› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › セミナー・イベント告知 › 【先着5名限定】2/22東京 海外投資の勉強会のご案内
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2014年02月07日

【先着5名限定】2/22東京 海外投資の勉強会のご案内


世界中の多くのプロフェッショナルと連携して、
皆様の夢を実現し、豊かな人生を歩むお手伝いをしているのが、
私が最も行いたいことです。

売上向上や海外進出の経営コンサルティングを中心に仕事をしておりますが、
最終的には「お一人お一人の世界を舞台に夢を実現」を追求しています。

香港の友人である「香港在住オフショア投資アドバイザー 福永靖文さん」が東京で講演をされます。

特別に、私の友人5名の方限定で参加をしていただくことが出来るようになりましたので、
ぜひ、この機会にご参加お待ちしております。

ご参加の方には、私の方から御気持ちのサプライズプレゼントもさせていただきます。

(内容は、申し込まれた方にお伝えしますね:笑)


福永靖文さんは、海外投資の教育を中心に行っている、
とても信頼の出来る方です。

この機会に世界中の投資について、学びませんか?

下記、福永靖文さんからのメッセージです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【先着5名限定】2/22東京 海外投資の勉強会のご案内


こんにちは、福永です。

私は、現在の日本の状況を見て、
このままでは、日本が取り残されてしまう、と危機感を覚えました。

アベノミクスで騒がれている今でも、強くそう思っています。
10年後、20年後の将来を考えてください。

あなたは、短期的な相場の上げ下げに左右されず、
安定して資産を守り、増やし続けられますか?

私は、FXや株などで、短期的に儲けたものの、
しばらくしてその資産をなくしてしまった人をたくさん見てきました。


私はあなたが投資で億を超える資産を
築くためのスキルを身につけ、
安定して資産を増やし続けられるように
なってほしいと思っています。

あなたがもし世界レベルの投資スキルを身につけたいなら、

「投資で簡単に儲けられます!」
「すぐに○千万円・○億円のお金が手に入ります!」

という誇大表現ともとれる金融広告や、
過去に一時的に通用しただけというテクニックに
振り回されずに、私の授業を受けてください。


日本ではお金や投資に関する授業はほとんどされることがなく、
あなたのことを真剣に考えてアドバイスしてくれる本物の専門家は少ないのが現状です。

そのような中で、仕事の忙しいあなたが投資で失敗したり、
どの金融商品を買えばいいのか判断できなかったりしたとしても仕方のないことです。

私は最高レベルの人材が集まる外資系金融機関で10年間寝る間を惜しんで働き、
その後独立して香港に渡ってからは7年間投資の最前線で戦ってきました。
つまり17年という長い年月をかけて今のレベルに到達しました。

あなたは私のように長い年月をかける必要はありません。

私があなたの代わりに今まで学んできたことを体系化し、お伝えします。


投資で長年資産を積み上げ続けるためには、もっと大事なことがあります。

それは「戦略」を組み立てること。

投資には様々な手がかりやコツがありますが、それを活かすためには、「戦略」が必要です。
この戦略が乱れて、資産を一気になくしてしまう方がたくさんいます。

戦略の次に大事なことが、「正確な情報」です。

戦略があっても、正確な情報が無ければ、その戦略を実行できません。
情報を読み間違えると、戦略のときと同じように資産を一気になくしてしまう可能性があります。

つまり、「戦略」と「正確な情報」は、投資で成功する上で絶対に欠かせない両輪なのです。

あなたは今だけでなく、将来に渡って使えるスキルが欲しくありませんか?

特定の会社が教えてくれるのは、その会社にとって都合の良い論理や商品であることがほとんどで、
本当にあなたのことを考えて用意してくれたものではありません。
だから海外投資で失敗する人が後を絶たないのです。

