› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 日本最長ロールケーキ
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年05月12日

日本最長ロールケーキ

日本最長ロールケーキ

青年会議所(JC)の福岡県の大会で、

日本最長のロールケーキを作ってきました。

今朝の西日本新聞を見て、びっくり。

2200人の大人数でしたが、新聞には私たちの仲間とその家族がアップで。

みんな良い顔していますね~。

写真にも載っているように、商店街の家事で実行委員長の店をはじめ、

大きな被害を被ったようです。

みんなでココロを一つにして巻いた「ロールケーキ」が、

災害復興へ向けて少しでもお役に立てればと思います。

もちろん、ロールケーキ美味しかったです(笑)。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
脇田様
なんとJCマン(しかも理事長???)なんですね!
アタクシ第4ブロックのぺーぺーフロア会員をやっております・・・
どこかでお目にかかっても恐れ多くて声はかけられませんね・・・
Posted by りえママりえママ at 2008年05月12日 10:21
りえママさん、ありがとうございます。

3年ほど前の理事長ですから、いつでもお声掛けください。

第4ブロックも良い方多くて、楽しそうですね~。
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2008年05月13日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。