› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › セミナー・イベント告知
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2018年07月19日

【先着3名限定】新規Skypeによるコンサルティング受付7月8月分

世界中を飛び回っておりますので、

「コンサルティングをお願いしたいけど、
 中々スケジュールが合わずにタイミングが合わない」というご相談を数多くいただくようになりました。

そこで、スカイプやFacebook・ラインなどの無料通話機能を使い、
世界中からコンサルティングを受け付けたいと思います。

私のコンサルティングは可能な限り、現地にお伺いすることを基本にしておりますが、
スカイプなどを使えば、同様の効果を得ることが出来る工夫をしておりますので、
お会いしてのコンサルティングと同じ成果を上げることが出来ます。





どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。

下記、ご案内になります。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年、本気で飛躍したい方に向けての新規スカイプ・コンサルティングです。

どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。



世界規模で成果を上げておりますのが、
もちろん日本全国、どんな方でも成果を上げることが出来ますので、
どうぞお気軽にお申込みお待ちしております。


どんな業種・業態・規模・国籍でも、
誰でも成果を上げることが出来るノウハウを構築しております。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。





新規のコンサルティングの際に、良くいただくご質問に対するお答えは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーー
●コンサルティング料金には何がふくまれているのでしょうか?

→2時間で具体的な売上・利益を上げる具体的なアドバイスです。

1時間ほど資料を拝見しお話をお伺いし、残り1時間で具体的な改善策とその日から行動するプランを明確にします。

その日から「何をしたら売上が上がるか?」という視点で、具体的な行動プランを明確にできますので、
最短のスピード、最小のコストで、最大の効果を上げることが出来るようになります。

●一回のコンサルタント料なのか?

→通常の新規の単発コンサルティングの方は基本的に1回のコンサルティング料です。

1回2時間で具体的に課題を解決し、その日からすぐに売上を上げることが出来るようになりますので、費用対効果は非常に高いです。

今までに1回のご相談で数百万円〜数億円の売上を上げることが出来る方も非常に多いのが特徴です。

通常の顧問契約でのコンサルティングは、年間契約で100万円〜500万円ほどとなって、1時間当たりの面談で10万円となっておりますので、新規で1回のコンサルティングはかなりお得です。


●望んでいるものを脇田さんが経験上持っているだろうと思われますがポイントを教えてください。

→今まで17年間で8500社のコンサルティングを行っておりますので、
どんな業態どんな業種でも成果を上げる方法を構築しております。

ポイントをご紹介すると、下記の通りです。

・競合との圧倒的な差別化・ブランド化を行い圧倒的に成果を上げる方法
・売上を上げるコミュニケーションの全体の設計が出来る
・申し込みをしたくなるストーリーづくりが出来るので集客力・成約率アップ
・気づかなかった売上・収益の上げ方をプラスし、劇的なビジネスモデル構築のノウハウ
・永続的な売上と利益を上げ続け、企業価値を最大化する
ーーーーーーーーーーー


更に飛躍したい方にお勧めの新規コンサルティングの受付を開始いたします。

たった数万円でその日から売上を劇的に上げる具体的なプランを明確にし、
課題を解決すると共に、あなたの人生を変えるコンサルティングです。

起業家・経営者はもちろん、仕事を現在されていない方や、主婦やご夫婦でのお申し込みも、
全国&世界中からいただいております。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。


どんな方でも2時間あれば、どんな方でも売上を上げる具体的なプランを明確にし、
その日から成果を上げる具体的な行動を明確にすることが出来ます。

悩むのがモッタイナイくらいスッキリします。

通常は年間の顧問契約でコンサルティングでお手伝いをしておりますが、
単発でコンサルティングをお申し込みされたい方は、
どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。




アインシュタインの言葉で下記の言葉があります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」

どうぞお気軽にご相談されて、一緒に成果を上げていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的な成果を上げたい方へ 

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●日本全国で営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●シリコンバレーを含めた世界全体のビジネスモデルを構築
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●中国で過去最高の売上達成 年商5億円アップ
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールでで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画

など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

大きな夢や成果を上げるために、
迷っていてはもったいないです。

ぜひ、勇気ある一歩を踏み出して参りましょう。



先着順での受付になりますので、お早めにお申し込みされてくださいね。


皆様の「夢を実現」するお手伝いを実践的に行って参ります。

更にコンサルティングのノウハウを最大限活かし、
『一人一人のオーダーメイドで人生の視点で最適化したアドバイス&お手伝い』を
大切にして、成果が上がるお手伝いをして参ります。

本気でチャレンジしたい方限定でお願いいたします。

下記に一つで当てはまる方、お気軽にご相談お待ちしております。


■売上をもっと上げたい方
■M&Aを希望している方
■事業承継を成功させたい方
■どうやって今後経営を進めていけば良いか悩んでいる方
■マーケティングの精度を上げたい方
■売れるツール(チラシ・ホームページ・企画書など)をもっと有効活用したい方
■起業のご準備をされている方
■海外進出・海外ビジネス投資をしたいけど、どうして良いか分らない方
■ビジネスで投資をしたいけれど、何に投資をしたら良いか分らない方
■夢や目標があるけど、中々前進出来ない方
■女性が起業して女性独自の方法で成功したい方
■その他、経営・ライフプランでご相談をされたい方
■より効率的に法人の資産を運用されたい方
■世界中でマーケティングを行い売上を上げたい方


お逢い出来ます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新規スカイプ店コンサルティングのご案内】

全国&海外でのコンサルティングを展開しております。

また、今までのコンサルティングや知り合った方10000名以上のデータベースを活用し、
コラボやマッチングなど、皆様の強みを最大限活用したお手伝いを本格的にスタートいたします。

世界中から有益な情報が集まっておりますので、その情報もフル活用してお手伝いをさせていただきます。

初回ご相談の方に限り、
120分の時間をいただき個別相談&コンサルティングを承ります。

お申し込みをしていただいた方には、

下記の内容をお約束いたします。

●問題の本質を見出し、真の課題を明確に致します。
●今まで気づかなかった新しい視点で今後の方向性や戦略が明確になります。
●今まで気づかなかった自社の強みが明確になり差別化・ブランディングを行います。
●売上向上を実現出来るコミュニケーションの全体設計をご提案させていただきます。
●起業家の夢を実現するための新しいビジネスモデルをご提案させていただきます。
●夢が明確になり今後のライフプランが明確になります。
●その日から実践出来る問題解決の具体的な方法を見出します。

上記のアドバイスにより、売上が激増する会社が日本全国&世界中で続出しております。

今までの成功事例はこちらをご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20179.html
お客様の声はこちらから
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


多くの方のお役に立つために、
私も徹底して「その方以上に、その方の人生と夢にコミットメント」をして、
「起業家の夢を叶えること」を24時間365日を全力でコンサルティングや講演にチャレンジするのが、
私の今年のテーマです。

より実践的で具体的な、最短距離で成果が上がるご提案に徹したいと
考えております。

多くの方が、ご相談をされて突破口を見い出したり、
厳しいお顔が笑顔に変わり、今までの悩みがスッキリとし、
夢に向かって前進をされる方ばかりです。

まずは、お気軽にご相談をいただけましたら、
今まで気づかなかった視点で、
必ず突破口が見出せると自信を持ってお薦めをすることが出来ます。


※「課題のヒアリング・解決策の具体的な行動プランご提案」のコンサルティングになります。
※いずれも先着順になります。
※日程の詳細はお申し込み後、ご連絡を差し上げます。
※それぞれの相談時間は120分です。

【定員】

7月・8月の定員は先着3名限定です。

【料金】

通常100,000円
→ブログを見た方は特別価格70,000円(消費税込み)に割引いたします。

※お申し込み後、事前のお振込をお願いいたします。
※新規コンサルティングの方に限ります。

【対象】

社長・経営者・創業準備中・個人事業主など
どんな業種や企業の規模でも成果を上げることが可能です。

【場所】

お申し込み後にご連絡をさせていただきます。


【お申込先】

完全予約制のコンサルティングになります。

基本的に先着順とさせていただきます。

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

新規スカイプ・コンサルティング申し込み(ブログ特別割引適用)

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【ご希望の日時・場所】


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年07月18日

8/10NYニューヨーク異業種交流会 講師: 大久保亮(マック)氏 (日本生命 国際調査部長)

NY異業種交流会は、
ニューヨーク最大級の日系ネットワーキングで、7000名以上が参加するニューヨーク最大規模のコミュニティです。

NYならではの多彩な業種の方々が参加される予定です。

ニューヨークに興味がある方、ニューヨークや海外進出をしたい方、もっと日本で圧倒的な成果を上げたい方、素敵な仲間づくりを行いたい方など、皆様のご参加をお待ちしております。


ニューヨーク異業種交流会の趣旨は下記の通りです。

クチコミで広がった本会は、参加者メーリングリストが7000名以上が参加するニューヨーク最大規模のイベントに成長しました。NYにはたくさんの日本人が暮らしてますが、なかなか知り合うチャンスは少ないものです。特に異業種の人となると出会う機会は皆無といってもいいでしょう。こうした「出会いの壁」を取り払う場として、本会を活用してください。 独身、既婚は関係なく、年齢層も幅広く誰でも参加できる会です。 入会金や登録費など一切かかりません。 カジュアルですが、まじめな会です。お一人でもご安心してお申し込みいただけます。 本会を通して、ニューヨーク、ニュージャージーでの交流の輪を広げてください。


当日の講演の内容は下記の通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第183回 月例ニューヨーク異業種交流会 
8月10日(金)
「国際舞台で活躍するための秘訣 〜SDGsとビジネス、教育とエンタメの融合~」
講師: 大久保亮(マック)氏 (日本生命 国際調査部長)

NYで頑張る方々の出会いを提供する場として、2002年から始まった月例 ニューヨーク異業種交流会。第183回目を迎える今回は、「国際舞台で活躍するための秘訣 〜SDGsとビジネス、教育、エンタメの融合~」と題して 大久保亮さんにお話をして頂きます。

今回のスピーカーの大久保さんは、5つの言語を操るマルチリンガルで国際機関での勤務も含め、20年以上も国際舞台に身をおき、60か国以上 を飛び回ってきた経験をお持ちです。どんな場でも ジョークと遊び心を欠かさないエンターテイナーとして人気を博し、アジア、欧州、 国際機関主催の会議のスピーカーやパネリストとして常連の国際人です。

今回は、日本人としての強みを活かしつつ、国際舞台での活躍するための秘訣について語っていただきます。またSDGsをサポートする保険業界の活動、G20、APEC、OECD等との国際的な連携、国際交渉・教育の場におけるグローバルエンターテイナーマックとしてのユニークな体験談をご紹介いただきます。SDGsとは 2015年9月の国連サミットで採択された「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称で、国連加盟193か国が2016年~2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。

さてマックさんといえば、あのカーネギーホールでも披露した捧腹絶倒のモノマネ芸!今回は英語と日本語の世界各国のアクセントをマネしつつそれをラップ調で歌うという新しい技に挑戦いただく予定です。さらに渡米中のダンサーの小野由利加さん、ソプラノ歌手森川華子さんをゲストに迎え、ミュージカルの曲を歌って踊るミニコンサートも企画されていますのでお楽しみに。

そして毎回、有志による自己PRコーナーで、皆様の活動を応援します。我こそは発表したい!という方はお気軽にお申し込みください。本会を、NYに住む様々な日本人との出会いの場所としてご利用下さい。今後も、グローバルラボは日本人コミュニティの繁栄に貢献します。ニューヨーク生活のきっかけはグローバルラボから!

Date: 8月10日 (金) 7:00~9:30pm
Place:Global Labo
545 8th Avenue 14th Floor.(bet.37 & 38 Sts)
Fee:$45(一般)$40(会員) $30 (学生) Buffet & Drink
協賛:アサヒビール
限定:60名 先着順
お申し込み: http://igyoshu.com/

*学割は、大学生、院生、専門学校生、留学生の24歳未満。
学生証と年齢が確認できる物をご持参の上、当日Cash Backいたします。

6時45分 受付開始
7時~8時 交流会(食事・飲み物)
8時 講演
8時50分 1分間自己PRコーナー
9時~9時半 交流会
9時半以降 そのまま2次会へ(飲み物はCash Bar)

会員申込み:http://www.igyoshu.com/join_form/member_benefit.htm
過去の模様: https://www.facebook.com/igyoshu


▼ 参加お申込み方法 ▼

①まず下記のFacebookイベントページの"参加 (Going) "をクリックしてください。 
※FBページで参加ボタンをクリックの段階ではお申込み受付となりませんのでご注意下さい。

https://www.facebook.com/events/418099848678260/?notif_t=plan_user_invited¬if_id=1531780409448924

②下記公式ウェブサイトより正式にお申込みをお願い致します。
http://igyoshu.com/  

Posted by 脇田勝利 at 00:10Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年07月06日

8/22福岡「世界に通用する自社ブランドづくり&売上向上実践講座・ワークショップ」





福岡で海外進出のご支援のご要望を数多くいただいておりますので、
少人数制の「世界に通用する自社ブランドづくり&売上向上実践講座・ワークショップ」を開催致します。

3時間の中で「誰もが世界に通用するブランドづくり」と「海外で売上を上げる実践的な方法」を
明確にさせていただき、

その日から海外はもちろん日本でも圧倒的なブランド力と売上向上に向けて、
具体的に行動できるようになります。


残念ながら世の中の海外進出の方法は99%が間違ったやり方で進めており、
膨大なお金と時間を無駄にしているケースが多いのが現実です。

この日参加していただくだけで、
膨大なお金と時間を節約することが出来るようになるのはもちろんのこと、
その日から自信を持って日本や海外で成果を上げることが出来るようになります。

現在、私はニューヨークを拠点にアメリカや、アジアそして日本も含めて、
18年間で9000社のブランディングや売上向上のコンサルティングでお手伝いをさせていただいております。

業種・業態・規模・国籍を問わずに、
成果を上げるノウハウを構築しておりますので、
ご参加していただけるとシンプルな内容をお伝えし、
誰でも成果を上げることが出来るようになります。