そこで、私は日本の投資スキルを世界レベルへ引き上げるために、
今まで学んできたこと全てを詰め込んだ特別授業を用意することにしました。

私は今すぐお金が欲しいという人には投資をおすすめしていません。

あなたが 稼いで貯めたお金は、あなたがそのお金を稼ぐために費やした苦しく膨大な時間よりも
圧倒的に短い時間でなくなってしまうでしょう。

ビジネスで成功するほどの優秀な人達でさえ、
投資の知識がなかったために、多くの築き上げた資産をなくしてしまっています。


もしあなたが年金や将来の生活費を心配して、不安な毎日を送っているとしたら、
海外投資はあなたの助けになってくれるかもしれません。

過去からのデータを見ると、年金額は減少し、さらに年金の支給開始年齢は少しずつ上がっています。
今や「生涯現役の時代」が来るとも言われているのです。

残念ながらあなたが生きている間、日本には、60歳で定年を迎え、
後は年金で悠々自適な生活を送るという将来が来ることが考えにくいです。

資産を築き上げることがゴールではないはずです。

資産を築いて何をしたいのか具体的にイメージしてみてください。
それが、あなたが海外投資を本気で学ぶエネルギーになってくれます。

あなたは満足できる資産を築いたあと、自由に生活することができます。

南の島へ行って、朝はエメラルドブルー色の海を眺めながらビーチを散歩し、
昼はカフェでランチをして、夕方からは自分のパートナーや友人と
好きなことを話しながらお酒とおいしい料理を楽しむ。

そんな1日だって夢ではありません。

ここまで読んでこられたあなたなら、海外投資の魅力や必要性も感じていると思います。

海外投資は、簡単ではありませんが、戦略と正確な情報があれば、安定して資産を築くことができます。

そして、私があなたをそのレベルにまで引き上げることをお約束します。
将来に渡って使えるスキルを学んでください。

この授業は私が17年間投資に関わる中で体系化した
億を超える資産を築くために必要なものを全て詰め込みました。

私のミッションは、「日本の金融鎖国を打ち破る」こと、
日本人の投資スキルを世界レベルへ引き上げることです。


(下記ホームページより)
http://www.e-proactive.com.hk/clubf/
 


●日時

2014年2月22日(土)の13時00分〜17時00分

 受付:       12時30分〜13時00分
セミナー時間:   13時00分〜17時00分 
 個別相談会 9時30分〜11時00分
           (事前予約必要)お一人30分間(先着3名迄)

●参加費

5,000円
(懇親会別途5,000円)

●場所

中央大学 駿河台記念館 360号室  http://www.chuo-u.ac.jp/access/
 東京都千代田区神田駿河台3-11-5TEL 03-3292-3111(記念館事務室)

●セミナー内容

 ご挨拶:オフショア投資の現状について(Club F主宰:福永 靖文)
 第一部:1勝9敗でも負けないFXトレードについて(講師:井上 崇)
 第二部:フィリピン不動産投資 (講師:香港在住アメリカ人ファンドマネージャー)
 第三部:ランドバンキング(アメリカ)投資(香港所属 ウォルトン社の担当者)

■お申込先

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、ブログの左側にあるメニュー

「脇田勝利へメール」から、
メールにてお申し込みをお願い致します。

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・

■申し込みフォーム 

2/22東京 海外投資の勉強会のご案内

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】

(1)講演&懇親会 両方に参加
(2)講演のみ参加

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(セミナー・イベント告知)の記事画像
4月〜5月 新規コンサルティング(シリコンバレー・東京・横浜・埼玉・茨城・千葉・名古屋・オンライン)
【無料相談可】4/27「チャットGPT&生成AIをフル活用してブランディング&売上向上」グループコンサルティング
4/13東京 100以上の業種のプロフェショナルに出会えるビジネス展示会
4/11 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」
無料個別相談【3名限定】「脇田勝利式コンサルタント養成講座」2024年第13期募集
4/10・11東京「米ドルとマイルが自動で貯まる⽶国の巨⼤ ECサイトをAI⾃動化するサービス」説明会&懇親会
同じカテゴリー(セミナー・イベント告知)の記事
 4月〜5月 新規コンサルティング(シリコンバレー・東京・横浜・埼玉・茨城・千葉・名古屋・オンライン) (2024-04-17 16:41)
 【無料相談可】4/27「チャットGPT&生成AIをフル活用してブランディング&売上向上」グループコンサルティング (2024-04-12 09:28)
 4/13東京 100以上の業種のプロフェショナルに出会えるビジネス展示会 (2024-04-11 16:35)
 4/11 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」 (2024-04-09 06:08)
 無料個別相談【3名限定】「脇田勝利式コンサルタント養成講座」2024年第13期募集 (2024-04-04 22:38)
 4/10・11東京「米ドルとマイルが自動で貯まる⽶国の巨⼤ ECサイトをAI⾃動化するサービス」説明会&懇親会 (2024-04-03 19:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。