(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
http://www.dream-marketing.jp/
2015年01月15日
2/21福岡 「成功事例多数!その日から無料で取材される実践的PR&プレスリリース講座@博多」
小さな会社や個人事業主の方がマスコミが劇的に売上を上げたり、
ブレイクするきっかけになる、とても貴重な実践講座が実現いたしました。
「誰もが無料でマスコミに取材される実践的なセミナー」のご案内です。
今、東京で小さな会社で劇的な成果を上げている、
PR&プレスリリースの専門家 武井 由美子さんを福岡にお呼びして、
貴重な講演会を開催することになりました。
福岡では滅多に開催されない、本物のノウハウを当日全て公開していただき、
誰もがその日からマスコミに取材していただく実践的な内容です。
ぜひ、この機会にご参加をお待ちしております。
武井 由美子さんは、とても優しくて癒される方ですから、
ぜひお気軽にご参加をお待ちしております。
セミナー+90分のプレスリリースPRコンサルティング付きも同時募集いたします。
1月31日(土)までにお申し込みの方は早期割引もございます。
先着8名限定になりますので、
どうぞお早めにお申し込みをお待ちしております。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビ・新聞・雑誌などのメディアに取材されてお客様を呼び込みたいけれど、
どうせ無理と諦めているあなた・・・
もしかすると、メディア取材を受けるためには
・コネやお金が必要
・特別なニュースが必要
・小さな会社は相手にされない
などと思いこんでいませんか?
本当にコネやお金や特別なニュースがない小さな会社は
メディア取材されないのでしょうか?
いいえ、これらはすべて勘違い。
コネやお金がなくても、特別なニュースがなくても、小さな会社でも、
メディアに取り上げてもらい、たくさんのお客様を呼び込める方法があります。
それは、たまたま注目されて取り上げられるとか、
たまたまクチコミで評判になるとか、コネで紹介してもらうとかではありません。
それを可能にするのが「プレスリリース」という方法。
プレスリリースとは、メディアに対して「ウチを取材して!」とアピールすること。
メディアへのラブレターのようなものです。
これがメディアの目に留まれば、取材されて無料で掲載されるのです。
あなたはメディア取材を受けるために、効果的なプレスリリースを書けるように
なりたくはありませんか?
プレスリリースのハウツー本などに掲載されている成功事例や書き方は、
小さな会社や個人事業主の方には、ほとんど参考になりません。
そこで、小さな会社の方のために、すぐに実践できるプレスリリース入門講座を
ご用意しました。
この講座は、今までに200名以上に取材を呼び込むプレスリリースの作り方メディアへのアプローチ方法を分かりやすくレクチャー。
過去に、武井のセミナーを受けた人の中には、
たった1枚のプレスリリースから人生が大きく変わっってしまった人もいます。
筆跡診断士の芳田マサヒロさんも、そんな一人。
昨年7月に観光客が観光客が行き交う東京スカイツリーの真正面に、国内初の筆跡診断の店【筆跡仕事人】を構えたものの、あてにしていた観光客はほとんど来店しない。開業したばかりで広告費もない。なんとかしないと家賃も払えない。という切羽詰まった状況でセミナーに参加されました。
その結果、たった1枚のプレスリリースから、新聞、テレビ、ネットメディアの取材を呼び込むことに成功!それをきっかけに、ラジオ2局に出演、女性週刊誌に特集3ページ、老舗出版社からの執筆依頼、有名大学からの講義依頼、筆跡診断アプリの監修、最近ではフジテレビの人気番組「※AKB調べ」にもゲスト出演するなど、現在大ブレイク中です。
また、一昨年のセミナーに参加された奈良県の鍼灸整体師の仲谷健吾さんは、プレスリリースから新聞に大きく掲載されたのをきっかけに患者数、売上、評判が大幅アップして、昨年、ついに関西の人気治療家としてテレビ局からオファー。
昨年12月21日に放送された毎日放送(TBS系列・関西ローカル)の特番「Dr.なんぼでっか!?~腰痛ゴッドハンド頂上決戦~」で、関西の整骨院10756件の中から見事に関西最強腰痛ゴッドハンドに選ばれました。放送直後から電話が鳴り止まず、あっという間に予約が1年分埋まり、新しく出来る分院に200名以上ふってもまだ追いつかず、という嬉しい悲鳴を上げています。
他にも、
・腰を痛めない雪かき法を教えて、いきなりテレビに取材され新聞やラジオでも
紹介された青森の整体師
・メディアを絞り込むことで希望の雑誌に取材され、専門家としてのアピールに成功
現在は、講演・執筆・テレビ出演と活動の幅を広げている住宅ジャーナリスト
・NPO法人とコラボした社会貢献活動が、多くの新聞・テレビで紹介
その後もプレスリリースを続け、メディアの常連となっている伊豆の老舗旅館
・遺品整理のお話で念願のAMラジオ番組出演を果たし、その後も取材や執筆依頼が
途切れない遺品整理業者
・オタクによるオタクのための街コンが、ネットメディアを中心に多数掲載
SNSで大きな話題となり、全国でキャンセル待ち必須の大人気アニ街コンの主催者
・・・などなど。
セミナー参加後に、新聞・テレビ・雑誌・ラジオ・ネットメディアで
取材された人が続出しています!