この講演&ワークショップにに、参加していただくと下記のメリットがあります。


●日本No1、世界に通用するブランディングが出来る。
●経営者として自分の会社のブランディングが出来、圧倒的な売上を上げることができるようになる。
●海外で仕事が出来るようになり、日本でも更に圧倒的な成果を上げることが出来るようになる。
●日本No1を目指すことで、地域で圧倒的なNo1のブランドと圧倒的な売上を上げることが出来るようになる。
●宇宙視点で世界を舞台に仕事とプライベートの両立が出来るようになる。

参加していただいた誰もが、人生を変える1日になることをお約束致します。



海外進出はこれからの日本人にとって、
誰もがチャレンジすべき重要なテーマです。

今まで多くの海外進出のご支援をしてきて、
多くの方が感じているのは、下記のような課題です。

◽︎「海外進出をしたいが、どうやって進めたら良いか分からない」
◽︎「ブランディングをもっと強化したいがどうして良いか分からない」
◽︎「海外からもっと仕入れがしたいがどうやって良いか分からない」
◽︎「もっと日本や海外で売上を上げたいが頑張ればどうにかなる」
◽︎「外国語が出来ないので、海外ビジネスは出来ない」
◽︎「海外にパートナーがいない」
◽︎「騙されたという話をよく聞くので海外が怖い」
◽︎「日本で成功してから、海外に進出すれば良い」
◽︎「多くの外国人が日本に来ているが何もビジネスが出来ていない」
◽︎「社内に海外ビジネスが出来る人材がいない」
◽︎「海外旅行でしか海外に行ったことがないので自信がない」

上記に一つでも当てはまる方は、
残念ながら、海外進出に対して間違った認識を持っていると言わざるを得ません。

海外で成果を上げている人は、上記の課題を私たち専門家に相談していただき、
「確実に成果を上げている人」
も多いのが現実なのです。

多くの成果を上げた人は、その成功のノウハウを紹介することなく、
実はこっそりと儲かっているのが現実なのです。

参加をしていただくと、
「目からウロコが落ち、海外進出や海外仕入れ、そしてブランディング・売上がより簡単に上げられるようになり、
 しかも具体的にその日から何をやったら良いのかが、
 分かるようになる実践的な講演&ワークショップ」
です。

滅多にないチャンスですから、
ぜひお気軽にご参加をお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/22福岡「世界に通用する自社ブランドづくり&売上向上 実践講座・ワークショップ」


●講演&ワークショップ内容

「世界に通用する自社ブランドづくり&売上向上 実践講座・ワークショップ」

講演内容

(1)ニューヨーク・シリコンバレー・ヨーロッパ・アジア最新ブランディング情報&売上向上2〜100倍の最新成功事例
(2)間違いだらけのブランドづくり&海外進出 誰も教えてくれないシンプルな成功のポイント
(3)世界的に劇的な成果を上げている、成約率&売上向上出来る一点突破のストーリーの創り方
(4)海外での展示会や商談で顧客の心を鷲掴みにする方法
(5)世界に通用する自社ブランドづくり&売上向上 ワークショップ

・講師




(株)ドリームマーケティング
代表取締役
脇田 勝利 氏

◆講師

 脇田勝利(かつた・かつとし)
 夢と情熱コンサルタント
 (株)ドリームマーケティング代表取締役


ニューヨークを拠点に、世界を舞台に
売上を上げ続ける「夢と情熱コンサルタント」。

夢と情熱コンサルタント:
売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、
ニューヨークを拠点に、50カ国18年間で9000社以上の
コンサルティングや900以上のセミナー・講演を行い
10,000人以上を集め成果を上げている 全国でも有数の
実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、
数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問、
世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

『東京の社長.TV』などにも出演。

著書には、
あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書「売上向上の必勝パターン!」
"夢"と"幸せ"を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書
「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」などがある。

☆夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ
http://marketing.yoka-yoka.jp/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●開催日時:2018年8月22日(水)17:00〜20:00

 ※講演終了後、近隣にて講師を囲み希望者のみ懇親会(別途実費)

●定員:先着 限定10名

●講演会&ワークショップ参加費:20,000円(税込)

  ※懇親会は別途実費(4,000〜5,000円)

●会場

福岡市 天神〜博多駅周辺エリア
 ※参加申込後にご連絡させていただきます。


■お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム

http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム 

8/22福岡「世界に通用する自社ブランドづくり&売上向上実践講座・ワークショップ」参加申込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】



・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 脇田勝利 at 10:49Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年07月03日

新規Skypeによるコンサルティング受付

世界中を飛び回っておりますので、

「コンサルティングをお願いしたいけど、
 中々スケジュールが合わずにタイミングが合わない」というご相談を数多くいただくようになりました。

そこで、スカイプやFacebook・ラインなどの無料通話機能を使い、
世界中からコンサルティングを受け付けたいと思います。

私のコンサルティングは可能な限り、現地にお伺いすることを基本にしておりますが、
スカイプなどを使えば、同様の効果を得ることが出来る工夫をしておりますので、
お会いしてのコンサルティングと同じ成果を上げることが出来ます。





どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。

下記、ご案内になります。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年、本気で飛躍したい方に向けての新規スカイプ・コンサルティングです。

どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。



世界規模で成果を上げておりますのが、
もちろん日本全国、どんな方でも成果を上げることが出来ますので、
どうぞお気軽にお申込みお待ちしております。


どんな業種・業態・規模・国籍でも、
誰でも成果を上げることが出来るノウハウを構築しております。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。





新規のコンサルティングの際に、良くいただくご質問に対するお答えは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーー
●コンサルティング料金には何がふくまれているのでしょうか?

→2時間で具体的な売上・利益を上げる具体的なアドバイスです。

1時間ほど資料を拝見しお話をお伺いし、残り1時間で具体的な改善策とその日から行動するプランを明確にします。

その日から「何をしたら売上が上がるか?」という視点で、具体的な行動プランを明確にできますので、
最短のスピード、最小のコストで、最大の効果を上げることが出来るようになります。

●一回のコンサルタント料なのか?

→通常の新規の単発コンサルティングの方は基本的に1回のコンサルティング料です。

1回2時間で具体的に課題を解決し、その日からすぐに売上を上げることが出来るようになりますので、費用対効果は非常に高いです。

今までに1回のご相談で数百万円〜数億円の売上を上げることが出来る方も非常に多いのが特徴です。

通常の顧問契約でのコンサルティングは、年間契約で100万円〜500万円ほどとなって、1時間当たりの面談で10万円となっておりますので、新規で1回のコンサルティングはかなりお得です。


●望んでいるものを脇田さんが経験上持っているだろうと思われますがポイントを教えてください。

→今まで17年間で8500社のコンサルティングを行っておりますので、
どんな業態どんな業種でも成果を上げる方法を構築しております。

ポイントをご紹介すると、下記の通りです。

・競合との圧倒的な差別化・ブランド化を行い圧倒的に成果を上げる方法
・売上を上げるコミュニケーションの全体の設計が出来る
・申し込みをしたくなるストーリーづくりが出来るので集客力・成約率アップ
・気づかなかった売上・収益の上げ方をプラスし、劇的なビジネスモデル構築のノウハウ
・永続的な売上と利益を上げ続け、企業価値を最大化する
ーーーーーーーーーーー


更に飛躍したい方にお勧めの新規コンサルティングの受付を開始いたします。

たった数万円でその日から売上を劇的に上げる具体的なプランを明確にし、
課題を解決すると共に、あなたの人生を変えるコンサルティングです。

起業家・経営者はもちろん、仕事を現在されていない方や、主婦やご夫婦でのお申し込みも、
全国&世界中からいただいております。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。


どんな方でも2時間あれば、どんな方でも売上を上げる具体的なプランを明確にし、
その日から成果を上げる具体的な行動を明確にすることが出来ます。

悩むのがモッタイナイくらいスッキリします。

通常は年間の顧問契約でコンサルティングでお手伝いをしておりますが、
単発でコンサルティングをお申し込みされたい方は、
どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。




アインシュタインの言葉で下記の言葉があります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」

どうぞお気軽にご相談されて、一緒に成果を上げていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的な成果を上げたい方へ 

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●日本全国で営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●シリコンバレーを含めた世界全体のビジネスモデルを構築
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●中国で過去最高の売上達成 年商5億円アップ
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールでで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画

など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

大きな夢や成果を上げるために、
迷っていてはもったいないです。

ぜひ、勇気ある一歩を踏み出して参りましょう。



先着順での受付になりますので、お早めにお申し込みされてくださいね。


皆様の「夢を実現」するお手伝いを実践的に行って参ります。

更にコンサルティングのノウハウを最大限活かし、
『一人一人のオーダーメイドで人生の視点で最適化したアドバイス&お手伝い』を
大切にして、成果が上がるお手伝いをして参ります。

本気でチャレンジしたい方限定でお願いいたします。

下記に一つで当てはまる方、お気軽にご相談お待ちしております。


■売上をもっと上げたい方
■M&Aを希望している方
■事業承継を成功させたい方
■どうやって今後経営を進めていけば良いか悩んでいる方
■マーケティングの精度を上げたい方
■売れるツール(チラシ・ホームページ・企画書など)をもっと有効活用したい方
■起業のご準備をされている方
■海外進出・海外ビジネス投資をしたいけど、どうして良いか分らない方
■ビジネスで投資をしたいけれど、何に投資をしたら良いか分らない方
■夢や目標があるけど、中々前進出来ない方
■女性が起業して女性独自の方法で成功したい方
■その他、経営・ライフプランでご相談をされたい方
■より効率的に法人の資産を運用されたい方
■世界中でマーケティングを行い売上を上げたい方


お逢い出来ます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新規スカイプ店コンサルティングのご案内】

全国&海外でのコンサルティングを展開しております。

また、今までのコンサルティングや知り合った方10000名以上のデータベースを活用し、
コラボやマッチングなど、皆様の強みを最大限活用したお手伝いを本格的にスタートいたします。

世界中から有益な情報が集まっておりますので、その情報もフル活用してお手伝いをさせていただきます。

初回ご相談の方に限り、
120分の時間をいただき個別相談&コンサルティングを承ります。

お申し込みをしていただいた方には、

下記の内容をお約束いたします。

●問題の本質を見出し、真の課題を明確に致します。
●今まで気づかなかった新しい視点で今後の方向性や戦略が明確になります。
●今まで気づかなかった自社の強みが明確になり差別化・ブランディングを行います。
●売上向上を実現出来るコミュニケーションの全体設計をご提案させていただきます。
●起業家の夢を実現するための新しいビジネスモデルをご提案させていただきます。
●夢が明確になり今後のライフプランが明確になります。
●その日から実践出来る問題解決の具体的な方法を見出します。

上記のアドバイスにより、売上が激増する会社が日本全国&世界中で続出しております。

今までの成功事例はこちらをご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20179.html
お客様の声はこちらから
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


多くの方のお役に立つために、
私も徹底して「その方以上に、その方の人生と夢にコミットメント」をして、
「起業家の夢を叶えること」を24時間365日を全力でコンサルティングや講演にチャレンジするのが、
私の今年のテーマです。

より実践的で具体的な、最短距離で成果が上がるご提案に徹したいと
考えております。

多くの方が、ご相談をされて突破口を見い出したり、
厳しいお顔が笑顔に変わり、今までの悩みがスッキリとし、
夢に向かって前進をされる方ばかりです。

まずは、お気軽にご相談をいただけましたら、
今まで気づかなかった視点で、
必ず突破口が見出せると自信を持ってお薦めをすることが出来ます。


今後の個別相談の日程は、下記の通りです。

先着順でご予約を承ります。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


【7月のコンサルティング】

※「課題のヒアリング・解決策の具体的な行動プランご提案」のコンサルティングになります。
※いずれも先着順になります。
※日程の詳細はお申し込み後、ご連絡を差し上げます。
※それぞれの相談時間は120分です。

【定員】

7月の定員は先着3名限定です。

【料金】

通常100,000円
→ブログを見た方は特別価格70,000円(消費税込み)に割引いたします。

※お申し込み後、事前のお振込をお願いいたします。
※新規コンサルティングの方に限ります。

【対象】

社長・経営者・創業準備中・個人事業主など
どんな業種や企業の規模でも成果を上げることが可能です。

【場所】

お申し込み後にご連絡をさせていただきます。


【お申込先】

完全予約制のコンサルティングになります。

基本的に先着順とさせていただきます。

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

新規スカイプ・コンサルティング申し込み(ブログ特別割引適用)

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【ご希望の日時・場所】


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 23:41Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年06月26日

2018年 ニューヨークシティマラソンのチケット特別に手に入ります。





ニューヨークシティマラソン(New York City Marathon)は、毎年11月第一日曜日にアメリカ合衆国のニューヨークで開催される、国際陸上競技連盟(IAAF)ゴールドラベルのフルマラソン大会であり、ワールドマラソンメジャーズの一つです。

今年の開催日は、2018年11月4日(日)です。

ニューヨークの5区すべてを通り、マンハッタンでゴールする高低差のあるコースです。

約50,000人を超える完走者を誇る、世界最大のマラソン大会のひとつであり、
アメリカ合衆国においては、シカゴ、ボストンと並ぶ三大マラソン大会です。

チケットが手に入らずに困っている方に朗報です。

ニューヨークでの人脈を活用し、
「2018年 TCSニューヨークシティマラソン」のチケットが購入出来ます。

料金は下記の通りです。

● 参加代金 :

【早割り】2018年6月29日(金)までのお申し込み $700.00-
2018年6月30日(土)以降のお申し込み $800.00-
※満席になった時点で、上記の期限や料金に関係なくお申し込みを〆切らせて頂きます。

無くなり次第、締め切りとなりますので、
興味がある方は、お早めに下記よりお問い合わせされてください。

詳細をご連絡させていただきます。

【お問合せ先】

お問合せは、下記フォームにご記入の上、
下記ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

2018年 ニューヨークシティマラソンのチケット

【お名前(フルネーム)】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【希望枚数】


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 06:08Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年06月25日

8/24東京 第4回【海外で御活躍の方を、囲む晩餐会】

いつもお世話になっている小川正さん主催の気軽な食事会です。

当日は食事を取りながら、海外のお話を仲間と共に語り合う場です。

下記、小川さんからのご案内です。

先着8名限定ですのでお早めにお申し込みお待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「海外を知りたい」・「海外を旅したい」・「海外を懐かしむ」・「海外に進出したい」・「海外に移住したい」・「海外で働きたい」など、身近に海外を引き寄せたい方々と、海外で活躍されている方が一時帰国されたタイミングで楽しい食事会で語り合いましょう。・・・海外の親しい人脈作りを、楽しみましょう!

