› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › セミナー・イベント告知
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2018年02月13日

2/14〜27福岡 八代江津子さんトークイベント「ナンタケットバスケットの世界」

世界50カ国以上に滞在し世界中の日本人と連携を進めておりますが、

世界中には「世界No1と言える凄い日本人」がたくさんいらっしゃいます。

アメリカのボストンで知り合った、
八代江津子さんもそのお一人です。




八代さんは母親と一緒にアメリカ東海岸ボストンの南ケープコッドから、
30マイルの沖に浮かぶ小さな島、ナンタケット島に立ち寄りました。

そのナンタケット島は、風光明媚な島の自然が豊富で、
アメリカのセレブの避暑地として有名な島です。

そこで八代さんは人生を変える運命の出会いをしてしまうのです。

島の方々が手にするバスケットに心を奪われました。

それがナンタケットバスケットだったのです。

このナンタケット島の伝統工芸として作られているナンタケットバスケットは、
エリザベス女王に献上されたり、
アメリカ大統領の就任式で使用されたり、
アメリカのセレブの世界では16歳の女の子になるとプレゼントをされ、
何代にも渡って譲り受けるとても貴重なバスケットなのです。

ナンタケットバスケットが凄いのは、
300年の間にナンタケット島で培われた技術や匠の技があり、
アンティークのナンタケットバスケットはオークションで2000万円の値が付くほど、
希少性が高い芸術として認識されながら実用品として使用されている点です。


八代さんはナンタケット島で最も技術の高い職人アランリードさんに5年間お願いをし続け、
世界で唯一その後継者ととして認められたナンタケットバスケットで、
世界の第一人者と言えるアーティストです。

そのナンタケットバスケットの世界を堪能できるトークショーと展示会が福岡で開催されます。

期間中は、バスケットの歴史を紹介すると共に、国内外作家の作品を多数展示いたします。
さらに、21日からはお子様にもご参加いただけるワークショップや、GrayMistオリジナル商
品の販売も予定しております。

特に2月24日(土)14時〜(30分程度)に開催される八代江津子さんトークイベントは必聴です。

そして、世界中で年間150点ほどしか生産出来ないナンタケットバスケットのアート作品や実際の商品が
30個近く展示・販売もされる、滅多にないチャンスです。

世界最高レベルのナンタケットバスケットの世界をぜひ一度体験していただけますと嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ナンタケットバスケットの世界

■とき:2018年2月14日(水)〜 2月27日(火)

■ところ:岩田屋本店 新館6階=ザ・ギャラリー

〈八代江津子トークイベント〉2月24日(土)14時〜(30分程度)

〈ワークショップ〉2月21日〜27日の全日(13時〜/14時〜/15時〜/16時〜)
  *各1時間程度 *トークショーイベント時は行いません

期間中は、バスケットの歴史を紹介すると共に、国内外作家の作品を多数展示いたします。
さらに、21日からはお子様にもご参加いただけるワークショップや、GrayMistオリジナル商
品の販売も予定しております。是非ご家族でお越しください。


〈ワークショップお問合先〉

予約受付:2月11日(日)午前10時から
岩田屋本店
新館6階=ザ・ギャラリー
092-721-1111(内線2611)担当:上村
営業時間:午前10時〜午後8時
  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年02月09日

2/22ニューヨーク 第37回NY MBAの会『ブルーオーシャン戦略の理解と実践に向けて』

ニューヨーク在住のMBAの皆様主催の講演会のご案内です。

私も今まで可能な限り参加するようにしておりますが、
ニューヨーク進出やアメリカで成果を上げるために、
とても有意義な会です。

MBAホルダーの皆様のロジカルな分析力は、
知的好奇心を満たしてくれます。

今回は『ブルーオーシャン戦略の理解と実践に向けて』がテーマです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NY MBAの会は2月22日(木)、グローバル・ラボ(545 8th Avenue, Suite 1410)にて第37回月次定例会を開催します。

今回は『ブルーオーシャン戦略の理解と実践に向けて』と題し、ブルーオーシャン戦略の著者であるチャン・キム教授とレネ・モボルニュ教授に直接教わり、ブルーオーシャン戦略のコンサルティング活動も手がけるINSEAD MBAホルダーの齋藤晃さんに講演をしていただきます。

2005年に出版されたブルーオーシャン戦略はネーミングのインパクトもあって話題にあがることも多いですが内容を正しく理解されていることは少なく、実践段階で間違った方法を取られていることも多くあります。

ブルーオーシャン戦略に関するコミュニティでも課題とされており、その対策として昨年9月にはBlue Ocean Shiftも出版されました。

ブルーオーシャン戦略に関する誤解をときながらどのように実行していくべきかを、実例やブルーオーシャン戦略のコミュニティでの経験談を交えながら話していただきます。

MBAの授業で使われた資料なども使っての講演なのでMBAでやる戦略の授業の雰囲気を感じてもらえるよい機会にもなります。MBAの授業がどういう内容かに興味のある方もぜひご参加ください。

プレゼンター:齋藤 晃
INSEAD MBA卒業。アクセンチュアを経て現在はNYでグローバル大手プロフェッショナルサービスファームGenpactのAssociate Partnerを務める。5つの大陸を股にかけてFortune 500企業に対して戦略策定からオペレーション改革までの幅広いコンサルティングを行う。

日時:2018年2月22日(木)
午後7時~8時:ネットワーキング・自己紹介
午後8時~9時:講演・質疑応答
午後9時~10時:懇親会

場所:グローバルラボ
545 8th Avenue, Suite 1410, New York, NY 10018 (Between 37th & 38th)

費用:社会人-$15、学生・Gラボ会員-$10

参加ご希望の方はお早めに下記Facebookページから参加ボタンをクリックしていただくか、Eメール(nymbanokai@gmail.com)にてお申込みください。

●第37回NY MBAの会『ブルーオーシャン戦略の理解と実践に向けて』
https://www.facebook.com/events/178301619563508/  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年02月08日

2/16ニューヨーク「美乳を妨げる7つのNG習慣と男性にも知ってもらいたい乳がんチェック法」 

NY異業種交流会は、
ニューヨーク最大級の日系ネットワーキングで、7000名以上が参加するニューヨーク最大規模のコミュニティです。

NYならではの多彩な業種の方々が参加される予定です。

金も人脈もなく、自らの意図と会話力だけで世界一の激戦区NYに「Hakata Tonton」をオープンしたヒミ*オカジマさんのレストランは、Time Out NY Food アワードや、NYミシュランを11年連続受賞する未だ予約の取れない人気店になっています。

そのノウハウをお話しいただくことを楽しみにしております。

ニューヨークの皆様のご参加、お待ちしております。




ニューヨークに興味がある方、ニューヨークや海外進出をしたい方、もっと日本で圧倒的な成果を上げたい方、素敵な仲間づくりを行いたい方など、皆様のご参加をお待ちしております。


ニューヨーク異業種交流会の趣旨は下記の通りです。

クチコミで広がった本会は、参加者メーリングリストが7000名以上が参加するニューヨーク最大規模のイベントに成長しました。NYにはたくさんの日本人が暮らしてますが、なかなか知り合うチャンスは少ないものです。特に異業種の人となると出会う機会は皆無といってもいいでしょう。こうした「出会いの壁」を取り払う場として、本会を活用してください。 独身、既婚は関係なく、年齢層も幅広く誰でも参加できる会です。 入会金や登録費など一切かかりません。 カジュアルですが、まじめな会です。お一人でもご安心してお申し込みいただけます。 本会を通して、ニューヨーク、ニュージャージーでの交流の輪を広げてください。


当日の講演の内容は下記の通りです。

どうぞよろしくお願いいたます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NYで頑張る方々の出会いを提供する場として、02年から始まった月例ニューヨーク異業種交流会。第177回目を迎える今回は、 植田稀紀子さんをお迎えいたします。




『垂れる』『削げる』『離れる』
大人の女性のオッパイの悩みは、実は簡単なセルフケアと正しい知識でほとんど解決できます。アフェクティブバストセラピーは、のべ10,000人以上の女性のカラダとココロに向き合ってきた美容家植田稀紀子が開発。日本で生まれた日本女性の為のバストケアメソッドです。

オッパイは『見えるホルモン』と言われるほど女性の体調を教えてくれる大切なパーツ。そして『胸が弾む』『胸が痛む』『胸を張る』など、胸で感情をあらわす言葉からもわかるように、ココロの動きと直結しているのがオッパイなのです。大切なオッパイを美しく保つ為に、今すぐやめて!『美乳を妨げる7つのNG習慣』をお伝えします。

【大切な女性のオッパイを守る為に、男性が出来ること】
いま日本では12人に1人が乳がんにかかる時代。月に1度のセルフチェックを実行できている女性は多くありません。早期発見すれば9割が治る乳がん。パートナーの男性がいつもと違うと気付いて発見されるケースも増えてきました。

パートナーのオッパイのカタチが崩れてきたと感じたら、それは不調のサインかもしれません。男性にも乳がんに対する知識とチェックの仕方を知っていただき、大切な女性のオッパイと健康を守る方法をお伝えします。

そして毎回、有志による自己PRコーナーで、皆様の活動を応援します。我こそは発表したい!という方はお気軽にお申し込みください。本会を、NYに住む様々な日本人との出会いの場所としてご利用下さい。今後も、グローバルラボは日本人コミュニティの繁栄に貢献します。ニューヨーク生活のきっかけはグローバルラボから!

先着60名。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日:2月16日(金) 7:00~9:30pm
会場:Global Labo
545 8th Ave Suite 1410 (bet. 37 & 38th St.)
参加費:$45 (一般)、$40(グローバルラボ会員)※1、 $30(学生)※2 
Buffet & Drink
主催:Grobal Labo, Inc.
Email:contact@glabony.com
協賛 :アサヒビール、Sake One、黒木本店、柳田酒造、渡邊酒造、
落合酒造、古澤醸造、京屋酒造、小玉醸造、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6時45分 受付開始
7時~8時 交流会(食事・飲み物)
8時 講演
8時50分 1分間自己PRコーナー
9時~9時半 交流会
9時半以降 そのまま2次会へ(飲み物はCash Bar)

※1 Global Labo 会員価格です。この機会に是非、ご入会手続きを。
NYと日本でご利用できる素敵な会員特典がございます!

※2 学割は、大学生、院生、専門学校生、語学留学生の24歳未満。学生証と年齢が確認できるものをご持参のうえ、当日キャッシュバックいたします。



●お申し込み・詳細は下記、公式ページより
http://igyoshu.com/  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年02月07日

今後の講演スケジュール

今後の講演のスケジュールをご紹介させていただきます。

日本全国での講演は900回以上、今までに1万名以上の方にご参加をいただいております。

海外での講演は、
香港12回、クアラルンプール3回、タイ2回、ニューヨーク4回、ロサンゼルス3回、 深セン6回、シアトル1回、北京で3回、上海3回、広州3回、東莞2回、セブ1回の合計44回の講演を行なっております。


売上を上げる内容を中心に、
ブランディング・マーケティング・モチベーションアップ・人財育成・生産性向上・夢の実現など、
様々なご要望に応じて講演内容をアレンジさせていただき、

講演に参加された皆様の「その日からの具体的な成果」と「最大の満足度」をお約束致します。

下記に今まで講演に参加された皆様の声をご紹介しております。

●お客様の声
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html










今後の講演のスケジュールは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●2月13日(火)広島

「あなたにも出来る広島から世界ブランド構築」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e2022042.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●2月21日(水)福岡

国税局からのご依頼の関係者のみの講演
「海外と日本でその日から「圧倒的な売上を上げる」実践ブランド & 必勝パターンづくり」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●3月22日(木)香港

「香港で世界ブランドを構築し売上向上を実現する実践講演会」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e2022322.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●3月23日(金)マレーシア・クアラルンプール

「マレーシアで圧倒的に稼げるビジネスモデル構築 実践講演会」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e2022563.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●3月26日(月)タイ・バンコク

近日中にブログでご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●4月24日(火)和歌山

近日中にブログでご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●4月30日(祝)東京

【満員御礼キャンセル待ち】誰でも日本No1世界No1になれる「ブランディング講座」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e2018436.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



講演のご依頼は、企業・行政機関・経営者団体・組合・仲間の勉強会など、
業種業態を問わず大丈夫です。

またエリアは、日本全国・世界中、どこでも大丈夫です。


ご要望・ご予算・日程など、下記よりお気軽にお問い合わせお待ちしております。


【講演のお問合せ・お申込先】


講演のお問合せ・お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

講演のお問合せ・お申込

【お名前(フルネーム)】
【会社名・団体名】
【連絡先】
【E-Mail】
【ご希望・ご要望】





・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年02月01日

新規スカイプ・コンサルティング受付(世界中)

世界中を飛び回っておりますので、

「コンサルティングをお願いしたいけど、
 中々スケジュールが合わずにタイミングが合わない」というご相談を数多くいただくようになりました。

そこで、スカイプやFacebook・ラインなどの無料通話機能を使い、
世界中からコンサルティングを受け付けたいと思います。

私のコンサルティングは可能な限り、現地にお伺いすることを基本にしておりますが、
スカイプなどを使えば、同様の効果を得ることが出来る工夫をしておりますので、
お会いしてのコンサルティングと同じ成果を上げることが出来ます。





2018年、本気で飛躍したい方に向けての新規コンサルティングです。

どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。

下記、ご案内になります。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年、本気で飛躍したい方に向けての新規スカイプ・コンサルティングです。

どのように進めていったら成果を上がるか分からない方に特にお勧めです。

2時間でモヤモヤがスッキリし、その日から具体的に成果を上げる「行動」を明確にしますので、
最短の時間と無駄なお金を使うことなく、成果を上げることが出来るようになることをお約束致します。



世界規模で成果を上げておりますのが、
もちろん日本全国、どんな方でも成果を上げることが出来ますので、
どうぞお気軽にお申込みお待ちしております。


どんな業種・業態・規模・国籍でも、
誰でも成果を上げることが出来るノウハウを構築しております。

どうぞお気軽にお申し込みをお待ちしております。





新規のコンサルティングの際に、良くいただくご質問に対するお答えは下記の通りです。

ーーーーーーーーーーー
●コンサルティング料金には何がふくまれているのでしょうか?