いずれも、このセミナーでプレスリリースを学んで取材を呼び込み、
メディアデビューを果たした人たちです。
彼らは特別なわけではなく、習ったことを実践しただけ。
キチンと学べば、プレスリリースを書くのは決して難しいことではありません。
この講座は、初心者の方にも分かりやすく、すぐにプレスリリースを実践していただける内容となっています。
◆参加者の声
非常に内容の濃い、そして他では聞くことができない(たぶん)情報を分かりやすく丁寧に伺えて勉強になりました。 他の方に教えたいような教えたくないような・・・
(イーワイトレーディング代表:山下英子さま)
プレスリリースの具体的な書き方がわかって、すぐに実践できる内容で助かりました。
(旅館業:大井祐子さま)
とってもわかりやすく、あっという間に終わってしまいました。びっくり!!
(DUNAMIX代表:香山千賀さま)
本やWebで勉強して一通りPRのことを知っているつもりだったが、リアルな声を聞くことができ、実践的な内容で良かったです。(ジャーナリスト:Y.T様)
具体的に何を作って、どこに送って、どう活用するかが良く分かった。
(人事コンサルタント:榎本あつし様)
PRの受け手の状況や気持ちを知ることができました。初心者ですが、とても話が分かりやすく、PRの手順がよく分かりました。 (コンサルタント:N.K様)
プレスリリースの内容そのものより、ネタ探しやメディア選定など、すべきことがたくさんあることがわかって有意義でした。 (翻訳/英語コンテンツサポート:青池ゆかり様)
プレスリリースを早く実行してみたいです。私のところに来てくださるクライアントさんは素敵なコンテンツをお持ちなので、その方たちと食で幸せになる人を増やしたいです。(コンサルタント:R.S様)
よく知人に「プレスリリースなんて簡単だよ」と言われていましたが、私にはそうではなかったため、このセミナーを機に”正しく”プレスリリースを活用したいです。(ネットショップ/輸入販売:Y.I様)
本当に目からウロコで勉強になりました。資料はもちろんですが、資料以外に話されたことも参考になりました。(古物商/筆跡診断士:芳田マサヒロ様)
PRと広告の差も分かっていなかった私が、2時間という短い時間の中でプレスリリースの一通りの流れを学べた、とても充実した濃い内容でした。 (国際イメージコンサルタント・印象学者:ako様)
◆講座で学べること
そもそもPRと広告の違いがよく分からない、
プレスリリースってなに?
メディアにはどうやってアプローチすればいいの?
という超初心者の方から、
本やWebを参考に自分でプレスリリースを書いたけど上手くいかない、
メディアの反応がないと悩む初中級者までを対象に、
セミナー後すぐに実践したくなるプレスリリースの作り方をお伝えします。
内容の一部をお話すると、
・プレスリリースとは何か
・広報PRと広告の違い
・メディア取材で得られること
・プレスリリース成功事例
・プレスリリース3つのポイント
・メディアに響くネタの作り方
・プレスリリースはどこに送る?
などなど・・・
本やネットには載っていない、
目からウロコの情報を惜しみなくお伝えする予定です!