 【海外で御活躍の方を、囲む晩餐会】  <第4回> 

●ゲスト:“河西 省”様  コンビホールディンング C.O.O.副社長
◎香港に30年超をベースに、世界を飛び廻っているトップビジネスマンとの会話を楽しみましょう!

●日 時:2018年 8月24日(金) 19:00~21:30
一時帰国中の多忙なスケジュールの中で、東京で一夜の時間を頂きました。

●会 場:『土風炉・御徒町店』 佐渡島・両津港直送素材

東京都台東区上野3-21-10 御徒町宝島ビル1F 

     TEL:03-5807-6616  <予約名:オガワ>

●会 費:「6,000円」

店長お任せコース+飲み放題
   (領収書は『語ろう会』会費として、御用意致します。)

●募集定員:「10名」 

ゲスト+主催者と、8名限定で会話を充実したいと存じます。

参加御希望者が多い場合は、10名を限界に増員を考慮したいと考えております。

★ドタキャン(前日午後3時以降)の方は、会費を、下記口座に振込をお願いします。

みずほ銀行(0001)・東陽町支店(670)・普通・口座番号:1732232・
   口座名「ギフトを語ろう会」

※Facebookイベントにて、参加申込をお待ちしております。

Facebookイベントサイトより、「参加する」をクリックをお願いします。

https://www.facebook.com/events/595147844184734/  

Posted by 脇田勝利 at 21:15Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年06月14日

第182回 月例ニューヨーク異業種交流会講師: 齋藤 晃氏 (Genpact Associate Partner)

NY異業種交流会は、
ニューヨーク最大級の日系ネットワーキングで、7000名以上が参加するニューヨーク最大規模のコミュニティです。

NYならではの多彩な業種の方々が参加される予定です。

ニューヨークに興味がある方、ニューヨークや海外進出をしたい方、もっと日本で圧倒的な成果を上げたい方、素敵な仲間づくりを行いたい方など、皆様のご参加をお待ちしております。


ニューヨーク異業種交流会の趣旨は下記の通りです。

クチコミで広がった本会は、参加者メーリングリストが7000名以上が参加するニューヨーク最大規模のイベントに成長しました。NYにはたくさんの日本人が暮らしてますが、なかなか知り合うチャンスは少ないものです。特に異業種の人となると出会う機会は皆無といってもいいでしょう。こうした「出会いの壁」を取り払う場として、本会を活用してください。 独身、既婚は関係なく、年齢層も幅広く誰でも参加できる会です。 入会金や登録費など一切かかりません。 カジュアルですが、まじめな会です。お一人でもご安心してお申し込みいただけます。 本会を通して、ニューヨーク、ニュージャージーでの交流の輪を広げてください。


当日の講演の内容は下記の通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






第182回 月例ニューヨーク異業種交流会 
7月13日(金)
「現役コンサルタントによるコンサル手法を活用した業界分析とブルーオーシャン戦略」
講師: 齋藤 晃氏 (Genpact Associate Partner)

NYで頑張る方々の出会いを提供する場として、02年から始まった月例ニューヨーク異業種交流会。第182回目を迎える今回は、コンサルタントとして20年以上のキャリアを持ち欧州の有名校INSEADのMBAホルダーの齋藤晃さんにご登壇頂きます。

人気の職種であるコンサルタン業ですが、昨今「コンサルタント」と名乗る人が世の中にあふれ実態がよく分からなくなっています。齋藤さんは、アクセンチュアを経て、現在はNYでグローバルプロフェッショナルサービスファームGenpactでAssociate Partnerとして活躍しています。Fortune 500企業をクライアントに持ち、5大陸を股にかけて戦略策定からオペレーション改革までの幅広いコンサルティングを行っています。

本講では、まずコンサルティング業界の構造を解説し、コンサルタントとしてのキャリアの積み方や、実際にどうコンサルタントを活用すべきか等を、現役グローバルコンサルタントならではの視点からお話しいただきます。

また、INSEADではあの世界的に有名な「ブルーオーシャン戦略」の提言者から直接学んでいます。その「ブルーオーシャン戦略」とは何か。今、必要なビジネスエッセンスを語って頂きます。今回も貴重な講演になります。お早めにお申し込みください。

そして毎回、有志による自己PRコーナーで、皆様の活動を応援します。我こそは発表したい!という方はお気軽にお申し込みください。本会を、NYに住む様々な日本人との出会いの場所としてご利用下さい。今後も、グローバルラボは日本人コミュニティの繁栄に貢献します。ニューヨーク生活のきっかけはグローバルラボから!

Date: 7月13日 (金) 7:00~9:30pm
Place:Global Labo
545 8th Avenue 14th Floor.(bet.37 & 38 Sts)
Fee:$45(一般)$40(会員) $30 (学生) Buffet & Drink
協賛:アサヒビール
限定:60名 先着順
お申し込み: http://igyoshu.com/

*学割は、大学生、院生、専門学校生、留学生の24歳未満。
学生証と年齢が確認できる物をご持参の上、当日Cash Backいたします。

6時45分 受付開始
7時~8時 交流会(食事・飲み物)
8時 講演
8時50分 1分間自己PRコーナー
9時~9時半 交流会
9時半以降 そのまま2次会へ(飲み物はCash Bar)

会員申込み:http://www.igyoshu.com/join_form/member_benefit.htm
過去の模様: https://www.facebook.com/igyoshu

▼ 参加お申込み方法 ▼
①まず、こちらのFacebookイベントページの"参加 (Going) "をクリックしてください。 ※FBページで参加ボタンをクリックの段階ではお申込み受付となりませんのでご注意下さい。

https://www.facebook.com/events/2055614221323254/

②下記公式ウェブサイトより正式にお申込みをお願い致します。
http://igyoshu.com/  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年06月13日

6/28NY MBAの会 『 知財実務家が語る商標戦略と紛争対処法~知らないで大損しないために』

ニューヨーク在住の「NY MBAの会」の主催の講演会のご案内です。

私も今まで可能な限り参加するようにしておりますが、
ニューヨーク進出やアメリカで成果を上げるために、
とても有意義な会です。

MBAホルダーの皆様のロジカルな分析力は、
知的好奇心を満たしてくれます。

今回は『 知財実務家が語る商標戦略と紛争対処法~知らないで大損しないために』がテーマです。

下記、NY MBAの会からのご案内です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



NY MBAの会は6月28日(木)、グローバル・ラボ(545 8th Avenue, Suite 1410)にて第41回月次定例会を開催します。

企業にとって、企業名・商品名・ブランドといった商標は企業活動をする上で不可欠なものです。そのため商標は企業活動に密接に関連すると共に、世の中に数えきれないほど存在し、必然的に至るところで商標をめぐる紛争が発生しています。例えば自社製品に使っていたマークが、実は他社の商標権を侵害しており、突然訴えを提起されるということは珍しくありません。今回は、商標法を含む知的財産法の専門家である梶並彰一郎さんをプレゼンターとしてお招きし、商標制度の基礎的な部分から、商標権を取得する意味、商標に関する紛争の対処法・予防法まで、実務的な観点から分かりやすくお話していただきます。

プレゼンター:梶並 彰一郎 さん

早稲田大学理工学部電気電子情報工学科、学習院大学法科大学院を卒業後、弁護士として、東京の阿部・井窪・片山法律事務所に入所。 同事務所において、技術的なバックグラウンドを生かして、特許訴訟や商標訴訟を中心とした知的財産関連訴訟を多数経験。2016年から米国留学のため日本での弁護士登録を一時的に外し、シアトルにあるワシントン大学ロースクール(IP LL.M.)において、米国の知的財産法を学び、2018年にニューヨーク州司法試験に合格。現在はニューヨークにある大手米国法律事務所で研修生として米国における弁護士の実務を学んでいる。

日時:2018年6月28日(木)
午後7時~8時:ネットワーキング・自己紹介
午後8時~9時:講演・質疑応答
午後9時~10時:懇親会

場所:グローバルラボ
545 8th Avenue, Suite 1410, New York, NY 10018 (Between 37th & 38th)
費用:社会人-$15、学生・Gラボ会員-$10

参加ご希望の方はお早めに下記のページの参加ボタンをクリックしていただくか、Eメール(nymbanokai@gmail.com)にてお申込みください。

●6/28NY MBAの会 『 知財実務家が語る商標戦略と紛争対処法~知らないで大損しないために』
https://www.facebook.com/events/1757122967676311/  

Posted by 脇田勝利 at 11:04Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年06月08日

【先着2名限定】6/14東京「海外で御活躍の方を、囲む晩餐会」にゲストで参加致します。

来週の食事会、一ヶ月前より満員になっておりましたが、
2名のキャンセルが出ましたので、先着2名で改めて募集をしております。

お早めに申し込みお待ちしております。






6月14日(木)に東京で開催される「海外で御活躍の方を、囲む晩餐会」にゲストで参加致します。

いつもお世話になっている小川正さん主催の気軽な食事会です。

当日は食事を取りながら、海外のお話を仲間と共に語り合う場です。

下記のようなお話をさせていただこうと思っております。



●日本人の知らないアメリカ・ヨーロッパ・アジアなどの現地最新情報

●9000社に実践してきた海外で売上を上げる実践的な方法

●世界No1、日本No1になれる世界ブランド構築の方法

●ニューヨーク&アメリカの生活&ライフスタイル

●ニューヨーク・シリコンバレー・テキサスなどアメリカの強さ

●これからの世界の潮流と日本人のライフスタイルの描き方

●確実に資産を守り殖やす世界の中で最適化を目指す資産運用方法

●現地に住んで分かったアメリカの驚愕のライフスタイル

●アップルやアマゾン・Googleなどの世界最先端企業に訪問して分かった働き方

●ブータンや北欧など幸せを追求しているノウハウを日本人が活かす方法

●世界50カ国以上に訪問した経験から世界を舞台に夢を叶える実践的ノウハウ



一つでも興味がある方は、この機会にぜひご参加お待ちしております。

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「海外を知りたい」・「海外を旅したい」・「海外を懐かしむ」・「海外に進出したい」・「海外に移住したい」・「海外で働きたい」など、身近に海外を引き寄せたい方々と、海外で活躍されている方が一時帰国されたタイミングで楽しい食事会で語り合いましょう。
・・・海外の親しい人脈作りを、楽しみましょう!

●第2回【海外で御活躍の方を、囲む晩餐会】

ゲスト:“脇田勝利”様 (株)ドリームマーケティング 代表取締役

ニューヨークをベースに、世界を飛び廻る「売上を上げるビジネスコンサルタント!
https://www.facebook.com/katsutoshi.wakita 

●日 時:2018年6月14日(木) 19:00~21:30
アジア各国巡回されているタイトなスケジュールの中で、東京で1夜の時間を頂きました。

●会 場:『土風炉・市ヶ谷店』
東京都千代田区九段北4-2-6 市ヶ谷ビルB1  
TEL:050-3462-8076
https://r.gnavi.co.jp/g853112/map/  
4路線が利用できる会場を選定しました。

●会 費:「6,000円」
店長お任せコース+飲み放題
領収書は『語ろう会』会費として、御用意致します。

●募集定員:先着「10名」 
少人数での会話を充実したいと存じます。

※ドタキャンをされる方は、参加会費を下記口座に振込をお願いします。
みずほ銀行・東陽町支店(店番670)普通預金:1732232 
口座名:ギフトを語ろう会・代表:小川 正

●ゲストプロフィール

夢と情熱コンサルタント 脇田勝利

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。


夢と情熱コンサルタント: 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国18年間で9000社以上のコンサルティングや900以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役
http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/

著書

「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。

「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。


●参加申し込み

下記Facebookイベントページより参加ボタンを押してください。

https://www.facebook.com/events/233240717418111/234621823946667/?notif_t=admin_plan_mall_activity¬if_id=1523940935573817


  

Posted by 脇田勝利 at 21:49Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年06月07日

6/22NYにて その日から売上を上げる「売れるストーリーの創り方」講演&ワークショップ




6月22日にニューヨークで講演をさせていただきます。

今まで18年間でのべ9000社のコンサルティング、900回以上の講演をさせていただいておりますが、

海外での講演は、
ニューヨーク5回、ロサンゼルス3回、シアトル1回、香港12回、シンガポール1回、タイ2回、クアラルンプール3回、 深セン6回、北京3回、上海3回、広州3回、東莞2回、セブ1回の合計45回目の講演になります。


ニューヨークやアメリカで仕事をされていて下記のようなことで困った経験はないでしょうか?

