒト、食、文化、宗教など、すべてがぎゅうっと凝縮された小宇宙です。

世界の経済の中心であり、最新ブランドやトレンドが集中していますから、
ニューヨークを知れば世界が分かります。

特に起業家や経営者は観光でなく、ビジネス視点でニューヨークを体感することが重要です。

最高のものから最低のものまで、全てそろっています。

ニューヨークに来ると、人生が変わります。

その圧倒的なパワーに誰もが「自分らしく生きよう」と決意をさせてくれる、

世界No1のパワースポットです。


世界の経済の中心であるニューヨークは、まさに世界の人種のルツボと言われる通り、
何度行ってもとても興味深く、今後の日本人にとっても欠かすことが出来ない都市です。

特にマンハッタンは、幅は約4 km、長さ約20 kmの小さな島で、
面積は東京の山手線の内側に相当するほどの小さな所です。

マンハッタンと東京23区に住んでいる人口を比較してみると下記の通りになります。

マンハッタン 59.5 km2 約160万人
東京23区 621km2  約900万人

東京23区の10分の1に満たないマンハッタンには、23区の人口の6分の1以上に相当する人が住んでおり、
マンハッタンの人口密度は、東京23区の倍近くになる世界でも有数の人口集中都市です。

マンハッタンに住む人口の半分がアメリカ以外の移民というデータもあり、
まさに世界の縮図が凝縮されたのがマンハッタンと言えます。

この小さな島に世界中からアメリカンドリームを求め、
多くのチャレンジャーや企業が集まってきているため、
世界中どこにもない独自のカルチャーを構築しています。

つまり、マンハッタンを見ると、世界の流れが手に取るように分かるのです。


ニューヨークには世界の最新の情報が最も早く入ってきます。

やはり、私が提唱している通り、

「世界の良いとこ取りをするビジネスとプライベートの両立を目指した戦略」

が最も重要な視点です。


自分の中でブレーキを踏まずに、世界規模で物事を考えれば、
逆に日本でも圧倒的な成果を上げることが出来ます。

ぜひ、一緒にニューヨークも含めた世界へとチャレンジをして参りましょう。


現在、ニューヨーク在住の現地コーディネイターと連絡を取り合いながら、
内容を調整しておりますが、
下記のようなプラン案で進めております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『1/19・20 ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー』

■【日程】2018年1月19日(金)〜20日(土)

※ご希望により、前後の日程を伸ばす事も可能です。

ニューヨークでトップクラスの実績を持つ専門家と連携して実践的な視察&コンサルティングを行い、
実践的な海外進出の第一歩を踏み出していただけます。

■【プログラム】

現地ニューヨーク在住のNY進出コンサルタント板越ジョージ氏とブランド構築&マーケティングコンサルタント脇田勝利の解説で、
ニューヨーク進出・アメリカ進出を実践的にコンサルティング&サポートし、
マンハッタンの最新ブランドや最新ビジネスなどの視察・体感を行い、参加された方の意識を一気に「世界的な視点」に変えると共に、

今後の日本と世界でのブランド構築方法と売上向上、経営方法を根本から変えるイノベーションを起こすことを目的にしています。

参加された誰もが人生を変えるきっかけにすることが出来ます。

(1)現地ニューヨーク進出&アメリカ進出を個別コンサルティング 
(2)参加者に応じて最適な訪問先&連携先をピックアップ
(3)現地の最新ブランド&最新ビジネス視察
(4)地元ニューヨーカーに注目されている店舗を訪問
(5)現地で在住の起業家&経営者との交流会
(6)参加される方のご要望に応じてコーディネイト

■【視察先(一例)前回の内容】

実際は、参加される方のご要望を可能な限り反映した内容になります。

全体的な流れのイメージは下記のようになり、参加される方のご要望に応じて調整をさせていただきます。

1/19

ホテル9時集合

9:30〜12:00 ニューヨークでビジネスを成功させるためのオリエンテーション・ご要望ヒアリング
12:30〜 NYの有名ステーキ店にてニューヨーカーと一緒にランチ
13:00〜15:00 トランプの友人でありニューヨークで大成功している起業家・経営者との面談・個別相談
15:00〜17:00 マンハッタン在住50年の女性起業家による現地最新情報
17:00〜19:00 五番街&トランプタワーで最新ブランドの視察
19:00~21:00 NY異業種交流会に参加し現地起業家との連携・プレゼンテーション


1/20

ホテル9時集合

10:30〜12:00  ニューヨークJETROにて北米進出のレクチャー・個別相談
12:30〜 NY最新おしゃれフードコートの視察・ランチ
14:00〜15:30 世界的ファッション・アパレル企業&NYブランド構築へ向けて
15:30〜16:30 グランドゼロ・ウォール街の視察
17:30〜18:30 NY在住起業家による個別相談
19:00~21:00 有名店でのディナー

下記、NY異業種交流会の写真です。




■【定員】

先着5名(残り2名)

■【本視察の特徴】

(1)少人数制2人から催行可能のため気軽に参加出来ます。
(2)最短2泊4日(延泊可)だから仕事の合い間にすぐ出発出来ます。
(3)世界の最新ビジネス情報や最新ブランドの発信地であり、世界で最も厳しい競争環境にあるニューヨークの現場を、自分の目で見る短期集中視察。日本よりも5〜10年先を先取りするアメリカの最新動向をしっかりと把握出来ます。
(4)最新情報発信地、ニューヨークでモチベーションを上げ日本でもグローバルな視点でビジネス展開が出来ます。
(5)少人数制のプライベート・サービスだから安心です。お客様のご要望にあわせて、フレキシブルなプランが組めます。
(6)ニューヨーク現地在住のニューヨークを熟知したコーディネーターのわかりやすい解説
(7)世界中で成果を上げる有数の実績を誇るブランド構築&マーケティングコンサルタントによる解説
(8)誰もがニューヨークや世界での成功のポイントを理解し、日本や世界でブランドを構築し売上を上げることが出来るようになる。
(9)ツアー後のニューヨークでのビジネス成功の個別サポートも可能
(10)現地在住の起業家やビジネスマンとの交流会に参加

■【同行コーディネイター】

ニューヨークを中心に世界的に活躍している2人のプロフェッショナルが同行し、最新のニューヨークをわかりやすく解説。

日本や世界でブランドを構築し売上を上げることが出来るようになることを全力でサポート致します。







●板越ジョージ 

Global Labo(NY) CEO、クラウドファンディング総合総 合研究所所長、中央大学政策文化総合研究所準研究員

1968年東京生まれ。高校卒業後、バイク便でお金を稼 ぎ1988年に単身渡米。バックパックを背負って貧困の街、内戦地区など世界35カ国を遊訪。1995年に出版・広告業のITASHO AMERICAを設立。7つの会社を経営し、資金調達を 成功させ米NASDAQへ上場を試みるが2001年同時 多発テロの影響で倒産。多額の借金を背負った。現在は、アメリカに進出する企業や起業家へ会社設立や資金調達な どのコンサルティングを行っている。日米のクラウドファンディング事情に精通しているということで、特に最近は クラウドファンディングに関するコンサルティング依頼が 急増している。サウスカロライナ大学国際政治学部卒、中 央大学ビジネススクール(MBA)修了、同大学院総合政 策研究科博士後期課程修了(学術博士)。坂本龍馬財団理事。在NY日本国総領事館海外安全対策連絡協議会委員。元ジャニーズJr.

著書に「クラウドファンディングで夢をかなえる本」「結局、日本のアニメ・マンガは儲かっているのか?」「アニ メ・グローバル競争戦略再考」等多数。






●脇田勝利

世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。

夢と情熱コンサルタント: 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に世界中で17年間で8500社以上のコンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役

http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/


■【参加費】

160,000円(消費税別途)

※事前のお振込をお願いいたします。
※旅費・宿泊費・食費などは含まれておりません。
※お申し込み完了後のキャンセルは100%のキャンセル料がかかりますのでご了承ください。

■航空券のチケット・ホテルについて

国内最安値の一つである旅行代理店を通じて航空券のチケット・ホテルの手配が、全国からお申し込みをいただけます。
状況により売り切れも予想されますので、お早めにお申し込みください。
ご希望の方は私の方までご一報ください。旅行代理店をご紹介させていただきます。

■お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム

http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム 

1/19・20ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】



・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・


下記の確認内容をご確認の上、承諾をいただいた方のみのご参加となります。

※本ツアーの目的は「ニューヨーク進出・アメリカ進出・現地視察&勉強会&現地の方との交流」です。
※上記以外の行動は、全て皆様個別の判断で行ったものであり弊社では責任を負いません。
※参加費は、勉強会の参加費と事前の海外進出の経営コンサルティング料であり、旅費・宿泊費・食費・講演会参加費などは含まれておりません。
※本視察はあくまで、勉強&情報提供を目的としたものであり、勧誘・販売を目的としたものではありません。
※本視察による一切の行為で発生したいかなるトラブル、損失及び損害に対して、責任を問いません。
※参加者は、反社会的な勢力ではなく、日本・米国・諸外国の法律やコンプライアンスを厳守していただきます。
  

2017年11月27日

ニューヨークの仲間と共に語った「サバイバルの重要性」




今年の3月からアメリカに引っ越し、
ニューヨークを拠点に、アメリカと日本&アジアを2週間ずつ滞在するライフスタイルを進めております。

ニューヨークの起業家仲間の皆様と語り合った時に、
とても面白い話になりましたので、ご紹介致します。

ニューヨークにいると感じるのは「サバイバル」ということです。

世界中からチャレンジャーが集まり、
熱狂的な熱を感じる世界最高レベルのパワースポットのニューヨークは、
本当に不思議な街です。

多くの人がチャレンジをしながら、
生き残っていくことが非常に難しい「浄化作用」を持った都市がニューヨークだからです。

数日間の滞在から、エスタで入国できるぎりぎりの3ヶ月滞在する者も入れば、
芸能人やタレント、アーティスト、そして起業家まで含めると、

本当に多種多様な様々な人が世界中からチャレンジをしに集まり、
チャレンジする者を応援する仲間が集まっているのがニューヨークです。


しかし人生をかけて夢を持ってニューヨークにチャレンジをしてきた人も、

早くて数ヶ月で居なくなったり、長くても3年ほどで多くの日本人が日本に帰ってしまうのです。


ここニューヨークでは「しぶとく生き残る」ことが非常に重要です。

物価や家賃は東京の2倍、地方都市の3〜4倍、
ビザの取得や更新は非常に難しく、
日本人のコミュニティのマーケットは限られています。

その中でいかに生き残るために、

自分を磨きブランド化し、
アメリカ人に負けないコミュニケーションを通じて、
圧倒的な成果を上げ続けるのか?

という厳しい視点がないとあっとういう間に淘汰されてしまいます。

ニューヨークは生きるか死ぬかの「サバイバル都市」という所がアメリカに住んでみて、
正直に感じる所です。

しかし、最も重要なのは、

「そのサバイバルな生き方と仕事を日本を含めた世界中で出来るのか?」

という視点が非常に重要な視点だと感じます。


ここニューヨークのサバイバル能力を身につけ、
世界を舞台に確実に生き残っていける、
日本人を育成しその仲間たちと
世界を舞台にした圧倒的な成果と、夢の実現を達成したいと思っています。  

2017年11月21日

11/22福岡 イタリア一流ブランド「海外買付け&共同仕入れ」無料説明会&個別相談

日本人が世界を舞台に活躍するプロジェクトがまた更に増えました。

福岡のオンリーワンの一流ブランドファッション企業が共同仕入れをされたい方を募集しています。

12月下旬 イタリアに仕入れに出発する予定で、その際に現地での共同仕入れをすることが出来ます。

また現地に行かなくてもリアルタイムでインターネットを通じてパソコンやスマートフォンで、
現地最新のイタリアの一流ブランドが日本最安値で仕入れをすることが可能です。

下記の通り、無料説明会や個別相談が開催されます。

ぜひこの機会に、ファッション業界の方はもちろん、
異業種からの参入したい方もチャンスを手に入れてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 海外買付け(仕入れ) 」に対して、こんな課題を抱えていませんか?

Q. 「 少量を仕入れたいのに、金額や点数のミニマムがあるから仕入れられない… 」

  A. 多店舗で共同して発注できるので、少量でも大丈夫です。

Q. 「 現地の言葉で書かれた契約書とか、理解できないよ! 」

  A. 現地で費やす作業コストを無くし、買付けに集中が出来る体制を、徹底的にサポート致します。

Q. 「 海外へ仕入れをするのに掛かる経費を考えると、気軽に行けないなぁ〜 」

  A. 海外に行かずに 日本にいながらにして、インターネットを通じてリアルタイムで商品が買付け出来ます。

Q. 「 輸入代行業って、詐欺られる事があるって聞いたから信用できないし… 」

  A. 福岡で63年、実店舗を構えるサンエーが本部機能を果たし、海外でのパイプ役を務めるので、安心して発注して頂けます。

Q. 「 ネットで仕入れられる商品は、他の誰でも扱えるから差別化出来ないよ 」

  A. 日本国内では流通していないブランドや商品も、海外なら独自に仕入れることが出来るので、十分に差別化が可能です。


"そんな課題にお悩みの方、ぜひ私達の話を聞いて下さい。
これらの課題を、すべて解決致します。"



◎ 私たちと一緒に、海外へ買付けに同行されるパートナー様を、限定募集いたします。

 「仕入れたいけど、仕入れ方がわからない」 「どこに行って良いかもわからない」、そんな同業者のお話しを良く聞きます。

 「もっと色々なブランドをご紹介したい」 「海外から日本のファッションに刺激を入れたい」 そう感じられてる方が本当に多く、

 でも「 外国から輸入(購入)するとなると、色々と大変そう 」と前に踏み出せない状況なのではないでしょうか?

