› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 接客の重要性「湯本温泉大谷山荘」
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年04月22日

接客の重要性「湯本温泉大谷山荘」

接客の重要性「湯本温泉大谷山荘」

山口県湯本温泉「大谷山荘」に行ってきました。

以前から長門市近辺に行ったときに気になっていた宿です。

到着すると、玄関で着物姿のスタッフの皆さんが満面の笑みでお出迎え。

ロビーはかなり広く、今までホテルでも見たことの無いような豪華さも兼ね備えています。

チェックインをすませると、ロビーの席で抹茶と有名なういろうでおもてなしをいただく。

部屋も素晴らしい部屋を準備していただき、3つも部屋があるような大満足の部屋でした。

日本人のホスピタリティの素晴らしさは本当に世界一だと感じます。

今まで泊まったホテルや旅館でも、トップクラスの接客のレベルの高さに大満足でした。

ぜひ、リピーターとしてまた泊まってみたい旅館です。

「もっと旅をして、レベルの高いサービスを体験することで感性を磨く」ことが大切だと感じました。

これも、自分への投資の一つですね~(笑)。




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!木こりと言います。奥様の誕生日に素晴らしい一日を過ごされてよかったですね!
Posted by 木こり at 2008年04月22日 08:52
木こりさん、ありがとうございます!

妻もとっても喜んでいました(笑)

これからもよろしくお願いします。
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2008年04月22日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。