› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › セミナー・イベント告知 › 4/20福岡マネーの虎 経営者必見の「第5期 外食虎塾・特別勉強会2016」
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2016年03月18日

4/20福岡マネーの虎 経営者必見の「第5期 外食虎塾・特別勉強会2016」

「マネーの虎」という伝説のテレビ番組をご存知でしょうか?

2001年(平成13年)10月から2004年(平成16年)3月まで、日本テレビで放送されたリアリティ番組で、
一般人である起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員らが出資の可否を決定するという内容です。

後に、『Dragon's Den』などの名前で同じ形式の番組が世界各国で制作ほどの人気ぶりで、
今でも起業家・経営者の中で語り継がれるほど伝説の番組です。

そのマネーの虎の投資家であった安田久さん、南原竜樹さん、川原ひろしさんと連携して、
経営を良くするプロジェクトを一緒に立ち上げています。

安田久さんが立ち上げた「外食虎塾」に私も参加をさせていただき、
その凄さを体感いたしました。

安田さんは、日本初のエンターティーメントレストラン、刑務所テーマ「アルカトラズ」六本木店が大ヒット、時の人になる。大人気TV番組『マネーの虎』でレギュラー出演、過激な発言で有名になったが、その後経営破綻。

そして、今は見事に復活し飲食店経営をしながら、多くの飲食店を支援されています。

安田さん曰く「俺の人生は地獄か天国かどちらかしかない」と語る生き様は、多くの経営者に大変参考になります。

ぜひ、当日安田さんとも語り合ってみてください。

一見「とても怖そうな人」(笑)に見えますが、とても優しい方です。

4/20福岡マネーの虎 経営者必見の「第5期 外食虎塾・特別勉強会2016」


内容の濃い講義の後、懇親会でダイヤモンドダイニング代表の松村さんも飛び入り参加されるなど、
人脈も今後の宝になります。

松村さんは、パーキソン病になりながらも100店舗100業態という世界でも類を見ないビジネスモデルで上場を実現し「外食業界のファンタジスタ」と賞されています。

4/20福岡マネーの虎 経営者必見の「第5期 外食虎塾・特別勉強会2016」


「外食虎塾」は下記をご覧いただけると概要がわかりますが、
凄いのはその顔ぶれです。

http://gaishoku.jp/

講師陣は、日本を代表する飲食店経営者ばかりです。

しかもその講師が「外食虎塾」のためなら、
ということで、

ありとあらゆるノウハウを徹底的に公開してくれます。

講演中はかなりヤバい裏話も聴けて、
経営の裏側や苦労話も含めて全てを赤裸々に包み隠さず伝えてくれますので、
飲食店経営者は値千金の価値を持った勉強会だと感じました。


その「マネーの虎 安田久」さんと「飲食コンサル 阿保武和」さんが、

福岡で<外食虎塾・特別勉強会2016> を開催されます。

ぜひ、皆様も一度その凄さを体感してください。

飲食店経営者はもちろん、
将来飲食店を開きたい方や、起業したい方、
飲食店をサポートしたい方、飲食店以外の経営者の方も参加されることをお勧めいたします。

滅多に聴けない過激な話満載の1日になること、
間違いありません。

詳細は下記をご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/20福岡マネーの虎 経営者必見の「第5期 外食虎塾・特別勉強会2016」



★「マネーの虎 安田久」×「飲食コンサル 阿保武和」

<外食虎塾・特別勉強会2016> 大好評につき第2弾!!!