 そんな状況を変えるには、中・小の小売店やメーカーが力を合わせることが必要と考え、

 「 海外共同買付けプロジェクト ANGELO(アンジェロ)事務局 」を立ち上げました。

 1社では出来ないことも、みんなで一緒になって取り組めば、もっと日本のファッションを盛り上げられます。

 福岡の株式会社サンエーが今行っている海外直接仕入れのノウハウを活かし、イタリアへの商品買付けツアーを企画。

 「 イタリア・共同仕入れプロジェクト 」を、12月 本格的にスタート致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 イタリア・共同仕入れ 」のメリット

・ご予算に応じた商品買付けが可能・現地に行くのが困難な場合、LIVEでの直接買付けも対応

・普段、日本の業者が立ち入れない場所での買付け・代理店から入れるしかなかった、一流ブランド品の仕入れができる

・輸入代行業者と違い、自分の感覚で仕入れが出来る・月平均粗利率 45%も可能

・仕入れ値は国内正規代理店より最大30%以上OFF・アイテム毎のミニマムもないので、少量から買付けが出来る

・日本未入荷ブランドやアイテムでも、品番でピンポイントの仕入れも可能など


 さらに商品の納品後、必要に応じてブランドのヒストリーや、サイズ感を含めた商品のセールスポイント、

 販売後の商品フォローなど、初めてラグジュアリーブランドを販売される方へのサポートも対応致します。


 「 イタリアには行けないけど、商品は直に見てみないと仕入れできない 」

「 12月まで待てない! 今すぐ販売できる商品が欲しい! 」と、お悩みの方には

 この事務局の窓口である、 アレッタ by サンエーをショールームとしてご覧いただけます。

一流ブランド品を、アレッタ から卸価格でご提供をすることで、

「 今すぐ 売れる商品 」を手にして頂くことが可能です。



 「時間も人材もなし」、「海外買付経験ゼロ」の方でも大丈夫です。  
一歩前に進むことをお手伝いさせて頂きます。

 サンエーは1977年から、積極的に海外へ直接買付けを行い、その渡航回数は100回以上に及びます。

 1回の仕入れ額平均は1000万円以上、仕入額の合計は10億円以上になり、現地の取引先からも

 大きな信用を得られております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご興味のある方、まずは 私共の 無料説明会 にお申し込み下さいませ。

* 日程のご都合が合わない場合は、個別での説明会も致しております。


●無料説明会 開催日

2017年11月22日(水)11:00 〜 (所要時間 〜90分)

*先着5名様で締め切らせていただきます。
 無料個別説明会 ご希望の日時をご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●お問い合わせ・申し込み先

"海外共同買い付けプロジェクト ANGELO(アンジェロ) 事務局

窓口:ALETTA by サンエー 中村までお気軽にお電話お待ちしております。

「海外共同買い付けプロジェクトの件」と下記までご連絡お待ちしております。

TEL 092-291-5558

住所 福岡市 博多区 下川端 2−1 博多座・西銀ビル 1F"


●詳細・お申し込み
http://angelo-viaggio.com/  

2017年11月17日

ニューヨークのエグゼクティブな仕事術・ライフスタイルに学ぶ

現在、ニューヨークを中心に世界中で世界的なブランドづくりを構築したり、売上向上のご支援をしています。

そこで出会うのが、「世界最先端の働き方やライフスタイル」です。

日本でも働き方改革や生産性を上げようという議論がようやく国策でスタートをしていますが、
世界的企業では、全く違う次元で実践されていることにびっくりさせられます。

今回は私が拠点にしているニューヨークのエグゼクティブな仕事術・ライフスタイルをご紹介いたします。




まず、ニューヨーカーの年収です。

マンハッタンの所得を合計し、働く人数で割り算をした「マンハッタンの平均年収」はどの位と思いますか?

ちなみに日本の中で最も年収の高いエリアは、
東京都港区で、平均所得は902万円です。

港区といえば、六本木、白金・高輪、麻布、青山・赤坂、白金台など、土地のブランドイメージは23区一だ。六本木ヒルズやミッドタウンはもちろん、東京湾に臨む品川~田町のベイエリアなど数多くの高級な高層マンションが立ち並んでいるエリアです。


ニューヨークのマンハッタンの平均所得は、

14万ドルです。

1ドル110円で計算をすると、1540万円となります。


更にニューヨークの企業の社長やマネージャークラスになると、
年収5000万円から1億円は超える年収をもらっている人は当たり前という世界です。

これが世界的に活躍する企業、世界的なブランド力を持つ企業の力とも言えます。



夜遅くまで残業をしているかというと、
平日は定時に帰り、週末はきっちりと休むエグゼクティブが多いのが現実です。

特にニューヨーカーは健康に気をつけており、
朝一番でジムに行き、ランチの時もまずはジムで汗を流し、
食事は簡単にサンドウィッチを食べる人も多いのがニューヨーク流です。

「最大のパフォーマンスを徹底的に追求」している点がニューヨーカーの特徴です。


しかも、金曜日は15時〜16時には仕事を終え、
「Have a nice weekend!」と仲間に声をかけて、
退社をする人もいるほどの仕事の効率の良さです。

とにかく短時間で徹底的に集中をして仕事をするのが、
世界最先端の仕事術の特徴と言えます。

週末は、ニューヨーク郊外の家族が住んでいるロングアイランドのお城のような家に住み、
平日はマンハッタンのマンションに一人で住み仕事の集中するエグゼクティブも多いのが、
ニューヨークです。






ロングアイランドはニューヨーク東側の島で、
富裕層の多さと生活水準の高さで有名であり北海岸、南海岸共に富裕層の住まう町が点在しています。

例えば、ロングアイランドのオヘカ・キャッスルは、全米で2番目に大きな私邸であり127部屋、敷地面積93,000平方メートルを持ち、東京ドーム2個分の面積を誇っています。

このような彼らでも成果を上げないと、あっという間にクビにされている厳しさもあるのがアメリカです。

徹底的に成果を上げる一人ひとりがプロフェッショナルであり、一人ひとりが社長という意識が徹底されている点が日本と違う点です。




ニューヨークのエグゼクティブに学び、私たち日本人も少しでもその仕事術やライフスタイルを素直に学ぶ必要があります。

まとめると下記の通りです。


【ニューヨークのエグゼクティブな仕事術・ライフスタイル】

●徹底的に集中し、短時間で圧倒的な成果を上げる
●残業をせずに働く時間は非常に短く
●徹底的に稼ぎ、徹底的に高い給料を堂々ともらう
●仕事とプライベートをきっちりと両立させる
●最大のパフォーマンスを発揮するために、自分への投資は惜しまない
●世界的なビジネス、世界的なブランディング、マーケティングを実践している
  

2017年11月16日

ニューヨークでの講演のご報告




11月10日ニューヨークにて講演をさせていただきました。

ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。


参加していただいた方は、現地ニューヨークで経営をされている方や、
これからニューヨークで起業をしたい方など、

ニューヨークを始め、アメリカ、シンガポール、日本など、
世界中からお集まりをいただき、講演をいたしました。

質疑応答で「脇田さんが最も大切にしている3つのことを教えてください」とご質問がありましたので、
下記の3つとお答えいたしました。

(1)私の夢は「世界中の人の夢を実現すること」なので、それを一番大切にしている

(2)それを達成するために「持たざる経営をして常にゼロベースで世界中の目の前にいる方に最善を尽くすこと」

(3)そのために「自分をベストな状態に保ち続けること」


また、別の質問で

「世の中のビジネスは課題を解決していると講演でお話がありましたが、
 日本のコンテンツをアメリカで売りたい場合は、問題解決をどうやったら良いですか?」

と聴かれましたので、

「アメリカで日本のアニメなどのコンテンツが好きな方が集まるファン倶楽部を作り、
 その方の悩みやニーズを聴けば、新しい日本のコンテンツが解決策になり、
 結果としてビジネスも上手くいきます」

とご紹介すると「なるほど!」と納得をしていただきました。

懇親会でも「まさに今必要としていた内容でとても良かったです」との声を、
数多くいただき、皆様のニューヨークやアメリカでの展開のお手伝いが出来て、
良かったです。

Makoto Okuboさんともニューヨークで再会出来ました。

「アジア出張と中南米出張の合間にニューヨークのオフィスに出勤できたのは3日間だけ。そこに奇跡的にはまったニューヨーク異業種交流会に行ってきました。ブランディング戦略で未来にGo! 」とのお言葉をいただき、今後一緒に連携を進めます。





ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。


当日の講演内容は、下記の通りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●講演タイトル

「NY拠点で世界的なブランディング&売上向上をその日から実現する実践講演会」
〜17年間8500社、世界50ケ国で実践してきた科学的な成果を上げるワークショップ〜

●講演プログラム

(1)ニューヨーク・アジア各国・日本など世界50ヶ国で成果を上げている最新事例紹介

(2)世界中&日本全国で成果を上げている、売上2〜100倍の成功事例

(3)現地に行って分かったエルメスやアップルなど世界の一流企業が実践しているブランド構築法

(4)誰でもその日から圧倒的なブランドが構築出来る実践ワークショップ

(5)その日から「すぐに売上を上げる」体験型ワークショップ




NYで頑張る方々の出会いを提供する場として、02年から始まった月例ニューヨーク異業種交流会。第174回を迎えるを今回は、夢と情熱コンサルタントの脇田勝利氏に講演して頂きます。

脇田氏はビジネスや経営改善を提案する売上向上&海外進出コンサルタントとして、日本はもちろん世界50カ国を飛び回り、コンサルタント実績は17年間で8500社を超えています。

クライアントには、業種・業態・規模・国籍を問わず、上場企業から中小企業、アーティストや個人事業主など、

「誰でも成果を上げる実践的で具体的な行動に落とし込む」方法で世界中で成果を上げています。

そんな脇田氏より、ニューヨークをはじめ「世界中で成果を上げるブランドづくり」「すぐに実践できる売上向上策」「最新マーケティングにより売上2〜100倍になった成功事例」に関してお話をして頂きます。

また、脇田氏は「冒険家」として世界中を自由に移動しながら仕事をするライフスタイルを実践しています。

その実践的なノウハウについてもご紹介していただきます。

参加していただけますと、その日から具体的にブランドを構築し売上や収入を上げることが出来る「超実践的な講演」です。

毎回、有志による自己PRコーナーで、皆様の活動を応援します。我こそは発表したい!という方はお気軽にお申し込みください。本会を、NYに住む様々な日本人との出会いの場所としてご利用下さい。今後も、グローバルラボは日本人コミュニティの繁栄に貢献します。ニューヨーク生活のきっかけはグローバルラボから!



●開催日時

Date: 11/10 (Fri) 7:00~9:30pm

●場所 

Place:Global Labo
545 8th Avenue 14th Floor.(bet.37 & 38 Sts)

●参加費

Fee:$45(一般)$40(会員) $30 (学生) Buffet & Drink

●協賛:アサヒビール

●限定:60名 先着順

●お申し込み:www.igyoshu.com

会員申込み:http://www.igyoshu.com/join_form/member_benefit.htm
過去の模様: https://www.facebook.com/igyoshu

●タイムスケジュール

6時45分 受付開始
7時~8時 交流会(食事・飲み物)
8時 講演
8時50分 1分間自己PRコーナー
9時~9時半 交流会
9時半以降 そのまま2次会へ(飲み物はCash Bar)

*学割は、大学生、院生、専門学校生、留学生の24歳未満。
学生証と年齢が確認できる物をご持参の上、当日Cash Backいたします。


●講師プロフィール

夢と情熱コンサルタント 脇田勝利

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。


夢と情熱コンサルタント: 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国17年間で8500社以上のコンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役
http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/



著書

「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。

「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。
  

2017年11月14日

海外進出のきっかけは見本市(展示会)もお勧めです。

海外進出のきっかけは見本市(展示会)に出展されることもお勧め致します。

特に、米国で開かれるこの見本市は、ほとんどの出展者とその場で商談できることが大きな特徴です。

日本のように名刺交換だけで終わることはなく、
入場者も全て事前登録でバイヤーや代理店・見込客の方が多く、
非常に成果を上げやすいのがアメリカの展示会の特徴です。

私のコンサルティング先の、インテリア&家具業界のイノベーション企業も、
ニューヨーク視察ツアーに参加していただき、
その後、北米最大の現代家具見本市ICFFに出展をされ、

見事にキッチン部門で最優秀賞を受賞し、
現地でパートナーや代理店、ロシアからプライベートジェットで飛んできた見込客との商談も進み、
素晴らしい成果を上げられております。


ICFF International Contemporary Furniture Fair (国際現代家具見本市) は、165万平方フィートの会場に、
29, 500人のインテリア・デザイナー、建築家、小売店関係者、デザイナー、製造業者、販売代理店、卸業者、デベロッパーが参加をする北米最大の家具の見本市です。