→2時間で具体的な売上・利益を上げる具体的なアドバイスです。

1時間ほど資料を拝見しお話をお伺いし、残り1時間で具体的な改善策とその日から行動するプランを明確にします。

その日から「何をしたら売上が上がるか?」という視点で、具体的な行動プランを明確にできますので、
最短のスピード、最小のコストで、最大の効果を上げることが出来るようになります。

●一回のコンサルタント料なのか?

→通常の新規の単発コンサルティングの方は基本的に1回のコンサルティング料です。

1回2時間で具体的に課題を解決し、その日からすぐに売上を上げることが出来るようになりますので、費用対効果は非常に高いです。

今までに1回のご相談で数百万円〜数億円の売上を上げることが出来る方も非常に多いのが特徴です。

通常の顧問契約でのコンサルティングは、年間契約で100万円〜500万円ほどとなって、1時間当たりの面談で10万円となっておりますので、新規で1回のコンサルティングはかなりお得です。


●望んでいるものを脇田さんが経験上持っているだろうと思われますがポイントを教えてください。

→今まで17年間で8500社のコンサルティングを行っておりますので、
どんな業態どんな業種でも成果を上げる方法を構築しております。

ポイントをご紹介すると、下記の通りです。

・競合との圧倒的な差別化・ブランド化を行い圧倒的に成果を上げる方法
・売上を上げるコミュニケーションの全体の設計が出来る
・申し込みをしたくなるストーリーづくりが出来るので集客力・成約率アップ
・気づかなかった売上・収益の上げ方をプラスし、劇的なビジネスモデル構築のノウハウ
・永続的な売上と利益を上げ続け、企業価値を最大化する
ーーーーーーーーーーー


更に飛躍したい方にお勧めの新規コンサルティングの受付を開始いたします。

たった数万円でその日から売上を劇的に上げる具体的なプランを明確にし、
課題を解決すると共に、あなたの人生を変えるコンサルティングです。

起業家・経営者はもちろん、仕事を現在されていない方や、主婦やご夫婦でのお申し込みも、
全国&世界中からいただいております。

どうぞお気軽にご連絡お待ちしております。


どんな方でも2時間あれば、どんな方でも売上を上げる具体的なプランを明確にし、
その日から成果を上げる具体的な行動を明確にすることが出来ます。

悩むのがモッタイナイくらいスッキリします。

通常は年間の顧問契約でコンサルティングでお手伝いをしておりますが、
単発でコンサルティングをお申し込みされたい方は、
どうぞお気軽にお申し込みお待ちしております。




アインシュタインの言葉で下記の言葉があります。

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」

どうぞお気軽にご相談されて、一緒に成果を上げていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的な成果を上げたい方へ 

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●日本全国で営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●シリコンバレーを含めた世界全体のビジネスモデルを構築
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●中国で過去最高の売上達成 年商5億円アップ
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールでで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画

など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

大きな夢や成果を上げるために、
迷っていてはもったいないです。

ぜひ、勇気ある一歩を踏み出して参りましょう。



先着順での受付になりますので、お早めにお申し込みされてくださいね。


皆様の「夢を実現」するお手伝いを実践的に行って参ります。

更にコンサルティングのノウハウを最大限活かし、
『一人一人のオーダーメイドで人生の視点で最適化したアドバイス&お手伝い』を
大切にして、成果が上がるお手伝いをして参ります。

本気でチャレンジしたい方限定でお願いいたします。

下記に一つで当てはまる方、お気軽にご相談お待ちしております。


■売上をもっと上げたい方
■M&Aを希望している方
■事業承継を成功させたい方
■どうやって今後経営を進めていけば良いか悩んでいる方
■マーケティングの精度を上げたい方
■売れるツール(チラシ・ホームページ・企画書など)をもっと有効活用したい方
■起業のご準備をされている方
■海外進出・海外ビジネス投資をしたいけど、どうして良いか分らない方
■ビジネスで投資をしたいけれど、何に投資をしたら良いか分らない方
■夢や目標があるけど、中々前進出来ない方
■女性が起業して女性独自の方法で成功したい方
■その他、経営・ライフプランでご相談をされたい方
■より効率的に法人の資産を運用されたい方
■世界中でマーケティングを行い売上を上げたい方


お逢い出来ます事を楽しみにしております。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新規スカイプ店コンサルティングのご案内】

全国&海外でのコンサルティングを展開しております。

また、今までのコンサルティングや知り合った方10000名以上のデータベースを活用し、
コラボやマッチングなど、皆様の強みを最大限活用したお手伝いを本格的にスタートいたします。

世界中から有益な情報が集まっておりますので、その情報もフル活用してお手伝いをさせていただきます。

初回ご相談の方に限り、
120分の時間をいただき個別相談&コンサルティングを承ります。

お申し込みをしていただいた方には、

下記の内容をお約束いたします。

●問題の本質を見出し、真の課題を明確に致します。
●今まで気づかなかった新しい視点で今後の方向性や戦略が明確になります。
●今まで気づかなかった自社の強みが明確になり差別化・ブランディングを行います。
●売上向上を実現出来るコミュニケーションの全体設計をご提案させていただきます。
●起業家の夢を実現するための新しいビジネスモデルをご提案させていただきます。
●夢が明確になり今後のライフプランが明確になります。
●その日から実践出来る問題解決の具体的な方法を見出します。

上記のアドバイスにより、売上が激増する会社が日本全国&世界中で続出しております。

今までの成功事例はこちらをご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20179.html
お客様の声はこちらから
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


多くの方のお役に立つために、
私も徹底して「その方以上に、その方の人生と夢にコミットメント」をして、
「起業家の夢を叶えること」を24時間365日を全力でコンサルティングや講演にチャレンジするのが、
私の今年のテーマです。

より実践的で具体的な、最短距離で成果が上がるご提案に徹したいと
考えております。

多くの方が、ご相談をされて突破口を見い出したり、
厳しいお顔が笑顔に変わり、今までの悩みがスッキリとし、
夢に向かって前進をされる方ばかりです。

まずは、お気軽にご相談をいただけましたら、
今まで気づかなかった視点で、
必ず突破口が見出せると自信を持ってお薦めをすることが出来ます。


今後の個別相談の日程は、下記の通りです。

先着順でご予約を承ります。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


【2月のコンサルティング】(2月1日現在)

※「課題のヒアリング・解決策の具体的な行動プランご提案」のコンサルティングになります。
※いずれも先着順になります。
※日程の詳細はお申し込み後、ご連絡を差し上げます。
※それぞれの相談時間は120分です。

【定員】

2月の定員は先着3名限定です。

【料金】

通常100,000円
→ブログを見た方は特別価格80,000円(消費税込み)に割引いたします。

※お申し込み後、事前のお振込をお願いいたします。
※新規コンサルティングの方に限ります。

【対象】

社長・経営者・創業準備中・個人事業主など
どんな業種や企業の規模でも成果を上げることが可能です。

【場所】

お申し込み後にご連絡をさせていただきます。


【お申込先】

完全予約制のコンサルティングになります。

基本的に先着順とさせていただきます。

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

新規スカイプ・コンサルティング申し込み(ブログ特別割引適用)

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【ご希望の日時・場所】


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2018年01月29日

【先着3名】「脇田勝利式コンサルタント養成講座」第7期募集

第7期になる2018年の「脇田勝利式コンサルタント養成講座」の募集のご案内です。

私は、今まで本当に多くの経営者のサポートをしてきたのですが、どうしても時間の都合でコンサルティングのご依頼やプロジェクトをお断りすることが多くなって悩んでいました。

日本を代表する企業や、世界的なブランド企業からのコンサルティングのご依頼で、
全国&アジア&アメリカなど世界中を舞台に仕事が増えており、
日本の地方や地域で活躍する、
多くの方のコンサルティングを行うことが難しくなってきたのです。




経営に関しての相談は日々本当に多く受けています。私が複数人いれば、もっと多くの方のお役に立てると考えていました。

そこで、私のノウハウを全て伝授する方の募集を開始させていただきます。





5500万円を自己投資し、18年間で9,000社と膝を突き合わせて現場で成果を上げて来た、人生で学んだノウハウを全て公開しようと思っています。

これから、売上を上げ世界で稼ぎ、生き残っていくノウハウを全て伝授しようと思っています。

お陰様で、出版が決定し、私のノウハウを全てお披露目すると共に、今後は全国&世界へと更にチャレンジするために、私が持っているノウハウを全て伝授し、私も次のステップにいく時期だと考えているからです。

また、今の日本とあなたを救うのは、「コンサルティング・ノウハウ」が必須だからです。

最も信頼のおけるコンサルティング営業の見本は、「街の掛かりつけのドクター」です。

「正しく課題を明確に把握しプロの視点で原因を明確化すること」がこれからの、
売上向上には重要なポイントになります。

現在、仕事で悩んでいる方や、コンサルタントとして独立したい方、脇田勝利と一緒に世界でコンサルタントとして活躍したい方を募集させていただき、

「一生食べる事に困らない人財の育成」を10年かけて行っていくことを決意いたしました。

多くの方と一緒に世界を舞台に夢を実現させていきたいと思っています。


毎年3名限定で募集を行っておりますので、
2018年も3名の特別価格でのお申し込みを受付させていただきます。

残り先着3名となっております。


昨年お申し込みをされたマレーシアの起業家の方は、
現在、6ヶ月を契約して年間の顧問契約を5件受注され、
本コンサルタント養成講座に投資した金額を早くも回収し、
さらに利益を上げています。

このノウハウはずっと継続するため、
費用対効果は抜群に良いとお約束をさせていただきます。



詳細は下記をご覧下さい。

私も、皆様の夢を実現するために、本気でチャレンジしますので、
本気で人生を変えたい方のみ、お問い合わせいただければと思います。

ありがとうございます。



【脇田勝利 コンサルタント養成講座】

●背景・概要

安売り競争に陥ったデフレに悩む日本において、コンサルタントのノウハウは誰もが必須のスキルです。
ところが、現実はそのノウハウを身につけている人は、ほんの僅か。
グローバル化の本質は、世界がフラットになるということ。
つまり、普通の仕事をしていると日本人の給与は東南アジアレベルまで下がるということになります。
そこに安売りやデフレの実態があります。

ところが、日本の中にもチャンスがたくさんあり、一部の1%ほどの人がそのノウハウを身につけて、
売上・利益を上げ続けているのです。
そのノウハウこそ、売上向上の必勝パターンづくりを行う脇田勝利式コンサルタントが目指しているところです。

どんな時代でも、生き残っていける、一生食べるのに困らないスキルを身につけることが、
これからの時代、誰にでも求められているのです。


●目的

・一生食べるのに困らない人財育成
・コンサルタントのスキルを身につけて、どんな状況でも売上を上げる人財育成
・「0→1」を生み出す人財育成
・問題の本質を見抜き整理し解決出来る人財育成
・コンサルティング営業を身につけ、顧客に真に喜んでいただける人財育成
・日本をデフレから救い、世界を舞台に稼いでいける人財育成
・脇田勝利と一緒にコンサルタント&仕事を出来る方&一生付き合う仲間づくり

●養成講座のスタイル

脇田勝利と1対1の完全オーダーメイド型スクール

●開始時期

お申し込みから随時スタート

●対象者

・コンサルタントになりたい方
・コンサルティング営業を取り入れて売上を上げたい方
・企業にコンサルタントのノウハウを入れて売上を上げたい方
・講師として活躍したい方
・起業家・経営者
・二代目・後継者
・ビジネスモデルを変え付加価値の高いビジネスをしたい方
・全国&世界を舞台に稼ぎたい方

●受講時間 

全4回 × 4時間 計16時間 

 オーダーメイドでノウハウを全てお伝えし、
 実際の現場でコンサルティングを行いながら、
 実務経験を積んでいただき、
 一人で圧倒的に稼ぐことが出来るスキルを身につけていただきます。

●受講内容

私が18年間9,000名の経営者と創り上げたノウハウの全てを伝授いたします。
1対1での、完全オーダーメイド型のスクールになりますので、
ご自身がお持ちの経験やスキルを最大限活かしながら、開催いたします。

具体的には下記のようなノウハウを身につけて実践出来るようにします。

・売上を上げる全体像の理解
・世界経済・日本経済
・起業する方法・企業の創り方
・強み分析
・ビジネスマナーの基本
・コンサルティングの基本
・仕事を受注出来る営業活動のノウハウ
・心を鷲掴みにするプレゼンテーション
・ビジネスモデル構築法
・仕事を受注するために必須のノウハウ
・社会貢献するNPOとの連携
・セミナーの開催ノウハウ
・集客ノウハウ
・売れる広告ノウハウ
・コピーライティング
・ブログの書き方
・全国の補助金・助成金の活用方法
・強みを活かした顧客視点ブランディング
・問題の本質を見抜く成功要因分析
・各業界の外部環境分析
・海外進出の事例研究・成功のポイント
・出版するための実践的なアドバイス
・夢を実現する人生ポートフォリオ明確化