本来2時間でお伝えするのは難しいのですが、
成功事例をご紹介しながら本当に必要なことだけをギュギュッと詰め込んだ、
とってもお得なセミナーです。
◆この講座にご参加いただくと
テレビ・雑誌・新聞に広告を出すといくらかかるか、ご存知でしょうか?
テレビは、キー局だとスポットCM1回15秒で6万円前後+制作費で1分間CMだと
たった1回の放送で軽く100万円くらい吹っ飛んじゃいます。
新聞も全国紙だと、突出と呼ばれる5x8センチくらいの小さな広告でも50~200万円。
部数の多い雑誌だと、カラー1ページで180万円前後。
あまりメジャーではない雑誌でも、30万円前後の広告料が必要なんです。
とにかくすご~く高い!
しかし、効果に関しては???
でも、プレスリリースを自分で書いて採用されたら・・・
一切お金はかからない!
しかも、効果は絶大!!!
たとえば、
あなたのお店が福岡の夕方のニュース番組で5分間紹介されたとしたら?
広告換算では、なんと150万円以上!!!
それがタダになっちゃうんです。
それだけでなく、
翌日から行列ができるかもしれません。
早く行動すればするほど、
あなたのビジネスがメディアに取り上げられる確率や回数は高まります。
いち早くこのセミナーに参加して、ライバルよりも先にメディアに紹介され、
たくさんのお客様を獲得して、売上を上げてください。
◆講師プロフィール
武井 由美子 [Yumiko Takei]
大学卒業後、営業・編集・秘書・広報・PRディレクターといった様々な職種を経験。PR会社時代は、飲食店、派遣会社、住宅会社、通販会社、フィットネスなど、幅広い業種の顧客を担当し、主要新聞社、大手雑誌社、TV、インターネットなどの媒体で、常に掲載目標200%以上を達成し顧客の販路拡大と売上アップに貢献した。
2013年1月に『i-loops(アイループス)』を開業。自分や商品やサービスを、もっと世間に知ってもらいたいと願う小さな会社や個人事業主のために、高い広告費をかけずに知恵をかけて最大限の認知度を上げるためのPRノウハウをブログ・セミナーで提供。この講座では、参加後に新聞・テレビ・雑誌・ラジオで取材された人が続出している。
脇田 勝利 [Katsutoshi Wakita]
夢と情熱コンサルタント&ビジネスモデルアーティスト
マーケティング&売上向上を得意とし、15年間で7000社以上のコンサルティングや750以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。
日本全国&海外で劇的な売上を上げる独自のブランドづくりと現場主義での人財育成を得意とする。
マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。
日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持つ。
・(株)ドリームマーケティング 代表取締役
・東京和僑会 公認海外進出アドバイザー
・経済産業省 認定支援機関など各種コンサルタント登録
・(社)ひびき青年会議所 第34代理事長
その他のプロフィールは、こちら
http://www.dream-marketing.jp/company/index.html
◆開催概要
●日時:2月21日(土)15:00-18:00
(1部)15:00〜16 :00
「今日からすぐに売上を科学的に上げ費用対効果を最大にする実践的方法」
講師 脇田勝利
(2部)16:00〜18 :00
「取材されるプレスリリース講座」
講師 武井 由美子
※講演終了後、近隣で懇親会の予定(別途実費4,000円ほど)
●会場:ホフィスネット 博多駅前店
福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル4F
交通:JR博多駅「博多口」より徒歩5分
http://www.howffice.jp/hakata/access.html
●定員:先着8名
●参加費
(1)セミナーのみ5000円(1/31まで早割4500円)
(2)セミナー+90分のプレスリリースPRコンサルティング付きで10000円(1/31まで早割9000円)
【参加お申込先】
参加お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/
お逢い出来ますことを楽しみにしております。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
2/21福岡「その日から無料で取材される実践的PR&プレスリリース講座@博多」
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加申し込み】
下記のいずれかをお選びください。
(1)セミナーのみ参加 5000円
(1/31まで早割4500円)
(2)セミナー+90分のプレスリリースPRコンサルティング付きで10000円に申し込み
(1/31まで早割9000円)
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
ブレイクするきっかけになる、とても貴重な実践講座が実現いたしました。
「誰もが無料でマスコミに取材される実践的なセミナー」のご案内です。
今、東京で小さな会社で劇的な成果を上げている、
PR&プレスリリースの専門家 武井 由美子さんを福岡にお呼びして、
貴重な講演会を開催することになりました。
福岡では滅多に開催されない、本物のノウハウを当日全て公開していただき、
誰もがその日からマスコミに取材していただく実践的な内容です。
ぜひ、この機会にご参加をお待ちしております。
武井 由美子さんは、とても優しくて癒される方ですから、
ぜひお気軽にご参加をお待ちしております。
セミナー+90分のプレスリリースPRコンサルティング付きも同時募集いたします。
1月31日(土)までにお申し込みの方は早期割引もございます。
先着8名限定になりますので、
どうぞお早めにお申し込みをお待ちしております。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレビ・新聞・雑誌などのメディアに取材されてお客様を呼び込みたいけれど、
どうせ無理と諦めているあなた・・・
もしかすると、メディア取材を受けるためには
・コネやお金が必要
・特別なニュースが必要
・小さな会社は相手にされない
などと思いこんでいませんか?