主催は北米で各種展示会を手がけるオーガナイザーのジョージ・リトル・マネジメント(GLM)社が取り仕切っており、会場はジェイコブ・K・ジャビッツ・コンベンション・センターで行われています。


出展の半分はアメリカ以外の国からになっており、その中でもヨーロッパからの出展が多いのは、より具体的な成果が期待できるためです。

大規模なプロジェクトを抱えている建築家やインテリアデザイナー、デベロッパーが多数訪れるため、即ビジネスに繋がるようなチャンスがあふれた見本市です。


ICFFでは毎年、業界トップのデザイナーやブランドを招待し、その年のにおけるデザインの最高傑作を会場に展示します。

このエディターズアワードは16のカテゴリでそれぞれ選定され、全作品を通じた評価、新しいデザイナー、クラフトマンシップ、家具、イス、カーペット・フローリング、照明、アウトドア家具、素材、壁紙、アクセサリー、テキスタイル、キッチン・バス、プロダクト、スクール、ブースに分けられます。

ぜひ、皆様も海外の見本市(展示会)に出展していただき、
世界的なブランディング&マーケティングを実践的に進めることをお勧め致します。


●ICFF 公式サイト
https://www.icff.com/


見本市(展示会)での成功へ向けてのコンサルティングも行なっておりますので、
お気軽にご連絡をお待ちしております。


■本件に対するお問合せ・お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム 

海外進出の見本市(展示会)に対するお問合せ

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【通信欄】





・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

  

2017年11月10日

【先着5名】1/19・20ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー

多くの方が人生を変える旅です。

今までこのニューヨークツアーに参加していただき、
多くの方がニューヨークを初め、
世界中・日本中で活躍をされています。


ニューヨークでのブランドづくり・ビジネスモデル構築の手法などを学ぶと、
アメリカはもちろんアジアや日本全国で圧倒的な成果を上げるきっかけにすることが出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本ニューヨーク視察ツアーをきっかけに成果を上げている企業のご紹介】

●ニューヨークでは世界最大レベルの病院グループとの業務提携

横浜 医療・介護・リハビリ関係者のオールジャパンプロジェクト勉強会
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1996003.html

●NYを拠点に世界に羽ばたく家具&インテリアのイノベーション企業
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1996425.html

●「熊本地震を乗り越えて 熊本から世界への挑戦」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1991069.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




個人旅行やツアーなどでは、絶対に出来ない体験を提供させていただきます。

日程は、1月19日(金)〜20日(土)の2日間です。


アメリカに進出したい方には最適なツアーになっています。

本ツアーに参加していただいた方は、
現地で法人設立・ショールーム開設・展示会出展が決まり、
本格的にアメリカビジネスを展開されています。

特に下記のいずれかに当てはまる方は、

ご参加をお勧めいたします。

(1)アメリカでビジネスをしたい方
(2)世界最先端のニューヨークのビジネスやブランドづくりを学びたい方
(3)ニューヨークに行ったことがない方

また、今回はニューヨーク在住のフォトグラファーと連携し、
ニューヨークを舞台にあなたのプロフィール写真を撮影することも出来ます。

ニューヨークを舞台にブランディングやマーケティングを行いたい方には、
最適な内容にコーディネイトをさせていただきます。

今後の世界の流れを2人の専門家の解説付きで体感し、
世界のチャンスをつかむ人材になることが出来ます。

すぐに申し込みで定員になりますので、
なるべく早くご参加申し込みをお待ちしております。


人生は一回限り。

勇気を持って参加していただくと、その後の人生が変わります。

今まで100名以上の方にご参加をしていただき、

多くの方から「人生が変わりました!」「海外進出の第一歩を踏み出す事が出来ました」「今までの海外旅行でも最高の体験になりました」と言っていただく、自信を持ってお勧めするツアーのご案内です。


今回はさらにパワーアップし、現地で最高レベルの専門家と連携し、
より実践的に海外進出のご支援を進めます。


今回の視察先はニューヨーク。


特に今回は、アメリカ進出、ニューヨーク進出を検討されている企業の経営者や起業家にとって最適なプランになっております。

もちろん、参加していただく方に最適な内容になりますように、
事前にコンサルティング&コーディネイトさせていただきますので、
安心してご参加お待ちしております。


普段は絶対に会えない方、体験することが出来ない人生が変わる衝撃的な2日間になりますように、
コーディネイトをさせていただきますので
ぜひこの機会にご参加お待ちしております。

ニューヨークの魅力は、一言で言うと、
世界中のモノ、ヒト、食、文化、宗教など、すべてがぎゅうっと凝縮された小宇宙です。

世界の経済の中心であり、最新ブランドやトレンドが集中していますから、
ニューヨークを知れば世界が分かります。

特に起業家や経営者は観光でなく、ビジネス視点でニューヨークを体感することが重要です。

最高のものから最低のものまで、全てそろっています。

ニューヨークに来ると、人生が変わります。

その圧倒的なパワーに誰もが「自分らしく生きよう」と決意をさせてくれる、

世界No1のパワースポットです。


世界の経済の中心であるニューヨークは、まさに世界の人種のルツボと言われる通り、
何度行ってもとても興味深く、今後の日本人にとっても欠かすことが出来ない都市です。

特にマンハッタンは、幅は約4 km、長さ約20 kmの小さな島で、
面積は東京の山手線の内側に相当するほどの小さな所です。

マンハッタンと東京23区に住んでいる人口を比較してみると下記の通りになります。

マンハッタン 59.5 km2 約160万人
東京23区 621km2  約900万人

東京23区の10分の1に満たないマンハッタンには、23区の人口の6分の1以上に相当する人が住んでおり、
マンハッタンの人口密度は、東京23区の倍近くになる世界でも有数の人口集中都市です。

マンハッタンに住む人口の半分がアメリカ以外の移民というデータもあり、
まさに世界の縮図が凝縮されたのがマンハッタンと言えます。

この小さな島に世界中からアメリカンドリームを求め、
多くのチャレンジャーや企業が集まってきているため、
世界中どこにもない独自のカルチャーを構築しています。

つまり、マンハッタンを見ると、世界の流れが手に取るように分かるのです。


ニューヨークには世界の最新の情報が最も早く入ってきます。

やはり、私が提唱している通り、

「世界の良いとこ取りをするビジネスとプライベートの両立を目指した戦略」

が最も重要な視点です。


自分の中でブレーキを踏まずに、世界規模で物事を考えれば、
逆に日本でも圧倒的な成果を上げることが出来ます。

ぜひ、一緒にニューヨークも含めた世界へとチャレンジをして参りましょう。


現在、ニューヨーク在住の現地コーディネイターと連絡を取り合いながら、
内容を調整しておりますが、
下記のようなプラン案で進めております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『1/19・20 ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー』

■【日程】2018年1月19日(金)〜20日(土)

※ご希望により、前後の日程を伸ばす事も可能です。

ニューヨークでトップクラスの実績を持つ専門家と連携して実践的な視察&コンサルティングを行い、
実践的な海外進出の第一歩を踏み出していただけます。

■【プログラム】

現地ニューヨーク在住のNY進出コンサルタント板越ジョージ氏とブランド構築&マーケティングコンサルタント脇田勝利の解説で、
ニューヨーク進出・アメリカ進出を実践的にコンサルティング&サポートし、
マンハッタンの最新ブランドや最新ビジネスなどの視察・体感を行い、参加された方の意識を一気に「世界的な視点」に変えると共に、

今後の日本と世界でのブランド構築方法と売上向上、経営方法を根本から変えるイノベーションを起こすことを目的にしています。

参加された誰もが人生を変えるきっかけにすることが出来ます。

(1)現地ニューヨーク進出&アメリカ進出を個別コンサルティング 
(2)参加者に応じて最適な訪問先&連携先をピックアップ
(3)現地の最新ブランド&最新ビジネス視察
(4)地元ニューヨーカーに注目されている店舗を訪問
(5)現地で在住の起業家&経営者との交流会
(6)参加される方のご要望に応じてコーディネイト

■【視察先(一例)前回の内容】

実際は、参加される方のご要望を可能な限り反映した内容になります。

全体的な流れのイメージは下記のようになり、参加される方のご要望に応じて調整をさせていただきます。

1/19

ホテル9時集合

9:30〜12:00 ニューヨークでビジネスを成功させるためのオリエンテーション・ご要望ヒアリング
12:30〜 NYの有名ステーキ店にてニューヨーカーと一緒にランチ
13:00〜15:00 トランプの友人でありニューヨークで大成功している起業家・経営者との面談・個別相談
15:00〜17:00 マンハッタン在住50年の女性起業家による現地最新情報
17:00〜19:00 五番街&トランプタワーで最新ブランドの視察
19:00~21:00 NY異業種交流会に参加し現地起業家との連携・プレゼンテーション


1/20

ホテル9時集合

10:30〜12:00  ニューヨークJETROにて北米進出のレクチャー・個別相談
12:30〜 NY最新おしゃれフードコートの視察・ランチ
14:00〜15:30 世界的ファッション・アパレル企業&NYブランド構築へ向けて
15:30〜16:30 グランドゼロ・ウォール街の視察
17:30〜18:30 NY在住起業家による個別相談
19:00~21:00 有名店でのディナー

下記、NY異業種交流会の写真です。






■【定員】

先着5名

■【本視察の特徴】

(1)少人数制2人から催行可能のため気軽に参加出来ます。
(2)最短2泊4日(延泊可)だから仕事の合い間にすぐ出発出来ます。
(3)世界の最新ビジネス情報や最新ブランドの発信地であり、世界で最も厳しい競争環境にあるニューヨークの現場を、自分の目で見る短期集中視察。日本よりも5〜10年先を先取りするアメリカの最新動向をしっかりと把握出来ます。
(4)最新情報発信地、ニューヨークでモチベーションを上げ日本でもグローバルな視点でビジネス展開が出来ます。
(5)少人数制のプライベート・サービスだから安心です。お客様のご要望にあわせて、フレキシブルなプランが組めます。
(6)ニューヨーク現地在住のニューヨークを熟知したコーディネーターのわかりやすい解説
(7)世界中で成果を上げる有数の実績を誇るブランド構築&マーケティングコンサルタントによる解説
(8)誰もがニューヨークや世界での成功のポイントを理解し、日本や世界でブランドを構築し売上を上げることが出来るようになる。
(9)ツアー後のニューヨークでのビジネス成功の個別サポートも可能
(10)現地在住の起業家やビジネスマンとの交流会に参加

■【同行コーディネイター】

ニューヨークを中心に世界的に活躍している2人のプロフェッショナルが同行し、最新のニューヨークをわかりやすく解説。

日本や世界でブランドを構築し売上を上げることが出来るようになることを全力でサポート致します。






●板越ジョージ 

Global Labo(NY) CEO、クラウドファンディング総合総 合研究所所長、中央大学政策文化総合研究所準研究員

1968年東京生まれ。高校卒業後、バイク便でお金を稼 ぎ1988年に単身渡米。バックパックを背負って貧困の街、内戦地区など世界35カ国を遊訪。1995年に出版・広告業のITASHO AMERICAを設立。7つの会社を経営し、資金調達を 成功させ米NASDAQへ上場を試みるが2001年同時 多発テロの影響で倒産。多額の借金を背負った。現在は、アメリカに進出する企業や起業家へ会社設立や資金調達な どのコンサルティングを行っている。日米のクラウドファンディング事情に精通しているということで、特に最近は クラウドファンディングに関するコンサルティング依頼が 急増している。サウスカロライナ大学国際政治学部卒、中 央大学ビジネススクール(MBA)修了、同大学院総合政 策研究科博士後期課程修了(学術博士)。坂本龍馬財団理事。在NY日本国総領事館海外安全対策連絡協議会委員。元ジャニーズJr.

著書に「クラウドファンディングで夢をかなえる本」「結局、日本のアニメ・マンガは儲かっているのか?」「アニ メ・グローバル競争戦略再考」等多数。





●脇田勝利

世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。

夢と情熱コンサルタント: 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に世界中で17年間で8500社以上のコンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役

http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/


■【参加費】

160,000円(消費税別途)

※事前のお振込をお願いいたします。
※旅費・宿泊費・食費などは含まれておりません。
※お申し込み完了後のキャンセルは100%のキャンセル料がかかりますのでご了承ください。

■航空券のチケット・ホテルについて

国内最安値の一つである旅行代理店を通じて航空券のチケット・ホテルの手配が、全国からお申し込みをいただけます。
状況により売り切れも予想されますので、お早めにお申し込みください。
ご希望の方は私の方までご一報ください。旅行代理店をご紹介させていただきます。

■お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム

http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム 

1/19・20ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】



・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・


下記の確認内容をご確認の上、承諾をいただいた方のみのご参加となります。

※本ツアーの目的は「ニューヨーク進出・アメリカ進出・現地視察&勉強会&現地の方との交流」です。
※上記以外の行動は、全て皆様個別の判断で行ったものであり弊社では責任を負いません。
※参加費は、勉強会の参加費と事前の海外進出の経営コンサルティング料であり、旅費・宿泊費・食費・講演会参加費などは含まれておりません。
※本視察はあくまで、勉強&情報提供を目的としたものであり、勧誘・販売を目的としたものではありません。
※本視察による一切の行為で発生したいかなるトラブル、損失及び損害に対して、責任を問いません。
※参加者は、反社会的な勢力ではなく、日本・米国・諸外国の法律やコンプライアンスを厳守していただきます。

  

2017年11月08日

一流ブランド「海外買付け&共同仕入れ」パートナー様 募集のご案内

福岡のオンリーワンの一流ブランドファッション企業が共同仕入れをされたい方を募集しています。

12月下旬 イタリアに仕入れに出発する予定で、その際に現地での共同仕入れをすることが出来ます。

また現地に行かなくてもリアルタイムでインターネットを通じてパソコンやスマートフォンで、
現地最新のイタリアの一流ブランドが日本最安値で仕入れをすることが可能です。

下記の通り、無料説明会や個別相談が開催されます。

ぜひこの機会に、ファッション業界の方はもちろん、
異業種からの参入したい方もチャンスを手に入れてください。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 海外買付け(仕入れ) 」に対して、こんな課題を抱えていませんか?