・上記全てのコンサルティング現場での実践体験
・コンサルタント養成講座 認定試験

修了後は、全国でコンサルタント・セミナー講師として活動していただくことも可能です。
アフターフォローの勉強会や、その後の交流も有り。
一生お付き合いする仲間作りを進めていきます。

●使用教材

・オリジナル教材
・コンサルティングに必要な教本、レジュメ類などを差し上げます

●受講料

通常1,700,000円(消費税別途)

早割先着3名様限定で、
1,500,000円(消費税別途)

この料金は、全ての料金を含んだ価格です。

●特典
講座修了者には企業からの依頼に応じて仕事をお任せする事もあります。

●場所
スクールの開催は全国・世界中の主要都市で対応可能です。


【お申込先】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

「脇田勝利式 コンサルタント養成講座」第7期(特別割引価格)申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 23:33Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月22日

2/16和歌山 誰でも日本No1になれる「ブランディング講座」

定期的に和歌山で開催しているセミナ−のご案内です。

今回は5回目になります。

今まで開催してきたテーマは下記の通りです。

(1回目)自分ブランドを創り、その日から売上を劇的に上げる実践講演会
(2回目)その日から売上を劇的に上げる実践講演会&ワークショップ
(3回目)「誰でも“成果を上げる真の経営者になれる”養成講座」経営の必勝パターンづくり講演&ワークショップ
(4回目)「2018年に劇的に売上を上げる必勝パターンづくり」講演&ワークショップ


もちろん
毎回参加をしていただくのが一番効果的ですが、
初めての方も参加していただいても大丈夫です。

毎回、関西全域はもちろん全国からお集まりいただいております。



今回のテーマは、誰でも日本No1になれる「ブランディング講座」です。


この日、参加していただくと下記のメリットがあります。


●日本No1、世界に通用するブランディングが出来る。
●いつ起業しても大丈夫なようにブランド化出来る。
●経営者として自分の会社のブランディングが出来、圧倒的な売上を上げることができるようになる。
●海外で仕事が出来るようになり、日本でも更に圧倒的な成果を上げることが出来るようになる。
●日本No1を目指すことで、地域で圧倒的なNo1のブランドと圧倒的な売上を上げることが出来るようになる。
●宇宙視点で世界を舞台に仕事とプライベートの両立が出来るようになる。

参加していただいた誰もが、人生を変える1日になることをお約束致します。


下記の項目に一つでも当てはまる方は、
ぜひお役に立てる内容です。

□創業・独立したい方
□新規事業を立ち上げたい方
□今の経営をさらに飛躍させたい方
□来年の事業計画を立案したい方
□現在の本業の売上を上げたい方
□売上・利益が伸び悩んでいる方


今まで日本全国&海外も含めて、
17年間で8500社の売上を上げるお手伝いをして感じたことは、

「99%の方が間違った方法で、売上を上げようと努力をしている」

という点です。

私が追求して実践している、誰もが実践できる方法を身につけて、
現場で行動に移すことで、優良企業1%の企業が行っている売上向上のノウハウを
手に入れることができるようになります。

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画


など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

今までのお客様の声をご紹介いたします。
下記をご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html


皆様のご参加、お待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
●タイトル

誰でも日本No1になれる「ブランディング講座」


●講演内容・講演テーマ

(1)誰でも日本No1になれるブランド構築法

(2)自分の強みを生かし楽しみながらその日から日本No1を目指す秘密のノウハウ

(3)疑問点がすぐに解決する質疑応答


●日時

2018年2月16日(金)13:30〜15:00

●場所

和歌山県和歌山市内

※申し込みの方に、開催場所をご連絡させていただきます。

●参加費

10,000円


◎講師プロフィール





夢と情熱コンサルタント
脇田勝利(わきた・しょうり)

ニューヨークを拠点に、世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」。 売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、ニューヨークを拠点に50カ国17年間で8500社以上のコンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、売上向上・海外進出分野で全国でも有数の実績を誇る。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

(株)ドリームマーケティング 代表取締役
ブログ「脇田勝利」
著書
「売上向上の必勝パターン!」
あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。
「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
“夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【お申込先】


●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

2/16和歌山 誰でも日本No1になれる「ブランディング講座」

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 17:42Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月21日

今年も全てのコンサルティング・講演のミッション完了いたしました。




今年も全てのコンサルティング・講演のミッション完了いたしました。

今年も計画通り、日本全国・海外で約500のコンサルティング、50の講演&セミナー講師のミッションを完了いたしました。

お会いした全ての皆様に感謝いたします。


年内はデスクワークを行い今年の整理と来年に向けて準備を進めます。


今年は特に拠点をニューヨークに移し、

1ヶ月のうち2週間をアメリカ、2週間を日本&アジア、時々ヨーロッパという形で滞在を行いながらのコンサルティング&講演というスタイルに変更し、

仕事やプライベートをより世界レベルに変えての実験的な一年になりました。


ニューヨークを拠点に世界ブランドを構築する視点でブランディングやマーケティングをサポートする形をとると、

常に世界視点&宇宙視点で更に成果を上げるノウハウが構築出来ました。


もちろん日本も世界の一部になるため、日本でも更に成果を上げることが出来るようになったことが、

非常に大きな進歩の一年になりました。


今年のアメリカでの生活は準備段階の意味合いが強かったので、

ニューヨークとボストンを拠点に進めましたが、来年からはアメリカ国内全域をカバーして、

ビジネスモデルを構築し世界視点で日本を更に元気にしていきたいと思います。


アメリカはやはり世界のブランドの中心であり、ビジネスの最先端のノウハウがあります。

そのノウハウを多くの日本人が手にいれることができ、世界ブランドや世界的なマーケティングを多くの日本企業が生かしていくことが出来るように来年は更に進化して進めて参ります。

コンサルティングや講演で多くの方の売上を上げると共に、

お会いする皆様の人生を幸せにし夢を実現することが私の使命です。


来年も更に皆様のお役に立てます一年にして参ります。

今年一年、コンサルティングや講演などお会いした皆様に心から感謝致します。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
  

Posted by 脇田勝利 at 17:16Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月20日

【無料】1/20福岡平成30年度中小企業施策及び「予算1千億円地方創生交付金採択の秘策」ご案内

創立からお手伝いをさせていただいている故郷九州の士業・コンサルタントのプロ集団、九州の志士の会で講演会を開催いたします。


「平成30年度中小企業施策」について勉強会と、
東京早稲田のまちを見事に再生復興させ衆議院議員も務めた商店街のカリスマ 安井潤一郎を招いて「予算1千億円地方創生交付金採択の秘策」「地域通貨で不思議に元気なアトム通貨の現状と今後」「東京で売り場を作る方法」「中国人観光客にお買い物をしていただく特効薬」について実践事例をたっぷり入れた講演をしていただきます。 


滅多にないチャンスで参加費無料です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中小企業診断士協会及び志士の会合同勉強会(案)

平成30年度中小企業施策及び「予算1千億円地方創生交付金採択の秘策」勉強会のお誘い

九州地域中小企業診断士協会連絡協議会
(一社)九州志士の会 

中小企業施策は毎年新たな方向性が出され、補助金等の支援策も大きく変わることがあります。私どもは中小企業に対する支援機関として中小企業施策の普及活用について重要な役割を果たす位置づけにあり、中小企業施策については深く知る必要があります。

 こうしたことから中小企業施策の中心となる「平成30年度中小企業施策」について勉強会を開催したいと思います。

 同時に、夏枯れの東京早稲田のまちを見事に再生復興させ衆議院議員も務めた商店街のカリスマ 安井潤一郎を招いて「予算1千億円地方創生交付金採択の秘策」「地域通貨で不思議に元気なアトム通貨の現状と今後」「東京で売り場を作る方法」「中国人観光客にお買い物をしていただく特効薬」について実践事例をたっぷり入れた講演をしていただきます。 

●開催要領 

日時  平成30年  1月 20日(土) 13;30~17:00

場所  電気ビル本館 地下2階 7号会議室
 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号
 0120-222-084

会費  無料

■第1部  平成30年度中小企業施策の勉強会 13:30~15:00
 講師    九州経済産業局 中小企業課 課長 原 正課長(予定)

主催: 九州地域中小企業診断士協会連絡協議会 TEL 092-710-7781

■第2部  

1講 「予算1千億円 地方創生交付金採択の秘策」15:00~16:00
講師  早稲田商店会の安井潤一郎氏

 2講 「中国人観光客にお買い物をしていただく特効薬」16:00~17:00

講師  高木 純 (株)NIPPON-PAY 創業者 海外事業部門CEO
主催  九州志士の会  TEL092-402-5016

■第3部 交流会  17:30~19:00
  場所  渡辺通付近
  主催  九州志士の会
  
参加予定者 
  九州沖縄及び山口県内の中小企業診断士   一般社団法人九州志士の会 会員
  一般社団法人 ふるさと創成の会 会員   一般社団法人 九州の食 会員
  その他 行政及び一般企業   (参加予定人数  80名程度)


●申し込み先

申込先 九州志士の会 事務局

e-mail
info@shishi-no-kai.jp

下記申し込みフォームにご記入の上、九州志士の会 事務局のメールまでお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/20九州志士の会 セミナー・懇親会申し込みフォーム

●氏名
●会社・所属
●電話
●申し込み内容
(1)セミナー・懇親会両方に参加
(2)セミナーのみに参加
(3)懇親会のみに参加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TEL (092)402-5016
FAX (092)482-3614
1月16日までにお申し込みくださいますようお願いいたします

  

Posted by 脇田勝利 at 19:36Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月14日

2月東京・大阪・福岡 大谷由里子さん「新春」特別講演2018

世界を舞台に活躍されている方と連携して日本を世界規模・宇宙視点で元気になるように進めております。

大谷由里子さんは一度私の宇宙視点の講演会に参加していただき、

「宇宙視点で世界規模で、仕事とプライベートや楽しいことをやる仲間づくり」を進め、
日本を元気にしていこうと意気投合し、コラボでの講演をご一緒させていただいております。


大谷由里子さんは、
泣く子もだまる(笑)横山やすしさんのマネージャーを務め、

宮川大助さん・花子さんなど吉本興業で活躍されている数多くのタレントを育成、
大スターにした日本有数の実績を誇る、

「人財プロデュース」のプロフェッショナルです。



大谷由里子さんの講演会が開催され、大谷さんのファンが全国から集まります。

この会に参加していただくと、間違いなく世界が変わります。

私も東京会場に参加させていただきます。

詳細は下記をご確認お願い致します。

素晴らしい2018年にして参りましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年に一度は全員集合! 「大谷由里子の『新春』特別講演 2018」。

「感じて・興味を持って・動く人づくり」にこだわっている大谷由里子が、今年もやります!

今回<2018年のテーマ>は、「進化」です。

大谷由里子は、現在、北は北海道~南は九州・沖縄まで、年に200を超える講演
・研修をプロデュースしています。 企業様や自治体様向けが多く
「一般のお客様向け」の講演・研修は、ほとんどありませんでした。
今回の特別企画は、日頃・大谷由里子が企業様の「講演・研修」で行っている
50万円のプログラムからエッセンスを抜き出し、皆さまにお届けいたします。
大谷由里子のライブ感あふれる「特別講演」、ぜひお楽しみください。(^^)
(毎年・・)  新年を迎えるにあたり、ご縁をいただいた皆様への
「お礼と感謝の気持ち」を込め、お贈りしています。

笑ったら、幸せが向こうからやってきた・・♩


一年の始まりを「笑顔(^^)」で スタートしたい人には、ぜひおススメです。



●お客様の声

・「お客さんが素敵でした。集めた人の人間力が伝わってきました。」
・「大谷さんのお話は本より直接聞いた方がずっと素晴らしかった。」
・「つまらない、高いセミナーの何倍も楽しい時間を過ごせました。」
・「私は62歳ですが又元気で頑張りたく思います。
ありがとうございました。」

・「大谷さんが、笑顔でずっとパワフルに話している姿は
同年代の女性としてとても励みになります。」
・「笑う事の大切さをあらためて考えました(^^)」
・「苦しい体験から何を学ぶかは本人次第、幸せの感じ方も本人次第なんですネ!」
・「予想以上に男性が多く驚きました。」

・「明日の目標。笑わん上司を笑かします!」
・「何でもないことで、かなり笑えることが多く楽しめました。
笑うことが一番ですね。」
・「コミュニケーションって人から受けるのではなく与えること
から始まるんですね。私もパワーを人に与える人になりたい!」
・「前回も参加させていただきましたが、前回よりも大谷さんが
パワーアップしていて、トークがおもしろくて
楽しく参加させていただきました。」

・「自分の人生の岐路に立っている時だったので、とてもためになりました。」
・「スタッフが楽しんでいるので、その楽しさが伝わってきて一緒に楽しめました。」
・「気がつけば、ずっと笑いっぱなしの良い時間を過ごすことができました。」
・「久々に大笑いしました。家に帰ったらダンナと娘に優しくなれそうです。(^^)」

