(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年09月19日

経営者の夢



今日は、朝一番座禅を組み1日マーケティングの打合せ中心に打合せ。

まずは、美容院さん。

強みをいかにコミュニケーションツールに落とし込むかの打合せ。

特に、美容院はイメージ先行の表現しにくい感性の世界。その感性をきっちりと伝えていきたい。

社長のKさんも、感性がビンビン伝わってくる。それをどうプロデュースしていくか、真剣勝負である。

その後、夫婦で起業する新規のお客さん。

35度の暑さの中、ご自宅に伺うと奥さんが初対面なのに、なぜか最敬礼。

「実はラジオであなたのことを聞いて、ずっと逢いたかったのよ!

ドリームマーケティングという会社名だけメモをして、

やっと逢うことが出来て感激!」

僕も感激です。
なんでも、クロスFMで僕がしゃべったのを聞いて、
ファンになったらしく、ずっと調べてくれていたそう。

たまたま起業家セミナーで一緒になった旦那さんに話をすると、
そのヒト知っているよ!という話になったらしい。

なんか、めちゃめちゃ嬉しい。

話を伺うとこれから起業をするということで、マーケティングの企画をお願いしたいということ。

全く新しいビジネスモデルでとても将来が楽しみです。

それから、天神に戻り整体スクールのマーケティングの打合せ。

先生のブランディングを徹底的にやってきましょうということで、
今日は先生の熱いトークを録音しました。

本気で日本を変えようという経営者ばかり。

ドリームマーケティングという社名の通り、
経営者の夢をマーケティング(売れるしくみづくり)を通じて叶える、
僕の初心の通りになっています。

皆さんの熱い思いしっかりと受け止めました。

あとは、結果を出すのみです。

毎日が120%本気です。

そんな1日が終わり、信号待ちの夕焼け。

経営者の夢と夕日が重なる。

  

Posted by 脇田勝利 at 22:32Comments(0)