Q. 「 少量を仕入れたいのに、金額や点数のミニマムがあるから仕入れられない… 」

  A. 多店舗で共同して発注できるので、少量でも大丈夫です。

Q. 「 現地の言葉で書かれた契約書とか、理解できないよ! 」

  A. 現地で費やす作業コストを無くし、買付けに集中が出来る体制を、徹底的にサポート致します。

Q. 「 海外へ仕入れをするのに掛かる経費を考えると、気軽に行けないなぁ〜 」

  A. 海外に行かずに 日本にいながらにして、インターネットを通じてリアルタイムで商品が買付け出来ます。

Q. 「 輸入代行業って、詐欺られる事があるって聞いたから信用できないし… 」

  A. 福岡で63年、実店舗を構えるサンエーが本部機能を果たし、海外でのパイプ役を務めるので、安心して発注して頂けます。

Q. 「 ネットで仕入れられる商品は、他の誰でも扱えるから差別化出来ないよ 」

  A. 日本国内では流通していないブランドや商品も、海外なら独自に仕入れることが出来るので、十分に差別化が可能です。


"そんな課題にお悩みの方、ぜひ私達の話を聞いて下さい。
これらの課題を、すべて解決致します。"



◎ 私たちと一緒に、海外へ買付けに同行されるパートナー様を、限定募集いたします。

 「仕入れたいけど、仕入れ方がわからない」 「どこに行って良いかもわからない」、そんな同業者のお話しを良く聞きます。

 「もっと色々なブランドをご紹介したい」 「海外から日本のファッションに刺激を入れたい」 そう感じられてる方が本当に多く、

 でも「 外国から輸入(購入)するとなると、色々と大変そう 」と前に踏み出せない状況なのではないでしょうか?

 そんな状況を変えるには、中・小の小売店やメーカーが力を合わせることが必要と考え、

 「 海外共同買付けプロジェクト ANGELO(アンジェロ)事務局 」を立ち上げました。

 1社では出来ないことも、みんなで一緒になって取り組めば、もっと日本のファッションを盛り上げられます。

 福岡の株式会社サンエーが今行っている海外直接仕入れのノウハウを活かし、イタリアへの商品買付けツアーを企画。

 「 イタリア・共同仕入れプロジェクト 」を、12月 本格的にスタート致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 イタリア・共同仕入れ 」のメリット

・ご予算に応じた商品買付けが可能・現地に行くのが困難な場合、LIVEでの直接買付けも対応

・普段、日本の業者が立ち入れない場所での買付け・代理店から入れるしかなかった、一流ブランド品の仕入れができる

・輸入代行業者と違い、自分の感覚で仕入れが出来る・月平均粗利率 45%も可能

・仕入れ値は国内正規代理店より最大30%以上OFF・アイテム毎のミニマムもないので、少量から買付けが出来る

・日本未入荷ブランドやアイテムでも、品番でピンポイントの仕入れも可能など


 さらに商品の納品後、必要に応じてブランドのヒストリーや、サイズ感を含めた商品のセールスポイント、

 販売後の商品フォローなど、初めてラグジュアリーブランドを販売される方へのサポートも対応致します。


 「 イタリアには行けないけど、商品は直に見てみないと仕入れできない 」

「 12月まで待てない! 今すぐ販売できる商品が欲しい! 」と、お悩みの方には

 この事務局の窓口である、 アレッタ by サンエーをショールームとしてご覧いただけます。

一流ブランド品を、アレッタ から卸価格でご提供をすることで、

「 今すぐ 売れる商品 」を手にして頂くことが可能です。



 「時間も人材もなし」、「海外買付経験ゼロ」の方でも大丈夫です。  
一歩前に進むことをお手伝いさせて頂きます。

 サンエーは1977年から、積極的に海外へ直接買付けを行い、その渡航回数は100回以上に及びます。

 1回の仕入れ額平均は1000万円以上、仕入額の合計は10億円以上になり、現地の取引先からも

 大きな信用を得られております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご興味のある方、まずは 私共の 無料説明会 にお申し込み下さいませ。

* 日程のご都合が合わない場合は、個別での説明会も致しております。


●無料説明会 開催日

(1)11月 17日 (金)11:00 〜 (所要時間 〜90分)
(2)11月 22日 (水)11:00 〜 (所要時間 〜90分)

*先着5名様で締め切らせていただきます。

●無料個別説明会 ご希望の日時をご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●お問い合わせ・申し込み先

"海外共同買い付けプロジェクト ANGELO(アンジェロ) 事務局

窓口:ALETTA by サンエー 中村までお気軽にお電話お待ちしております。

「海外共同買い付けプロジェクトの件」と下記までご連絡お待ちしております。

TEL 092-291-5558

住所 福岡市 博多区 下川端 2−1 博多座・西銀ビル 1F"  

2017年11月06日

11/10ニューヨークにて講演「NY拠点で世界的なブランディング&売上向上をその日から実現する実践講演会」

11月10日ニューヨークにて講演をさせていただきます。

今まで17年間で850回以上の講演をさせていただいておりますが、

海外での講演は、
ニューヨーク4回、ロサンゼルス3回、 香港11回、クアラルンプール2回、深セン6回、シアトル1回、北京で3回、上海3回、広州3回、東莞2回、タイ1回、セブ1回の合計40回目の講演になります。

今回の講演内容は、下記の通りです。

ニューヨークを拠点に世界的なブランドを構築したい方、
売上を更に上げたい方のご参加をお待ちしております。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●講演タイトル

「NY拠点で世界的なブランディング&売上向上をその日から実現する実践講演会」
〜17年間8500社、世界50ケ国で実践してきた科学的な成果を上げるワークショップ〜

●講演プログラム

(1)ニューヨーク・アジア各国・日本など世界50ヶ国で成果を上げている最新事例紹介

(2)世界中&日本全国で成果を上げている、売上2〜100倍の成功事例

(3)現地に行って分かったエルメスやアップルなど世界の一流企業が実践しているブランド構築法

(4)誰でもその日から圧倒的なブランドが構築出来る実践ワークショップ

(5)その日から「すぐに売上を上げる」体験型ワークショップ




NYで頑張る方々の出会いを提供する場として、02年から始まった月例ニューヨーク異業種交流会。第174回を迎えるを今回は、夢と情熱コンサルタントの脇田勝利氏に講演して頂きます。

脇田氏はビジネスや経営改善を提案する売上向上&海外進出コンサルタントとして、日本はもちろん世界50カ国を飛び回り、コンサルタント実績は17年間で8500社を超えています。

クライアントには、業種・業態・規模・国籍を問わず、上場企業から中小企業、アーティストや個人事業主など、

「誰でも成果を上げる実践的で具体的な行動に落とし込む」方法で世界中で成果を上げています。

そんな脇田氏より、ニューヨークをはじめ「世界中で成果を上げるブランドづくり」「すぐに実践できる売上向上策」「最新マーケティングにより売上2〜100倍になった成功事例」に関してお話をして頂きます。

また、脇田氏は「冒険家」として世界中を自由に移動しながら仕事をするライフスタイルを実践しています。

その実践的なノウハウについてもご紹介していただきます。

参加していただけますと、その日から具体的にブランドを構築し売上や収入を上げることが出来る「超実践的な講演」です。

毎回、有志による自己PRコーナーで、皆様の活動を応援します。我こそは発表したい!という方はお気軽にお申し込みください。本会を、NYに住む様々な日本人との出会いの場所としてご利用下さい。今後も、グローバルラボは日本人コミュニティの繁栄に貢献します。ニューヨーク生活のきっかけはグローバルラボから!



●開催日時

Date: 11/10 (Fri) 7:00~9:30pm

●場所 

Place:Global Labo
545 8th Avenue 14th Floor.(bet.37 & 38 Sts)

●参加費

Fee:$45(一般)$40(会員) $30 (学生) Buffet & Drink

●協賛:アサヒビール

●限定:60名 先着順

●お申し込み:www.igyoshu.com

会員申込み:http://www.igyoshu.com/join_form/member_benefit.htm
過去の模様: https://www.facebook.com/igyoshu

●タイムスケジュール

6時45分 受付開始
7時~8時 交流会(食事・飲み物)
8時 講演
8時50分 1分間自己PRコーナー
9時~9時半 交流会
9時半以降 そのまま2次会へ(飲み物はCash Bar)

*学割は、大学生、院生、専門学校生、留学生の24歳未満。
学生証と年齢が確認できる物をご持参の上、当日Cash Backいたします。


●講師プロフィール

夢と情熱コンサルタント 脇田勝利

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。


夢と情熱コンサルタント: 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国17年間で8500社以上のコンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役
http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/



著書

「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。

「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。


■【お申し込み方法】

(1)Facebookをしている方

下記、イベントページより参加ボタンを押してください。

https://www.facebook.com/events/391826744565513/?notif_t=plan_admin_added¬if_id=1509929405676687

(2)Facebookをしていない方

下記、サイトよりお申込みください。

www.igyoshu.com
  

2017年11月01日

12/7東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』月例会「世界の電力自由化で誰もがイノベーションを起こす」




いよいよ日本でも電力の自由化が始まりましたが、まだどのように検討したら良いのか、ビジネスへの影響はどうなるか?など具体的に検証をしている人が少ないのが現状です。

海外ではすで電力の自由化が行われている国がいくつもあり、確実にビジネスチャンスが拡大しています。




例えば、アメリカでは、1992年に成立したエネルギー政策法によって電力卸売市場が実質的に自由化されました。

安い電気料金が経済の活性化に必要との判断がされてきたからです。

私のアメリカでの自宅の電気代は、夏でも月額4,000円ほどで日本の半額から3分の1ほどと格安です。

これも自由化の恩恵です。




1996年には連邦エネルギー規制委員会(FERC)により、まずは送電線を所有しない発電事業者の市場参入を認め、さらには送電線の開放(自由化)も義務化、そして消費者がどの地域のどの電力会社からでも電気を購入できる自由化を導入しました。


電力小売市場の自由化は州単位で実施されています。

1997年に一部自由化を実施したロードアイランド州から始まり、1996年から2000年にかけてアメリカの50州のうち24の州とワシントンDCで小売自由化の導入が決定しました。

現在では、15の州とワシントンDCが全面自由化を行っています。


アメリカでは、電力自由化は、自分自身で求める社会の方向性を選べる機会になると考える人もいます。

「どの会社にするか」とは「どの電源(石油、石炭、風力、水力など)による電力にするか」を選択することができるからです。

現状ではやや割高でもあえて石油や石炭系ではなく、再生可能エネルギーのグリーン電力を選ぶ人も増えています。


再生可能エネルギー推進の具体目標としましては、2020年に小売電力の33%を再生可能エネルギーから調達することや、2017年までに194万kWの太陽光発電を導入することが掲げられています。


アメリカ環境保護庁(EPA)は、グリーン電力の推進に貢献した企業を「グリーン電力リーダーシップ賞」として毎年表彰しており、グリーン電力に関わる企業を増やしていくことで温室効果ガスの削減、さらに新たな雇用創出にもつなげようとしています。


日本でもこのような動きになるのは間違い無く、
誰でも手に入れることが出来る、様々なビジネスチャンスとなる可能性が十分にあります。


今回の東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』の月例会では、

「世界の電力自由化」での、新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらすイノベーションを起こすことを目的に、開催をします。

世界中で活躍する方との交流もとても有意義なひと時になることをお約束いたします。

どうぞお気軽にご参加お待ちしております。

ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<42回> (一社)東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』月例会

【世界プレゼン】・・・『世界の潮流を読み徳!』

今回は、エネルギーシステム改革「世界の電力自由化」での、新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらす自発的な人・組織・社会の幅広いイノベーション創発!

