› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 爆笑披露宴アトラクション
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年06月30日

爆笑披露宴アトラクション

爆笑披露宴アトラクション

先日友人の披露宴に出席してきました。

趣向を凝らした披露宴は楽しいものですが、

先日の披露宴は爆笑有り、涙有りの楽しいものでした。

いつも楽しみなのが、男友達によるアトラクション。

今回は、「酒の神」です。

新郎の婚前の“悪事”を「酒の神」が暴露しながら、

披露宴出席者とともに日本酒1升を順番に飲み干し、

みんなで、「新郎を清める」というものです。


爆笑の渦の中、新郎は感極まって「笑ったり、泣いたり」と

とても盛り上がる披露宴になりました。


いつまでも、お幸せに。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。