› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 3/3上海で講演「その日から売上を上げる“シリコンバレー流ブランドづくり実践講演会&ワークショップ」
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2015年01月22日

3/3上海で講演「その日から売上を上げる“シリコンバレー流ブランドづくり実践講演会&ワークショップ」

3月3日、私の大好きな街、上海で3回目の講演をさせていただきます。




前回の上海での講演にご参加していただいた皆様の声は、
下記をご覧ください。


●講演に参加していただいた方の声「上海和僑会」
http://marketing.yoka-yoka.jp/e1366956.html

今まで15年間で750回以上の講演をさせていただいておりますが、
海外での講演は、上海で3回、香港で6回、タイで1回、深センで1回、東莞で1回、広州で1回の海外で13回目の講演になります。

海外でのコンサルティングも加速しており、

最新事例を通じて参加された皆様が売上を上げる更に効果的な講演を行います。

上海周辺にいらっしゃる皆様のご参加どうぞお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから、起業したい方や経営者の方、必見の講演です。

「その日から売上を上げる“シリコンバレー流ブランドづくり実践講演会&ワークショップ」

日本全国&世界中で、圧倒的な売上を上げ続ける“現場主義・実践・経営
コンサルタント脇田勝利”による講演&ワークショップの開催です。

売上向上はもちろん、求人や人財育成で最も重要な「ブランドづくり」。

実はこのブランドづくり、日本人が苦手としている分野です。

この講演に参加していただくと、
シリコンバレーのノウハウを使い、
誰でもその場で自分の会社や自分自身のブランドを創ることが出来るように工夫されています。


前年比50%売上アップのファッション小売店、全店舗前年比20%アップの
飲食店、海外で急成長企業など、14年間で7,000社のコンサルティングを
行い、起業準備中の方から上場企業まで業種業態や規模に関係なく、日本
全国&世界中の現場で圧倒的な売上・成果を上げ続けている「成功のノウ
ハウ」を誰にでも分かりやすくお伝えする内容です。


今回は、あなた自身や会社のブランドづくりを実際に実現し、
売上を上げる実践的な内容です。

具体的には、

1、売上向上・求人に繋がるブランドづくりの基礎知識を学び、
2、成功事例を学ぶことで、さらに深く理解し、
3、ワークショップをすることで、その日からすぐに成果を上げることが出来る。

といった流れになっております。

世界中を渡り歩き確立したブランドづくりのノウハウを
ワークショップ形式で参加をすれば誰もが自分や会社のブランド
を創ることが出来るように工夫されています。

日本人はブランドを創るのが苦手ですがシリコンバレーでは全く違ったアプローチで
ブランドを上手く創り成果を上げています。

これから、起業したい方や経営者として「ブランドを創る」ことこそが、
生き残り圧倒的な成果を上げる唯一の道だとも言えます。

日本人の強みを活かしながら、欧米流の科学的なアプローチでブランド
を創る「和魂洋才ブランディング」を日本や世界で初めて、公開させて
いただきます。

しかも、今回はシリコンバレーなどで取り入れられているアクティブ
ラーニングのノウハウを入れて能動的に講演に参加して最も効果的な
形で学び実践することが出来るように工夫されています。

そして、参加者にはもれなく講師自らが執筆した「売上向上の必勝
パターン!小冊子」、「ブランドづくりフォーマット(非売品)のプレ
ゼントや懇親会での個別相談をしていただくことも出来ます。

ぜひ、お気軽にご参加していただき、これからの時代に生き残り、
圧倒的な成果を上げるブランドを創ってください。

上海和僑会事務局一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。

==================================================================
 「その日から売上を上げる“シリコンバレー流ブランドづくり実践講演会&ワークショップ」

◇開催日時 2015年3月3日(火)
      <受付>18:30~ <講演会>19:00~21:00
     ※その後、近隣で懇親会を開催

◇開催場所 上海市内(決定次第ご案内させていただきます)

◇講演者  株式会社ドリームマーケティング 代表取締役 脇田 勝利氏

◇講演&ワークショップの内容

「その日から売上を上げる“シリコンバレー流ブランドづくり実践講演会&ワークショップ」

 ・劇的な成果を上げている成功事例&失敗事例
 ・なぜ、日本人はブランドを創るのが苦手なのか?
 ・世界中の起業家の聖地シリコンバレーのノウハウを活かす方法
 ・ブランドを構築することが、売上向上&求人&人財育成にとって最も重要
 ・その日から売上を上げる、あなたの会社のブランド創りワークショップ
 ・懇親会&個別相談

◇参加者の特典
 ・講師自らが執筆した「売上向上の必勝パターン!小冊子」(データ版)
 ・「ブランドづくりフォーマット(非売品)」のプレゼント
 ・希望者には「個別相談」特別価格にて3月4日(水)実施予定
 (ご希望の方は3月4日スケジュールを空けておいてください)

◇講演者プロフィール
 脇田 勝利(わきた かつとし)氏
 (株)ドリームマーケティング 代表取締役
 夢と情熱コンサルタント
 15年で約7,500件の売上向上コンサルティング
 約750件のセミナー・講演・ワークショップを開催
 ・経済産業省 経営革新等 支援機関 公認コンサルタント
 ・一般社団法人 東京和僑会 公認 海外進出アドバイザー
 ・夢実践会NPOドリームスカフェ主宰
 ・各商工会議所 登録コンサルタント
 ・経済産業省 志士の会 理事
 ・(社)ひびき青年会議所 第34代理事長・監事
 ・他 海外コンサルタント(香港・シンガポール・ハワイ・タイ・ベトナムなど)と連携

◇講演者経歴
 九州工業大学卒業、積水樹脂(株)に入社。
 そこで究極の生産システムを目指すTPM(Total Productive Maintenance:あるべき
 姿を追求、不具合の復元・改善を行い、歯止め(保全)をする、全員参加の活動)
 を実践し、コンサルタント・ノウハウの原点を得る。
 TPMで特に重要な「経済性の追求・全員参加の小集団活動・ロスゼロ化」などの
 考え方は、現在でも発想の原点となっている。
 しかし、就職後一年で父親が悪性リンパ腫を患い長期入院。そのタイミングで辞表
 を提出。両親の「戻ってこない方が良いかも」という不安の声も聞かずに急遽家業
 の会社に舞い戻ってきた。半年入院した父親は奇跡的に完治する。
 究極の売れる印刷ツールを追及していく中でマーケティングに出逢い、独学で日々
 の仕事を通して実践しながら研究。
 現在は経営者と会社の素晴らしい強みを再発見し磨き上げるブランディングを行い、
 それをコミュニケーションツールで売上を上げる実践的なコンサルティング活動を
 中心に行っている。

 2004年よりコンサルティングを本格的に実施し、数多くの成功事例を残す。
 2007年株式会社ドリームマーケティングを創業。
 2008年より経営コンサルティングを中心に活動中。
 売上倍増した事例や海外進出の成功、経営者の夢が実現した事例など数々の成功を
 今後も一人でも多くの企業で実践。「マーケティングの力で、世界中の夢を実現すること」を人生の使命にしている。

◇講演者著書
 「売上向上の必勝パターン!」
 「ブータン人が欲しがるものがなぜ日本でヒットするのか?」


■【お申し込み方法】

お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。

お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/

お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セミナー名】3/3上海で講演「その日から売上を上げる“シリコンバレー流ブランドづくり実践講演会&ワークショップ」
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】
【参加人数】  人

※人数追加の場合は下記をコピー&ペーストしてご使用ください

【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【携帯電話】
【E-Mail】

・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 12:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。