●日 時:2017年12月07日(水) 18:30~22:30 
     (開場受付・18:15)

<タイムスケジュール>

18:15 開場~名刺交換 (参加費徴収)

18:30 開会の辞:脇田勝利 
     (東京和僑会・グローバルビジネス実践委員会:委員長)

18:35 1部/プレゼンター:金 華女史  
         (CANジャパン合同会社・トレーナー)

①.電気は、選ぶ時代  
②.電力自由化のQ&A  
③.2017/10/12現在・422の小売電気事業者
④.アジア諸国への期待  
⑤.ACNシステムの紹介

19:15 講演について、参加者自己紹介からと質疑応答

19:55 次回予定の御案内他  

20:00 2部/懇親&ディスカッションタイム~

●会 場:『KAMONKA・點(有楽町店)』
   千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3階 
     TEL:03-5224-6422 

●会 費:「6,000円」 東京和僑会会員&非会員共に同額)
    (会費領収書は、『グローバルビジネス実践委員会』発行)

☆ドタキャンの方は、会費を、下記口座に振込をお願いします。

みずほ銀行(0001)・東陽町支店(670)・普通・口座番号:1732232・口座名「ギフトを語ろう会」

●定 員:「16名」  参加申込先着順受付にて、締切ります。 

※会員以外の一般の方々からも、参加申込をお待ちしております。



【お申込先】

(1)facebookをしている方

下記facebookイベントで参加申し込みをお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/1663412617042247/permalink/1663418683708307/?notif_id=1509443807509883¬if_t=like

(2)facebookをしていない方

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

12/7東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』月例会 参加申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

2017年10月24日

11/8東京「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」講演のご案内

海外進出を考える際に重要なことは、

「市場(マーケット)が十分にあるのか?」という視点が非常に重要です。

その中でも、その後のビジネスの展開を考えていく上で重要なのが「人口」です。


日本の将来に問題があるとすれば「人口減少」です。

日本は2005年に人口が減少に転じ、今後減り続けるのは間違いありません。

今後の日本は成熟した今よりも小さな市場(マーケット)として攻略をし、

もっと海外に目を向けて、人口が多く増えていくマーケットを狙う必要があります。



アジアには、人口が少ない国が意外と多いものです。

その中でもインドネシアは、人口が2億4千万人と世界第4位の人口の多い国です。





また国別ではなく、宗教別に考えてみると、イスラム教徒は約16億人で世界人口の23.2%を占めています。

イスラム教徒が住む地域の出生率が高いことを考えると、今後、イスラム教徒の人口と割合はますます増加し、影響力も大きなものになっていくのは間違いありません。

中でも、東南アジアや東アジアにはイスラム教徒の65.9%が集中しており、
インドネシアは世界最大のイスラム教国です。

イスラム教の方が最も重視するのは「ハラール」です。

ハラールとは、生活のガイドラインであり、イスラム教徒にとっては無くてはならない規準なのです。



つまり、インドネシアとイスラムであるムスリム向け「ハラール」を理解し、

来日をしていただいた際のインバウンドや、

インドネシアやハラールマーケットを狙ったアウトバウンドの両面から攻略をしてくことが、

今後、日本人が成長をしていくためには、非常に重要になります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が委員長を務めております、
東京和僑会のグローバル・ビジネス実践委員会では、

更に海外で活躍したい方を実践的に応援し、
「世界で成功する多くの成功者を送り出すプロジェクト」を開始します。


「海外・世界に向けてチャレンジをしたい方がプレゼンテーションを行い、
 皆様からアドバイスをいただきながら、
 その日から多くの方と連携してプロジェクトチームを立ち上げ、
 海外進出の成功を支援するプロジェクト」を名付けて、

【世界プレゼン】という名前で開催を毎月行って参ります。


【世界プレゼン】にてプレゼンテーションをしていただく方は、
下記の5つの条件に当てはまる方限定とさせていただきます。

(1)世界・海外を舞台にチャレンジをしたい人
(2)事業プランをプレゼンテーションして具体的な成果を上げたい方
(3)夢を持ちこれから世界を変えていきたい人
(4)パートナー・投資家など、多くの方と連携をしたい方
(5)参加者にとってプラスになり具体的な行動を促すプレゼンテーション

最大の特徴は、一方通行のセミナーではなく、
参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、
事業のパートナー・投資家・紹介などを通じて、
その日から具体的に成功へ向けて前進しプロジェクトチームを構築することを大きな目的にしております。

第9弾の【世界プレゼン】は、下記の通り11月8日に開催をさせていただきます。

東京でインドネシア&ハラールビジネスの第一人者の神原健司さんが講演をしていただきます。

神原健司さんからのメッセージは下記の通りです。

どうぞこの機会に「日本人の知らないチャンス」を掴んでいただくきっかけにしていただけますと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界人口が、70億人を突破したというのは昔の話。
今や、75億人に到達する勢いで世界人口は増えています。
しかし、我が国は国勢調査開始以来、とうとう減少に転じました。
これから、世界の中でも類を見ないスピードで人口減少が進むと予想されています。

その中で、我々は一体何をすれば良いのか?何ができるのか?
今回は、ASEAN随一の人口を誇るインドネシアにスポットを当てて、
セミナーを実施したいと思います。

インドネシアは、世界第4位の人口2億5,000万人を抱えるASEAN最大の国でありながら、
人口構成はモスク型で、若年層が非常に多い国です。
更に、GDP成長率は約5%!
単純計算で、GDPが約5兆円伸びていることを示しています。(日本は、0.5%で約2兆円)
インドネシアは、まさに日本が経験した「高度経済成長期」に入ろうとしています。

弊社は、そのインドネシアにおいて5年間、様々な人脈を築いて参りました。
皆様にリアルなインドネシアの魅力をお伝えできればと考えています。
これを機会に、ビジネスチャンスの新たな扉を一緒に開きましょう。


【講義内容】
1.何故、インドネシアなのか?
2.インドネシアとムスリム
3.HALALマーケットの可能性
4.クライアントの事例紹介
5.インドネシア進出成功のための5STEP


<講師 神原健司氏のプロフィール>

インドネシア、ハラールビジネスコンサルタント
株式会社マリン通商 代表取締役


http://www.japan-indonesia-halal.jp/#top

1964年大阪府生まれ
近畿大学商経学部卒業後、繊維専門商社に勤務。

石油製品卸販売・営業、倉庫業経営に携わる他、英会話学校のマネジメントを経験。

欧米、中国、東南アジアへ渡航し、この頃より海外ビジネスに興味を持つ。

1997年、株式会社マリン通商を設立し、不動産ビジネスに参入。

不動産仲介ビジネスを主業とするものの、縮みゆく日本のマーケットに魅力を感じ得ず、
次世代へのステップとしてアジアでのビジネス、中でも2.5億人の人口を擁するインドネシアおよび
巨大なハラールマーケットへのビジネスに着目。

2013年には、インドネシア現地法人PT. Marina Tradaの設立に参画。

様々なコンサルティング業務を受託し、現地企業、インドネシアローカル、華僑とネットワークを構築。

2017年2月に除菌水メーカーのインドネシアHALAL認証の取得に成功。

現在も、食品メーカーからの進出コンサルティングを受託し、第2号となるHALAL認証の相談依頼もあり、日々研鑽中。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●講演タイトル

「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」
ーーーーーーーーーーーーーーー
●講演内容:

1.何故、インドネシアなのか?
2.インドネシアとムスリム
3.HALALマーケットの可能性
4.クライアントの事例紹介
5.インドネシア進出成功のための5STEP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界・海外を舞台に、チャレンジをしたい人。  夢の事業プランを、世界展開したい人。

参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、事業のパートナー・投資家・人脈紹介などを、具体的に成功へ向けてのプロジェクトチームを構築することを目的に開催します。

<41回> (一社)東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』は、世界進出事業プランを積極的に支援致します。

【世界プレゼン】 
「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」

★参加頂だいた方には、特別に、事後に無料個別相談を先着5名で受付ます。

●日 時:2017年11月8日(水) 18:30~22:30 (開場受付・18:15)

<タイムスケジュール>

18:15 開場~名刺交換 (参加費徴収)

18:30 開会の辞:脇田勝利 (東京和僑会・グローバルビジネス実践委員会:委員長)

18:35 1部/講演 「神原健司氏」

 株式会社マリン通商 代表取締役
 インドネシア、ハラールビジネスコンサルタント

19:15 講演について、参加者からとの質疑応答+自己紹介
19:55 次回予定の御案内他  
20:00 2部/懇親&ディスカッションタイム~

●会 場:『KAMONKA・點(有楽町店)』
 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3階 
   TEL:03-5224-6422 

●会 費:「6,000円」 東京和僑会会員&非会員共に同額)
      (会費領収書は、『東京和僑会』発行)

●定 員:「16名」  
     参加申込先着順受付にて、締切りとさせて頂きます。 
※一般の方々からも、お気軽に参加申込をお待ちしております。

★プレゼンターは、プロジェクターへの接続ケーブル[15ピン」対応のパソコンを、持参願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込先】

(1)Facebookをしている方

https://www.facebook.com/events/765644243606908/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22bookmarks%22%2C%22surface%22%3A%22bookmarks_menu%22%2C%22extra_data%22%3A%22[]%22%7D%2C%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22[]%22%7D]%2C%22ref%22%3A46%2C%22source%22%3A2%7D


(2)Facebookをしていない方

下記、お申し込みフォームにご記入の上、
お申し込み先に貼り付けて、お申し込みお待ちしております。

●お申し込み先
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

11/8東京「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」講演 参加申込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
  

2017年10月23日

1/11東京和僑会 新年会「2018年世界はこう動く」藤岡比左志氏基調講演&賀詞交換会




東京和僑会の新年会である賀詞交換会が開催されます。

この新年会を担当するのは、元吉本興業の横山やすしさんのマネージャーもされた、
大谷 由里子さんです。

来年は大谷さんと日本や世界中で面白いことを一緒に仕掛けていきますので、
お楽しみにお待ちください。

まずは、この新年会に参加していただき、
世界中で活躍されている仲間と共に、
素晴らしい2018年のスタートを切りましょう。

基調講演は、元ダイヤモンドビッグ社代表取締役社長 藤岡 比左志さんです。

藤岡さんは、マネー誌「ダイヤモンド・ザイ」創刊編集長、経営企画本部長などを経て取締役。

その間に何社もの会社を訪問・取材。
上場する会社、伸びる会社はどんな会社かを研究。

2003年より、「地球の歩き方」発行元のダイヤモンド・ビッグ社専務となり2008年、同社代表取締役社長に就任。70カ国以上も訪問し、グッドラックトリップ」を立ち上げ、日本のインバウンドの先駆者となる。現在は、数々の出版社や企業の顧問をされるだけでなく、地域のインバウンドのアドバイザーも務められています。


とても面白いお話を聴けますし、
世界中で活躍されている100名の皆様と名刺交換や交流が出来る、
2018年に飛躍できる貴重なひと時になります。


参加申し込みは、11月17日(金)までになっております。

会員でない方も参加できますが、割高になりますので、
これを機会に東京和僑会に入会されて参加されますことをお勧めいたします。

●一般社団法人東京和僑会 入会のご案内
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1977021.html






【2018年度 東京和僑会賀詞交換会】

■お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S30276117/

■日時:2018年1月11日(木) 18:30〜22:00
 (受付 18:00〜)

■場所:赤坂シュビア
〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル
TEL:0120-262-175
E-mail:subir@subir.co.jp
http://www.subir.co.jp/access

■タイムスケジュール
18:30〜20:00 〈講演会〉

講演者:元ダイヤモンドビッグ社代表取締役社長 藤岡 比左志氏
テーマ:「2018年世界はこう動く」

藤岡氏は、1957年東京都生まれ。立教大学法学部卒業後、ダイヤモンド社入社。

雑誌編集、書籍編集などを担当。マネー誌「ダイヤモンド・ザイ」創刊編集長、経営企画本部長などを経て取締役。

その間に何社もの会社を訪問・取材。
上場する会社、伸びる会社はどんな会社かを研究。

2003年より、「地球の歩き方」発行元のダイヤモンド・ビッグ社専務となり2008年、同社代表取締役社長に就任。70カ国以上も訪問し、グッドラックトリップ」を立ち上げ、日本のインバウンドの先駆者となる。現在は、数々の出版社や企業の顧問をされるだけでなく、地域のインバウンドのアドバイザーも務められています。

グッドラックトリップ
http://www.goodlucktrip.jp/

経済の話からインバウンドの話まで幅広くお話ししていただきます。


20:15〜21:45 〈賀詞交換会〉


■参加費:東京和僑会会員 8000円
         非会員 10000円

■参加者:東京和僑会会員(ビジネス会員・一般会員)
    運営メンバー
    メルマガ会員など非会員

■定員:100名

==============================

参加をご希望の方は11月17日(金)までに、下記フォームよりお申し込みをお願い致します。
https://ws.formzu.net/fgen/S30276117/

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

**************************************************
一般社団法人東京和僑会

〒101-0061
東京都千代田区三崎町2-7-6 高松ビル8F
TEL:03-6272-3387
FAX:03-5215-8767
Mail:info@tyo-wakyo.com
URL:http://tyo-wakyo.com/
事務局 大山・高井
**************************************************
  