〜こんな悩み、ありませんか?〜

*売上を上げたい!だけど効果的な方法がわからない
*儲かる店にしたい!だけど利益が残らない
*新店を出したい!だけどリスクが怖くて決断できない
*現場から離れる体制を作って、ビジネス展開をしたい
*刺激を与え合える仲間を増やしたい
 
 
======================================
   第5期 外食虎塾・特別勉強会2016
======================================

あなたのお店が抱える経営課題を、
外食のスペシャリスト2名+αの知恵を結集して解決する、
コンサル型勉強会を開催します。
 
 
▼第1部▼
安田久/基調講演

「安田久流!繁盛店を作るための5つのノウハウ⁈」
 
 
▼第2部▼
阿保武和/ワークショップ

「知識から実戦、そして成果へ」


▼第3部▼
パネルディスカッション

◇パネリスト◇
・安田久/マネーの虎、外食虎塾代表
・阿保武和/日本飲食店パートナー協会代表理事

◇テーマ◇
『飲食店経営に必要な”人、モノ、カネ”を学ぶ‼︎』
 1 これからチャンスの外食ビジネスとは?
 2 事業拡大に必要な資金の集め方
 3 優秀な人材の集め方と勝ち続ける組織づくり

飲食店の経営は順風満帆ではありません。
誰もが大なり小なり壁にぶち当たります。

あなたも行き詰まったり、気持ちが沈んだりしませんか?

パネリストもジェットコースターのような経験をしながら、
その後、不死鳥のように復活を果たしています。

経営者にとって、壁を打ち破るために必要なことは何か!
あなたが抱える課題を解消しましょう。

※全員参加のグループ討論会が中心です。
 
お申込は⇒ https://m1.jfp-a.com/p/r/A74Ph8Gm
 
 
======================================
   開 催 日 程
======================================

■日時:2016年4月20日(水)14:00〜17:00(受付13:40〜)
※営業のある方がいますので、途中の入退場も自由です。

■会場:福島工業 福岡支店/福岡市博多区博多駅南6-2-27
    JR 博多駅より筑紫通り、「山王1丁目」バス停より徒歩約3分
    ※博多駅から徒歩20分ほどかかるので、
    バス便またはタクシーをご利用ください。

■参加費:
* 1名: 5,000円
* 2名: 9,000円(2人目4,000円)
* 3名:12,000円(3人目3,000円)
* 4名:14,000円(4人目2,000円)
* 5名:15,000円(5人目以降は+1,000円)

※グループ割引は1社単位となります。
(例外:ご紹介によって初参加となる方)
 
お申込は⇒ https://m1.jfp-a.com/p/r/A74Ph8Gm
 
  
<交流会&懇親会:希望者のみ>

勉強会後に講師を交えて「懇親会」を開催します。
どうぞ情報交換や交流にお役立ください。

■時間:18:00〜20:30(目安)

■会費制:食事・飲み放題付き
 
 
======================================
   こんな方にオススメです
======================================

*飲食店経営者、店長、スタッフ、独立希望の方・・・
*飲食店と取引のある業種の方
*店舗ビジネスに携わる方
*モチベーションを高めたい方
*良き仲間やパートナーに巡り会いたい方
*成功事例だけでなく失敗事例からも学びたい方

どれか一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。

お申込は⇒ https://m1.jfp-a.com/p/r/A74Ph8Gm
 
 
======================================
   【予告】次回以降の予定
======================================

第3回:5月26日(木)

◇テーマ◇
『「企業」「個人」の成長に必要なビジョン‼︎』
 1 一生離れない優良顧客の見つけ方、増やし方
 2 他店に負けない信用とブランディングの確立
 3 ”飲食店ビジネスを成長させる”上場も夢じゃない
 
 
======================================
  『特別勉強会2015」に参加された方のご感想
======================================

●30代男性
飲食店に特化したセミナーに参加したのは初めてでしたが、本当にめちゃくちゃ勉強になりました。特にリピータ化の仕組みがストンと腹落ちしたのが良かったです。
また、安田さんの言葉を聞き、大切な人を守っていく決意が高まり、ものすごくモチベーションがアップしました。

