(株)ドリームマーケティング
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2014年07月24日

売上向上成功事例「前年比売上55%アップ、7000万円向上、シェア過去最高の48%」



お客様から嬉しいご報告をいただきました。


全国展開をしているサービス業で、
現在テストマーケティングを実務を通じて行っております。

販売促進の手法としては、
その会社は新聞折り込みチラシのみを行っており、

そのチラシの改善が主なコンサルティングの内容です。

今年の1月から改善を行い、
4月から改善済みの新聞折り込みのチラシを配布して参りました。


その結果、テストマーケティングを行っている3店舗で下記の実績を上げております。

●売上高、前年比55%アップ
●売上高、1億3000万円が2億円の7000万円アップ
●シェア 3店舗平均 48%と過去最高(1年前は34%)

となりました。

実際に販売価格も安くしていないため、

利益も大幅に向上しております。


一緒に改善をしているCEOの方も

「改善しているのは、チラシしかないので、純粋にチラシの効果と考えていい」

とのこと。


実際に成果を上げた方法として、今回実施したのは、

「強みを明確にし、他店との差別化を行った上で、科学的に勝てる戦略を明確にしたこと。
 
 そして、それを顧客視点で感性を使ったストーリーに落とし込んだこと。」

です。

私が追求し実践している独自の手法

「科学的なアプローチと感性のアプローチのハイブリッド型マーケティング」

が今回も圧倒的な成果を上げております。


今後も、更にその精度を上げ、
全国展開をされている企業の圧倒的な成果を上げて参ります。

この手法は、業種、業態、規模、国籍を問わずに、
どんな企業、どんな人でも当てはまる原理原則です。


「科学的なアプローチと感性のアプローチのハイブリッド型マーケティング」に
興味がある方のコンサルティングのご依頼や講師のご依頼は、
どうぞお気軽に下記よりお申し込みお待ちしております。

ありがとうございます。


【お申込先】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
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ありがとうございます。


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Posted by 脇田勝利 at 00:05Comments(0)コンサルティング事例