□ 売上を上げたいがどうやって上げて良いか分からない
□ ブランド力が低いため、もっと認知度を上げたい
□ マーケティングが必要だと分かっているが飛び込み営業中心で売れない
□ 勘と経験と度胸だけでアメリカで進めてきたが、伸び悩んでいる
□ 日本人以外にも現地アメリカ人にもっと売りたい
□ 広告を出しても結果が出ずに経費削減に追い込まれている
□ 他社を連携をしたいが、どうやって連携して良いか分からない
□ 売れるノウハウを体系的に学んだことがない
□ 人生教育が必要だが余裕がない

ニューヨークやアメリカでのコンサルティングを通じて悩んでいることは、
実は皆様同じようなことで悩んでおり、
上記の悩みが一つでもある方は、講演に参加していただけますと当日解決することが十分に可能です。

当日は、その日から売上を上げる「売れるストーリーの創り方」講演&ワークショップというタイトルで、
その日から、NYでブランド力を上げマーケティング力をつけ売上を上げる実践的な内容です。


また、当日は日本からスペシャルゲストもご一緒していただけますので、
下記の点で連携やコラボを行いたい方のご参加もお待ちしております。

オールジャパンの看護・リハビリ・介護・医療のチーム「Team all japan-絆-project」を創り、
ニューヨークでは世界最大レベルの病院グループとの業務提携、
北京では7兆円規模の国家プロジェクトの医療グループ、
天津では医療大学をベースに中国全土との連携を進め、
日本全国・世界中でイノベーションを起こし、
多くの方を救おうというプロジェクトを進めている企業のCEOとCOOの方にもご参加していただけます。

ニューヨークやアメリカ、世界中で看護・リハビリ・介護・医療で連携をしたい方、
ぜひ、当日ご参加お待ちしております。

参加された皆様の連携を当日一気に進めさせていただきます。



今回はきっちりと皆様の成果を上げたいため、
少人数での講演&ワークショップになります。

また講演&ワークショップ開催後に、
懇親会を老舗日本料理の個室で行いますので、
一緒にオールジャパンのチームを創り、
ニューヨークで成果を上げて参りましょう。



アメリカ・日本・アジアも含めて世界中で数多くの受注に成功しています。

ここ最近でも下記のような数多くの成果を上げています。

●ニューヨークで成約率200%の商談成功
●ニューヨークで定員オーバーの集客に成功
●ニューヨーク最大の病院との業務提携
●ニューヨークICFFで最優秀賞を受賞
●テキサスで5年で5店舗展開の急成長ブランド幹部研修
●ロサンゼルスで代理店開拓成約率100%達成
●シリコンバレーでベンチャーキャピタルから巨額の投資を手に入れることに成功
●香港で前年比売上160%増加 上場へ向けて圧倒的なブランド力&売上向上
●香港で日本の技術を使ったサービス業で売上5倍
●北京で中国最大規模の医療グループCEOから即決で業務提携決定
●台湾巨大建設グループから代理店契約の受注
●中国全域で成約率を30%から50%に向上し年商5億円アップ
●見積依頼が来た日本の会社で課題解決の提案を行い1提案で数億円の受注に成功
●香港で独立準備中の起業家が、起業を決意し2ヶ月で受注に成功
●中国ビジネスの企業が提案書を始めて使い受注


半分以上を海外に滞在してブランドづくりや売上を上げるマーケティングのお手伝いを世界中で行っております。

今までに訪問・滞在した国は50カ国以上。

ここ最近も、ニューヨーク・シリコンバレー・LA・キューバ・メキシコ・香港・北京・広東省・上海・シンガポール・カンボジアなどの滞在し、成果を上げております。

世界中の最先端のノウハウを「あなたの売上を上げる実践的な方法」に集約して、90分の講演に凝縮しています。


更に飛躍したい方、ぜひご参加お待ちしております。

90分であなたの課題が解決し、具体的に飛躍する突破口を必ずや見出します。


ニューヨーク周辺にいらっしゃる皆様のご参加どうぞお待ちしております。

での講演会に参加していただいた皆様の声を下記ブログに掲載しております。

今までに講演会に参加していただいた皆様の声を下記ブログに掲載しております。

●講演に参加していただいた皆様の声
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●タイトル(案)

その日から売上を上げる「売れるストーリーの創り方」講演&ワークショップ
〜18年間9000社の売上を上げてきた顧客の心を鷲掴みにする売れる広告の作り方実践講座〜

●プログラム内容(案)

(1)NY・アメリカ、世界中で2〜100倍の売上が上がった成功事例
(2)売上を上げるストーリー&広告を創る必勝パターン構築法の解説
(3)その日からすぐに売上を上げる広告の作り方 実践ワークショップ

その後、懇親会を同じ会場で開催

●講師プロフィール

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる
夢と情熱コンサルタント

売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国18年間で9000社以上のコンサルティングや900以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役  脇田勝利
http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/

著書

「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。

「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。

●日時 2018年6月22日(金)

18:50     受付開始
19:00〜20:30 講演&ワークショップ
20:30〜     懇親会

●場所

老舗日本料理 レストラン日本 個室
155 E 52nd St, New York, NY 10022

●参加費

お一人70ドル(講演会&食事代込みの特別価格・1ドリンク付き・食事のチップ代込み)

●参加人数

10名限定(残り先着6名)

●参加申し込み

【お申込先】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

6/22NYにて その日から売上を上げる「売れるストーリーの創り方」講演&ワークショップ 申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【当日聴きたい内容・現在の課題】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

  

Posted by 脇田勝利 at 10:30Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月31日

【先着2名】「脇田勝利式コンサルタント養成講座」第7期募集

第7期になる2018年の「脇田勝利式コンサルタント養成講座」の募集のご案内です。

私は、今まで本当に多くの経営者のサポートをしてきたのですが、どうしても時間の都合でコンサルティングのご依頼やプロジェクトをお断りすることが多くなって悩んでいました。

日本を代表する企業や、世界的なブランド企業からのコンサルティングのご依頼で、
全国&アジア&アメリカなど世界中を舞台に仕事が増えており、
日本の地方や地域で活躍する、
多くの方のコンサルティングを行うことが難しくなってきたのです。




経営に関しての相談は日々本当に多く受けています。私が複数人いれば、もっと多くの方のお役に立てると考えていました。

そこで、私のノウハウを全て伝授する方の募集を開始させていただきます。






1年前にコンサルタント養成講座にお申し込みをいただきました起業家から、
嬉しいメッセージをいただきました。

このような形で成果を上げ夢を実現していくお客様からのご報告が一番嬉しいですね。


現在、月額30万円近くのコンサルティング料を獲得しており、
年収も3割ほどアップしコンサルタント養成講座に投資したお金は、
十分に手に入れながら更に高いレベルのプロフェッショナルとして活躍されることは間違いありません。

私のコンサルタントの定義は「顧客の問題解決を出来る専門家でありプロフェッショナル」なので、どんな業種業態でも適用できますし、

これからの時代に生き残っていくための必須のノウハウと考えております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは! 今日はご報告です。

先日、初めて正規料金のコンサルティング(1ヶ月1回2時間10万円、1年契約)を行いました。いよいよ助走期間は終わりとかなり緊張したのですが、2時間が経った頃には大きな自信になっていました。

クライアントから気づきと感謝の言葉をいただき、うれしかったというか、新しい扉が開いた気がして、思いがけず感動してしまいました。

脇田さんの教えを受けてちょうど1年経ちました。振り返ると大きな一歩だったのだなあと思います。あの頃は、自分にできることは極めて少ないと、思い込んでいました。

今は、そう思い込んでいる人たちの力になりたい、そして自分にはそれができると心から思っています。今はまだ自分なりのレシピを構築中でまだまだ手探りなのですが、来年、再来年はもっと仕事が広がっている気がしています。

本当にありがとうございました! またお目にかかれる日を楽しみにしています。コラボセミナーも多分次はもう少しマシなことができると思います(笑)。今後ともよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





5500万円を自己投資し、18年間で9,000社と膝を突き合わせて現場で成果を上げて来た、人生で学んだノウハウを全て公開しようと思っています。

これから、売上を上げ世界で稼ぎ、生き残っていくノウハウを全て伝授しようと思っています。

お陰様で、出版が決定し、私のノウハウを全てお披露目すると共に、今後は全国&世界へと更にチャレンジするために、私が持っているノウハウを全て伝授し、私も次のステップにいく時期だと考えているからです。

また、今の日本とあなたを救うのは、「コンサルティング・ノウハウ」が必須だからです。

最も信頼のおけるコンサルティング営業の見本は、「街の掛かりつけのドクター」です。

「正しく課題を明確に把握しプロの視点で原因を明確化すること」がこれからの、
売上向上には重要なポイントになります。

現在、仕事で悩んでいる方や、コンサルタントとして独立したい方、脇田勝利と一緒に世界でコンサルタントとして活躍したい方を募集させていただき、

「一生食べる事に困らない人財の育成」を10年かけて行っていくことを決意いたしました。

多くの方と一緒に世界を舞台に夢を実現させていきたいと思っています。


毎年3名限定で募集を行っておりますので、
2018年も残り2名の特別価格でのお申し込みを受付させていただきます。

残り先着2名となっております。


昨年お申し込みをされたマレーシアの起業家の方は、
現在、6ヶ月を契約して年間の顧問契約を5件受注され、
本コンサルタント養成講座に投資した金額を早くも回収し、
さらに利益を上げています。

このノウハウはずっと継続するため、
費用対効果は抜群に良いとお約束をさせていただきます。



詳細は下記をご覧下さい。

私も、皆様の夢を実現するために、本気でチャレンジしますので、
本気で人生を変えたい方のみ、お問い合わせいただければと思います。

ありがとうございます。



【脇田勝利 コンサルタント養成講座】

●背景・概要

安売り競争に陥ったデフレに悩む日本において、コンサルタントのノウハウは誰もが必須のスキルです。
ところが、現実はそのノウハウを身につけている人は、ほんの僅か。
グローバル化の本質は、世界がフラットになるということ。
つまり、普通の仕事をしていると日本人の給与は東南アジアレベルまで下がるということになります。
そこに安売りやデフレの実態があります。

ところが、日本の中にもチャンスがたくさんあり、一部の1%ほどの人がそのノウハウを身につけて、
売上・利益を上げ続けているのです。
そのノウハウこそ、売上向上の必勝パターンづくりを行う脇田勝利式コンサルタントが目指しているところです。

どんな時代でも、生き残っていける、一生食べるのに困らないスキルを身につけることが、
これからの時代、誰にでも求められているのです。


●目的

・一生食べるのに困らない人財育成
・コンサルタントのスキルを身につけて、どんな状況でも売上を上げる人財育成
・「0→1」を生み出す人財育成
・問題の本質を見抜き整理し解決出来る人財育成
・コンサルティング営業を身につけ、顧客に真に喜んでいただける人財育成
・日本をデフレから救い、世界を舞台に稼いでいける人財育成
・脇田勝利と一緒にコンサルタント&仕事を出来る方&一生付き合う仲間づくり

●養成講座のスタイル

脇田勝利と1対1の完全オーダーメイド型スクール

●開始時期

お申し込みから随時スタート

●対象者

・コンサルタントになりたい方
・コンサルティング営業を取り入れて売上を上げたい方
・企業にコンサルタントのノウハウを入れて売上を上げたい方
・講師として活躍したい方
・起業家・経営者
・二代目・後継者
・ビジネスモデルを変え付加価値の高いビジネスをしたい方
・全国&世界を舞台に稼ぎたい方

●受講時間 

全4回 × 4時間 計16時間 

 オーダーメイドでノウハウを全てお伝えし、
 実際の現場でコンサルティングを行いながら、
 実務経験を積んでいただき、
 一人で圧倒的に稼ぐことが出来るスキルを身につけていただきます。

●受講内容

私が18年間9,000名の経営者と創り上げたノウハウの全てを伝授いたします。
1対1での、完全オーダーメイド型のスクールになりますので、
ご自身がお持ちの経験やスキルを最大限活かしながら、開催いたします。

具体的には下記のようなノウハウを身につけて実践出来るようにします。

・売上を上げる全体像の理解
・世界経済・日本経済
・起業する方法・企業の創り方
・強み分析
・ビジネスマナーの基本
・コンサルティングの基本
・仕事を受注出来る営業活動のノウハウ
・心を鷲掴みにするプレゼンテーション
・ビジネスモデル構築法
・仕事を受注するために必須のノウハウ
・社会貢献するNPOとの連携
・セミナーの開催ノウハウ
・集客ノウハウ
・売れる広告ノウハウ
・コピーライティング
・ブログの書き方
・全国の補助金・助成金の活用方法
・強みを活かした顧客視点ブランディング
・問題の本質を見抜く成功要因分析
・各業界の外部環境分析
・海外進出の事例研究・成功のポイント
・出版するための実践的なアドバイス
・夢を実現する人生ポートフォリオ明確化

・上記全てのコンサルティング現場での実践体験
・コンサルタント養成講座 認定試験

修了後は、全国でコンサルタント・セミナー講師として活動していただくことも可能です。
アフターフォローの勉強会や、その後の交流も有り。
一生お付き合いする仲間作りを進めていきます。

●使用教材

・オリジナル教材
・コンサルティングに必要な教本、レジュメ類などを差し上げます

●受講料

通常1,700,000円(消費税別途)

早割先着2名様限定で、
1,500,000円(消費税別途)

この料金は、全ての料金を含んだ価格です。

●特典
講座修了者には企業からの依頼に応じて仕事をお任せする事もあります。

●場所
スクールの開催は全国・世界中の主要都市で対応可能です。


【お申込先】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

「脇田勝利式 コンサルタント養成講座」第7期(特別割引価格)申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 23:13Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月30日

6/23名古屋 リハ&ナースのしゃべり場

NYやシリコンバレーをはじめ、
世界中でイノベーションを起こすコンサルティングを行っておりますが、
日本でも、もちろんまだまだイノベーションは可能です。

イノベーションとは百科事典ウィキペディアによると、
下記のように定義されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イノベーション(innovation)とは、

物事の「新結合」「新機軸」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」(を創造する行為)のこと。

一般には新しい技術の発明を指すと誤解されているが、それだけでなく新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらす自発的な人・組織・社会の幅広い変革を意味する。

つまり、それまでのモノ・仕組みなどに対して全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出して社会的に大きな変化を起こすことを指す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単に「新しく変える」ことがイノベーションなのです。

シリコンバレーなど世界の起業家がイノベーションを行なっている場所で毎日のように開催されているのが、

「ミートアップ(Meetup)です。

ミートアップというのは「とにかく集まってリラックスしながら本音で語り合う」ことからスタートします。


日本でも異業種交流会や飲み会は頻繁に行われていますが、

意外と「とにかく集まってリラックスしながら本音で語り合う」ことが少ないのが現実です。


誰もが気軽に参加しリラックスして本音を語り合うことで、
今まで以上に、行動が変わり、働き方が変わり、仕事が変わり、成果が変わり、考え方が変わり、
人生が変わるのです。

そのイノベーションを起こすきっかけが「人と会う」ことです。


今回のご案内はオールジャパンの看護・リハビリ・介護・医療のチーム「Team all japan-絆-project」を創り、

ニューヨークでは世界最大レベルの病院グループとの業務提携、
北京では7兆円規模の国家プロジェクトの医療グループ、
天津では医療大学をベースに中国全土との連携を進め、
日本全国・世界中でイノベーションを起こし、
多くの方を救おうというプロジェクトを進めている、

「かざぐるま」グループからのご案内です。

ぜひ興味がある方はお気軽にご参加お待ちしております。

下記、「かざぐるま」さんからのご案内です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1回リハ&ナースのしゃべり場
開催いたします!!