2017年10月17日

世界の都市総合力ランキング(GPCI) 2017




2017年の「世界の都市総合力ランキング」が発表されました。


世界中の対象44都市のすべてのランキングは下記の通りです。

【世界の都市総合力ランキング(GPCI) 2017】

(1位)ロンドン
(2位)ニューヨーク
(3位)東京
(4位)パリ
(5位)シンガポール
(6位)ソウル
(7位)アムステルダム
(8位)ベルリン
(9位)香港
(10位)シドニー
(11位)ロサンゼルス
(12位)フランクフルト
(13位)北京
(14位)ウィーン
(15位)上海
(16位)ストックホルム
(17位)サンフランシスコ
(18位)チューリッヒ
(19位)トロント
(20位)コペンハーゲン
(21位)ブリュッセル
(22位)シカゴ
(23位)ドバイ
(24位)バルセロナ
(25位)ボストン
(26位)大阪
(27位)マドリッド
(28位)バンクーバー
(29位)ワシントン
(30位)イスラエル
(31位)クアラルンプール
(32位)ミラノ
(33位)バンコク
(34位)ジェノバ
(35位)モスクワ
(36位)台北
(37位)福岡
(38位)メキシコシティ
(39位)サンパウロ
(40位)ブエノスアイレス
(41位)ジャカルタ
(42位)ムンバイ
(43位)カイロ
(44位)ヨハネスブルク



特に注目をしたいのが、経済面です。

経済面の動向は下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ 経済の上位5都市は、ニューヨーク(1位)、ロンドン(2位)、北京(3位)、東京(4位)、上海(5位)であり、そのうちの3都市がアジアの都市という結果になった。

◆ 昨年1位だった東京は、為替変動(円安)の影響もあり、経済の指標全般でスコアを伸ばすことができず、4位まで順位を落とした。

◆ 一方、昨年3位だったニューヨークは、GDPとGDP成長率などでスコアを伸ばし、1位となった。

◆ アジアの都市の中では、香港(7位)とシンガポール(8位)がそれぞれ昨年から順位を2つ下げている。GDP成長率が鈍化したことが主な要因である。

◆ 新たに対象都市となったドバイは、GDP成長率や法人税率で高い評価を得て、11位となった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカが強いのは、研究開発です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ アメリカの都市は主要科学技術賞受賞者数や世界トップ200大学のスコアが高く、アジアの都市は数学・科学に関する学力の評価が高いことが特徴である。

◆ 研究者のトップ3都市は、ニューヨーク(1位)、ロンドン(2位)、東京(3位)となった。

◆ ニューヨークは「研究機関や研究者の集積」、「質の高い研究機関・研究者・指導者の
存在」の評価が例年高く、その結果、10年連続で首位を維持した。

◆ ニューヨーク以外の米国都市のうち、ロサンゼルス(4位)、サンフランシスコ(5位)、ボストン(7位)、シカゴ(8位)が、研究者にとって魅力的な都市として、上位にランクインした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



現在、私はアメリカを拠点に世界中に訪問・滞在しておりますが、
引っ越しや住まいを構えるとかなりの時間やコストを使います。

最も大切なのは、「世界の良いとこどり」です。

出張でも良いので、いかに世界都市の中でビジネスを展開するかがポイントになります。

世界都市を拠点に世界中で成果を上げて参りましょう。


●世界の都市総合力ランキング(GPCI) 2017
http://www.mori-m-foundation.or.jp/ius/gpci/
  

2017年09月26日

10/9大阪「東南アジアでキャリアアップを実現したい方大募集」

海外で働きたい方、必見の情報です。

マレーシアを拠点にアジア中に展開されている、
私の知人である内藤 兼二さん、八木 洋平さんが経営されている、
アジアで急成長している人材サービス企業REERACOEN社主催のセミナー&個別相談会のご案内です。

国によっては圧倒的No.1のシェアを獲得し、東南アジアで急成長している企業です。

アジア各国でキャリアアップをすることは、
今後の人生において非常に素晴らしい機会になるのは間違いありません。

海外就職の最新情報、現地での働き方など、日本では滅多に聴けない話ばかりです。

ぜひ、この機会に人生を変える勇気ある一歩を踏み出すことをお勧め致します。

詳細は下記をご覧ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●こんな方是非お越し下さい!

□英語を使って働きたい
□海外で生活したい
□海外で力をつけたい
□未来の自分に投資したい
□グローバル人材としてキャリアを積みたい
□世界で通用する人材になりたい


●私たちについて

私たちはREERACOENというブランドで、東南アジアを中心に人材サービスを各国で行っております。

拠点数は10カ国22拠点と人材業界では最大規模です。

それぞれの国でのキャリアアップはもちろん、国をまたいだ転勤も可能性があり、キャリアの選択肢は幅広くあります。

また、国によっては圧倒的No.1のシェアを獲得しているところもあり、事業開始以来順調に拡大しております。

成長する東南アジアのマーケットで、一緒に成長していきませんか。


●拠点展開エリア

■シンガポール    
■タイ
■インドネシア    
■インド
■フィリピン     
■ベトナム              
■マレーシア     
■上海 
■香港        
■台湾

●開催概要

名 称REERACOEN海外就職選考会
日 時2017年10月9日(祝) 17:00開始
場 所大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル(旧桜橋東洋ビル)2階
主 催REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
参加費用無料
お問い合わせyagi@reeracoen.asia

●タイムテーブル

17:00~18:00 会社&国紹介

私たちREERACOENや各国の状況について概要をお話します。現地で働いている者が話すためリアルな情報を聞くことができます。

18:00~20:00 個別面接会

参加者全員と個別で面接を行います。この際に、希望国の詳細や聞きたいことなどを何でも聞いて下さい。


●セミナー担当者

内藤 兼二

REERACOEN MALAYSIA
Managing Director

新卒でリクルートキャリアへ入社し、日本での営業を経て中国へ駐在。中国では複数の拠点を立ち上げる。その後リクルートのアジア展開の先方役として、タイ、ベトナム拠点の立ち上げに従事。2014年よりREERACOEN MALAYSIA立ち上げに参画。現在はマレーシアだけでなく、台湾、上海、インドネアシア、インドの複数国の統括を担当。

八木 洋平

REERACOEN MALAYSIA
Planning Manager

リクルートキャリアへ入社し、主に東京エリアで営業を行った後に、トレイニーとして上海へ赴任。現地でのマネジメントを経て、帰国後はWeb系ベンチャーを担当し、上場のサポートを数多く実現。2015年よりREERACOEN MALAYSIAの立ち上げに参画し、その後REERACOEN HONG KONGを立ち上げた後に、中華圏をメインとした企画を担当。

●私たちの思い

私たちは「Make a Change, Better tomorrow」をスローガンに、世の中をより良くしていきたいと考えています。

その中でも全ての起点は【人】です。

人で企業は変わりますし、人で社会も変わっていきます。

個人がイキイキとしている、企業が人によって成長している。

そんな個人と企業が期待し合う社会を作っていきたいと思っています。

そんな社会を世界中で実現するために、世界を舞台にして働いてみませんか。


●詳細・申込先
https://peraichi.com/landing_pages/view/reeracoenmalaysia
  

2017年09月22日

華僑が望むもの・欲しているもの・要望

「中国・華僑は日本にとって必須のマーケット」と言えます。

例えば、ニューヨークでラーメンや日本食ブームが起こっていますが、
その火付け役は間違いなく華僑の皆様です。

一風堂などに行くと、かなりの割合の顧客がアジア系であり、しかも中華系の皆さんです。

また、現地で大人気の居酒屋などの日本食レストランも同様です。

欧米人はまだまだ少なく、世界中の和食ブームは華僑の皆さんが起こしていると言えます。





世界の経済は中国人・中華系・華僑が確実に握っていると言わざるを得ません。

中国が世界最大のGDPになり最大のマーケットになるのは確実ですし、

中国本土以外の華僑・華人人口の合計は、約7000万人いると言われています。

日本人が海外に住んでいる人数は過去最高の133万人になりましたので、
華僑の世界でのパワーがいかに凄いかがわかります。

しかも、2〜3代以上現地に根ざしてビジネスをしているため、
アジアや世界各国の経済の中心は華僑を中心に回っています。

レゲエで有名なジャマイカでさえ、経済は華僑が握っています。


したがって、今後海外進出を考える際、
最重要なターゲットは「華僑」ということになり、

華僑に売るためには、中国本土をマーケティングで販売、ブランディングし、
中華圏の方の考え方やニーズを掴むことは必須になっています。



【華僑が望むもの・欲しているもの・要望】

書籍や検索で華僑の皆様のニーズを調べてみましたが、
情報がほとんどないため、今まで世界中で接してきた華僑の皆様とお会いした際の経験をもとに、
華僑の皆様が望むもの・欲しているもの・要望などを書き出してみました。

参考になれば幸いです。

ありがとうございます。

●お金が欲しい
●出世したい
●リーダーになりたい
●キャリアアップしたい
●一流ブランド・高級なもの
●自分を高めてくれるもの
●メンツを保てるもの
●現実主義
●合理的
●絶対に勝ちたい、失敗したくない
●人より得をしたい
●自慢したい
●競争心がある
●無料のものは何でももらう
●日本人の求めるものを欲する

  

2017年09月14日

11/8東京「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」講演のご案内

海外進出を考える際に重要なことは、

「市場(マーケット)が十分にあるのか?」という視点が非常に重要です。

その中でも、その後のビジネスの展開を考えていく上で重要なのが「人口」です。


日本の将来に問題があるとすれば「人口減少」です。

日本は2005年に人口が減少に転じ、今後減り続けるのは間違いありません。

今後の日本は成熟した今よりも小さな市場(マーケット)として攻略をし、

もっと海外に目を向けて、人口が多く増えていくマーケットを狙う必要があります。



アジアには、人口が少ない国が意外と多いものです。

その中でもインドネシアは、人口が2億4千万人と世界第4位の人口の多い国です。




また国別ではなく、宗教別に考えてみると、イスラム教徒は約16億人で世界人口の23.2%を占めています。

イスラム教徒が住む地域の出生率が高いことを考えると、今後、イスラム教徒の人口と割合はますます増加し、影響力も大きなものになっていくのは間違いありません。

中でも、東南アジアや東アジアにはイスラム教徒の65.9%が集中しており、
インドネシアは世界最大のイスラム教国です。

イスラム教の方が最も重視するのは「ハラール」です。

ハラールとは、生活のガイドラインであり、イスラム教徒にとっては無くてはならない規準なのです。



つまり、インドネシアとイスラムであるムスリム向け「ハラール」を理解し、

来日をしていただいた際のインバウンドや、

インドネシアやハラールマーケットを狙ったアウトバウンドの両面から攻略をしてくことが、

今後、日本人が成長をしていくためには、非常に重要になります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が委員長を務めております、
東京和僑会のグローバル・ビジネス実践委員会では、

更に海外で活躍したい方を実践的に応援し、
「世界で成功する多くの成功者を送り出すプロジェクト」を開始します。


「海外・世界に向けてチャレンジをしたい方がプレゼンテーションを行い、
 皆様からアドバイスをいただきながら、
 その日から多くの方と連携してプロジェクトチームを立ち上げ、
 海外進出の成功を支援するプロジェクト」を名付けて、

【世界プレゼン】という名前で開催を毎月行って参ります。


【世界プレゼン】にてプレゼンテーションをしていただく方は、
下記の5つの条件に当てはまる方限定とさせていただきます。

(1)世界・海外を舞台にチャレンジをしたい人
(2)事業プランをプレゼンテーションして具体的な成果を上げたい方
(3)夢を持ちこれから世界を変えていきたい人
(4)パートナー・投資家など、多くの方と連携をしたい方
(5)参加者にとってプラスになり具体的な行動を促すプレゼンテーション

最大の特徴は、一方通行のセミナーではなく、
参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、
事業のパートナー・投資家・紹介などを通じて、
その日から具体的に成功へ向けて前進しプロジェクトチームを構築することを大きな目的にしております。

第9弾の【世界プレゼン】は、下記の通り11月8日に開催をさせていただきます。

東京でインドネシア&ハラールビジネスの第一人者の神原健司さんが講演をしていただきます。

神原健司さんからのメッセージは下記の通りです。

どうぞこの機会に「日本人の知らないチャンス」を掴んでいただくきっかけにしていただけますと嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界人口が、70億人を突破したというのは昔の話。
今や、75億人に到達する勢いで世界人口は増えています。
しかし、我が国は国勢調査開始以来、とうとう減少に転じました。
これから、世界の中でも類を見ないスピードで人口減少が進むと予想されています。

その中で、我々は一体何をすれば良いのか?何ができるのか?
今回は、ASEAN随一の人口を誇るインドネシアにスポットを当てて、
セミナーを実施したいと思います。

インドネシアは、世界第4位の人口2億5,000万人を抱えるASEAN最大の国でありながら、
人口構成はモスク型で、若年層が非常に多い国です。
更に、GDP成長率は約5%!
単純計算で、GDPが約5兆円伸びていることを示しています。(日本は、0.5%で約2兆円)
インドネシアは、まさに日本が経験した「高度経済成長期」に入ろうとしています。

弊社は、そのインドネシアにおいて5年間、様々な人脈を築いて参りました。
皆様にリアルなインドネシアの魅力をお伝えできればと考えています。
これを機会に、ビジネスチャンスの新たな扉を一緒に開きましょう。


【講義内容】
1.何故、インドネシアなのか?
2.インドネシアとムスリム
3.HALALマーケットの可能性
4.クライアントの事例紹介
5.インドネシア進出成功のための5STEP