●30代女性
阿保さんのお話は、すごくわかりやすくて、実践されたことを説明いただき、とても勉強になりました。
安田さんのお話しは、思いや苦労がひしひしと伝わってきて、改めて自分も強く生きようと思いました。しばらく夢というものを意識していなかったけれど、いつまでも夢を持ち続けることが大切だと気付かされました。

●40代男性
初回のセミナーで、成功者は理由を後付けするから、そのまま信じちゃダメだと言われたのが強烈に印象に残りました。
また、改めて数値管理の重要性が勉強になりました。今後は自分のお店でも、さらに徹底して儲けていきます。

●30代男性
自分も一経営者としてやっている中で、安田さんと阿保さんの言葉を聞き、今以上にスタッフを引っ張っていき盛り上げていきたいと実感しました。
これからハングリー精神を持ってチャレンジしていきます。
  
 
======================================
       講師プロフィール
======================================


安田久:株式会社外食虎塾 代表取締役
15年現場を経験し、35歳で独立。日本初のエンターティーメントレストラン、刑務所テーマ「アルカトラズ」六本木店が大ヒット、時の人になる。大人気TV番組『マネーの虎』でレギュラー出演、過激な発言で有名になり、その名は全国区。
2004年には、銀座に秋田郷土料理「なまはげ」が大ブレーク。2011年に、郷土料理の功績が認められて、銀座「阿波おどり」で【外食アワード2010】受賞。また、2012年より大注目塾『外食虎塾』を開講!100名以上の卒業生を輩出。現在は、六本木「ベジピック」など12店舗経営及び外食再生コンサルタントとしても活躍中。著書に、講談社より『一攫千金』


阿保武和:日本飲食店パートナー協会
平成2年に某宅配飲食チェーンに入社。店長としての実績を買われ、社内歴代最年少でスーパーバイザーに昇進。2004年、宅配飲食店に特化した経営コンサルタントとして独立。2005年、宅配釜めしの「釜のや。」を創業し、フランチャイズ本部を運営。2013年、日本飲食店パートナー協会を設立し、代表理事に。
現在は飲食店の経営ノウハウや集客に関連するツールやサービスを提供し、中小飲食店をバックアップするため、人脈構築、コンテンツ確立など仕組み化に尽力する。◇著書:「お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する!」(商業界)』

お申込は⇒ https://m1.jfp-a.com/p/r/A74Ph8Gm


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(セミナー・イベント告知)の記事画像
3/30【能登応援チャリティ】社会課題に関わる分野の第一線で活躍する多彩なお顔ぶれがオンライン講演会
【特別無料ご招待】4/17・5/15「生産性を2倍にする方法」セミナー&個別相談
4月〜5月 新規コンサルティング(シリコンバレー・東京・横浜・埼玉・茨城・千葉・名古屋・大阪・和歌山・オンライン)
【先着1名】4/17・18「シリコンバレー視察&世界ブランディング・ツアー」のご案内
【無料招待】「米ドルとマイルが自動で貯まる⽶国の巨⼤ ECサイトをAI⾃動化するサービス」説明会
5/13 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」
同じカテゴリー(セミナー・イベント告知)の記事
 3/30【能登応援チャリティ】社会課題に関わる分野の第一線で活躍する多彩なお顔ぶれがオンライン講演会 (2024-03-28 00:05)
 【特別無料ご招待】4/17・5/15「生産性を2倍にする方法」セミナー&個別相談 (2024-03-26 18:49)
 4月〜5月 新規コンサルティング(シリコンバレー・東京・横浜・埼玉・茨城・千葉・名古屋・大阪・和歌山・オンライン) (2024-03-25 10:27)
 【先着1名】4/17・18「シリコンバレー視察&世界ブランディング・ツアー」のご案内 (2024-03-22 08:12)
 【無料招待】「米ドルとマイルが自動で貯まる⽶国の巨⼤ ECサイトをAI⾃動化するサービス」説明会 (2024-03-19 18:33)
 5/13 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」 (2024-03-18 08:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。