さっそく、多方面からお問い合わせ頂き、本当にありがとうございます!!

キャリアアップしたい、何か新しい事を始めたい看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、医療系学生の方の為の、医療者交流会です♪

普段夢について語ることって、恥ずかしくてなかなかしませんよね…(//∇//)
でも、しゃべり場ではしちゃうんです!!笑

(恥ずかしがりやの方は、こっそり、ほんの少しだけ、イベント後に個別でお聞かせ下さい♡)

夢や目標がある人、ない人、欲しい人、やさぐれてる人(笑)、関係ありません。とにかく考えをみんなで共有することで、相乗効果が生まれ、興味のある何かが見つかったり、夢を叶えるヒントが生まれる場になるんです^ ^
皆んなで楽しく次のステップに進みたいですよね♪

関東ではメジャーになりつつある、カフェ会。名古屋でも熱い仲間と盛り上がりましょう!!

役立つ情報をご提案したり、皆さんの興味のある分野をお聞きし、医療内外問わずスキルアップ勉強会も企画してまいります^ ^

皆さまふるってご参加下さい^ ^

お申込み、ご質問は加藤まで♪
070-5338-5827
houkan.kazaguruma@gmail.com

24時間どうぞお気軽にご連絡下さい^ ^  

Posted by 脇田勝利 at 23:38Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月28日

新規Skypeによるコンサルティング受付

世界中を飛び回っておりますので、

「コンサルティングをお願いしたいけど、
 中々スケジュールが合わずにタイミングが合わない」というご相談を数多くいただくようになりました。

そこで、スカイプやFacebook・ラインなどの無料通話機能を使い、
世界中からコンサルティングを受け付けたいと思います。

私のコンサルティングは可能な限り、現地にお伺いすることを基本にしておりますが、
スカイプなどを使えば、同様の効果を得ることが出来る工夫をしておりますので、
お会いしてのコンサルティングと同じ成果を上げることが出来ます。




どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。

下記、ご案内になります。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年、本気で飛躍したい方に向けての新規スカイプ・コンサルティングです。

どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。



世界規模で成果を上げておりますのが、
もちろん日本全国、どんな方でも成果を上げることが出来ますので、
どうぞお気軽にお申込みお待ちしております。


どんな業種・業態・規模・国籍でも、
誰でも成果を上げることが出来るノウハウを構築しております。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。





新規のコンサルティングの際に、良くいただくご質問に対するお答えは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーー
●コンサルティング料金には何がふくまれているのでしょうか?

→2時間で具体的な売上・利益を上げる具体的なアドバイスです。

1時間ほど資料を拝見しお話をお伺いし、残り1時間で具体的な改善策とその日から行動するプランを明確にします。

その日から「何をしたら売上が上がるか?」という視点で、具体的な行動プランを明確にできますので、
最短のスピード、最小のコストで、最大の効果を上げることが出来るようになります。

●一回のコンサルタント料なのか?

→通常の新規の単発コンサルティングの方は基本的に1回のコンサルティング料です。

1回2時間で具体的に課題を解決し、その日からすぐに売上を上げることが出来るようになりますので、費用対効果は非常に高いです。

今までに1回のご相談で数百万円〜数億円の売上を上げることが出来る方も非常に多いのが特徴です。

通常の顧問契約でのコンサルティングは、年間契約で100万円〜500万円ほどとなって、1時間当たりの面談で10万円となっておりますので、新規で1回のコンサルティングはかなりお得です。


●望んでいるものを脇田さんが経験上持っているだろうと思われますがポイントを教えてください。

→今まで17年間で8500社のコンサルティングを行っておりますので、
どんな業態どんな業種でも成果を上げる方法を構築しております。

ポイントをご紹介すると、下記の通りです。

・競合との圧倒的な差別化・ブランド化を行い圧倒的に成果を上げる方法
・売上を上げるコミュニケーションの全体の設計が出来る
・申し込みをしたくなるストーリーづくりが出来るので集客力・成約率アップ
・気づかなかった売上・収益の上げ方をプラスし、劇的なビジネスモデル構築のノウハウ
・永続的な売上と利益を上げ続け、企業価値を最大化する
ーーーーーーーーーーー


更に飛躍したい方にお勧めの新規コンサルティングの受付を開始いたします。

たった数万円でその日から売上を劇的に上げる具体的なプランを明確にし、
課題を解決すると共に、あなたの人生を変えるコンサルティングです。

起業家・経営者はもちろん、仕事を現在されていない方や、主婦やご夫婦でのお申し込みも、
全国&世界中からいただいております。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。


どんな方でも2時間あれば、どんな方でも売上を上げる具体的なプランを明確にし、
その日から成果を上げる具体的な行動を明確にすることが出来ます。

悩むのがモッタイナイくらいスッキリします。

通常は年間の顧問契約でコンサルティングでお手伝いをしておりますが、
単発でコンサルティングをお申し込みされたい方は、
どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。




アインシュタインの言葉で下記の言葉があります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」

どうぞお気軽にご相談されて、一緒に成果を上げていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的な成果を上げたい方へ 

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●日本全国で営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●シリコンバレーを含めた世界全体のビジネスモデルを構築
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●中国で過去最高の売上達成 年商5億円アップ
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールでで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画

など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

大きな夢や成果を上げるために、
迷っていてはもったいないです。

ぜひ、勇気ある一歩を踏み出して参りましょう。



先着順での受付になりますので、お早めにお申し込みされてくださいね。


皆様の「夢を実現」するお手伝いを実践的に行って参ります。

更にコンサルティングのノウハウを最大限活かし、
『一人一人のオーダーメイドで人生の視点で最適化したアドバイス&お手伝い』を
大切にして、成果が上がるお手伝いをして参ります。

本気でチャレンジしたい方限定でお願いいたします。

下記に一つで当てはまる方、お気軽にご相談お待ちしております。


■売上をもっと上げたい方
■M&Aを希望している方
■事業承継を成功させたい方
■どうやって今後経営を進めていけば良いか悩んでいる方
■マーケティングの精度を上げたい方
■売れるツール(チラシ・ホームページ・企画書など)をもっと有効活用したい方
■起業のご準備をされている方
■海外進出・海外ビジネス投資をしたいけど、どうして良いか分らない方
■ビジネスで投資をしたいけれど、何に投資をしたら良いか分らない方
■夢や目標があるけど、中々前進出来ない方
■女性が起業して女性独自の方法で成功したい方
■その他、経営・ライフプランでご相談をされたい方
■より効率的に法人の資産を運用されたい方
■世界中でマーケティングを行い売上を上げたい方


お逢い出来ます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新規スカイプ店コンサルティングのご案内】

全国&海外でのコンサルティングを展開しております。

また、今までのコンサルティングや知り合った方10000名以上のデータベースを活用し、
コラボやマッチングなど、皆様の強みを最大限活用したお手伝いを本格的にスタートいたします。

世界中から有益な情報が集まっておりますので、その情報もフル活用してお手伝いをさせていただきます。

初回ご相談の方に限り、
120分の時間をいただき個別相談&コンサルティングを承ります。

お申し込みをしていただいた方には、

下記の内容をお約束いたします。

●問題の本質を見出し、真の課題を明確に致します。
●今まで気づかなかった新しい視点で今後の方向性や戦略が明確になります。
●今まで気づかなかった自社の強みが明確になり差別化・ブランディングを行います。
●売上向上を実現出来るコミュニケーションの全体設計をご提案させていただきます。
●起業家の夢を実現するための新しいビジネスモデルをご提案させていただきます。
●夢が明確になり今後のライフプランが明確になります。
●その日から実践出来る問題解決の具体的な方法を見出します。

上記のアドバイスにより、売上が激増する会社が日本全国&世界中で続出しております。

今までの成功事例はこちらをご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20179.html
お客様の声はこちらから
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


多くの方のお役に立つために、
私も徹底して「その方以上に、その方の人生と夢にコミットメント」をして、
「起業家の夢を叶えること」を24時間365日を全力でコンサルティングや講演にチャレンジするのが、
私の今年のテーマです。

より実践的で具体的な、最短距離で成果が上がるご提案に徹したいと
考えております。

多くの方が、ご相談をされて突破口を見い出したり、
厳しいお顔が笑顔に変わり、今までの悩みがスッキリとし、
夢に向かって前進をされる方ばかりです。

まずは、お気軽にご相談をいただけましたら、
今まで気づかなかった視点で、
必ず突破口が見出せると自信を持ってお薦めをすることが出来ます。


今後の個別相談の日程は、下記の通りです。

先着順でご予約を承ります。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


【2月のコンサルティング】(2月1日現在)

※「課題のヒアリング・解決策の具体的な行動プランご提案」のコンサルティングになります。
※いずれも先着順になります。
※日程の詳細はお申し込み後、ご連絡を差し上げます。
※それぞれの相談時間は120分です。

【定員】

2月の定員は先着3名限定です。

【料金】

通常100,000円
→ブログを見た方は特別価格70,000円(消費税込み)に割引いたします。

※お申し込み後、事前のお振込をお願いいたします。
※新規コンサルティングの方に限ります。

【対象】

社長・経営者・創業準備中・個人事業主など
どんな業種や企業の規模でも成果を上げることが可能です。

【場所】

お申し込み後にご連絡をさせていただきます。


【お申込先】

完全予約制のコンサルティングになります。

基本的に先着順とさせていただきます。

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

新規スカイプ・コンサルティング申し込み(ブログ特別割引適用)

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【ご希望の日時・場所】


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月25日

新規コンサルティング(NY・ボストン・南米・シンガポール・クアラルンプール・香港・カンボジア・全国)

本気で飛躍したい方に向けての新規コンサルティングです。


2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。





世界規模で成果を上げておりますのが、
もちろん日本全国、どんな方でも成果を上げることが出来ますので、
どうぞお気軽にお申込みお待ちしております。


どんな業種・業態・規模・国籍でも、
誰でも成果を上げることが出来るノウハウを構築しております。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。




新規のコンサルティングの際に、良くいただくご質問に対するお答えは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーー
●コンサルティング料金には何がふくまれているのでしょうか?

→2時間で具体的な売上・利益を上げる具体的なアドバイスです。

1時間ほど資料を拝見しお話をお伺いし、残り1時間で具体的な改善策とその日から行動するプランを明確にします。

その日から「何をしたら売上が上がるか?」という視点で、具体的な行動プランを明確にできますので、
最短のスピード、最小のコストで、最大の効果を上げることが出来るようになります。

●一回のコンサルタント料なのか?

→通常の新規の単発コンサルティングの方は基本的に1回のコンサルティング料です。

1回2時間で具体的に課題を解決し、その日からすぐに売上を上げることが出来るようになりますので、費用対効果は非常に高いです。

今までに1回のご相談で数百万円〜数億円の売上を上げることが出来る方も非常に多いのが特徴です。

通常の顧問契約でのコンサルティングは、年間契約で100万円〜500万円ほどとなって、1時間当たりの面談で10万円となっておりますので、新規で1回のコンサルティングはかなりお得です。


●望んでいるものを脇田さんが経験上持っているだろうと思われますがポイントを教えてください。

→今まで17年間で8500社のコンサルティングを行っておりますので、
どんな業態どんな業種でも成果を上げる方法を構築しております。

ポイントをご紹介すると、下記の通りです。

・競合との圧倒的な差別化・ブランド化を行い圧倒的に成果を上げる方法
・売上を上げるコミュニケーションの全体の設計が出来る
・申し込みをしたくなるストーリーづくりが出来るので集客力・成約率アップ
・気づかなかった売上・収益の上げ方をプラスし、劇的なビジネスモデル構築のノウハウ
・永続的な売上と利益を上げ続け、企業価値を最大化する
ーーーーーーーーーーー


更に飛躍したい方にお勧めの新規コンサルティングの受付を開始いたします。

たった数万円でその日から売上を劇的に上げる具体的なプランを明確にし、
課題を解決すると共に、あなたの人生を変えるコンサルティングです。

起業家・経営者はもちろん、仕事を現在されていない方や、主婦やご夫婦でのお申し込みも、
全国&世界中からいただいております。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。


どんな方でも1時間30分あれば、どんな方でも売上を上げる具体的なプランを明確にし、
その日から成果を上げる具体的な行動を明確にすることが出来ます。

悩むのがモッタイナイくらいスッキリします。

通常は年間の顧問契約でコンサルティングでお手伝いをしておりますが、
単発でコンサルティングをお申し込みされたい方は、
どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。




アインシュタインの言葉で下記の言葉があります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」

どうぞお気軽にご相談されて、一緒に成果を上げていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的な成果を上げたい方へ 

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●日本全国で営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●シリコンバレーを含めた世界全体のビジネスモデルを構築
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●中国で過去最高の売上達成 年商5億円アップ
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールでで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画

など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

大きな夢や成果を上げるために、
迷っていてはもったいないです。

ぜひ、勇気ある一歩を踏み出して参りましょう。



どんな方でも90分お時間をいただけますと心を込めてお話をお伺し、
必ず突破口を見いだします。

先着順での受付になりますので、お早めにお申し込みされてくださいね。


皆様の「夢を実現」するお手伝いを実践的に行って参ります。

更にコンサルティングのノウハウを最大限活かし、
『一人一人のオーダーメイドで人生の視点で最適化したアドバイス&お手伝い』を
大切にして、成果が上がるお手伝いをして参ります。