本当にコネやお金や特別なニュースがない小さな会社は
メディア取材されないのでしょうか?
いいえ、これらはすべて勘違い。
コネやお金がなくても、特別なニュースがなくても、小さな会社でも、
メディアに取り上げてもらい、たくさんのお客様を呼び込める方法があります。
それは、たまたま注目されて取り上げられるとか、
たまたまクチコミで評判になるとか、コネで紹介してもらうとかではありません。
それを可能にするのが「プレスリリース」という方法。
プレスリリースとは、メディアに対して「ウチを取材して!」とアピールすること。
メディアへのラブレターのようなものです。
これがメディアの目に留まれば、取材されて無料で掲載されるのです。
あなたはメディア取材を受けるために、効果的なプレスリリースを書けるように
なりたくはありませんか?
プレスリリースのハウツー本などに掲載されている成功事例や書き方は、
小さな会社や個人事業主の方には、ほとんど参考になりません。
そこで、小さな会社の方のために、すぐに実践できるプレスリリース入門講座を
ご用意しました。
この講座は、今までに200名以上に取材を呼び込むプレスリリースの作り方メディアへのアプローチ方法を分かりやすくレクチャー。
過去に、武井のセミナーを受けた人の中には、
たった1枚のプレスリリースから人生が大きく変わっってしまった人もいます。
筆跡診断士の芳田マサヒロさんも、そんな一人。
昨年7月に観光客が観光客が行き交う東京スカイツリーの真正面に、国内初の筆跡診断の店【筆跡仕事人】を構えたものの、あてにしていた観光客はほとんど来店しない。開業したばかりで広告費もない。なんとかしないと家賃も払えない。という切羽詰まった状況でセミナーに参加されました。
その結果、たった1枚のプレスリリースから、新聞、テレビ、ネットメディアの取材を呼び込むことに成功!それをきっかけに、ラジオ2局に出演、女性週刊誌に特集3ページ、老舗出版社からの執筆依頼、有名大学からの講義依頼、筆跡診断アプリの監修、最近ではフジテレビの人気番組「※AKB調べ」にもゲスト出演するなど、現在大ブレイク中です。
また、一昨年のセミナーに参加された奈良県の鍼灸整体師の仲谷健吾さんは、プレスリリースから新聞に大きく掲載されたのをきっかけに患者数、売上、評判が大幅アップして、昨年、ついに関西の人気治療家としてテレビ局からオファー。
昨年12月21日に放送された毎日放送(TBS系列・関西ローカル)の特番「Dr.なんぼでっか!?~腰痛ゴッドハンド頂上決戦~」で、関西の整骨院10756件の中から見事に関西最強腰痛ゴッドハンドに選ばれました。放送直後から電話が鳴り止まず、あっという間に予約が1年分埋まり、新しく出来る分院に200名以上ふってもまだ追いつかず、という嬉しい悲鳴を上げています。
他にも、
・腰を痛めない雪かき法を教えて、いきなりテレビに取材され新聞やラジオでも
紹介された青森の整体師
・メディアを絞り込むことで希望の雑誌に取材され、専門家としてのアピールに成功
現在は、講演・執筆・テレビ出演と活動の幅を広げている住宅ジャーナリスト
・NPO法人とコラボした社会貢献活動が、多くの新聞・テレビで紹介
その後もプレスリリースを続け、メディアの常連となっている伊豆の老舗旅館
・遺品整理のお話で念願のAMラジオ番組出演を果たし、その後も取材や執筆依頼が
途切れない遺品整理業者
・オタクによるオタクのための街コンが、ネットメディアを中心に多数掲載
SNSで大きな話題となり、全国でキャンセル待ち必須の大人気アニ街コンの主催者
・・・などなど。
セミナー参加後に、新聞・テレビ・雑誌・ラジオ・ネットメディアで
取材された人が続出しています!
