› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 2014年07月24日
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
http://www.dream-marketing.jp/
2014年07月24日
売上向上成功事例「前年比売上55%アップ、7000万円向上、シェア過去最高の48%」
お客様から嬉しいご報告をいただきました。
全国展開をしているサービス業で、
現在テストマーケティングを実務を通じて行っております。
販売促進の手法としては、
その会社は新聞折り込みチラシのみを行っており、
そのチラシの改善が主なコンサルティングの内容です。
今年の1月から改善を行い、
4月から改善済みの新聞折り込みのチラシを配布して参りました。
その結果、テストマーケティングを行っている3店舗で下記の実績を上げております。
●売上高、前年比55%アップ
●売上高、1億3000万円が2億円の7000万円アップ
●シェア 3店舗平均 48%と過去最高(1年前は34%)
となりました。
実際に販売価格も安くしていないため、
利益も大幅に向上しております。
一緒に改善をしているCEOの方も
「改善しているのは、チラシしかないので、純粋にチラシの効果と考えていい」
とのこと。
実際に成果を上げた方法として、今回実施したのは、
「強みを明確にし、他店との差別化を行った上で、科学的に勝てる戦略を明確にしたこと。
そして、それを顧客視点で感性を使ったストーリーに落とし込んだこと。」
です。
私が追求し実践している独自の手法
「科学的なアプローチと感性のアプローチのハイブリッド型マーケティング」
が今回も圧倒的な成果を上げております。
今後も、更にその精度を上げ、
全国展開をされている企業の圧倒的な成果を上げて参ります。
この手法は、業種、業態、規模、国籍を問わずに、
どんな企業、どんな人でも当てはまる原理原則です。
「科学的なアプローチと感性のアプローチのハイブリッド型マーケティング」に
興味がある方のコンサルティングのご依頼や講師のご依頼は、
どうぞお気軽に下記よりお申し込みお待ちしております。
ありがとうございます。
【お申込先】
お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
【タイトル】「科学的なアプローチと感性のアプローチのハイブリッド型マーケティング」
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・