本気でチャレンジしたい方限定でお願いいたします。

下記に一つで当てはまる方、お気軽にご相談お待ちしております。


■売上をもっと上げたい方
■M&Aを希望している方
■事業承継を成功させたい方
■どうやって今後経営を進めていけば良いか悩んでいる方
■マーケティングの精度を上げたい方
■売れるツール(チラシ・ホームページ・企画書など)をもっと有効活用したい方
■起業のご準備をされている方
■海外進出・海外ビジネス投資をしたいけど、どうして良いか分らない方
■ビジネスで投資をしたいけれど、何に投資をしたら良いか分らない方
■夢や目標があるけど、中々前進出来ない方
■女性が起業して女性独自の方法で成功したい方
■その他、経営・ライフプランでご相談をされたい方
■より効率的に法人の資産を運用されたい方
■世界中でマーケティングを行い売上を上げたい方


お逢い出来ます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新規コンサルティングのご案内】

全国&海外でのコンサルティングを展開しております。

また、今までのコンサルティングや知り合った方10000名以上のデータベースを活用し、
コラボやマッチングなど、皆様の強みを最大限活用したお手伝いを本格的にスタートいたします。

世界中から有益な情報が集まっておりますので、その情報もフル活用してお手伝いをさせていただきます。

初回ご相談の方に限り、
120分の時間をいただき個別相談&コンサルティングを承ります。

お申し込みをしていただいた方には、

下記の内容をお約束いたします。

●問題の本質を見出し、真の課題を明確に致します。
●今まで気づかなかった新しい視点で今後の方向性や戦略が明確になります。
●今まで気づかなかった自社の強みが明確になり差別化・ブランディングを行います。
●売上向上を実現出来るコミュニケーションの全体設計をご提案させていただきます。
●起業家の夢を実現するための新しいビジネスモデルをご提案させていただきます。
●夢が明確になり今後のライフプランが明確になります。
●その日から実践出来る問題解決の具体的な方法を見出します。

上記のアドバイスにより、売上が激増する会社が日本全国&世界中で続出しております。

今までの成功事例はこちらをご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20179.html
お客様の声はこちらから
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


多くの方のお役に立つために、
私も徹底して「その方以上に、その方の人生と夢にコミットメント」をして、
「起業家の夢を叶えること」を24時間365日を全力でコンサルティングや講演にチャレンジするのが、
私の今年のテーマです。

より実践的で具体的な、最短距離で成果が上がるご提案に徹したいと
考えております。

多くの方が、ご相談をされて突破口を見い出したり、
厳しいお顔が笑顔に変わり、今までの悩みがスッキリとし、
夢に向かって前進をされる方ばかりです。

まずは、お気軽にご相談をいただけましたら、
今まで気づかなかった視点で、
必ず突破口が見出せると自信を持ってお薦めをすることが出来ます。


今後の個別相談の日程は、下記の通りです。

先着順でご予約を承ります。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


【5月・6月・7月のコンサルティング・スケジュール】(5月25日現在)

※「課題のヒアリング・解決策の具体的な行動プランご提案」のコンサルティングになります。
※いずれも先着順になります。
※打ち合わせ場所の詳細はお申し込み後、ご連絡を差し上げます。
※それぞれの相談時間は120分です。
※遠方の方はSkypeでも可能です。


5月31日(木)ボストン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月5日(火)名古屋

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月7日(木)シンガポール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月8日(金)シンガポール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月9日(土)クアラルンプール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月10日(日)シンガポール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月15日(金)東京or横浜

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月16日(土)東京or横浜

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月19日(火)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月23日(土)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月28日(木)ボストン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月29日(金)ボストン

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月3日(火)大阪

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月4日(水)大阪or広島

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
16:00〜 ○【先着受付中】

7月6日(金)福岡

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月6日(土)東京

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月9日(月)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月10日(火)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月11日(水)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月12日(木)東京

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月13日(金)名古屋

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月25日(水)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月26日(木)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月27日(金)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月28日(土)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

8月9日(木)〜16(木)ブラジル・アルゼンチン・ペルー

8月27日(月)香港

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

8月28日(火)香港

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

8月29日(水)香港

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

8月30日(木)カンボジア プノンペン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月2日(日)カンボジア プノンペン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月5日(水)大阪

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月20日(木)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月21日(金)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月22日(土)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月28日(金)名古屋

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】


【料金】

通常120,000円
→ブログを見た方は特別価格100,000円(消費税込み)に割引いたします。

※お申し込み後、事前のお振込をお願いいたします。
※新規コンサルティングの方に限ります。

【対象】

社長・経営者・創業準備中・個人事業主など
どんな業種や企業の規模でも成果を上げることが可能です。

【場所】

お申し込み後にご連絡をさせていただきます。


【お申込先】

完全予約制のコンサルティングになります。

基本的に先着順とさせていただきます。

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

個別コンサルティング申し込み(ブログ特別割引適用)

【ご希望の日時・場所】
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月22日

6/11NY JAAビジネスウーマンの会・6月講演会&交流会

世界中で女性の皆様のご支援も更に進めさせていただきます。

今回のご案内はNYでチャレンジされている女性の会の講演会&交流会のご案内です。

男性の皆様も参加OKです。

とにかくNYの女性の皆様、日本以上にパワフルです。

NYという街は特に女性にとって魅力的な街の一つです。

今回の講師は、黒部エリさんです。




彼女は“言葉のマジシャン”

彼女にかかれば、言葉がどんどん踊り出し、輝きを増して、引き込まれてしまいます。

彼女が培ってきた文章の力を伝授していただきます。

とても楽しみです。

下記、JAAビジネスウーマンの会からのご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月というのに、なんだか春なのに、春じゃあないみたいに肌寒かったり、、よく分からない
気候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?!

さて、ビジネスウーマンの会、今年はがんばって講演会やってますよ〜〜!!凄いでしょ〜
、、、ってな訳で、6月も、やります!! 

6月11日、Save the Dateです。

ニューヨークの最新のファッションやコスメ、グルメ等のトレンドを取材し、日本の雑誌などに執筆されるライターとして、また、ニューヨークの旬な情報を、実に愉快に痛快に伝えてくれる「黒部エリぞうのニューヨーク通信」 https://erizo.exblog.jp/の人気ブロガーとしてもお馴染みの黒部エリさんの登場です!!

彼女は“言葉のマジシャン”

彼女にかかれば、言葉がどんどん踊り出し、輝きを増して、引き込まれてしまいます。

彼女が培ってきた文章の力を、皆さんに伝授していただこうと思います。

そして、人前で話すの苦手〜〜という彼女に素晴らしい助っ人としてAKさんも登場です。

ぜひ多くの皆さんに聞いていただきたいと思います。

お友達にも広くお声をかけてください!!

お目にかかれますこと、楽しみにしております。

。。。と書きながら、言葉のプロからチェックが入るのではとドキドキ冷や汗のご挨拶で失礼します

<NEWSー次回講演会開催予定>

7/25(水)新しい映画「おクジラさま ふたつに正義の物語」の佐々木芽生監督による8月のニューヨークでの上映を前にしたトークイベントを予定しています。
詳細は追ってお知らせします。


===== JAAビジネスウーマンの会・6月講演会&交流会 =====



「ニューヨークの仕事人シリーズ」

ー プロが教える“言葉の着こなし”術 ー

誰もが発信できる時代だからこそ、

人を惹きつける文章のコツがわかれば、あなたらしさが輝きだす

..............................................

講師:黒部エリさん(ライター・作家)
..............................................

モデレーター:   AKさん (シンガーソングライター)
..............................................

▪️ 日時:6月11日(月) 受付開始 6:30pm / 開演 7:00pm

▪️ 場所:日系人会ホール  49 West 45th Street 11階

▪️ 参加費:ゲスト $30 / JAAメンバー $25 / 学生 $20 
  (軽食付)   (現金 or チェック=宛先 JAA )

▪️ 締切:6月 9日(土)

▪️ 問合せ・質問:  event.jwb@gmail.com (自動応答あり)
自動応答がなかった場合/ info@exroyal.com

....................................................

メールマガジン、ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム……

現代は、ネットの発達で、今や誰もが発信できる時代です。

何を発信してもいいし、好きに書いていい。でもそれだけに、どう書いていいのやら? 

話すのは得意だけど、いざ文章となると、言いたいことがうまく伝えられないな~ってこと、ありますよね!?

定型文なら、コンピューターに任せれば書ける時代。

でも、あなた自身の声は?

自分らしい文章とは?ーー自分の言葉で伝わっていますか?!

誰でもちょっとしたコツを覚えれば、ほんの少しの工夫で文章は変わります。

ご自分のビジネスやSNS、あるいは自分のブランドを輝かせたいという方にそのコツ、伝授します。

ご登場いただくのは、黒部エリさん。

その昔、「青山えりか」のペンネームで少女小説を執筆し、累計250万部以上を売り上げた文章のプロです。

1994年にニューヨークに拠点を移し、ニューヨーク発信のファッション、美容、健康、食など流行りのトレンドをいち早くキャッチして、多くの女性誌やオンラインマガジンで執筆を続ける言葉のプロが、そのコツを楽しく分かりやすく教えて下さいます。


前半は、AKさんをモデレーターに迎え、言葉の世界を生きている黒部さんの過去から未来への話を伺います。

そして、NYコレクションなどの取材や有名人へのインタビューでの裏話なども興味津々…ぜひお聞きしたいですね。

後半は、”言葉の着こなし術”のワークショップ。ちょっとした頭の体操など楽しく面白い言葉の練習法や黒部さんがライターとして培ってきた「人を惹きつける文章のコツ・10箇条」で、自分らしい言葉の使い方のコツを、自分へのお土産にお持ち帰りください。



ーーあなたの魅力をより引き立てるのは、あなた自身の言葉です。

................................................................................................................................

・著書販売(現金のみ)

「生にゅ~!生でリアルなニューヨーク通信」(文春文庫) $5

................................................................................................................................

・講演会後は、軽食と共に、参加された皆さんとの交流会となります。

・参加費は、食事等の経費を差し引いた全額は、日系人会への寄付となります。

・当会主催の講演会は、すべてボランティアで運営 しています。

.................................................................................................................................

ホームページが新しくなりました(いや、なりつつあります)のでご覧下さい!!

JWB homepage:    http://jwb-ny.org

..............................................................................................................................................
  

Posted by 脇田勝利 at 21:43Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月17日

5/19〜21ボストン「小倉桂子さんをお招きし被爆体験を世界に発信する」イベントを開催

ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、タフツ大学、ボストン大学の学生/研究員有志が、1945年8月6日に広島で原子力爆弾により被爆した小倉桂子さんをボストンへお招きし、ご講演をしていただく企画をしています。

”小倉桂子さんをボストンに招き、対話を通じて、被爆体験を世界に発信する”講演です。

私も日本人としてこのイベントに参加をする予定にしております。

5月19日土曜日より21日月曜日まで、上記大学にて、在学生を中心とした外国人の方々に被爆体験を直接英語で語りかけていただき、大量破壊兵器による悲劇を繰り返さないために、現代に生きる私達が世界のために何ができるかを考える場を提供することを目的としています。

小倉さんの各ご講演への参加登録リンク:https://www.facebook.com/events/209539166317249/

本プロジェクトを実現するべく、クラウドファンディングを下記の通りご案内をさせていただきます。

皆様からの暖かいご支援をいただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小倉桂子さんをボストンに招き、対話を通じて、被爆体験を世界に発信する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

被爆者である小倉桂子さんをボストンにご招待し、ボストンエリアの学生等との対話や講演を通じて、学生等が被爆体験やそれを繰り返さないための平和への取組についての認識を深め、共感をもったうえで、世界のために何ができるかを考える場を提供する。


▼プロジェクトの概要・目的

米国ボストンを中心とするエリアでは、ハーバード大学、マサチューセッツ工科大学、タフツ大学、ボストン大学をはじめとした世界的な教育機関において、様々な国や地域から集まった学生が修学しています。

本プロジェクトは、1945年8月6日に広島で原子力爆弾により被爆した小倉桂子さんをボストンにご招待し、ボストンエリアの学生等との対話や講演を通じて、学生等が被爆体験やそれを繰り返さないための平和への取組についての認識を深め、共感をもったうえで、世界のために何ができるかを考える場を提供することを目的としています。

また、今回の取組においては、小倉桂子さんとの対話や講話の様子を撮影し保存することで、彼女の実体験を米国において後世に伝えることも予定しております。

ボストンは、世界的な教育機関が集積しており、このようなプロジェクトを実施するにはうってつけのエリアですが、同時に、全米で最も物価水準が高いエリアのひとつでもあり、東海岸に位置するため、日本からは最も遠い都市のひとつでもあります。より多くの人々に小倉桂子さんの声を届けるためには、下記のとおり5日程度の滞在が必要不可欠ですが、同時に渡航費・滞在費が大変高額であり、各大学からの拠出金等のみでは、本プロジェクトを遂行することが難しい状況です。

つきましては、本プロジェクトを実施するべく、クラウドファンディングを立ち上げましたので、皆様からの暖かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

スケジュール(予定)

2018年5月19日(土)~21日(月)に開催し、講演においては140名程度、対話においては20名程度、計200名程度の参加者を予定しております。

 5月18日(金)午後:広島発・ボストン到着

 5月19日(土)午後:マサチューセッツ工科大学における対話・講演

 5月20日(日)終日:マサチューセッツ工科大学における対話・講演

 5月21日(月)午前:タフツ大学フレッチャー法律外交大学院における対話・講演

        午後:ハーバード大学ケネディ行政大学院における対話・講演

 5月22日(火)午前:帰国



▼これまでの活動とそれが示唆するもの

ボストンエリアの各大学では、それぞれ学内の有志により「JapanTrek」と呼ばれるスタディツアーを開催しています。

各大学によりそれぞれ特色はありますが、大きな共通点は、参加者に日本の政治・経済をはじめ、産業や技術、そして、歴史や文化を知ってもらい、多様な分野において、知日派・親日派のリーダーを増やすことを目的としていることです。

2017年から2018年のアカデミックイヤーにおいても、ハーバード大学ケネディ行政大学院、タフツ大学フレッチャー法律外交大学院、マサチューセッツ工科大学から、多くの学生が日本を訪問し多くの学びを得ました。