●「大谷由里子の新春・特別講演」は、こんな声から生まれました・・・

本当に感激でした。楽しいお話のはずなのに時々胸がキューンと目頭がジーンとなってしまいました。
普段から「悩みがなさそうでイイネ!」とよく言われてしまう私です。確かに泣いて明日を迎えるなら笑って迎えたいという気持ちで頑張ってるつもりですが、1人になるとワーッと泣いてしまうこともあります。
そういう心の中をどう表現していいか分からないんです。でも、上手く言えないんですが、大谷先生と出会えて講演を聞かせていただいただけですが
何かが私の中で“パチン”と弾けた気がしています。 (川井 恵美子 さん)


大谷さんの話を東京で聞きたいと思い講演・講座の情報を探しているのですがなかなか見つかりません。
『元気をつくる吉本流コーチング』『あなたを幸せにする魔法の質問』を読んで元気をもらい、
自分の棚卸をしています。あとがきにある「自分の人生を愛してください」の言葉を今、素直な気持ちで
受け止めています。大谷さんの元気に出会いたい。(二階堂 仁さん)


久世町での講演、聞かせていただきました。私はまだ独身だし幼稚園の先生としてのキャリアもありません。
毎日、子どもたちと格闘しながら過ごしています。自分の思うように、上の先生に認められるように...と
子どもを動かそうとしていました。大谷さんの話を聞いて「あ、違うんだ!」と素直に思えました。
行かせてもらう前から楽しみにしていましたが、本当に行ってよかったと思いました。
最近は、プライベートも仕事もボロボロでしたが、何だか少し吹っ切れた感じです。
ありがとうございました!! (すず さん)



●前売券

特別価格 3,000円(当日5,000円)

●プログラム

1部 ■新春特別講演
     (13:30~14:50)

2部 ■大谷由里子と愉快な仲間たち
     (15:10~16:30)

●大谷由里子プロフィール


京都ノートルダム女子大学卒業後、吉本興業(株)に入社。
故、横山やすし氏のマネージャーを務め、
宮川大助・花子、若井こずえ・みどりなどを売り出し注目を集める。
2003年 3月 研修会社の志縁塾を設立。
2003年 4月 大谷由里子のリーダーズカレッジ・スタート。
2008年 9月 ニューヨーク・マンハッタンで人生初の海外講演を行う。
2009年 9月 人生初となる「4冊」同時の出版にチャレンジ。
        日本経済新聞(朝刊)でも紹介される。
2010年 2月 経済産業省・神戸学院大学を中心とする
        「ユニバーサルサービス・アドバイザー養成研修」にて、
        未来の講師を育てる役割を担う。
2010年 9月 ロサンゼルス(LA)と、サンディエゴにてW講演を実施。はじめて講師を頼まれたら読む本
2011年 2月 6年目となる『新春』の特別講演会では、
        入場者の累計が10,000人を超える。
2011年 7月 TSUTAYAビジネスカレッジ「全国・講師オーディション」にて
        講師の育成と、審査委員長を務める。
2012年 8月 優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」を開催。
2013年 4月 法政大学大学院・政策創造研究科 入学。
2014年10月 読売テレビの報道番組・・「ニュースten.」にて、
         人材育成の取り組みが紹介される。(12分番組)
2015年12月 しまね女子・元気プロジェクトをスタート。
2016年 3月 法政大学大学院・政策創造研究科 卒業。
2016年 6月 日本全国・24局(フジテレビ系列、テレビ寺子屋)に出演。
2017年 4月 リーダーズカレッジの【祝】20周年イベントをリリースする。
2017年 12月 優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」を開催、
         15,663人が参加した。

~現在 人材活性プロデューサーとして、企業・自治体を中心に「自立・自走」の
      人づくりを精力的に支援している。また、全国・各地からのオファーを受け、
      講演や研修、インバウンドの企画立案を行う。
      『笑い』を用いたユニークな「人材育成法」は、【NHKスペシャル】や
      日本経済新聞など、多くのメディアで取り上げられ、話題となっている。

モットーは、「感じて・興味を持って・動く」人づくり!

大谷由里子 公式HP ケセラセラ http://www.yuriko-otani.com/

●主な著書
『オンナの敵はオンナ』(きずな出版)
『吉本興業、女マネージャー奮戦記「そんなアホな!」』(立東舎)
『元気セラピー』(KKロングセラーズ)
『はじめて講師を頼まれたら読む本』(KADOKAWA)
『あなたがまだ気づいていない 実は余計なひと言』(PHP研究所)
ほか全33冊

●開催概要


<大阪校>

 【日時】 2月3日(土) 13:30~16:30

 【会場】 大阪産業創造館6階 会議室E
     → https://www.sansokan.jp/map/
      (大阪市中央区本町1-4-5)

<東京校>

 【日時】 2月18日(日) 13:30~16:30

 【会場】 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 5階
     → http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/access.html
      (東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル)

<福岡校>

 【日時】 2月25日(土) 13:30~16:30

 【会場】 天神ビル 11階
     → http://www.kyumen.co.jp/rental/tenjin_access.html
      (福岡市中央区天神 2-12-1 天神ビル 11F)


●詳細・お申し込みは下記より
https://www.shienjuku.com/cat/1802_shinshun/
  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月11日

4/30東京【6名限定】誰でも日本No1世界No1になれる「ブランディング講座」

強力なタッグを組んで、誰でも日本No1世界No1になれる「ブランディング講座」を開催致します。

今回ご一緒に講座を開催するのは、最高の笑顔が眩しい、大谷由里子さとのコラボ講座です。


2018年1月開催の「ブランディング講座」は募集から1日で満員御礼になりましたので、
お早めにお申し込みをされますことをお勧め致します。





大谷由里子さんは、
泣く子もだまる(笑)横山やすしさんのマネージャーを務め、

宮川大助さん・花子さんなど吉本興業で活躍されている数多くのタレントを育成、
大スターにした日本有数の実績を誇る、

「人財プロデュース」のプロフェッショナルです。

著書も講師のバイブルとなっている「はじめて講師を頼まれたら読む本」をはじめ、
22冊も出版をされています。

●大谷 由里子さんの著書

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E8%B0%B7-%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90/e/B004LQRBUQ/ref=sr_tc_2_0?qid=1510204240&sr=8-2-ent


漫才日本一を決定するM-1グランプリを立ち上げたり、

全国・講師オーディションを開催され、数多くの人財発掘から育成を行うと共に、

地域活性化でまちづくりと人材育成を全国で行い、

日本全国、世界デビューした弟子が全国にいらっしゃいます。



当日は、大谷さんと私の二人で、

8時間で徹底的にブランディングを行い、

日本全国・世界規模で活躍出来ると共にNo1になれるスタートを切る1日になることを、

お約束いたします。



この日、参加していただくと下記のメリットがあります。


●日本No1、世界に通用するブランディングが出来る。
●いつ起業しても大丈夫なようにブランド化出来る。
●経営者として自分の会社のブランディングが出来、圧倒的な売上を上げることができるようになる。
●海外で仕事が出来るようになり、日本でも更に圧倒的な成果を上げることが出来るようになる。
●日本No1を目指すことで、地域で圧倒的なNo1のブランドと圧倒的な売上を上げることが出来るようになる。
●宇宙視点で世界を舞台に仕事とプライベートの両立が出来るようになる。

参加していただいた誰もが、人生を変える1日になることをお約束致します。


下記、大谷由里子さんからのご案内です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大谷由里子です。

わたしも人間、いろいろ悩むこともある。
うまく行かないことも、たくさんある。

先日、ニューヨークを拠点に、活躍されているコンサルタントの
脇田勝利氏に素朴な疑問を投げかけてみた。


「うまく行く人と行かない人との違いは何ですか?」

すると・・

「宇宙からモノを見ているかどうかですね」

  ちょっと、びっくり。


「宇宙一を目指すと、日本一なんて簡単ですよ」

  確かにその通り。



興味津々で、具体的な事例など、現場に根差した話を伺ってみて納得。

「ライバルを研究して、世の中を見て、売り上げを科学する。」

 と、理路整然と、ユーモアを交えながら数々のアドバイスを戴いた。


なんと、脇田氏は、17年間に8,500社を超える
企業の売上UPの実績を持つ。
(知る人ぞ知る、その道のプロフェッショナル)


そして、何よりも「大切なのは、ブランディング」と、断言されます。

そんな脇田氏を、年の改まった新年に、特別・講師にお招きし、
「それぞれのブランディング」について
スペシャルな講座を、しかも、少人数・限定 にて開催します。


・どのように差別化するのか
・どう仕掛けるとよいか
・どんな結果を出したいのか


この機会にじっくり考えて、
日本全国・世界へ羽ばたくきっかけを、一緒に手に入れませんか?



◆主な内容(講義と、実践)

・人生の棚卸し、ご自分と向き合い現状を把握する
・ブランディングの本質(宇宙基準)
・新たなブランディングの構築と、プレゼンテーション(発表)
・アドバイスと意見交換会
・質疑応答 etc

など、時代の最先端の情報を交えしながら、意欲のある方は
その場で、スペシャルな情報や、フィードバックを受け取れるという

 講義と実践を盛り込んでの濃密な1日です。

 この機会に「ブランディング」を、お手伝いできると幸いです。


                               by 大谷由里子




  
◆特別・講師

 脇田勝利(かつた・かつとし)
 夢と情熱コンサルタント





ニューヨークを拠点に、世界を舞台に
売上を上げ続ける「夢と情熱コンサルタント」。

夢と情熱コンサルタント:
売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、
ニューヨークを拠点に、50カ国17年間で8500社以上の
コンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い
10,000人以上を集め成果を上げている 全国でも有数の
実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、
数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問、
世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

『東京の社長.TV』などにも出演。

著書には、
あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書「売上向上の必勝パターン!」
"夢"と"幸せ"を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書
「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」などがある。

☆夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ
http://marketing.yoka-yoka.jp/



◆コーディネーター
 大谷由里子(おおたに・ゆりこ)




大谷由里子

1963年生。京都ノートルダム女子大学卒業後、
吉本興業に入社。
故、横山やすしのマネージャーを務め、 宮川大助・花子、
若井こずえ・みどりなどを売り出し注目を集める。
88年、結婚のため退社。
91年、企画会社 プランニングオフィスSMSを設立。
98年より吉本興業とジョイントし、
「よしもとリーダーズカレッジ」を立ち上げる。

03年3月 研修会社の志縁塾(しえんじゅく)を設立。
03年4月 大谷由里子のリーダーズカレッジ・スタート。
06年4月 セミナールーム「ふらっと」OPEN。(東京・京橋)
08年9月 ニューヨーク・マンハッタンで人生初の海外講演を行う。
09年9月 人生初となる「4冊」同時の出版にチャレンジ。
       9月、12月の日経新聞(朝刊)でも紹介される。

2010年2月、経済産業省・神戸学院大学を中心とする
「ユニバーサルサービス・アドバイザー養成研修」にて、未来の講師を育てる。

2010年9月、ロサンゼルス(LA)と、サンディエゴにてW講演を行う。

2011年2月、 6年目となる『新春』の特別講演会では、
入場者の累計が 10,000人を超える。

2012年 4月、カナダ・トロント大学内にて特別講演、及びワークショップを行う。

2013年 4月 法政大学大学院・政策創造研究科 入学
2014年 1月 日経新聞に リーダーズカレッジ の取り組みが取材・掲載される
2014年10月 読売テレビの報道番組「ニュースten.」に登場
2015年12月 しまね女子・元気プロジェクト☆をスタート
2016年 4月 法政大学大学院・政策創造研究科 卒業
2016年 6月 日本全国・24局(フジテレビ系列、テレビ寺子屋)に出演
2017年 4月 優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」をリリース。

 現在は、人材活性プロデューサーとして、講演や研修、企業・自治体を中心とした
「自立・自走」の人づくり支援、インバウンドの企画立案を精力的に行う。

『笑い』を用いたユニークな『人材育成法』は、NHKスペシャルや読売テレビ、
日本経済新聞など、数々のメディアに取り上げられ話題となっている。

「笑い」を取り入れた ハイブリッド型 の研修カリキュラムは、
特許庁の認可を受け 笑うコミュニケーション・セミナー(R) として商標登録され
企業を中心に好評 を博している。(登録第5568957号)

モットーは、「感じて・興味を持って・動く」人づくり!