<講師 神原健司氏のプロフィール>

インドネシア、ハラールビジネスコンサルタント
株式会社マリン通商 代表取締役


http://www.japan-indonesia-halal.jp/#top

1964年大阪府生まれ
近畿大学商経学部卒業後、繊維専門商社に勤務。

石油製品卸販売・営業、倉庫業経営に携わる他、英会話学校のマネジメントを経験。

欧米、中国、東南アジアへ渡航し、この頃より海外ビジネスに興味を持つ。

1997年、株式会社マリン通商を設立し、不動産ビジネスに参入。

不動産仲介ビジネスを主業とするものの、縮みゆく日本のマーケットに魅力を感じ得ず、
次世代へのステップとしてアジアでのビジネス、中でも2.5億人の人口を擁するインドネシアおよび
巨大なハラールマーケットへのビジネスに着目。

2013年には、インドネシア現地法人PT. Marina Tradaの設立に参画。

様々なコンサルティング業務を受託し、現地企業、インドネシアローカル、華僑とネットワークを構築。

2017年2月に除菌水メーカーのインドネシアHALAL認証の取得に成功。

現在も、食品メーカーからの進出コンサルティングを受託し、第2号となるHALAL認証の相談依頼もあり、日々研鑽中。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●講演タイトル

「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」
ーーーーーーーーーーーーーーー
●講演内容:

1.何故、インドネシアなのか?
2.インドネシアとムスリム
3.HALALマーケットの可能性
4.クライアントの事例紹介
5.インドネシア進出成功のための5STEP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界・海外を舞台に、チャレンジをしたい人。  夢の事業プランを、世界展開したい人。

参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、事業のパートナー・投資家・人脈紹介などを、具体的に成功へ向けてのプロジェクトチームを構築することを目的に開催します。

<41回> (一社)東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』は、世界進出事業プランを積極的に支援致します。

【世界プレゼン】 
「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」

★参加頂だいた方には、特別に、事後に無料個別相談を先着5名で受付ます。

●日 時:2017年11月8日(水) 18:30~22:30 (開場受付・18:15)

<タイムスケジュール>

18:15 開場~名刺交換 (参加費徴収)

18:30 開会の辞:脇田勝利 (東京和僑会・グローバルビジネス実践委員会:委員長)

18:35 1部/講演 「神原健司氏」

 株式会社マリン通商 代表取締役
 インドネシア、ハラールビジネスコンサルタント

19:15 講演について、参加者からとの質疑応答+自己紹介
19:55 次回予定の御案内他  
20:00 2部/懇親&ディスカッションタイム~

●会 場:『KAMONKA・點(有楽町店)』
 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3階 
   TEL:03-5224-6422 

●会 費:「6,000円」 東京和僑会会員&非会員共に同額)
      (会費領収書は、『東京和僑会』発行)

●定 員:「16名」  
     参加申込先着順受付にて、締切りとさせて頂きます。 
※一般の方々からも、お気軽に参加申込をお待ちしております。

★プレゼンターは、プロジェクターへの接続ケーブル[15ピン」対応のパソコンを、持参願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込先】

下記、お申し込みフォームにご記入の上、
お申し込み先に貼り付けて、お申し込みお待ちしております。

●お申し込み先
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

11/8東京「リアル インドネシアと巨大ハラール市場への扉」講演 参加申込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

2017年09月12日

【残10名】10/2「日本人にも出来るチャイナドリーム」を勝ち取るための10の法則【世界プレゼン】東京和僑会 月例会

私が委員長を務めております、
東京和僑会のグローバル・ビジネス実践委員会では、

更に海外で活躍したい方を実践的に応援し、
「世界で成功する多くの成功者を送り出すプロジェクト」を開始します。


「海外・世界に向けてチャレンジをしたい方がプレゼンテーションを行い、
 皆様からアドバイスをいただきながら、
 その日から多くの方と連携してプロジェクトチームを立ち上げ、
 海外進出の成功を支援するプロジェクト」を名付けて、

【世界プレゼン】という名前で開催を毎月行って参ります。


【世界プレゼン】にてプレゼンテーションをしていただく方は、
下記の5つの条件に当てはまる方限定とさせていただきます。

(1)世界・海外を舞台にチャレンジをしたい人
(2)事業プランをプレゼンテーションして具体的な成果を上げたい方
(3)夢を持ちこれから世界を変えていきたい人
(4)パートナー・投資家など、多くの方と連携をしたい方
(5)参加者にとってプラスになり具体的な行動を促すプレゼンテーション

最大の特徴は、一方通行のセミナーではなく、
参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、
事業のパートナー・投資家・紹介などを通じて、
その日から具体的に成功へ向けて前進しプロジェクトチームを構築することを大きな目的にしております。

第8弾の【世界プレゼン】は、下記の通り10月2日に開催をさせていただきます。

北京在住で、中国ビジネスに関して日本トップレベルの知識とノウハウをお持ちの益子氏を講師にお招き致します。

現地で17年間の仕事の経験を通して、
最新の現地の情報や日本では聴けない「中国での成功のポイント」を、
包み隠さず公開していただきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●講演タイトル

「日本人にも出来るチャイナドリーム」を勝ち取るための10の法則

〜現地在住17年のノウハウと実績を活用し、誰でも今日からできる中国進出〜

ーーーーーーーーーーーーーーー
●講演参加特典

参加していただいた方には、特別に、無料個別面談を先着5名で実施します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
●講演内容:

「中国進出は色々と難しい」と思っている経営者の皆様、その『誤解』私に解かせてください!
今中国は空前の「日本ブーム」、社会主義国としての理論と中国人の購買パターンを読み解くことで、御社でも明日からすぐに中国進出が可能になります。
あなたも本講演で学んで、世界最大のマーケットになる「チャイナドリーム」を本気で勝ち取りませんか?

<第一章>中国人の購買動機を知ろう
【第一法則】中国人の本音
・偽物天国が生んだ自衛策(知名度・実物至上主義)
→日本は「安心・安全・本物」という認識が高い。

【第二法則】「安くないと買わない」はウソ
・人に自慢できる商品(付加価値のある商品)ならば、高くても買う
→中国で簡単に手にはいる商品はいらない。機能や安全面で「日本ならでは」の付加価値付けが大事。

【第三法則】ブランディング戦略が大事
・「周りが使っている」「日本で流行っている」口コミが大事
→知名度のない商品は見向きもしない。「持っていないと恥をかく」と思わせるブランディング戦略が重要。

<第二章>社会主義国的経済理論
【第四法則】指導理論から読み解く「流行の作り方」
・江沢民、胡錦濤、習近平 国家主席毎に掲げる重要指導政策から、「ブルーオーシャン」を見つける。
→政府の思惑が市場に反映される仕組み。指導理論からリスクを読み解き事前回避。

【第五法則】流行 沸点は高いが期間は短い
・流行の足はとても早い。中国に「老舗(百年老字号)」は少ない。
→購入客の興味を「更新させる」新作の投入がリピート客を保持し続ける。

【第六法則】決済ツールは「三種の神器」を導入せよ
・政府の思惑「人民に外貨を持たせたくない」。
→「銀聯」「支付宝」「微信(ウィチャット)」=「三種の神器」導入が必須

【第七法則】中国メディアの「取材」は受けるな
・中国メディアの「取材」は記者に「記事掲載費」を渡す事で成り立つ。
→メデイアは全て「党の宣伝媒体」。費用対効果を考えても、「ホームページ」や「SNS」の方が安上がりで効果が高い。

<第三章>「チャイナドリーム=中国夢」を掴もう
【第八法則】インバウンド客こそが御社の「優良顧客」
・年間300万人の中国人インバウンド客の心を掴む事が成功への第一歩
→中国進出の前に、「日本で流行している」事をインバウンド客に見せる事が重要。

【第九法則】「ブランドストーリー」に力を入れろ
・中国人客が「買いたい」と思える「ブランドストーリー」を作る事
→「商品力」よりも「人間力(商品背景、開発秘話)」が前面に押し出される「ブランドストーリー」を好む。

【第十法則】「横展開」が狙える中国市場
・中国で売れると「EU」で売れる?
→中国で流行した商品はEUでも売れてきている。中国の経済波及効果は中国国内だけにとどまらないのが「中国夢」の最大特徴。

<第四章>「プレミアムメゾッド」で丸わかり
・上記に述べた10の法則全てをわかりやすく丁寧に解説しながら、中国進出をお手伝いする。それが「プレミアムメゾッド」。
 益子が中国滞在17年で得た知識とノウハウ、ネットワークを最大限に活かし「御社に最適な進出方法」を導き出します。

 本日はこの後、無料個別面談を先着5名で実施します。皆様とご縁をいただけるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

●プロフィール

中国進出コンサルタント 益子 知大(ますこ ちひろ)

1980年4月10日生まれ。
2001年に留学で北京を訪れて以来17年にわたり北京での生活を続け、現地での情報に精通している。
2009年には中国独資で「益洋金塔(北京)電子商貿有限公司」を設立、宝酒造食品有限公司より「インターネット販売1級代理店」を獲得し、ネット販売最大手タオバオ社のブランドサイト「天猫」にて旗艦店を運営。
現在も総合日本商品販売サイト「宅配一番」の運営を行うと同時に、2016年に日本にプレミアムブリッジ社を設立、「医療」「小売」「貿易」の3分野を中心に日本企業向け中国進出コンサルを行なっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界・海外を舞台に、チャレンジをしたい人。  夢の事業プランを、世界展開したい人。

参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、事業のパートナー・投資家・人脈紹介などを、具体的に成功へ向けてのプロジェクトチームを構築することを目的に開催します。

<40回> (一社)東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』は、世界進出事業プランを積極的に支援致します。

【世界プレゼン】 
「日本人にも出来るチャイナドリーム」を、勝ち取るための10の法則
〜現地在住17年のノウハウと実績を活用し、誰でも今日からできる中国進出〜

★参加頂だいた方には、特別に、事後に無料個別相談を先着5名で受付ます。

●日 時:2017年10月02日(月) 18:30~22:30 (開場受付・18:15)

<タイムスケジュール>

18:15 開場~名刺交換 (参加費徴収)

18:30 開会の辞:脇田勝利 (東京和僑会・グローバルビジネス実践委員会:委員長)

18:35 1部/講演 「益子知大(ますこ ちひろ」氏 (益洋金塔北京電子商貿有限公司:総経理)

19:15 講演について、参加者からとの質疑応答+自己紹介
19:55 次回予定の御案内他  
20:00 2部/懇親&ディスカッションタイム~

●会 場:『KAMONKA・點(有楽町店)』
 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3階 
   TEL:03-5224-6422 




●会 費:「6,000円」 東京和僑会会員&非会員共に同額)
      (会費領収書は、『東京和僑会』発行)

●定 員:「16名」  
     参加申込先着順受付にて、締切りとさせて頂きます。 
※一般の方々からも、お気軽に参加申込をお待ちしております。

★プレゼンターは、プロジェクターへの接続ケーブル[15ピン」対応のパソコンを、持参願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込先】

(1)facebookをしている方

下記イベントページより参加ボタンを押してください。

https://www.facebook.com/events/506849553002403/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%22%7D]%2C%22ref%22%3A2%2C%22source%22%3A2%7D

(2)facebookをしていない方

下記、お申し込みフォームにご記入の上、
お申し込み先に貼り付けて、お申し込みお待ちしております。

●お申し込み先
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

10/2東京和僑会 講演 参加申込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

2017年09月08日

【半額】中国進出・新規コンサルティングの受付




「中国・華僑は日本にとって必須のマーケット」と言えます。

例えば、ニューヨークでラーメンや日本食ブームが起こっていますが、
その火付け役は間違いなく華僑の皆様です。

一風堂などに行くと、かなりの割合の顧客がアジア系であり、しかも中華系の皆さんです。

また、現地で大人気の居酒屋などの日本食レストランも同様です。

欧米人はまだまだ少なく、世界中の和食ブームは華僑の皆さんが起こしていると言えます。


世界の経済は中国人・中華系・華僑が確実に握っていると言わざるを得ません。

中国が世界最大のGDPになり最大のマーケットになるのは確実ですし、

中国本土以外の華僑・華人人口の合計は、約7000万人いると言われています。

日本人が海外に住んでいる人数は過去最高の133万人になりましたので、
華僑の世界でのパワーがいかに凄いかがわかります。

しかも、2〜3代以上現地に根ざしてビジネスをしているため、
アジアや世界各国の経済の中心は華僑を中心に回っています。

レゲエで有名なジャマイカでさえ、経済は華僑が握っています。


したがって、今後海外進出を考える際、
最重要なターゲットは「華僑」ということになり、

華僑に売るためには、中国本土をマーケティングで販売、ブランディングし、
中華圏の方の考え方やニーズを掴むことは必須になっています。

そこで自信を持ってお勧めするのは、
「中国ビジネスの第一人者の一人」と言える益子知大さんのコンサルティングです。

現地在住17年という中国を知り尽くした知識と知恵、
そして現地企業と日本法人の両方の企業を活用したビジネスモデル構築のノウハウなど、
日本最高レベルのコンサルティングをしていただけます。

現時点では、かなりの割引価格でコンサルティングをしていただけます。

今後、コンサルティング費用が高くなると思いますので、
どうぞお早めにお申し込みをされますことをお勧め致します。

下記、益子さんからのご案内です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国進出 新規コンサルティングを開始します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国進出コンサルタントの益子です。

プレミアムブリッジという会社を作って、この9月1日で丸一年が経ちました。
この一年、北京のみならず天津・上海や青島といった地方にも「これから中国に進出したい」という方をお連れし、提携や協業、工場での生産などをお手伝いし、成功を収めて来ました。

「うちの商品を、中国で販売したい!」というその想い、ぜひプレミアムブリッジで叶えませんか?