その中でも、特に反響が大きかったのが、各大学が実施したトレックにおける、広島の平和記念資料館での小倉桂子さんとの対話です。参加者の中には、核爆弾の凄惨な被害を初めて知るものもおり、大きく心を揺さぶられる対話だったとの感想が数多く寄せられております。このような取組を通じて、ボストンエリアで学ぶ日本人が気づかされたことは、広島・長崎の被爆の実態について、大変残念ながら、海外の学生には、ほとんど認識されていないという事実でした。


▼小倉桂子さんのプロフィール

昭和12年8月4日生。8才の時、爆心地から2.4キロの牛田町で被爆。
昭和56年、平和のためのヒロシマ通訳者グループを設立。海外からの作家、メディア、平和運動家などの通訳として多くの作品に関わる。ニュールンベルグの反核模擬法廷、ニューヨークの世界核被害者会議などで、英語による被爆体験の証言を行う。

被爆体験記
私の見た「ヒロシマ」

http://www.pcf.city.hiroshima.jp/hpcf/heiwabunka/pcj178/Japanese/07J.html


▼リターンについて
ご支援者様には、下記のとおりリターンを準備しております。

オーガナイザーから御礼のメールを送らせていただきます【3,000円以上】

小倉桂子さんが講演する様子を録画した動画のエンドロールに氏名を記載いたします【10,000円以上】

▼オーガナイザーの挨拶

初めまして、本プロジェクトの代表をしております川嶋雄作と申します。

母と一緒に埼玉から新幹線で初めて広島を訪れたのは小学生の頃でした。その時に、平和記念資料館を訪れ、一瞬のうちに想像がつかないほど多くの被害者を出した原爆の恐ろしさを知りました。また、2007年ごろにアメリカのテネシーで長崎県からいらした被爆者の講演に参加した際に、参加者の一人から、「長崎にはもう人は住めるのか?」という質問があったことをよく覚えています。原爆の被害の実態やその後の苦労や生活は、核を投下した国であるアメリカでこんなにも知られていないのか、と衝撃を受けたことを昨日のように覚えています。

その後、社会人になり、留学の機会をいただきアメリカに来たのちも、原爆投下についての是非をはじめ、「実際に何が起こったのか」、「それをどう評価するべきなのか」、「現代を生きる我々が取るべきアクションはなんなのか」といったテーマは、私が通うハーバード大学ケネディ行政大学院ではあまり議論になることがありません。そのため、この企画を実現し、アメリカをはじめとした世界各国から集まる、将来様々な分野で活躍することが見込まれる学生に、被爆者の声を知ってもらうことは非常に重要だと考えています。

現在、多くの関係者の方々にご調整をいただき、大変お忙しい小倉桂子さんのご予定を確保できており、これは、千載一遇の機会であると考えております。この企画を成功裏に終えるためにも、是非とも皆様からのご理解とご支援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。また、最後になりますが、この場をお借りして、本件の実現に向けて各方面で大変なご助力・ご調整いただいた皆様に心より感謝申し上げます

川嶋雄作

2011年経済産業省入省。以降、流通・物流政策、広報、中小企業政策等に携わる。2017年からハーバードケネディ行政大学院にて経済学・リーダーシップ等を研究中。


●小倉桂子さんをボストンに招き、対話を通じて、被爆体験を世界に発信する
https://camp-fire.jp/projects/view/75445
  

Posted by 脇田勝利 at 00:13Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月15日

6/16福岡 無料【国策を知らずに、経営は出来ない】「九州志士の会 関係省庁 横断政策勉強会」のご案内

創立からお手伝いをさせていただいている故郷九州の士業・コンサルタントのプロ集団、九州の志士の会で講演会を開催いたします。

福岡・九州の中小企業にとって不可欠な情報が5省庁から解説があります。

半日で今後の中小企業経営に必須の情報が手に入る滅多にないチャンスです。

正しく国策を理解し、今後の経営戦略を描いていきましょう。

参加費は無料です。

ご参加お待ちしております。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/16福岡 無料「九州志士の会 関係省庁 横断政策勉強会」


九州地域の中小企業支援を行う士業・スペシャリスト150名以上によって構成される「一般社団法人 九州地域中小企業等支援専門家連絡協議会」(以下「九州志士の会」)では、毎年5〜6省庁の担当者をお招きして恒例の施策勉強会を行います。

中小企業支援に関わる施策は多様且つ多面的です。

中小企業のニーズに合致し、効率よく施策を活用するには、それぞれの専門家等が各種施策を理解し、十分な支援をおこなうことが求められています。

今回は、1月、4月のセミナー内容に引き続き、中小企業者の利用を念頭に置きつつ各省庁の施策について説明を受け、その活用を図るためのヒントやアイデアにつながるための場を提供します!

各省庁の施策の横断的な把握や、様々な士業等からの視点による会場質疑、懇親会にて各専門家との交流など、中小企業支援機関や地域金融機関の皆様にもきっと実りある内容と思われますので、ぜひ参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。

今回は、中小企業者の利用を念頭に置きつつ5つの省庁の施策について説明を受け、その活用を図るための学びの場を提供いたします。


●日時

2018年6月16日(土)13:00〜18:00 

●プログラム

13:00~ 開場・受付
13:30~13:35 開会挨拶(一社)九州志士の会会長 槇本健次
13:35~14:25 経済産業省の施策説明 九州経済産業局
14:25~15:05 厚生労働省の施策説明 福岡労働局
15:05~15:15 休 憩
15:15~15:55 農林水産省の施策説明 九州農政局
15:55~16:35 国税庁の施策説明 福岡国 税 局
16:35~16:45 休 憩
16:45~17:25 金融庁の施策説明 福岡財務支局
17:25~17:30 閉会挨拶
18:00~20:00 懇 親 会 (会場当日案内 会費5,000円)

●参加費

講演 無料

(希望者のみ懇親会別途 5,000円)


●場 所

カンファレンスASC 1階会議室
〒812−0013 福岡県福岡市 博多区博多駅東1丁目16−25 アスクビル

●主催

(一社)九州地域中小企業等支援専門家連絡協議会
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東1丁目12-8 加月ビル 8F-A3

●お申し込みは

モノクロ側に記載しているQRコードか、下記のFacebookイベントよりお願い致します

●Facebookイベント 九州志士の会 平成30年度「5省庁横断施策勉強会」
https://www.facebook.com/events/253885411821970/

申込先 九州志士の会 事務局
 (一社)九州地域中小企業等支援専門家連絡協議会

e-mail: info@shishi-no-kai.jp
T E L 0 9 2 - 402 - 5 0 1 6
  

Posted by 脇田勝利 at 23:16Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月11日

新規コンサルティング(NY・ボストン・テキサス・フェニックス・シンガポール・クアラルンプール・香港・カンボジア・全国)

本気で飛躍したい方に向けての新規コンサルティングです。


2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。





世界規模で成果を上げておりますのが、
もちろん日本全国、どんな方でも成果を上げることが出来ますので、
どうぞお気軽にお申込みお待ちしております。


どんな業種・業態・規模・国籍でも、
誰でも成果を上げることが出来るノウハウを構築しております。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。




新規のコンサルティングの際に、良くいただくご質問に対するお答えは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーー
●コンサルティング料金には何がふくまれているのでしょうか?

→2時間で具体的な売上・利益を上げる具体的なアドバイスです。

1時間ほど資料を拝見しお話をお伺いし、残り1時間で具体的な改善策とその日から行動するプランを明確にします。

その日から「何をしたら売上が上がるか?」という視点で、具体的な行動プランを明確にできますので、
最短のスピード、最小のコストで、最大の効果を上げることが出来るようになります。

●一回のコンサルタント料なのか?

→通常の新規の単発コンサルティングの方は基本的に1回のコンサルティング料です。

1回2時間で具体的に課題を解決し、その日からすぐに売上を上げることが出来るようになりますので、費用対効果は非常に高いです。

今までに1回のご相談で数百万円〜数億円の売上を上げることが出来る方も非常に多いのが特徴です。

通常の顧問契約でのコンサルティングは、年間契約で100万円〜500万円ほどとなって、1時間当たりの面談で10万円となっておりますので、新規で1回のコンサルティングはかなりお得です。


●望んでいるものを脇田さんが経験上持っているだろうと思われますがポイントを教えてください。

→今まで17年間で8500社のコンサルティングを行っておりますので、
どんな業態どんな業種でも成果を上げる方法を構築しております。

ポイントをご紹介すると、下記の通りです。

・競合との圧倒的な差別化・ブランド化を行い圧倒的に成果を上げる方法
・売上を上げるコミュニケーションの全体の設計が出来る
・申し込みをしたくなるストーリーづくりが出来るので集客力・成約率アップ
・気づかなかった売上・収益の上げ方をプラスし、劇的なビジネスモデル構築のノウハウ
・永続的な売上と利益を上げ続け、企業価値を最大化する
ーーーーーーーーーーー


更に飛躍したい方にお勧めの新規コンサルティングの受付を開始いたします。

たった数万円でその日から売上を劇的に上げる具体的なプランを明確にし、
課題を解決すると共に、あなたの人生を変えるコンサルティングです。

起業家・経営者はもちろん、仕事を現在されていない方や、主婦やご夫婦でのお申し込みも、
全国&世界中からいただいております。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。


どんな方でも1時間30分あれば、どんな方でも売上を上げる具体的なプランを明確にし、
その日から成果を上げる具体的な行動を明確にすることが出来ます。

悩むのがモッタイナイくらいスッキリします。

通常は年間の顧問契約でコンサルティングでお手伝いをしておりますが、
単発でコンサルティングをお申し込みされたい方は、
どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。




アインシュタインの言葉で下記の言葉があります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」

どうぞお気軽にご相談されて、一緒に成果を上げていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的な成果を上げたい方へ 

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●日本全国で営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●シリコンバレーを含めた世界全体のビジネスモデルを構築
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●中国で過去最高の売上達成 年商5億円アップ
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールでで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画

など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

大きな夢や成果を上げるために、
迷っていてはもったいないです。

ぜひ、勇気ある一歩を踏み出して参りましょう。



どんな方でも90分お時間をいただけますと心を込めてお話をお伺し、
必ず突破口を見いだします。

先着順での受付になりますので、お早めにお申し込みされてくださいね。


皆様の「夢を実現」するお手伝いを実践的に行って参ります。

更にコンサルティングのノウハウを最大限活かし、
『一人一人のオーダーメイドで人生の視点で最適化したアドバイス&お手伝い』を
大切にして、成果が上がるお手伝いをして参ります。

本気でチャレンジしたい方限定でお願いいたします。

下記に一つで当てはまる方、お気軽にご相談お待ちしております。


■売上をもっと上げたい方
■M&Aを希望している方
■事業承継を成功させたい方
■どうやって今後経営を進めていけば良いか悩んでいる方
■マーケティングの精度を上げたい方
■売れるツール(チラシ・ホームページ・企画書など)をもっと有効活用したい方
■起業のご準備をされている方
■海外進出・海外ビジネス投資をしたいけど、どうして良いか分らない方
■ビジネスで投資をしたいけれど、何に投資をしたら良いか分らない方
■夢や目標があるけど、中々前進出来ない方
■女性が起業して女性独自の方法で成功したい方
■その他、経営・ライフプランでご相談をされたい方
■より効率的に法人の資産を運用されたい方
■世界中でマーケティングを行い売上を上げたい方


お逢い出来ます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新規コンサルティングのご案内】

全国&海外でのコンサルティングを展開しております。

また、今までのコンサルティングや知り合った方10000名以上のデータベースを活用し、
コラボやマッチングなど、皆様の強みを最大限活用したお手伝いを本格的にスタートいたします。

世界中から有益な情報が集まっておりますので、その情報もフル活用してお手伝いをさせていただきます。

初回ご相談の方に限り、
120分の時間をいただき個別相談&コンサルティングを承ります。

お申し込みをしていただいた方には、

下記の内容をお約束いたします。

●問題の本質を見出し、真の課題を明確に致します。
●今まで気づかなかった新しい視点で今後の方向性や戦略が明確になります。
●今まで気づかなかった自社の強みが明確になり差別化・ブランディングを行います。
●売上向上を実現出来るコミュニケーションの全体設計をご提案させていただきます。
●起業家の夢を実現するための新しいビジネスモデルをご提案させていただきます。
●夢が明確になり今後のライフプランが明確になります。
●その日から実践出来る問題解決の具体的な方法を見出します。

上記のアドバイスにより、売上が激増する会社が日本全国&世界中で続出しております。

今までの成功事例はこちらをご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20179.html
お客様の声はこちらから
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


多くの方のお役に立つために、
私も徹底して「その方以上に、その方の人生と夢にコミットメント」をして、
「起業家の夢を叶えること」を24時間365日を全力でコンサルティングや講演にチャレンジするのが、
私の今年のテーマです。

より実践的で具体的な、最短距離で成果が上がるご提案に徹したいと
考えております。

多くの方が、ご相談をされて突破口を見い出したり、
厳しいお顔が笑顔に変わり、今までの悩みがスッキリとし、
夢に向かって前進をされる方ばかりです。

まずは、お気軽にご相談をいただけましたら、
今まで気づかなかった視点で、
必ず突破口が見出せると自信を持ってお薦めをすることが出来ます。


今後の個別相談の日程は、下記の通りです。

先着順でご予約を承ります。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


【5月・6月・7月のコンサルティング・スケジュール】(5月11日現在)

※「課題のヒアリング・解決策の具体的な行動プランご提案」のコンサルティングになります。
※いずれも先着順になります。
※打ち合わせ場所の詳細はお申し込み後、ご連絡を差し上げます。
※それぞれの相談時間は120分です。
※遠方の方はSkypeでも可能です。


5月16日(水)ボストン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

5月17日(木)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ○【先着受付中】

5月18日(金)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

5月19日(土)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

5月20日(日)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

5月23日(水)テキサス

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】
17:00〜 ×【申し込み済み】

5月24日(木)フェニックス

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

5月31日(木)ボストン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月5日(火)名古屋

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月7日(木)シンガポール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月8日(金)シンガポール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月9日(土)クアラルンプール

