(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2014年12月10日

日本のシニアを元気にするプロジェクトをご一緒に進めていただく方を募集



日本のシニア層を元気にするためのプロジェクトを立ち上げました。

日本のシニア層を元気にすることが、日本を元気にすることに繋がるからです。

このプロジェクトで目指している「かっこいい大人」とは、
下記のような大人です。

(1)いつまでもパートナー(妻や夫)を大切にしていきたい

(2)いつまでも美やおしゃれに気を遣っていたい

(3)自分の事だけではなく、子や孫など家族を大切に考えていきたい

(4)没頭できる趣味を持ち続けたい


かっこいい大人が増えれば、

夢が溢れる日本に再度復活することが出来ます。

シニアビジネスに携わるプロの方や、
熱意がある方をぜひ募集しております。

一緒に、日本のシニアを元気にすると共に、

一緒に、素敵な年をとって幸せな人生を歩みませんか?

興味がある方は、本ブログ末尾のお申し込みフォームからお気軽にメッセージをお待ちしております。







~「シニア」のイメージ~

現在、世の中で言われている「シニア」という単語は、いわゆる「おじいちゃん、おばあちゃん」という固定化されたイメージで ”特別扱い”されているかと思います。

「シニア割引」「シニア限定」「シニア向け家電」・・・・多くはその特別扱いのイメージではないでしょうか。

多くの調査で、シニア層自身は「シニア」という言葉に嫌悪感を抱いている事が分かっています。(調査会社マクロミルの2012年集計によれば60歳以上の48%が「(シニアは)ふさわしくない呼び方」と回答し、60~64歳女性では63%に達している。)

そもそもシニア層自身は、自分の事をその固定化されたイメージの「シニア」だとは思っていません。

~特別ではない~

実際には、世の中で呼ばれるいわゆる”シニア”のほとんどは、趣味、美への意識、自分への投資等々非常に活動的な方が多いのです。

多くの経験をしており、多くの知識があり、いつまでもアクティブな大人なのです。

良い年齢の重ね方をしている方は、かっこいいものです。

~かっこいい大人が増えるとかっこいい子供が増える~

「かっこいい大人」を背中で語る大人が増えると、それを見た子供は「そうなりたい」と思うでしょう。

「パパやママみたいになりたい」「おじいちゃんやおばあちゃんみたいになりたい」
イメージしてみるとワクワクしてきませんか?

その循環は世の中への貢献に繋がるでしょう。

「かっこいい生き方」をコンセプトに、ワクワク、元気な情報をお届けします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、日本中のシニアを元気にするプロジェクトを立ち上げます。

シニア層の活性化が子供達の心の豊かさを生み、地域、ひいては日本中へ貢献いたします。

誰もが知るビッグマーケットの中で日本No.1を目指します。

そこで、ご協力頂ける方を募集しております。

NPO法人としての活動となりますが、法人社員としての参画を募っております。


・報酬:当NPO法人は、収益事業を予定していない事もあり、無報酬という形でお願いします。

・活動:当NPO法人としての活動は一切強制いたしません。

・メリット:シニアに関連する事業をされている方、今後シニアビジネスに参入する予定の方にはお互いにメリット感をもたらしたいと考えております。


(1)各種媒体に参画者氏名を掲載する事がありますので、貴方様のブランディングの一助になります。(信頼・認知度向上に)

(2)保有メディアではシニアに役立つ情報提供をする等行います。もし、貴方様のビジネスの中でPRしたい事がありましたら勿論、優先的に扱う等、当NPO法人の活動と貴方様の活動で良いシナジー効果を生む事が出来る可能性があります。

(3)日本No.1プロジェクトの一員となれる!



【申し込み方法】


お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
日本のシニアを元気にするプロジェクト

お名前
連絡先TEL
メールアドレス
通信欄

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・  

Posted by 脇田勝利 at 18:47Comments(0)まちづくり