大谷由里子公式HPケセラセラ
http://www.yuriko-otani.com/






◆詳細

【日 時】   2018月4月30日(祝) 10:00~18:00


【場 所】   志縁塾 
        (東京都中央区勝どき4-1-11 グレーシア勝どき13階)
         地図 → https://www.shienjuku.com/about/map.html


【交 通】   都営大江戸線 勝どき駅 下車 徒歩3分
         A3出口が一番近いです。  


【受講料】  50,000円(税込)

■お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム

http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム 

4/30東京【6名限定】誰でも日本No1世界No1になれる「ブランディング講座」

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】



・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 脇田勝利 at 19:59Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月05日

【先着1名早割】「脇田勝利式コンサルタント養成講座」第7期募集

第7期になる2018年の「脇田勝利式コンサルタント養成講座」の募集のご案内です。

早割で1名のみ年内に募集をさせていただき、スタートを致します。

どうぞお早めにお申し込み、お待ちしてます。

共に人生を変えて参りましょう。





私は、今まで本当に多くの経営者のサポートをしてきたのですが、どうしても時間の都合でコンサルティングのご依頼やプロジェクトをお断りすることが多くなって悩んでいました。

日本を代表する企業や、世界的なブランド企業からのコンサルティングのご依頼で、
全国&アジア&アメリカなど世界中を舞台に仕事が増えており、
日本の地方や地域で活躍する、
多くの方のコンサルティングを行うことが難しくなってきたのです。




経営に関しての相談は日々本当に多く受けています。私が複数人いれば、もっと多くの方のお役に立てると考えていました。

そこで、私のノウハウを全て伝授する方の募集を開始させていただきます。




5000万円を自己投資し、17年間で8,500社と膝を突き合わせて現場で成果を上げて来た、人生で学んだノウハウを全て公開しようと思っています。

これから、売上を上げ世界で稼ぎ、生き残っていくノウハウを全て伝授しようと思っています。

お陰様で、出版が決定し、私のノウハウを全てお披露目すると共に、今後は全国&世界へと更にチャレンジするために、私が持っているノウハウを全て伝授し、私も次のステップにいく時期だと考えているからです。

また、今の日本とあなたを救うのは、「コンサルティング・ノウハウ」が必須だからです。

最も信頼のおけるコンサルティング営業の見本は、「街の掛かりつけのドクター」です。

「正しく課題を明確に把握しプロの視点で原因を明確化すること」がこれからの、
売上向上には重要なポイントになります。

現在、仕事で悩んでいる方や、コンサルタントとして独立したい方、脇田勝利と一緒に世界でコンサルタントとして活躍したい方を募集させていただき、

「一生食べる事に困らない人財の育成」を10年かけて行っていくことを決意いたしました。

多くの方と一緒に世界を舞台に夢を実現させていきたいと思っています。


毎年3名限定で募集を行っておりますので、
2017年も3名の特別価格でのお申し込みを受付させていただきます。

残り先着1名となっております。


詳細は下記をご覧下さい。

私も、皆様の夢を実現するために、本気でチャレンジしますので、
本気で人生を変えたい方のみ、お問い合わせいただければと思います。

ありがとうございます。



【脇田勝利 コンサルタント養成講座】

●背景・概要

安売り競争に陥ったデフレに悩む日本において、コンサルタントのノウハウは誰もが必須のスキルです。
ところが、現実はそのノウハウを身につけている人は、ほんの僅か。
グローバル化の本質は、世界がフラットになるということ。
つまり、普通の仕事をしていると日本人の給与は東南アジアレベルまで下がるということになります。
そこに安売りやデフレの実態があります。

ところが、日本の中にもチャンスがたくさんあり、一部の1%ほどの人がそのノウハウを身につけて、
売上・利益を上げ続けているのです。
そのノウハウこそ、売上向上の必勝パターンづくりを行う脇田勝利式コンサルタントが目指しているところです。

どんな時代でも、生き残っていける、一生食べるのに困らないスキルを身につけることが、
これからの時代、誰にでも求められているのです。


●目的

・一生食べるのに困らない人財育成
・コンサルタントのスキルを身につけて、どんな状況でも売上を上げる人財育成
・「0→1」を生み出す人財育成
・問題の本質を見抜き整理し解決出来る人財育成
・コンサルティング営業を身につけ、顧客に真に喜んでいただける人財育成
・日本をデフレから救い、世界を舞台に稼いでいける人財育成
・脇田勝利と一緒にコンサルタント&仕事を出来る方&一生付き合う仲間づくり

●養成講座のスタイル

脇田勝利と1対1の完全オーダーメイド型スクール

●開始時期

お申し込みから随時スタート

●対象者

・コンサルタントになりたい方
・コンサルティング営業を取り入れて売上を上げたい方
・企業にコンサルタントのノウハウを入れて売上を上げたい方
・講師として活躍したい方
・起業家・経営者
・二代目・後継者
・ビジネスモデルを変え付加価値の高いビジネスをしたい方
・全国&世界を舞台に稼ぎたい方

●受講時間 

全4回 × 4時間 計16時間 

 オーダーメイドでノウハウを全てお伝えし、
 実際の現場でコンサルティングを行いながら、
 実務経験を積んでいただき、
 一人で圧倒的に稼ぐことが出来るスキルを身につけていただきます。

●受講内容

私が17年間8,500名の経営者と創り上げたノウハウの全てを伝授いたします。
1対1での、完全オーダーメイド型のスクールになりますので、
ご自身がお持ちの経験やスキルを最大限活かしながら、開催いたします。

具体的には下記のようなノウハウを身につけて実践出来るようにします。

・売上を上げる全体像の理解
・世界経済・日本経済
・起業する方法・企業の創り方
・強み分析
・ビジネスマナーの基本
・コンサルティングの基本
・仕事を受注出来る営業活動のノウハウ
・心を鷲掴みにするプレゼンテーション
・ビジネスモデル構築法
・仕事を受注するために必須のノウハウ
・社会貢献するNPOとの連携
・セミナーの開催ノウハウ
・集客ノウハウ
・売れる広告ノウハウ
・コピーライティング
・ブログの書き方
・全国の補助金・助成金の活用方法
・強みを活かした顧客視点ブランディング
・問題の本質を見抜く成功要因分析
・各業界の外部環境分析
・海外進出の事例研究・成功のポイント
・出版するための実践的なアドバイス
・夢を実現する人生ポートフォリオ明確化

・上記全てのコンサルティング現場での実践体験
・コンサルタント養成講座 認定試験

修了後は、全国でコンサルタント・セミナー講師として活動していただくことも可能です。
アフターフォローの勉強会や、その後の交流も有り。
一生お付き合いする仲間作りを進めていきます。

●使用教材

・オリジナル教材
・コンサルティングに必要な教本、レジュメ類などを差し上げます

●受講料

通常1,600,000円(消費税別途)

早割先着1名様限定で、
1,450,000円(消費税別途)

この料金は、全ての料金を含んだ価格です。

●特典
講座修了者には企業からの依頼に応じて仕事をお任せする事もあります。

●場所
スクールの開催は全国・世界中の主要都市で対応可能です。


【お申込先】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

「脇田勝利式 コンサルタント養成講座」第6期(特別割引価格)申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【通信欄】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・   

Posted by 脇田勝利 at 22:22Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月04日

12/6横浜 看護・リハビリ・介護にイノベーションを起こす座談会

顧問先でありニューヨーク・北京・天津など世界中で看護・リハビリ・介護のイノベーションを行い、

日本全国・世界中で多くの方を救おうというプロジェクトが進んでいます。



ニューヨークでは世界最大レベルの病院グループとの業務提携、
北京では7兆円規模の国家プロジェクトの医療グループ、
天津では医療大学をベースに中国全土との連携を進めています。


そんな巨大なプロジェクトを推進していくチームづくりを現在「かざぐるま鶴見」さんが事務局になり、

日本全体でチームを作る、「Team all japan-絆-project」を進めています。



その勉強会を12月6日に横浜で開催します。

今回は行動予定自動化システム」を開発し、シリコンバレーでもご活躍されている株式会社ゼスト 代表 伊藤由起子氏をお呼びして、座談会形成で行います。


ぜひ、世界の医療の現場のレポートを通じて、世界の問題点を解決する、そしてそのノウハウをもとに、

もっと日本を元気にしたい方に是非ご参加していただきたいと思います。


医療・介護・リハビリ関係者の方は、もちろん、

興味がある方は誰でも参加可能です。


詳しくは、かざぐるま鶴見さんからのご案内をご覧ください。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【かざぐるま鶴見&株式会社ゼスト共同企画】

残り10名ほど枠があります。

座談会+ワークショップ

「スケジュール管理、ケアマネや各事業所との連携にITを有効活用してみませんか?」

12月6日(水)19:00~21:00に勉強会を開催します。

限定30名です!!残席10名弱となっております。

「行動予定自動化システム」を開発し、シリコンバレーでもご活躍されている株式会社ゼスト 代表 伊藤由起子氏をお呼びして、座談会形成で行います。
普段のスケジュール管理で、ホワイトボードでの管理でリアルタイムに把握や変更ができずに困っている、スケジュールアプリを入れているが人数制限があって全員の把握が難しくて困っている、利用者様の振り分けが手動で時間がかかって困っている。訪問看護や介護、通所などの空き情報の確認が電話のやり取りで、手間がかかっている。こんなお困りごとありませんか?
かざぐるま鶴見はこのような困っていることが実際にありました。
このような困りごとを皆さんで一緒に共有して改善していきませんか?

参加費:1,000円

場所:横浜市鶴見区豊岡町3-28第二竹内ビル4F

参加ご希望の方は

①お名前
②勤務先
③職種
④現場で困っていること、解決したいと思っていること

を明記の上、
kazaguruma-tsurumi@rose.plala.or.jp(平田)

までご連絡下さい。

なお、定員に達しましたら参加お断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

Posted by 脇田勝利 at 09:18Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年12月01日

新商品ハイスペック・ワカン プレゼントキャンペーン

アウトドア好きな方に、チャンスです。

雪上歩行器「ワカン」で日本No1のシェアを誇る、
本物の登山家による、本物の登山家のためのブランド「エキスパートオブジャパン」が、
新商品のハイスペック・ワカン(スノーシューズ)のプレゼントキャンペーンを行っております。




ワカンは、スノートレッキングから生活用具まで幅広く対応し、世界最軽量の一品です。

私も工房に見学に行きましたが、
埼玉県川口市の工房で職人が大切に一つ一つを手作りで作っている、

日本唯一の「Made in Japan」の登山ブランドです。


ワカンを購入した方の満足度は圧倒的で、
下記のような喜びの声が届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚫️今までのスノーシューに比べると軽量で大変歩きやすく気に入っています。
特に斜面で使用するのにはお勧めかと思います。

⚫️これを着用していると、腰まで埋まる積雪場所でも、膝上程度で済みます。効果は絶大。

⚫️届いた翌日に、早速試し履きに、群馬県みなかみ町湯檜曽公園湯吹山にスノートレッキングに行きました。
4時間ほど装着して、緩勾配急勾配と歩き回りました。
足にフィットして疲れもありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この度、知る人ぞ知る玄人好みのブランド「エキスパートオブジャパン」から、

新商品のキャンペーンのご案内をいただきました。

HS(ハイスペック)スノーシューズ13,500円(税別)のプレゼント企画です。

詳しくは下記をご覧ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新商品ハイスペック・ワカン(スノーシューズ)プレゼントキャンペーン

エキスパートオブジャパンより

少し早いXmasプレゼントをご用意しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こちらの記事をシェア・コメントして頂くだけで
新作スノーシューズが当たる
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様、ごきげんよう!

日頃からの皆様のご愛顧に感謝を込めて、今回新商品をプレゼントします!

~~『プレゼント商品』 HS(ハイスペック)スノーシューズ~~
        【販売価格】 13,500円(税別)
【ワカン(スノーシューズ)とは・・・】

 日本の伝統ワカンジキをモチーフに作っています。
 雪山登山では必需品!! 雪の上での歩行が楽ちんなんです!!
 30年以上の実績があり、職人が1つ1つ手掛けた自信ある製品です。

 冬、雪の降る季節でしか見られない景色を見てみたい方!必携です⛄
===============================

☆★応募条件★☆
 いま見ているこちらの投稿記事をシェアしてコメントを書くだけでOK!

★☆応募方法☆★

  STEP① リンク先
  https://www.facebook.com/groups/163491244391762/about/

  STEP② 記事をシェアする

  STEP③ 記事にコメントする

  コメント(例) 雪山登ってみたい!
          新調したいと思っていた。
          などなど。。。なんでもOKです!
 
  STEP④ 『雪山へいらっしゃい』グループに参加する

  これだけで、
  最新作HS(ハイスペック)スノーシューズが当たるチャンス

☆★応募期間☆★
    12/1(金)~12/22(金) まで

★☆応募資格☆★商品の発送先が国内の方のみに限らせて頂きます。

☆★発表方法★☆当選された方のみ

        メッセンジャーを通してお知らせ致します。
===============================

❆エキスパートオブジャパンとは。。。
 雪山登山はもちろん、各種アウトドアグッズを製造・販売・卸を
 しています。
 これから、登山を始めようという方、ハイキング・キャンプ・
 バードウォッチングなど...
 アウトドアを楽しみたい方、お気軽にお問合せ下さい。
 
❆お問い合わせ先❆
株式会社エキスパートオブジャパン
TEL:048-281-1322 
FAX:048-286-0866  

Posted by 脇田勝利 at 18:51Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年11月29日

12/6佐賀 第2回佐賀九州NY異業種交流会 講師:Toshi Nakazawaさん

ニューヨークで連携して多くの方のコンサルティングをご一緒させていただいている、
NY在住のGlobal Labo, Inc. CEOの板越ジョージさんが、
ついに日本での第2の拠点を佐賀に創りました。

生粋の東京生まれで江戸っ子家系の板越ジョージさんは、
ニューヨークに住みながら、東京、そして佐賀に拠点を創っていただいたことは、

九州を故郷に持つ私としてもとても嬉しいことです。


それだけ佐賀や九州には宝の山がざっくざくなのです。


その佐賀の拠点Global Labo SAGAにて、

第2回佐賀九州NY異業種交流会が開催されます。


今回のゲストはなんと!