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月10日(日)シンガポール

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月15日(金)東京or横浜

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月16日(土)東京or横浜

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月19日(火)ニューヨーク

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月23日(土)ニューヨーク

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

6月28日(木)ボストン

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

6月29日(金)ボストン

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月3日(火)大阪

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月4日(水)大阪or広島

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月6日(金)福岡

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月6日(土)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月9日(月)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月10日(火)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

7月11日(水)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月12日(木)東京

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ×【申し込み済み】

7月13日(金)名古屋

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ×【申し込み済み】
15:00〜 ×【申し込み済み】

8月27日(月)香港

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

8月28日(火)香港

10:00〜 ×【申し込み済み】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

8月29日(水)香港

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

8月30日(木)カンボジア プノンペン

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】

9月2日(日)カンボジア プノンペン

10:00〜 ○【先着受付中】
13:00〜 ○【先着受付中】
15:00〜 ○【先着受付中】





【料金】

通常120,000円
→ブログを見た方は特別価格100,000円(消費税込み)に割引いたします。

※お申し込み後、事前のお振込をお願いいたします。
※新規コンサルティングの方に限ります。

【対象】

社長・経営者・創業準備中・個人事業主など
どんな業種や企業の規模でも成果を上げることが可能です。

【場所】

お申し込み後にご連絡をさせていただきます。


【お申込先】

完全予約制のコンサルティングになります。

基本的に先着順とさせていただきます。

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

個別コンサルティング申し込み(ブログ特別割引適用)

【ご希望の日時・場所】
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月10日

8/27香港講演「世界最先端のビジネスモデルを学び、売上向上を実現する実践講演会」

8月27日(月)に香港で講演をさせていただきます。

今まで18年間で900回以上の講演をさせていただいておりますが、

海外での講演は、
香港13回、ニューヨーク4回、ロサンゼルス3回、ボストン1回、シアトル1回、シンガポール1回、タイ2回、クアラルンプール3回、 深セン6回、北京3回、上海3回、広州3回、東莞2回、セブ1回の合計46回目の講演になります。


今まで開催した香港での講演会のテーマは、下記の通りです。

●「香港で徹底的に売上を上げる最新マーケティング実践講演会」
●「劇的に売上アップ出来る“成約率を向上する”実践講演会」
●「今年更に飛躍したい方必見 売上向上の必勝パターン!づくり 実践講演会」
●「シリコンバレー流 ブランド構築&売上向上の極意 実践講演会」
●「最短で圧倒的な売上を上げる実践講演会」
●「顧客をファンに変え、圧倒的売上向上を実現する  “真のブランドづくり”講演&ワークショップ」
●「世界中で仕事を受注出来るシリコンバレー式提案書作成 実践講演会&ワークショップ」
●「香港で世界ブランドを構築し売上向上を実現する実践講演会」




日本・香港・アジアも含めて世界中で数多くの受注に成功しています。

ここ最近でも下記のような数多くの成果を上げています。

●香港で前年比60%アップの売上向上
●ニューヨーク最大の病院との業務提携
●香港で日本の技術を使ったサービス業で売上5倍
●北京で中国最大規模の医療グループCEOから即決で業務提携決定
●台湾巨大建設グループから代理店契約の受注
●シリコンバレーでベンチャーキャピタルから巨額の投資を手に入れることに成功
●中国全域で成約率を30%から50%に向上し年商5億円アップ
●見積依頼が来た印刷会社で課題解決の提案を行い数億円の受注に成功
●香港で独立準備中の起業家が、起業を決意し2ヶ月で受注に成功
●中国ビジネスの企業が提案書を始めて使い受注


現在ニューヨークを拠点にアメリカに半分、日本とアジアに半分滞在してブランドづくりや売上を上げるマーケティングのお手伝いを世界中で行っております。

今までに訪問・滞在した国は50カ国以上。

ここ最近も、ニューヨーク・シリコンバレー・LA・キューバ・メキシコ・香港・北京・広東省・上海・シンガポール・カンボジアなどの滞在し、成果を上げております。

世界中の最先端のノウハウを「あなたの売上を上げる実践的な方法」に集約して、90分の講演に凝縮しています。



更に飛躍したい方、ぜひご参加お待ちしております。

90分であなたの課題が解決し、具体的に飛躍する突破口を必ずや見出します。


香港周辺にいらっしゃる皆様のご参加どうぞお待ちしております。

香港での講演会に参加していただいた皆様の声を下記ブログに掲載しております。

●講演に参加していただいた皆様の声「香港和僑会」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1211909.html


下記のような悩みや課題をお持ちではないでしょうか?

(1)価格競争に陥っており、安く売らないと売れない状況 
(2)成約率が低く中々成果が上がりにくい
(3)安く売ってしまっているため利益率が低下傾向
(4)ブランディングや差別化が大切なのは分かっているが、どうやって進めて良いか分からない
(5)将来に向けてのビジョンや成果を上げるプランが明確でない

上記に一つでも当てはまる方は、講演に参加していただくとその解決策を明確にすることが出来ます。

特に今回は「世界最先端のビジネスモデルを学び、売上向上を実現する実践講演会」をテーマに、
参加していただいた誰もがその日から売上を上げることが出来る実践的な講演会です。


どうぞ当日のご参加お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●講演タイトル

「世界最先端のビジネスモデルを学び、売上向上を実現する実践講演会」
〜香港を始め中国・アジア・アメリカなどで成果を上げているブランドづくり&売上向上策〜

●講演プログラム

(1)NY・シリコンバレー・香港・アジアなど世界50ヶ国で成果を上げている売上2〜100倍の最新成功事例紹介

(2)世界の成功者がどのようにそのビジネスモデルを思いついたかなどの経緯や具体的事例・ケーススタディー

(3)WOW!と言われるようなビジネスを考えつく発想力や情報収集方法

(4)香港で圧倒的なブランディングが構築出来る実践ワークショップ

(5)その日から「WOW!と言わせ、売上を上げる」体験型ワークショップ


●開催日時 :2018年8月27日(月)19:00~20:30(受付18:30~)

  ※講演終了後、希望者のみ近隣で講師を囲み懇親会を開催します(別途実費)

●開催場所

香港和僑会オフィス

住所:Unit 329 & 330, 3/F., Hankow Centre,
      5-15 Hankow Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon,Hong Kong
    (尖沙咀のショッピングモール「i Square」のHまたはC1出口から徒歩2分)
   電話:+852-2730-1055

   アクセスの詳細
   http://www.wa-kyo.org/contact


●参加費  

会員 HKD100、ゲストHKD200(懇親会は実費精算)


●講師プロフィール




夢と情熱コンサルタント 脇田勝利

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。


夢と情熱コンサルタント: 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国18年間で9000社以上のコンサルティングや900以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役
http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/



著書

「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。

「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。


■【お申し込み方法】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セミナー名】8/27香港講演「世界最先端のビジネスモデルを学び、売上向上を実現する実践講演会」

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加人数】  人

※人数追加の場合は下記をコピー&ペーストしてご使用ください

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年05月09日

7/7東京「その日から成果が上がる!売上向上&人材育成出来るコミュニケーション実践講演会」




コミュニケーションは、これからの日本人にとって、
誰もが重視すべき重要なテーマです。

今まで多くの企業のご支援をしてきて、
多くの方が感じているのは、下記のような課題です。

◽︎ 社内のコミュニケーションが上手くいかない
◽︎ どうやったら人材育成出来るのかが分からない
◽︎ 異性の社員とどのように接したら良いのか分からない
◽︎ 社内の雰囲気が良くなくシラけてしまっている
◽︎ 離職率が高く募集しても中々集まらない
◽︎ 本音で話をすることもなくパワハラが横行している
◽︎ ストレスが多く精神的に参ってしまう社員の休職や退職が多い
◽︎ 顧客とのコミュニケーションが上手くいっておらず売上も上がらない
◽︎ 提案営業が大切だと聴いているが、どうやって良いか分からない
◽︎ やみくもに我流でやってきているがそろそろ壁を感じている
◽︎ 海外進出をしたいが、何から手をつけて良いか分からない
◽︎ もっとブランド力を向上したいが、どうやって良いか分からない

上記に一つでも当てはまる方は、
残念ながら、コミュニケーションに対して間違った認識を持っていると言わざるを得ません。

成果を上げている人は、上記の課題を私たち専門家に相談していただき、
「コミュニケーションを改善し、確実に成果を上げている人」
も多いのが現実なのです。

多くの成果を上げた人は、その成功のノウハウを紹介することなく、
実はこっそりと儲かっているのが現実なのです。



そこで今回、東京で職場コミュニケーションの専門家のアンディ中村さんと
コラボ講演を行うことになりました。

参加をしていただくと、
「目からウロコが落ち、社内&社外のコミュニケーションが上手くいき、
 売上向上・人材育成・離職率の低下・求人の成功を実践でき、
 しかも具体的にその日から何をやったら良いのかが、
 分かるようになる実践的なセミナー」
です。

滅多にないチャンスですから、
ぜひお気軽にご参加をお待ちしております。



アンディ中村さんは、27歳で大阪のベンチャー企業(資本金52億円 従業員62人)の取締役に就任。

ベンチャー企業の取締役時代には、社長の愛人が自分の部下という「究極の中間管理職」を経験しています(笑)

この中間管理職の経験から、アンディ中村流の職場コミュニケーション術を創出しています。


現在は、都内の東証一部上場商社(国内拠点33箇所、従業員が1,532人)に勤務。

1,532人の従業員の中で、唯一「女子会に呼ばれる男」と言われ、職場の女性社員から得られた

「旬」で「生」の声を元に、アンディ中村流の「職場コミュニケーション術」を広める活動を行っています。


職場の外では、講演活動を行い、独特の語り口と一人芝居型の講演は「アンディ節」と呼ばれ、
多くの人々に支持を得ています。


アンディ中村さんのコミュニケーション術を学べば、

社内のコミュニケーションが円滑になるのはもちろん、
人材育成や離職率低下など、経営的なメリットもあります。

そして何より、職場で人気者になり社内で唯一「女子会に呼ばれる男性」になれる可能性もあります(笑)


これからの時代は、今まで以上に「人財」が大切になります。

多くの企業で人材の採用コストは「50万円〜200万円」ほどかかっており、
人材育成コストも考えると、一人が職場を辞めると、

「数百万円のコスト」が掛かると共に、売上減少も考えると、

「人材育成や離職率を下げるコミュニケーションに投資」をすることは、
必須の時代になっているのです。


前半は、アンディ中村さんによる「社内コミュニケーションの最適化」のお話をしていただき、
その日から社内のコミュニケーションを改善し、
人材育成や離職率を下げる実践的な講演を行なっていただきます。


後半は、私の方から「社外コミュニケーションの最適化」により、

売上向上・求人の成功をその日から実践できる実践的な講演会を開催させていただきます。


次はいつ開催されるか分からない講演です。

滅多にないチャンスにぜひご参加をお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/7東京
「その日から成果が上がる!売上向上&人材育成出来るコミュニケーション実践講演会」


●セミナー内容

1部 (18:00〜) 講師 アンディ中村氏

講演内容  その日から劇的に変わる「職場コミュニケーション!」(仮)

(1)誰でも身につけられる、驚異の「アンディ・メソッド」!
(2)苦手な上司・部下・使えない社員の再生方法とは?
(3)その日から出来る!人材育成&離職率低下出来る実践コミュニケーションワークショップ


2部 (19:00〜) 講師 脇田勝利氏

講演内容  売上向上・求人の成功をその日から実践できる実践的な講演会

(1)ニューヨーク・シリコンバレー・ヨーロッパ・アジア・日本での最新情報&売上向上2〜100倍の最新成功事例
(2)売上を上げ、求人を上手くいかせるコミュニケーション術
(3)その日から出来る!ブランドづくりによる売上向上策&求人募集ワークショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●開催日時:2018年7月7日(土)18:00〜20:00

 ※講演終了後、近隣にて講師を囲み希望者のみ懇親会(別途実費)

●定員:先着20名

●講演会参加費:5,000円

  ※懇親会は別途実費

●会場

東京都内
 ※申し込みの方にご連絡をさせていただきます。


●講師プロフィール




【アンディ中村】

職場コミュニケーションの専門家

1969年5月生まれ。千葉県出身。

部品メーカー、コンピューターソフト会社を経て、1997年に年商58億円のベンチャー企業の企画部長に就任。入社直後から、ワンマン社長とのコミュニケーションに悪戦苦闘し、社長と大声で怒鳴りあいの喧嘩をするほど険悪な関係になる。

しかし、独自のコミュニケーション手法でワンマン社長とのコミュニケーションを改善。
社長の信頼を得て、入社後たった3ヶ月で、取締役へ就任。

取締役就任に伴い、自身の年収が330万から1000万円にアップする。

現在は、都内の東証一部上場商社に勤務する一方、「職場コミュニケーションの活性化」をテーマに、講演講師としても活動している。

「全国・講師オーディション」にて4回連続本戦出場を果たし、2013年には準グランプリを獲得。

主な著書に『嫌いな人がいなくなる』(同文舘出版)、『あなたの知識をお金に換えて副業講師で月10万円稼ぐ!』(秀和システム)がある。

その独特の語り口と文章は「アンディ節」と呼ばれ、コミュニケーションに悩む多くの人々に、圧倒的な支持を得ている。


ペンネームである「アンディ」は、大ファンである空手家 故アンディ・フグ選手の名に由来する。

・著書

「嫌いな人がいなくなる!」(同文舘出版)

・雑誌掲載
集英社 non-no
セブン&アイグループ労組誌 パンプキンクラブ
ビジネス・リスク・マネジメント





【脇田勝利】

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる夢と情熱コンサルタント

売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国18年間で9000社以上のコンサルティングや900以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役  脇田勝利
http://www.dream-marketing.jp/

ブログ「脇田勝利」http://marketing.yoka-yoka.jp/

著書

「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。

「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。




■お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム 

 7/7東京「その日から成果が上がる!売上向上&人材育成出来るコミュニケーション実践講演会」参加申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】

【申し込み内容】下記、いずれかに○印をご記入お願い致します。
(1)講演&懇親会
(2)講演のみ


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 脇田勝利 at 16:06Comments(0)セミナー・イベント告知