プレミアムブリッジには、中国進出を成功させるためのエレメント(手段)と、成功に導くためのステップ『プレミアムメゾッド』を保持しています。

中国(北京)にのべ17年間滞在し、中国人社会から中国語で仕入れた最新の情報から導き出された理論に基づいて、御社の中国戦略を強力にバックアップし、成功に導きます。

この度プレミアムブリッジでは、皆様に「成功体験」を味わって頂きたいと考え、初の「中国進出 新規コンサルティング」を実施します。

<<<コンサルタント 自己紹介>>>




中国進出コンサルタント 益子 知大(ますこ ちひろ)
1980年4月10日生まれ。
2001年に留学で北京を訪れて以来17年にわたり北京での生活を続け、現地での情報に精通している。
2009年には中国独資で「益洋金塔(北京)電子商貿有限公司」を設立、宝酒造食品有限公司より「インターネット販売1級代理店」を獲得し、ネット販売最大手タオバオ社のブランドサイト「天猫」にて旗艦店を運営。
現在も総合日本商品販売サイト「宅配一番」の運営を行うと同時に、2016年に日本にプレミアムブリッジ社を設立、「医療」「小売」「貿易」の3分野を中心に日本企業向け中国進出コンサルを行なっている。

※こんな方に「中国進出コンサルティング」をお勧めします。
☑️中国の市場規模に魅力を感じているが不安をお持ち方
☑️インバウンドで中国人客の獲得に腐心されている方
☑️中国にはまだない自慢の商品やサービスがあるが、どのように展開したら良いか分からない方
☑️すでに中国以外の国で成功し、満を持して中国進出を検討されたい方


出張面談(120分)を受けることで、
・中国進出をする前に最低限準備するもの
・進出にあたっての不安/疑問点の解消、現在不足している事の整理
・進出時の戦略、具体的な進め方
・進出時にあたっての留意点
などを分かりやすく把握することができます。

今回は初回ということで、通常30,000円の出張面談料を9月中は特別価格「15,000円」にてご提供いたします。

【日程】
9/9 大阪 大阪駅
<10:00><14:00><16:30><19:00>

9/10 東京 品川
<14:00><16:30><19:00>

9/11 東京 池袋
<10:00><14:00><16:30><19:00>

9/12 東京 品川
<10:00><14:00><16:30><19:00>

9/13 名古屋 名古屋駅
<10:00><14:00><16:30>

9/14 東京 新橋
<10:00><14:00><16:30><19:00>

9/16 東京 大井町
<10:00><14:00><16:30><19:00>

9/30 大阪 天王寺
<10:00><14:00><16:30><19:00>

※場所は大まかな場所を示しています。お打ち合わせ場所詳細につきましては、お申し込み後、改めてご連絡をさせていただきます。

進出成功例:
・リハビリ/介護の先駆的企業を天津の総合病院に紹介し、協業に向けて協議開始。
・乳牛用糞尿微生物処理において、処理用の器具機材を上海国有企業に紹介。飼料の販売を達成。
・男性機能向上商品の中国展開、展示会参加を全面サポート。商標から販路構築までをサポート。
・子供用お菓子を日系スーパーに紹介、販売を達成。
・100年の歴史を持つ乾物屋の「梅昆布茶」を、お茶専門のネット販売会社に紹介、販売を達成。
など成功例多数

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

参加申し込み:
下記フォームをご記入の上「info@premium-bridge.com」までお送りください。
——————————————————————
【参加申し込みフォーム】
お会社名:
ご担当者様:
お電話:
業種/業態:
申し込み日時:
① 月 日  時〜
② 月 日  時〜
③ 月 日  時〜
※調整の都合上ご希望のお時間に沿えない場合もございます。予めご了承ください。
——————————————————————  

2017年09月07日

【残4名】9/11「香港&深センで圧倒的な成果と売上を上げる成功のポイントとは?」 【世界プレゼン】東京和僑会 月例会

講師の殿城さんより講演の資料をお送り頂き、内容を確認いたしましたが、
この講演はとても面白い内容になります。

現地、香港・深センに12年間在住した現地に根ざした最新情報や、
売上を上げる方法、マネジメントなど、香港・中国に限らず、
これからの日本人がグローバルに生きていくために必須のノウハウが満載です。

しかも世界の経済は「華僑」が握っていますので、
どの国に進出をしようと思っても、多くの場合、最初のターゲットは華僑になります。

したがって「中華系」「華僑」の思想やニーズを知らない限り、
世界中どこでも売ることが出来ないということが本質です。

滅多にないこの機会、残り先着4名限定となっております。

講演というライブでしか伝えられない現地の情報を手に入れてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が委員長を務めております、
東京和僑会のグローバル・ビジネス実践委員会では、

更に海外で活躍したい方を実践的に応援し、
「世界で成功する多くの成功者を送り出すプロジェクト」を開始します。


「海外・世界に向けてチャレンジをしたい方がプレゼンテーションを行い、
 皆様からアドバイスをいただきながら、
 その日から多くの方と連携してプロジェクトチームを立ち上げ、
 海外進出の成功を支援するプロジェクト」を名付けて、

【世界プレゼン】という名前で開催を毎月行って参ります。


【世界プレゼン】にてプレゼンテーションをしていただく方は、
下記の5つの条件に当てはまる方限定とさせていただきます。

(1)世界・海外を舞台にチャレンジをしたい人
(2)事業プランをプレゼンテーションして具体的な成果を上げたい方
(3)夢を持ちこれから世界を変えていきたい人
(4)パートナー・投資家など、多くの方と連携をしたい方
(5)参加者にとってプラスになり具体的な行動を促すプレゼンテーション

最大の特徴は、一方通行のセミナーではなく、
参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、
事業のパートナー・投資家・紹介などを通じて、
その日から具体的に成功へ向けて前進しプロジェクトチームを構築することを大きな目的にしております。

第7弾の【世界プレゼン】は、下記の通り9月11日に開催をさせていただきます。

香港在住で、香港や広東省で売上を上げたりビジネスを展開するのが得意な殿城氏を講師にお招き致します。

現地で12年間の仕事の経験を通して、
最新の現地の情報や日本では聴けない「香港・広東省での成功のポイント」を、
包み隠さず公開していただきます。

下記、講師の殿城氏からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





おそらく、中国経済を思い浮かべると低調というイメージがあるでしょうか?

確かに全盛期に比べれば落ち着いた感はありますが、我々が注目すべき点は、「個人個人の購買意欲」、「外国への憧れ」「それらの絶対数」であり、日本市場に比べれば遥かに多いです。

そして、ラッキーなことに多くの方が中国のネガティブ報道を聞くだけで来なくなります。

中国の消費市場はこれからますます増え続けると言われる中、ライバルが減るということでもあるのでお読み頂いている皆様にはチャンスが広がっているということでもあります。

 仕入れにおきましても、調査・検討は要確認ですが、彼らの売上が最盛期よりも減っているのであれば、私達にもチャンスはあると考えることができます。

中国にはこの数十年間培ってきた製造能力と経験が豊富です。

これがいきなり消えてなくなるということはないので十分活用することができます。

中国サイドでは、自動車向け製品の新商品立上げや品質検査をしてきましたので、定期的な現地訪問検査などで皆様のお役に立てるかと思います。

また、販促品におきましてもサプライヤー探し~簡単なデザイン変更、サンプル確認、量産品検査、出荷をワンストップでこなしており、これまで30社以上の方と面談・交渉をしてきましたのでこの点でもご協力することができます。

サプライヤーへの同行、通訳もお任せください。

特に、自動車関連の専門用語は得意です。

日本サイドにおきましても、中国のお客様の日本アテンド経験がございますのでご相談やサポート可能です。

今後、日本のお客様へより多くの海外と繋がりチャンスを掴んでもらいたいと思いますので是非一度ご相談ください。

殿城の順応力とフットワーク力で皆様をフルサポートいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界・海外を舞台に、チャレンジをしたい人。  夢の事業プランを、世界展開したい人。

参加者全員がプレゼンの内容を聴き、成功へ向けてアドバイスをすると共に、事業のパートナー・投資家・人脈紹介などを、具体的に成功へ向けてのプロジェクトチームを構築することを目的に開催します。

<39回> (一社)東京和僑会『グローバルビジネス実践委員会』は、
世界進出事業プランを積極的に支援致します。


【世界プレゼン】 

「香港&深センで圧倒的な成果と売上を上げる成功のポイントとは?」
〜香港・深センに住み現地のビジネス12年間で培った現地で成功するマーケティング&マネジメント手法〜


●日 時:  2017年9月11日(月) 
      18:30~22:30 (開場受付・18:15)

<タイムスケジュール>

18:15 開場~名刺交換 (参加費徴収)

18:30 開会の辞:脇田勝利 (東京和僑会・委員長)

18:35 1部/講演 「殿城 英之」氏 

 「香港&深センで圧倒的な成果と売上を上げる成功のポイントとは?」
 〜香港・深センに住み現地のビジネス12年間で培った現地で成功するマーケティング&マネジメント手法〜

 1:香港・深センの法人設立のメリット・展示会の最新情報
 2:最新の香港・広東省マーケットとチャンスの掴み方
 3:12年間で体系化した香港・中国企業との付き合い方・マネジメント方法
 4:香港・中国事業における最低限注視すべきポイントとリスクへの対応方法
 5:現地で売上を上げ、事業を成功させるポイントとは?

19:15 講演について、参加者からの質疑応答+自己紹介

19:55 次回予定の御案内他  

20:00 2部/懇親&ディスカッションタイム


●会 場:『KAMONKA・點(有楽町店)』
  東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアプラザ3階
    TEL:03-5224-6422 

●会 費:「6,000円」 東京和僑会会員&非会員共に同額)
   (会費領収書を、発行します。)

●定 員:「16名」 参加申込先着順受付にて、締切ります。 

※(一社)東京和僑会会員以外の一般の方々からも、お気軽に参加申込をお待ちしております。
 参加申込は、Facebookイベントからお願いします。

●参加申し込みは、下記Facebookイベントページより「参加ボタン」を押してください。


※会員以外の一般の方々からも、お気軽に参加申込をお待ちしております。

★プレゼンターは、プロジェクターへの接続ケーブル[15ピン」対応のパソコンを、持参願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇講師プロフィール・略歴






殿城 英之 (とのき ひでゆき)

現在、香港在住で、「広東省No1の売上UPコンサルタント」にチャレンジ中

『皆様と海外を繋ぎ、皆様を笑顔に、日本企業を元気!!にしていく』をモットーに、お客様の売上UPにフォーカスしていくことをサポートするスペシャリスト。


21歳の時、上海の復旦大学に留学し中国語(マンダリン)と国際交流を学び始める。

元々は、学生時代の英語は常に赤点ギリギリで語学は大の苦手科目+他人に声をかけられない引っ込み思案な意気地なしでした。

語学プログラム修了後、上海の日系大手製造会社に就職し、新製品の計画管理に従事。

その後、自動車向けの外装部品の調達・販売する事業をやるも半年で失敗。

上海の日系大手電子部品会社へ再就職し1年後、前職の社長よりお声がけをしてもらい自動車アフターパーツメーカーに就職。

中国担当及び深セン合弁会社の業務立上げのため駐在員として深センに着任。2016年より香港に移住。

中国歴は、合計で11年、上海に約5年半、深センに約5年半です。

プライベートでは、深セン和僑会事務局員として活動しながら、深セン和僑会主催のドリプラにプレゼンターとして参加し100名近い観覧者の前で男泣きを経験。

深セン売上向上の講演会と分科会を売上UPスーパーアドバイザーの脇田氏と合計4回主催。皆様より大満足の評価を受けています。


大好きな事 ベスト3

1、海外秘境巡り
海外旅行が好きで南米バックパッカー、アメリカグランドサークル3500kmを単独で実行。この2つの素晴らしい神秘的な経験は最高に感動したので皆様へご紹介したいほどです。

2、テニス
6年ほどの経験あり。集中してポイントを取る時、攻め切った時が最高に幸せです。

3、モータースポーツ
日本で少しだけサーキット走行をしていました。自動車のパフォーマンスUP、かっこ良くなる姿の変化が大好きで非日常的に感じるのが最高に幸せです。

大好きな言葉

周りとは逆の道を選ぶには勇気と慣れが必要。でも、慣れれば何とかなる。何とかなると思えれば、それ以上に大きなものが得られる。だから、思いは実現すると常に思おう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込先】

(1)facebookをしている方

下記イベントページより参加ボタンを押してください。

https://www.facebook.com/events/177400359470785/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%22%7D]%2C%22ref%22%3A2%2C%22source%22%3A2%7D

(2)facebookをしていない方

下記、お申し込みフォームにご記入の上、
お申し込み先に貼り付けて、お申し込みお待ちしております。

●お申し込み先
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

9/11東京和僑会 講演 参加申込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・