ニューヨークでも親しくさせていただいている、
Toshi Nakazawaさんです。




Toshi Nakazawaさんは、ニューヨーク在住で、
有名なアポロシアター、アマチュアナイトで2度、優勝。

アメリカ4大ネットワークのひとつ、FOXテレビによる全米アメリカ人気ダンスコンペティション番組”So You Think You Can Dance(邦題 アメリカンダンスアイドル)”でダンスの模様が放映。

1万5千人中の競技者の中からTOP100まで選ばれ2013、2014年ともに最終オーディションまで進んでいます。

日本の様々なメディアでも取り上げられている、マルチメディア観光バスTHE RIDEの日本人唯一のストリートパフォーマーとしてレギュラー出演をしています。

NYの他、ロス、ラスベガス、ボストン、シカゴ、カナダ、タイ等でのパフォーマンスも行うなど、
活躍は世界規模です。

そのToshiさんにわざわざ佐賀までお越しいただいての開催、
滅多にないチャンスですから、ぜひご参加をお待ちしております。



今年は読売テレビでTOSHIさんを密着した番組も放映されました。
https://www.youtube.com/watch?v=YJXcW8WeJ9U



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第2回佐賀九州NY異業種交流会 
「衣・食・住・踊 ~人生を豊かに生きる~」
講師:Toshi Nakazawa(ダンサー、振付家、NY エンタメ・スポーツの会代表)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ 参加お申込み方法 ▼

①まず、こちらのFacebookイベントページの"参加"をクリックしてください。 ※FBページで参加ボタンをクリックの段階ではお申込み受付となりませんのでご注意下さい。

https://www.facebook.com/events/495770930790654/517392795295134/?notif_t=plan_mall_activity¬if_id=1511921782818331


②下記公式ウェブサイトより正式にお申込みをお願い致します。

www.igyoshu.com/jp/jsaga
ーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ佐賀でもNY異業種交流会を開催します!
第2回目は、NYで活躍するダンサーのToshi NishizawaをNYよりお招きします。

プロフィール
Toshihiko "TOSHI" Nakazawa

ダンサー、エンターティナー、シンガー、振付家、講演者、旅人、ドリームメーカー。 アメリカ、ニューヨークを拠点に活動している。

大東文化大学モダンダンス部にてダンスを始める。 卒業後、一般企業に3年間就職後、ダンスの夢を諦められずに退職。2010年、25歳の時にNYに単身渡米。その後ダンスの本場NYにてダンスの専門学校に通いながら、技術を磨く。

アポロシアター、アマチュアナイトで2013年5月、2014年4月、優勝。アメリカ4大ネットワークのひとつ、FOXテレビによる全米アメリカ人気ダンスコンペティション番組”So You Think You Can Dance(邦題 アメリカンダンスアイドル)”でダンスの模様が放映。
1万5千人中の競技者の中からTOP100まで選ばれ2013、2014年ともに最終オーディションまで進む。

日本の様々なメディアでも取り上げられている、マルチメディア観光バスTHE RIDEの日本人唯一のストリートパフォーマーとしてレギュラー出演をしている。

NYの他、ロス、ラスベガス、ボストン、シカゴ、カナダ、タイ等でのパフォーマンスも行う。

またNYでは、主に日本人を対象としたパフォーマーを募って交流する「NY エンタメ・スポーツの会」の代表として、日本とNYを繋げる活動も精力的に行っている。

NY エンタメ・スポーツの会
https://nyjapanentertainment.wixsite.com/home

中澤利彦 official website
http://toshihiko-nakazawa.com/

今回も貴重な講演になります。皆様の参加をお待ちしています。

そして、NYで恒例となっている皆様の活動をご紹介する有志による1分間自己 PRコーナーを行います。 ぜひ、活動をアピールしたいという方は本コーナーをご活用ください。

交流会を通して、NYと九州との架け橋になれればと思います。

NY・佐賀九州のネットワーク作りにお役立てください。

今回も大変貴重な講演になりますので、お早めにお申し込みください。

限定20名

日時:2017年12月6日(水)19時~22時

会場:Global Labo SAGA
   佐賀県佐賀市天神1-2-57 
   佐賀駅南口から徒歩8分。佐賀駅より、佐賀銀行本店前の「唐人1丁目北」交差点を右に(天神通り)。市立図書館方面に徒歩2分左側。JT佐賀支店前。食事処隣。駐車場は真向かい1時間100円、最大400円。

会費:4000円(軽食、フリードリンク)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ 参加お申込み方法 ▼

①まず、こちらのFacebookイベントページの"参加"をクリックしてください。 ※FBページで参加ボタンをクリックの段階ではお申込み受付となりませんのでご注意下さい。

https://www.facebook.com/events/495770930790654/517392795295134/?notif_t=plan_mall_activity¬if_id=1511921782818331


②下記公式ウェブサイトより正式にお申込みをお願い致します。

www.igyoshu.com/jp/jsaga
ーーーーーーーーーーーーーーーー  

Posted by 脇田勝利 at 12:47Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年11月24日

12/9東京 勉強会のご案内『無名商品を海外でブランディングする方法』

一般社団法人 世界女性企業連盟さん主催の勉強会12月9日(土)東京開催の
『無名商品を海外でブランディングする方法』で講師を務めます。

当日は、欧米の一流ブランドのブランディングの手法をご紹介し、
「誰でも、その日からブランドを構築できる実践的な勉強会」です。





世界を舞台に活躍する女性や女性起業家を支援する会で、
松優莉さんが代表理事を務めています。

今後、日本を活性化するためには、
女性がもっと活躍する場を創ることが大切です。


先日、北欧から戻って参りましたが「世界最先端のライフスタイル」を実践しているのが北欧だと本当にびっくりしました。

例えば世界の「男女平等ランキング」は下記の通りのランキングです。


●男女平等ランキング
(世界経済フォーラム「世界ジェンダー・ギャップ報告書)

1位 アイスランド
2位 フィンランド
3位 ノルウェー
4位 スウェーデン
5位 ルワンダ
6位 アイルランド
7位 フィリピン
8位 スロヴェニア
9位 ニュージーランド
10位 ニカラグア

なんと、上位ベスト4は全て北欧です。

ルワンダやフィリピンなど意外な国もランキングされています。


ところで日本の男女平等ランキングの順位は何位でしょうか?




日本は残念ながら111位です。

しかも、過去最低になっています。

男女平等ランキングでは女性の地位を経済、教育、政治、健康の4分野で分析していますが、日本は健康や教育で順位を上げたが、「経済」が118位と12も下げた。政治は1つ上昇したが103位にとどまっています。

特に男女の「所得格差」が75位から100位に急落しており、改善するどころか日本の男女の所得の差が更に開いているのが現状です。

そこで世界最先端の仕事術をご紹介し、女性の皆様がブランディングやマーケティングをどこよりも分かりやすく理解し、

その日から人の役に立ちながら、家事をしながら成果を上げる実践的な方法をご紹介致します。

NY・シリコンバレー・北欧などのノウハウを活かせば十分に成果を上げることが出来ます。

また海外で活躍されている女性起業家をご紹介し、幸せに成果を上げている方法をご紹介させていただきます。

成果を上げたい男性の方、女性をサポートしたい方でしたら、
誰でも参加OKです。




一般社団法人 世界女性企業連盟のミッション・趣旨は下記の通りです。


●ミッション

世界の女性を成功へ導き、
女性の力で世界平和に貢献!

●趣旨:

1. 多国籍女性経営者・役員を更に輝かせる!
2. 日本の美と健康を世界へ届ける!
3. 自営業(連盟が承認するMLM含む)応援!
4. 起業企画中の女性を支援!
5. 自立を目指すシングルマザーズを支援!
6. 「協力と共進」を提唱する人間達の集まり!

上記関連事業を支援する全ての企業様と一緒に女性が伸び伸び社会進出して活躍できる世界を

●コンセプト:

 貴社製品の海外販路拡大をサポート!
 女性の力で世界平和に貢献!


今回参加していただくと、
合計24万円以上の特別の特典も付きます。


ブランド力を上げ、売上を上げたい方のご参加お待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル :『無名商品を海外でブランディングする方法』

1部:『ブランディング戦略』
講師: 脇田勝利 夢と情熱コンサルタント

プロフィール

 ● (株)ドリームマーケティング 代表取締役
● ブランドづくり&売上向上を得意とし、17年間で8500社以上のコンサル
ティングや850以上の講演を行う世界規模で成果を上げる
経営コンサルタント
● 著書:『ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?Amazon 
1位獲得
 ● 『売上向上の必勝パターン』Amazon/紀伊国屋書店 1位獲得
   半分をニューヨークを中心に海外に飛び回る

2部: 『なぜ無名商品でもアジアでブランディングできるのか』

講師: 松 優莉

プロフィール
 ● 北京中央民族大学外国語学部日本語 教師
 ● 北京天通汇园国際貿易有限公司   代表(前)
 ● 小説「私のベッドどこに置く」    著者:松月
 ●一般社団法人 世界女性企業連盟    代表理事

日時:2017年12月9日(土) 
   18:00~20:00

場所:豊洲文化センター
   https://www.kcf.or.jp/toyosu/access/

受講料:6000円 (30名限定)

主催:一般社団法人世界女性企業連盟

特典:

①参加企業は9日から世界女性企業連盟の正式会員になる
 (通常世界女性企業連盟:入会費3万、年会費6万なので、9万お得です)

②日本では入手困難なピョンチャンオリンピック閉会式
 (張芸謀監督の北京8分演出)の観覧チケットを優先提供(定価で)
 2022年、北京冬季オリンピック開会式観戦チケット優先提供(定価で)

③第一回世界女性企業連盟、
 国際ビジネスマッチングinピョンチャン(2018年2月24日)
 商品展示料&参加費無料サービス(通常6万)
 ドレスパーティー(変身費用30%割引)優先参加権 

 合計24万円以上の特典が付きます。



【お申込先】

(1)facebookをしている方

下記facebookイベントで参加申し込みをお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/2059764277588105/

(2)facebookをしていない方

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

12/9東京 勉強会のご案内『無名商品を海外でブランディングする方法』 参加申し込み

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 脇田勝利 at 14:28Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年11月22日

【今日から3日間限定】無料「高額商品メニューづくり7日間無料メール講座」

以前コンサルティングをさせていただいた、
私の友人の地方専門、高額商品づくりコンサルタントの
嶺川博さんが、
 
 【3日間限定】で無料メール講座
「高額商品メニューづくり7日間無料メール講座」
完成記念
メルマガ登録キャンペーンを開催中です!
 
 
 
今日から3日間、11/22,23,24(水木金)の間に
登録の方にだけ
5大特典のプレゼントがあるそうです!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11/22(水)から【3日間限定の登録特典】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

特典1【個別相談ご契約率80%のヒアリングシート】
特典2【すぐ使える!体験セッションにつながるイベントアンケート用紙】
特典3【動画:お試しセッションから成約率をアップする方法と考え方】
特典4【お客様の声を充実させる5つの質問〜簡単なご感想の頂き方】
特典5【セールスにひらめきを与える88のポイント(PDF40ページ分)】


(3日間登録限定:11/22(水)〜24(金)23:59まで)
 


ーーーーーーーーーーーーー
【3日間登録限定5大特典付き!】
無料登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/mine100
ーーーーーーーーーーーーー


嶺川さんが

普段コンサルしている有料の起業支援や
売上アップコンサルティングと同様の内容を

7日間の無料メール講座の形にして
完全公開しています。
 


嶺川さんのクライアントさんが実際に
コンサル開始から90日で
30万、50万、100万円以上の
実績を出している手法をすべて公開しています。
 


【こんな方にオススメです!】
 

・地方なので集客が難しいと思っている方
・お試しメニューしか売れなくて、数を集めるのが大変な方
・ブログが毎日書けない方
・セッション内容には自信あるけれど、それほど儲かっていない方
・セールスの仕事をしたことないので売り方がわからない方
・安売りと集客の繰り返しから抜け出したい方

 


==============
7日間無料メール講座の配信内容
==============
 

◆1【地方在住でもブログが書けなくても高額メニューが自然に売れてしまう理由とは?】

◆2【全て公開!30万円以上でも80%の確率でご契約いただける体験セッション、個別相談のトークシナリオ】

◆3【成約率をグーンと引き上げる、セールスの前に必ず準備しておくべき3つ段取りポイント】

◆4【地方で活動していても30万、50万、100万円の高額商品メニューが簡単に売れる方法】

◆5【クライアントに喜ばれてキチンと儲かる価格の決め方4つの秘訣】

◆6【30万円でも「それなら安いですね」「売ってください」とお願いされてしまう2つの条件】

◆7【高い値段をつけるということは相手と自分の価値を信頼するということ】
 

以上の7通、有料レベルの情報を無料でお届けします。
 


ーーーーーーーーーーーーー
「高額商品メニューづくり7日間無料メール講座」
3日間登録限定5大特典付き!
無料登録はこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/mine100
ーーーーーーーーーーーーー
  

Posted by 脇田勝利 at 12:32Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年11月15日

12/4広島「2018年に飛躍できる!アメリカや北欧に学ぶ、世界的ブランド&マーケティング」売上向上実践会




1年ぶりに広島で講演を行います。

フィリピンセブの講演会に参加していただいた、中本真吾さん主催による広島での講演会です。

中本真吾さんは、情報番組のリポーターをしていた25歳の時、何か面白いことをしよう!面白い番組を作ろう!とお金を作る大蔵省のような笑いを作る会社「大蔵笑」を創業されました(笑)

当初法務局から、大蔵省と間違えるので、改名命令が出るなど、いろいろとありましたが、 当の大蔵省も財務省になり、誰に文句を言われることもなく、「おおくらしょう」と名乗れるようになったという凄い経歴をお持ちの方です。

中本さんの仲間作りや人脈づくりのパワーは物凄く、
全国規模で広告代理業や映像などの制作、広報支援のお仕事をされています。

⚫︎有限会社 大蔵笑
http://www.ohkura-show.com/


中本さん主催の講演ということで、
参加される皆様も個性的な方が数多く集まる、素晴らしいライブになることを
楽しみにしております。


今回のテーマは、「2018年に飛躍できる!アメリカや北欧に学ぶ、世界的ブランド&マーケティング」売上向上実践会です。

ニューヨークに拠点を移し、世界的ブランドやマーケティングのご支援を、
世界50カ国以上、17年間で8500社の皆様と共に実践してきたノウハウをご紹介し、

参加していただいた方が「その日から」ブランドを創り、売上を上げることが出来る実践講演会です。


広島での中本真吾さん主催による広島での講演会は下記の通り開催をして参りました。


●2016年11月2日 広島 クラウドファンディングの基礎と実践講演&ワークショップ
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1961474.html

●2016年5月25日 広島「シリコンバレー流 人の心を動かす提案書&企画書作り」売上向上実践会
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1943805.html

●2016年3月9日 広島「売上UP ブランディングセミナー」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1933713.html

●2016年2月24日 広島 飛躍出来る「売れる仕組みづくり」実践講演会
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1930840.html

●2015年10月9日 広島 あなたの会社のブランドを強化し売上を上げる実践講演会
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1808423.html

●2015年8月28日 広島 「売上向上の必勝パターン! 」講演会
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1720009.html



「売上を上げたいけど、どうして良いか分からない」
「他の企業はどんな形で売上を上げているんだろう」

と悩んでいませんか?


