› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › コンサルティング事例 › 今回の出張も圧倒的な成果を上げる事が出来ました。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2015年04月17日

今回の出張も圧倒的な成果を上げる事が出来ました。

今回も東京→名古屋→香港→中国深セン→中国東莞と10日間の滞在で、

コンサルティングや講演を行いながら、数多くの実績を上げる事が出来ました。


多くの方のご協力をいただき、今回も圧倒的な成果を上げる事が出来ました。


今回は、この10日間での仕事の一部をご紹介させていただきます。

今回の仕事は下記のようなプロジェクトになります。

今回の出張も圧倒的な成果を上げる事が出来ました。


●セキスイの通信販売マーケティング

●学校&教育の世界展開

●ワークショップ型研修のビジネスモデル

●シニア向けビジネスの全国展開

●空手教室の世界展開&ビジネスモデル構築

●新潟の水売上向上

●税理士法人のビジネスモデル構築

●東京和僑会で「中国で売るワークショップ」コーディネイト

●アジアの専門家派遣事業

●介護・看護の求人募集&事業戦略構築

●香港&アジアのビジネスモデル構築

●香港ツアー開催により世界規模での売上向上&連携

●香港で現地起業家・経営者向けの売上向上の講演

●中国深センで現地起業家・経営者向けの売上向上の講演

●深センの世界最大の電気街市場調査

●世界の工場 東莞でシリコンバレーへの進出成功へ向けて

●香港で日本の職人マーケティング

●香港で新たな事業提携




私の仕事は、常に原理原則に従った、最短で成果を上げる方法です。

誰でも素直に行動していただければ、成果が上がるものと確信をしています。


常に心がけているのは、コンサルティングをしながらのリーダーシップです。


リーダーシップとは、成果を上げた際に、

「自分の力で成果を上げる事が出来た。」

と皆様に感じていただき、

自分の力で考える事が出来、自分の力で成果を上げることが出来るような、
人財教育を行うことです。

常にお逢いする一人一人に最適な方法を追求しながら
多くの方と成果を上げていきたいと思います。

今後も更に日本全国&世界で成果を上げて参ります。

ありがとうございます。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(コンサルティング事例)の記事画像
NYで大盛況「介護セミナー大盛況 将来の不安を相談 日本の事情を説明」
「優秀な人財が次々に採用できました!」
売上向上成功事例「講演参加&個別コンサルティングで年間1000万円の売上向上」
客単価が30%アップ〜売上向上コンサルティング成功事例〜
売上向上成功事例「また結果がでました(笑)」
【売上向上成功事例】看護事業で売上39%アップ
同じカテゴリー(コンサルティング事例)の記事
 NYで大盛況「介護セミナー大盛況 将来の不安を相談 日本の事情を説明」 (2018-07-05 09:12)
 「優秀な人財が次々に採用できました!」 (2015-06-23 07:46)
 売上向上成功事例「講演参加&個別コンサルティングで年間1000万円の売上向上」 (2015-04-28 00:05)
 客単価が30%アップ〜売上向上コンサルティング成功事例〜 (2015-03-27 00:05)
 売上向上成功事例「また結果がでました(笑)」 (2014-09-05 12:05)
 【売上向上成功事例】看護事業で売上39%アップ (2014-08-28 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。