いずれも、このセミナーでプレスリリースを学んで取材を呼び込み、
メディアデビューを果たした人たちです。
彼らは特別なわけではなく、習ったことを実践しただけ。
キチンと学べば、プレスリリースを書くのは決して難しいことではありません。
この講座は、初心者の方にも分かりやすく、すぐにプレスリリースを実践していただける内容となっています。
◆参加者の声
非常に内容の濃い、そして他では聞くことができない(たぶん)情報を分かりやすく丁寧に伺えて勉強になりました。 他の方に教えたいような教えたくないような・・・
(イーワイトレーディング代表:山下英子さま)
プレスリリースの具体的な書き方がわかって、すぐに実践できる内容で助かりました。
(旅館業:大井祐子さま)
とってもわかりやすく、あっという間に終わってしまいました。びっくり!!
(DUNAMIX代表:香山千賀さま)
本やWebで勉強して一通りPRのことを知っているつもりだったが、リアルな声を聞くことができ、実践的な内容で良かったです。(ジャーナリスト:Y.T様)
具体的に何を作って、どこに送って、どう活用するかが良く分かった。
(人事コンサルタント:榎本あつし様)
PRの受け手の状況や気持ちを知ることができました。初心者ですが、とても話が分かりやすく、PRの手順がよく分かりました。 (コンサルタント:N.K様)
プレスリリースの内容そのものより、ネタ探しやメディア選定など、すべきことがたくさんあることがわかって有意義でした。 (翻訳/英語コンテンツサポート:青池ゆかり様)
プレスリリースを早く実行してみたいです。私のところに来てくださるクライアントさんは素敵なコンテンツをお持ちなので、その方たちと食で幸せになる人を増やしたいです。(コンサルタント:R.S様)
よく知人に「プレスリリースなんて簡単だよ」と言われていましたが、私にはそうではなかったため、このセミナーを機に”正しく”プレスリリースを活用したいです。(ネットショップ/輸入販売:Y.I様)
本当に目からウロコで勉強になりました。資料はもちろんですが、資料以外に話されたことも参考になりました。(古物商/筆跡診断士:芳田マサヒロ様)
PRと広告の差も分かっていなかった私が、2時間という短い時間の中でプレスリリースの一通りの流れを学べた、とても充実した濃い内容でした。 (国際イメージコンサルタント・印象学者:ako様)
◆講座で学べること
そもそもPRと広告の違いがよく分からない、
プレスリリースってなに?
メディアにはどうやってアプローチすればいいの?
という超初心者の方から、
本やWebを参考に自分でプレスリリースを書いたけど上手くいかない、
メディアの反応がないと悩む初中級者までを対象に、
セミナー後すぐに実践したくなるプレスリリースの作り方をお伝えします。
内容の一部をお話すると、
・プレスリリースとは何か
・広報PRと広告の違い
・メディア取材で得られること
・プレスリリース成功事例
・プレスリリース3つのポイント
・メディアに響くネタの作り方
・プレスリリースはどこに送る?
などなど・・・
本やネットには載っていない、
目からウロコの情報を惜しみなくお伝えする予定です!
本来2時間でお伝えするのは難しいのですが、
成功事例をご紹介しながら本当に必要なことだけをギュギュッと詰め込んだ、
とってもお得なセミナーです。
◆この講座にご参加いただくと
テレビ・雑誌・新聞に広告を出すといくらかかるか、ご存知でしょうか?