実は、たった2時間で売上を上げる方法が分かり、
売上を上げるツールの共通点を学び、
その日から成果を上げる方法があります。

17年間で8,500名の経営者と膝を突き合わせて、
売上を上げることを現場で実証し、
売上を2倍〜100倍に上げている成功事例を出している脇田勝利が
徹底的にそのノウハウを公開させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、脇田勝利は売上を上げ科学的に成果を上げることを20年間追求し続けています。

まさに、人生を賭けた戦いだと言えます。

そこには、起業家・経営者8500名以上の汗と、膨大な時間、マーケティング費用など、
そして、成果が上がった時の笑顔や感動、そしてその人の人生や夢が詰まっているとも言えます。

私が追求しているのは、誰もが売上を自分らしく上げることです。

2倍〜100倍に売上を上げた成功事例を学び、
自分らしくその日から成果を上げる売上向上実践会を開催させていただきます。


この実践会で身につけていただく「売れるノウハウ」とは?

●売上を2倍〜100倍上げた事例を学び、その原理原則を簡単に理解
●その日から具体的な行動をおこし、すぐに最短で成果を上げる
●もう売上に悩まない上位1%の圧倒的な企業を創る

売上を上げるには、科学的に行えば決して難しくありません。

あなたも売上を科学的に上げるコツを学び実践すれば、
売上が飛躍的にアップするでしょう。




まずは、これまでに私のセミナーに参加した方の声をご覧ください。

---------------------
脇田さんのセミナーは、具体的にすぐに使える事例が多くて
たくさん仕入れができてうれしいです♪(⌒▽⌒)
いつもありがとうございます。(*^_^*)
---------------------
大変勉強になりました。
またよろしくお願いします。
---------------------
昨日はありがとうございました。
とっても充実した内容で・・・びっくりでした。
安すぎですね。(笑)
---------------------
昨日はありがとうございました\(^O^)/
未来からの呼び掛けにハッとしました。
ビジョンをはっきり持たなきゃとも思いました。
---------------------
脇田さん、今日は本当にありがとうございました。
見ず知らずの私を講演会にまで誘っていただき、
とても濃い一日になりまた!!
すごく緊張してしまいましたが、本当に楽しく、勉強になることが多かったです(*^^*)
ありがとうございます(o^^o)
また改めて自分のやりたいことを明確にして、実現したいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
---------------------

他にも参加した方の声がたくさん集まっています。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html



実は私も初めは「売上を上げることが出来ない・・・」と悩んでいました。

私も二代目として父親の印刷の仕事の営業や経営をしていると時は、
売上を上げる方法分からずに、思い悩んでいました。

飛び込み営業や、土下座営業、など当たり前で、
とにかく何でもやり途方に暮れた数年を過ごしたこともあります。

自己投資に5000万円以上投資をし、8500名の起業家・経営者と試行錯誤をして、
ようやく、誰でも自分だけのブランドを構築し、売上を上げることが出来るノウハウを構築することが出来ました。


あなたには、そんな遠回りをして欲しくない、一気に商売を楽しく育てて欲しい、そんな機会を作りたいと勉強会を開催することになりました。


勉強会やセミナーは無数にありますが、
実際に成果を上げている事例や、具体的な事例を紹介する人、
そして、科学的に売上を上げる本質を教えている人は本当に少ないのです。

小手先だけのノウハウを学ぶのではなく、
自分の夢を明確にし、その長期的な夢の実現と、
短期的な売上向上を一気通貫で結ぶ、
本物の経営のノウハウを学びませんか?


なぜ、私が売上向上のノウハウを教えるのか?

私の夢は、あなたの夢を実現するお手伝いをすることです。

夢の実現に欠かせないのは「自分らしく売上を上げて、多くの方に喜びを提供すること」なのです。



当日は、下記のプログラムの一部をご紹介させていただきます。

私が追求している夢が実現する経営方法を下記のようにまとめてみました。

(1)夢を明確化
(2)経営理念
(3)ビジョン
(4)行動指針
(5)ブランドづくり
(6)NO1コンセプトづくり
(7)戦略シナリオづくり
(8)事業計画づくり
(9)売上を上げる全体設計
(10)売上を上げる部分最適
(11)利益を上げるマネジメント
(12)行動プラン(月・週・日)

私のコンサルタントでは、一社一社完全オーダーメイドで、
上記を構築していき、
1年後には上位1%の優良企業を目指してお手伝いをしています。

今年は、上記のテーマを多くの方に使っていただけるように、
カスタマイズして、「売上向上実践会」にて実践していただけるように
工夫をしています。


通常、数万円〜数十万円でコンサルティングをさせていただいているノウハウを
当日は公開させていただきます。



この勉強会に参加することで得られるメリットは下記の通りです。

●2018年に更に飛躍できるスタートを切ることが出来る。
●「アメリカや北欧に学ぶ、世界的ブランド&マーケティング」
●その日から売上を上げることが出来る具体的な方法が分かる
●売上を上げている2〜100倍の事例を学び、その原理原則を理解出来る
●自分の夢を明確にし、今日からその行動が出来るようになる
●売上を科学的に上げる方法が分かり、自分らしく成果を上げることが出来るようになる
●参加したメンバーでお互いの協力してコラボをすることが出来る
●いつでも売上を上げることが出来る優良企業の上位1%に入ることが出来る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記有限会社 大蔵笑 代表の中本さんからのセミナーのお知らせになります。ご参加お待ちしております。


脇田さんは、マーケティングと売上向上を得意とされていて、
ニューヨークを拠点に世界中を飛び廻っているコンサルタントなので、
面白い価値観で話され、成功事例など交えて非常にわかりやすく、とても為になります。

脇田さんは17年間で8500社以上のコンサルティングや800以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタントです。

2017年2月24日の様子↓↓ 
http://ameblo.jp/ohkura-show/entry-12135468318.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2017年12月4日(月)19時00分~21時00分 

会場:部屋店研修センター(予定)
   広島市中区十日市町2丁目9−5 2F

参加料:5,000円 (過去ご参加の方は特別価格3,000円)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


17年間で8,500社の売上向上コンサルタントがそのノウハウを誰にでも分かりやすく、
しかもすぐに実践可能な形で講演をさせていただきます。

当日の講演の内容は下記の通りです。

 (1)現地最新情報 ニューヨーク・シリコンバレー・北欧の世界最先端のブランディング&マーケティング事例
 (2)あなたもその日から実践できる!売上向上2〜100倍の成功事例
 (3)世界的視野でブランドを創れば、日本&広島で圧倒的な成果が上がるブランド構築法
 (4)2018年に圧倒的な売上を上げるための「売上向上ワークショップ」
 (5)課題や悩みがスッキリ!質疑応答

■【参加費】
5,000円 (過去ご参加の方は特別価格3,000円)

■【主催・お問い合わせ先】

有限会社 大蔵笑
http://www.ohkura-show.com/
082-942-3703


■【講師プロフィール】

脇田勝利氏プロフィール(HPより)

ニューヨークを拠点に世界を舞台に売上を上げる「夢と情熱コンサルタント」

マーケティング&売上向上を得意とし、世界50カ国以上で17年間で8500社以上のコンサルティングや700以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。
日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持つ。

・(株)ドリームマーケティング 代表取締役
・経済産業省 認定支援機関など各種コンサルタント登録
・一般社団法人東京和僑会 監事&公認海外進出アドバイザー
・NPO法人まちづくり支援機構 理事長
・(社)ひびき青年会議所 第34代理事長
その他のプロフィールは、こちら
http://www.dream-marketing.jp/company/index.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■【お申し込み方法】

(1)facebookをしている方

下記facebookイベントページより参加ボタンを押してお申し込みください。

https://www.facebook.com/events/1563495533693221/


(2)facebookをしていない方

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セミナー名】12/4広島「2018年に飛躍できる!アメリカや北欧に学ぶ、世界的ブランド&マーケティング」売上向上実践会 
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加人数】  人

※人数追加の場合は下記をコピー&ペーストしてご使用ください

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年11月09日

1/6東京【6名限定】2018年を~飛躍の年にする~「ブランディング講座☆」

2018年を「飛躍の年にする」ブランディング講座を1月6日(土)に開催致します。

今回ご一緒に講座を開催するのは、最高の笑顔が眩しい、大谷由里子さんです。





大谷由里子さんは、
泣く子もだまる(笑)横山やすしさんのマネージャーを務め、

宮川大助さん・花子さんなど吉本興業で活躍されている数多くのタレントを育成、
大スターにした日本有数の実績を誇る、

「人財プロデュース」のプロフェッショナルです。

著書も講師のバイブルとなっている「はじめて講師を頼まれたら読む本」をはじめ、
22冊も出版をされています。

●大谷 由里子さんの著書

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E8%B0%B7-%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90/e/B004LQRBUQ/ref=sr_tc_2_0?qid=1510204240&sr=8-2-ent


漫才日本一を決定するM-1グランプリを立ち上げたり、

全国・講師オーディションを開催され、数多くの人財発掘から育成を行うと共に、

地域活性化でまちづくりと人材育成を全国で行い、

日本全国、世界デビューした弟子が全国にいらっしゃいます。



当日は、大谷さんと私の二人で、

8時間で徹底的にブランディングを行い、

2018年に飛躍できるスタートを切る1日に致します。


この日、参加していただくと下記のメリットがあります。


●日本No1、世界に通用するブランディングが出来る。
●いつ起業しても大丈夫なようにブランド化出来る。
●経営者として自分の会社のブランディングが出来、圧倒的な売上を上げることができるようになる。
●海外で仕事が出来るようになり、日本でも更に圧倒的な成果を上げることが出来るようになる。
●日本No1を目指すことで、地域で圧倒的なNo1のブランドと圧倒的な売上を上げることが出来るようになる。
●宇宙視点で世界を舞台に仕事とプライベートの両立が出来るようになる。

参加していただいた誰もが、人生を変える1日になることをお約束致します。


下記、大谷由里子さんからのご案内です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大谷由里子です。

わたしも人間、いろいろ悩むこともある。
うまく行かないことも、たくさんある。

先日、ニューヨークを拠点に、活躍されているコンサルタントの
脇田勝利氏に素朴な疑問を投げかけてみた。


「うまく行く人と行かない人との違いは何ですか?」

すると・・

「宇宙からモノを見ているかどうかですね」

  ちょっと、びっくり。


「宇宙一を目指すと、日本一なんて簡単ですよ」

  確かにその通り。



興味津々で、具体的な事例など、現場に根差した話を伺ってみて納得。

「ライバルを研究して、世の中を見て、売り上げを科学する。」

 と、理路整然と、ユーモアを交えながら数々のアドバイスを戴いた。


なんと、脇田氏は、12年間に6,000社を超える
企業の売上UPの実績を持つ。
(知る人ぞ知る、その道のプロフェッショナル)


そして、何よりも「大切なのは、ブランディング」と、断言されます。

そんな脇田氏を、年の改まった新年に、特別・講師にお招きし、
「それぞれのブランディング」について
スペシャルな講座を、しかも、少人数・限定 にて開催します。


・どのように差別化するのか
・どう仕掛けるとよいか
・どんな結果を出したいのか


この機会にじっくり考えて、
2018年に羽ばたくきっかけを、一緒に手に入れませんか?



