(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年04月28日

披露宴で白馬とバラ

披露宴で白馬とバラ

後輩の結婚式に行ってきました。

ロケーションは、関門海峡を望む北九州市門司区。

披露宴がはじまり司会者の方がこう言った。

「皆様、一度外に出てください」

披露宴前に、外に出されるのは初めて・・・。

関門海峡が青く綺麗で、

天気も良くて、心地良い風が吹いています。

「新郎の入場です!」

もしかして・・・。

『やっぱり!』

というわけで、目立ちたがり屋で自分大好きな彼は、

白馬に乗り、バラをくわえて登場。

爆笑の渦でした(笑)。


今まで多くの披露宴に出席をしましまたが、

こんな演出は初めてです。

新婦と家族は恥ずかしそうでしたけど、

一生に一度の思い出になったと思います。


ぜひ、

一生ラブラブで幸せになってくださいね。




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 07:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。