テレビは、キー局だとスポットCM1回15秒で6万円前後+制作費で1分間CMだと
たった1回の放送で軽く100万円くらい吹っ飛んじゃいます。
新聞も全国紙だと、突出と呼ばれる5x8センチくらいの小さな広告でも50~200万円。
部数の多い雑誌だと、カラー1ページで180万円前後。
あまりメジャーではない雑誌でも、30万円前後の広告料が必要なんです。
とにかくすご~く高い!
しかし、効果に関しては???
でも、プレスリリースを自分で書いて採用されたら・・・
一切お金はかからない!
しかも、効果は絶大!!!
たとえば、
あなたのお店が福岡の夕方のニュース番組で5分間紹介されたとしたら?
広告換算では、なんと150万円以上!!!
それがタダになっちゃうんです。
それだけでなく、
翌日から行列ができるかもしれません。
早く行動すればするほど、
あなたのビジネスがメディアに取り上げられる確率や回数は高まります。
いち早くこのセミナーに参加して、ライバルよりも先にメディアに紹介され、
たくさんのお客様を獲得して、売上を上げてください。
◆講師プロフィール
武井 由美子 [Yumiko Takei]
大学卒業後、営業・編集・秘書・広報・PRディレクターといった様々な職種を経験。PR会社時代は、飲食店、派遣会社、住宅会社、通販会社、フィットネスなど、幅広い業種の顧客を担当し、主要新聞社、大手雑誌社、TV、インターネットなどの媒体で、常に掲載目標200%以上を達成し顧客の販路拡大と売上アップに貢献した。
2013年1月に『i-loops(アイループス)』を開業。自分や商品やサービスを、もっと世間に知ってもらいたいと願う小さな会社や個人事業主のために、高い広告費をかけずに知恵をかけて最大限の認知度を上げるためのPRノウハウをブログ・セミナーで提供。この講座では、参加後に新聞・テレビ・雑誌・ラジオで取材された人が続出している。
脇田 勝利 [Katsutoshi Wakita]
夢と情熱コンサルタント&ビジネスモデルアーティスト
マーケティング&売上向上を得意とし、15年間で7000社以上のコンサルティングや750以上のセミナー・講演を行い10,000人以上を集め成果を上げている、全国でも有数の実績を誇る売上向上・海外進出コンサルタント。
日本全国&海外で劇的な売上を上げる独自のブランドづくりと現場主義での人財育成を得意とする。
マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。
日本を元気にするために、50カ国以上に視察に訪問し、世界中にパートナーを持つ。
・(株)ドリームマーケティング 代表取締役
・東京和僑会 公認海外進出アドバイザー
・経済産業省 認定支援機関など各種コンサルタント登録
・(社)ひびき青年会議所 第34代理事長
その他のプロフィールは、こちら
http://www.dream-marketing.jp/company/index.html
◆開催概要
●日時:2月21日(土)15:00-18:00
(1部)15:00〜16 :00
「今日からすぐに売上を科学的に上げ費用対効果を最大にする実践的方法」
講師 脇田勝利
(2部)16:00〜18 :00
「取材されるプレスリリース講座」
講師 武井 由美子
※講演終了後、近隣で懇親会の予定(別途実費4,000円ほど)
●会場:ホフィスネット 博多駅前店
福岡市博多区博多駅前1-14-16 博多駅前センタービル4F
交通:JR博多駅「博多口」より徒歩5分
http://www.howffice.jp/hakata/access.html
●定員:先着8名
●参加費
(1)セミナーのみ5000円(1/31まで早割4500円)
(2)セミナー+90分のプレスリリースPRコンサルティング付きで10000円(1/31まで早割9000円)
【参加お申込先】
参加お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/
お逢い出来ますことを楽しみにしております。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
2/21福岡「その日から無料で取材される実践的PR&プレスリリース講座@博多」
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加申し込み】
下記のいずれかをお選びください。
(1)セミナーのみ参加 5000円
(1/31まで早割4500円)
(2)セミナー+90分のプレスリリースPRコンサルティング付きで10000円に申し込み
(1/31まで早割9000円)
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
Posted by 脇田勝利 at 11:47│Comments(0)
│経営が良くなるノウハウ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。