◆主な内容(講義と、実践)

・人生の棚卸し、ご自分と向き合い現状を把握する
・ブランディングの本質(宇宙基準)
・新たなブランディングの構築と、プレゼンテーション(発表)
・アドバイスと意見交換会
・質疑応答 etc

など、時代の最先端の情報を交えしながら、意欲のある方は
その場で、スペシャルな情報や、フィードバックを受け取れるという

 講義と実践を盛り込んでの濃密な1日です。

 この機会に「ブランディング」を、お手伝いできると幸いです。


                               by 大谷由里子




  
◆特別・講師

 脇田勝利(かつた・かつとし)
 夢と情熱コンサルタント




ニューヨークを拠点に、世界を舞台に
売上を上げ続ける「夢と情熱コンサルタント」。

夢と情熱コンサルタント:
売上向上(ブランドづくり・マーケティング)を得意とし、
ニューヨークを拠点に、50カ国17年間で8500社以上の
コンサルティングや850以上のセミナー・講演を行い
10,000人以上を集め成果を上げている 全国でも有数の
実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。

マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、
数多くの成功事例を持つ。日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問、
世界中にパートナーを持ち、世界規模で成果を上げる活動を行っている。

『東京の社長.TV』などにも出演。

著書には、
あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書「売上向上の必勝パターン!」
"夢"と"幸せ"を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書
「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」などがある。

☆夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ
http://marketing.yoka-yoka.jp/



◆コーディネーター
 大谷由里子(おおたに・ゆりこ)




大谷由里子

1963年生。京都ノートルダム女子大学卒業後、
吉本興業に入社。
故、横山やすしのマネージャーを務め、 宮川大助・花子、
若井こずえ・みどりなどを売り出し注目を集める。
88年、結婚のため退社。
91年、企画会社 プランニングオフィスSMSを設立。
98年より吉本興業とジョイントし、
「よしもとリーダーズカレッジ」を立ち上げる。

03年3月 研修会社の志縁塾(しえんじゅく)を設立。
03年4月 大谷由里子のリーダーズカレッジ・スタート。
06年4月 セミナールーム「ふらっと」OPEN。(東京・京橋)
08年9月 ニューヨーク・マンハッタンで人生初の海外講演を行う。
09年9月 人生初となる「4冊」同時の出版にチャレンジ。
       9月、12月の日経新聞(朝刊)でも紹介される。

2010年2月、経済産業省・神戸学院大学を中心とする
「ユニバーサルサービス・アドバイザー養成研修」にて、未来の講師を育てる。

2010年9月、ロサンゼルス(LA)と、サンディエゴにてW講演を行う。

2011年2月、 6年目となる『新春』の特別講演会では、
入場者の累計が 10,000人を超える。

2012年 4月、カナダ・トロント大学内にて特別講演、及びワークショップを行う。

2013年 4月 法政大学大学院・政策創造研究科 入学
2014年 1月 日経新聞に リーダーズカレッジ の取り組みが取材・掲載される
2014年10月 読売テレビの報道番組「ニュースten.」に登場
2015年12月 しまね女子・元気プロジェクト☆をスタート
2016年 4月 法政大学大学院・政策創造研究科 卒業
2016年 6月 日本全国・24局(フジテレビ系列、テレビ寺子屋)に出演
2017年 4月 優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」をリリース。

 現在は、人材活性プロデューサーとして、講演や研修、企業・自治体を中心とした
「自立・自走」の人づくり支援、インバウンドの企画立案を精力的に行う。

『笑い』を用いたユニークな『人材育成法』は、NHKスペシャルや読売テレビ、
日本経済新聞など、数々のメディアに取り上げられ話題となっている。

「笑い」を取り入れた ハイブリッド型 の研修カリキュラムは、
特許庁の認可を受け 笑うコミュニケーション・セミナー(R) として商標登録され
企業を中心に好評 を博している。(登録第5568957号)

モットーは、「感じて・興味を持って・動く」人づくり!


大谷由里子公式HPケセラセラ
http://www.yuriko-otani.com/






◆詳細

【日 時】   2018月1月6日(土) 10:00~18:00


【場 所】   志縁塾 
        (東京都中央区勝どき4-1-11 グレーシア勝どき13階)
         地図 → https://www.shienjuku.com/about/map.html


【交 通】   都営大江戸線 勝どき駅 下車 徒歩3分
         A3出口が一番近いです。  


【受講料】  50,000円(税込)

【お申し込み先】 

下記、お申し込みフォームよりお申し込みお待ちしております。

https://www.shienjuku.com/form/?id=2400
  

Posted by 脇田勝利 at 14:28Comments(0)セミナー・イベント告知

2017年10月26日

10/31福岡 女性限定「世界の一流ブランドの学ぶ、福岡&日本で圧倒的な売上を上げる方法」講演&ワークショップ

先日、北欧から戻って参りましたが「世界最先端のライフスタイル」を実践しているのが北欧だと本当にびっくりしました。

例えば世界の「男女平等ランキング」は下記の通りのランキングです。


●男女平等ランキング
(世界経済フォーラム「世界ジェンダー・ギャップ報告書)

1位 アイスランド
2位 フィンランド
3位 ノルウェー
4位 スウェーデン
5位 ルワンダ
6位 アイルランド
7位 フィリピン
8位 スロヴェニア
9位 ニュージーランド
10位 ニカラグア

なんと、上位ベスト4は全て北欧です。

ルワンダやフィリピンなど意外な国もランキングされています。


ところで日本の男女平等ランキングの順位は何位でしょうか?




日本は残念ながら111位です。

しかも、過去最低になっています。

男女平等ランキングでは女性の地位を経済、教育、政治、健康の4分野で分析していますが、日本は健康や教育で順位を上げたが、「経済」が118位と12も下げた。政治は1つ上昇したが103位にとどまっています。

特に男女の「所得格差」が75位から100位に急落しており、改善するどころか日本の男女の所得の差が更に開いているのが現状です。

そこで世界最先端の仕事術をご紹介し、女性の皆様がブランディングやマーケティングをどこよりも分かりやすく理解し、

その日から人の役に立ちながら、家事をしながら成果を上げる実践的な方法をご紹介致します。

NY・シリコンバレー・北欧などのノウハウを活かせば十分に成果を上げることが出来ます。

また海外で活躍されている女性起業家をご紹介し、幸せに成果を上げている方法をご紹介させていただきます。


7ヶ月ぶりの福岡での女性セミナーです。

今後いつ開催出来るか分かりませんので、ぜひこの機会にご参加をお待ちしております。



参加していただいた方から「売上が2倍になった」「数百万円の価値があった」「赤字が黒字に転換しました」と嬉しい言葉を毎回いただいております。


どうぞお気軽にご参加お待ちしております。





●セミナー参加のメリット

この勉強会に参加する事で、下記のようなメリットがあります。

・女性として自分らしく夢を明確にする事が出来ます。
・女性の強みを活かして、最短で成果を上げることが出来るようになります。
・間違った事業計画ではなく、すぐに行動可能で最短で成果が上がる事業計画が完成する。
・女性限定のセミナーのため、自然体でリラックスしてビジネスを学び実践することが出来る。
・参加した仲間と交流し、刺激をし合いながら、充実した時間を過ごす事が出来る。
・科学的に売上や海外進出、夢の実現をする方法を身につける事が出来る。
・夢に向かって、その日からすぐに行動をすることが出来る。


日本全国、世界中に滞在し、起業家や経営者を中心に多くの方のご支援をしております。

私の経営のコンサルティングの特徴として、

「誰でも分かりやすく、すぐに成果を上げるための行動をすることが出来る」

ことが上げられます。

コンサルティングや講演にお越しいただく方の、
約半分は女性なので、女性の成果を上げるポイントが手に取るように分かります。


下記の項目に一つでも当てはまる方は、
ぜひお役に立てる内容です。

□創業・独立したい方
□新規事業を立ち上げたい方
□今の経営をさらに飛躍させたい方
□来年の事業計画を立案したい方
□現在の本業の売上を上げたい方
□売上・利益が伸び悩んでいる方


今まで日本全国&海外も含めて、
17年間で8500社の売上を上げるお手伝いをして感じたことは、

「99%の方が間違った方法で、売上を上げようと努力をしている」

という点です。

私が追求して実践している、誰もが実践できる方法を身につけて、
現場で行動に移すことで、優良企業1%の企業が行っている売上向上のノウハウを
手に入れることができるようになります。

最近も、コンサルティング先の方の成果が劇的に出ており、
嬉しい声をたくさんいただいております。

●営業のプロセス改善により、前年比売上80%アップ月商5億円が9億円に向上
●台湾で店舗接客改善により、売上15%アップ年商2億2000万円が2億5000万円以上に向上
●折込チラシ改善により、売上53%アップ年商1億3000万円が2億に向上
●問い合わせが7ヶ月ゼロだったホームページが、3週間で5件の受注 
●飲食店全店舗売上20%アップ
●前年比売上2倍の受注が実現
●コンサルティング後ブログを変えただけで受注増加
●小売店セールで目標の157%の売上を達成
●海外進出のビジョンが明確になり海外での売上が向上
●出版後の全国展開のビジネスモデル企画


など、数多くの嬉しい報告をいただいております。

今までのお客様の声をご紹介いたします。
下記をご覧下さい。
http://marketing.yoka-yoka.jp/c20306.html




ーーーーーーーーーーーーーー


「女性には、男性の出来ない女性にしか出来ない必勝パターン!」があるのです。

当日は、そのノウハウを誰にでも分かりやすく、ご紹介をさせていただきます。


起業や経営といっても、どれも簡単な要素の組み合わせです。

誰もが「自立をして自分らしく成果を上げて夢を実現する」ことをお手伝いすることが私の使命です。
どうぞお気軽にご参加をお待ちしております。

ありがとうございます。

下記、主催の中嶋さんからのご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーー

みなさんは今のご自身のビジネスに満足していますか?
ご自身のビジネスのことを心置きなく話せる相手、いらっしゃいますか??

女性の生き方ビジネス編(ベーシック編)では、女性のためのわかりやすいビジネスセミナーを企画しています。

【講演&ワークショップの内容】

「世界の一流ブランドの学ぶ、福岡&日本で圧倒的な売上を上げる方法」講演&ワークショップ

●NYや北欧など世界最先端の仕事術&ブランド構築の成功のノウハウとは?
●世界&日本全国で活躍する女性企業家の成功事例
●その日から売上を上げるための実践的ワークショップ
●どんな疑問や課題もその場ですぐに解決する質疑応答
●今日から始める女性のあなたも出来る実践的売上向上のプランづくり

【参加者の特典】

・講師自らが執筆した「売上向上の必勝パターン!小冊子」(データ版)※希望者のみ
・希望者には「個別コンサルティング」特別価格にて後日ご提供


●日時 2017年10月31日(火) 19:00~21:00

終了後、希望者のみ近隣で懇親会開催(実費にて)

●参加費:2,500円

●場所:福岡市中央区警固1-6-56 3階 サウスガーデン セレーノ セミナールーム

●主催 女性の生き方アドバイザー中嶋貴子さん「ライフデザインで夢実現!」
http://womandream.yoka-yoka.jp/

【講師プロフィール】




脇田 勝利(わきた かつとし)氏

(株)ドリームマーケティング 代表取締役
夢と情熱コンサルタント
17年で約8500件の売上向上コンサルティング
約850件のセミナー・講演・ワークショップを開催

・ 経済産業省 経営革新等 支援機関 公認コンサルタント
・一般社団法人 東京和僑会 公認 海外進出アドバイザー
・NPO法人まちづくり支援機構 理事長
・ 夢実践会NPOドリームスカフェ主宰
・ 各商工会議所 登録コンサルタント
・ 経済産業省 志士の会 
・ (社)ひびき青年会議所 第34代理事長・監事
・ 他 海外コンサルタント(香港・シンガポール・ハワイ・タイ・ベトナムなど)と連携

【経歴】
九州工業大学卒業
積水樹脂(株)に入社。

そこで究極の生産システムを目指すTPM(Total Productive Maintenance:あるべき姿を追求

不具合の復元・改善を行い、歯止め(保全)をする、全員参加の活動)を実践し、コンサルタント・ノウハウの原点を得る。
TPMで特に重要な「経済性の追求・全員参加の小集団活動・ロスゼロ化」などの考え方は、現在でも発想の原点となっている。

しかし、就職後一年で父親が悪性リンパ腫を患い長期入院
そのタイミングで辞表を提出

両親の「戻ってこない方が良いかも」という不安の声も聞かずに急遽家業の会社に舞い戻ってきた。
半年入院した父親は奇跡的に完治する。

他社に先駆けて、Macによるビジュアルデザイン、企画部門設立、販売促進コンサルティング、全国発送デリバリーシステム、ホームページなど印刷物以外のメディアへの対応などを実施

顧客から多くの支持を得る。
究極の売れる印刷ツールを追及していく中で、マーケティングに出逢い、独学で日々の仕事を通して実践しながら研究。

現在は、経営者と会社の素晴らしい強みを再発見し磨き上げるブランディングを行い、それをコミュニケーションツールで売上を上げる実践的なコンサルティング活動を中心に行っている。
2004年よりコンサルティングを本格的に実施し、数多くの成功事例を残す。
2007年株式会社ドリームマーケティングを創業。
2008年より経営コンサルティングを中心に活動中。
売上倍増した事例や、海外進出の成功、経営者の夢が実現した事例など、数々の成功を今後も一人でも多くの企業で実践「マーケティングの力で企業やひと、まちを元気にすること」を人生の使命と考えている。

世界中で売上を実現する日本有数のコンサルタントとして、
現場主義で成果を上げている。


【著書】
「売上向上の必勝パターン!」
「ブータン人が欲しがるものがなぜ日本でヒットするのか?」


【お申込先】

(1)facebookをしている方

下記facebookイベントで参加申し込みをお願いいたします。

https://www.facebook.com/events/1933051490288959/?acontext=%7B%22action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22dashboard%22%2C%22mechanism%22%3A%22calendar_tab_event%22%2C%22extra_data%22%3A%22%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%22%7D]%2C%22ref%22%3A2%2C%22source%22%3A2%7D

(2)facebookをしていない方

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/


ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

10/31福岡 女性限定
「世界の一流ブランドの学ぶ、福岡&日本で圧倒的な売上を上げる方法」講演&ワークショップ 参加申し込み


【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】




・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)セミナー・イベント告知