› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › イスラ・デ・サルサで踊りまくりました。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年08月11日

イスラ・デ・サルサで踊りまくりました。

イスラ・デ・サルサで踊りまくりました。

夏です。

夏といえば・・・野外ライブ。

毎年楽しみにしている「イスラ・デ・サルサ」に今年も行ってきました。

今年から能古島ではなく、百道浜での開催。

去年までの「プライベート感」はなくなり、ちょっと残念ですが、
気を取り直して、ビールで充電し踊りまくりました。

世界中からミュージシャンが集まり、
こんなに踊れるライブは他には見つかりません。

今年も良い汗かきました。

人が集まる場所には、凄いパワーが生まれます。

これを、マーケティングの現場に落とし込むと、
様々な点で共通点があります。

そこにいる全ての人が「共通の熱い思い」になれるように、
全てのパワーを一点に集中させることが必要です。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。