(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年12月17日

今年最後の理事会

今年最後の理事会

私が現在監事として参画させていただいている
(社)ひびき青年会議所の今年最後の理事会が終了いたしました。

「明るい豊かなまちを創り上げる」ことを究極の目的として、
若き経営者を中心に
「友情・奉仕・修練」を三信条として活動をしています。

いつも理事メンバーに申し上げているのが
「どんな時代でも通用する“本物”になろう」ということ。

世界中のどこでも通用する人間力で、
ゼロから物事を考え、
誰にも負けない行動力で
多くの同志と共に力を合わせて
社会の役に立つ“本物”であれば
どんな時代でも必要とされるのです。

20代・30代だからこそ、
失敗を恐れずチャレンジする貴重な学びの場。

そんな青年会議所で本当に多くのことを学びました。

「人生で大切なことは青年会議所で学んだ」といっても過言ではないです。

理事の皆様、1年間お疲れ様でした。

そして、ありがとう。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 02:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。