› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › ニューヨークJAPAN Fesへの出店者募集
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
http://www.dream-marketing.jp/
2017年01月06日
ニューヨークJAPAN Fesへの出店者募集
ニューヨーク在住の日本人と連携して日本人がニューヨーク進出をする際のお手伝いを更に進めていくことになりました。
今回、ご紹介するのは、ニューヨークJAPAN Fesへの出店者募集です。
まずは、ニューヨークJAPAN Fes主催者の方からのメッセージをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
NYでラーメン、丼や日本食材などをテーマにした日本のイベントに関わることになりました。
過去のイベントでは2日間で1万ドルを売り上げたラーメン屋もあり、出店コストはカバーしながらNYでのテストマーケティングとNYで売れたブランディング強化を達成されています。
NY展開を実現するには一つのステップにはなる機会になっています。
NYでのイベントを主催しているのはjapan fes(http://japanfes.com/)になります。
毎月テーマを設定したイベントを企画していまして近いところでは以下のようなものがあります。
ストリートで開催するときは1日で1000人以上は集まるので、B to C系(個人向け)のものであればラーメン・丼、食品だけでなく、化粧品や雑貨などなんでも出店はできます。
3/5 ニューヨーク雛祭り & プリンセスコンテスト、食育
4/22,23 ラーメン
5/7 ニューヨークこども祭り & プリンスコンテスト
6/3 ニューヨーク丼コンテスト
japan fesについてはB2Cであれば基本的に何でもOKです。
とは言えせっかく来ていただくからには売上をあげていただきたいので、向いているかどうかはチェックしておいたほうがいいと思っています。
場所が屋台のようなブースで販売可能で、集まるのは和食などに興味のある20台から40台ぐらいのアメリカ人が多いです。
その層にあった商材があったほうがやりやすいと思います。
また月ごとにテーマを変えているので、商材にあったテーマのイベントを選んでいただいたほうが効果的かと思います。
B to B(法人向け)は出店拒否というわけではないのですが、来ているのが個人が中心でB2Bのバイヤーなどが集まる展示会ではないので向いていないのではと思いますが、その点をご理解いただいた上で活用していくということであれば出店も可能ではあります。
出店しているのはNY周辺のお店の方が多いのですが、今年は日本からのラーメン店も招待して大人気でした。
日本からの出店となるといろいろと手間もかかるので、詳しい条件については個別に話しをさせていただくほうがよいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー
少しでも興味がある方は、どうぞお気軽に本ブログ末尾のお問い合わせフォームよりご覧ください。
ニューヨークというと何かかなり遠いイメージの方が多いのですが、
ニューヨークに何度も行くと分かりますが、
以外と身近で仕事をしやすい場所であることがわかります。
この機会にどうぞお気軽にお申込み、お待ちしております。
ニューヨークの魅力は、一言で言うと、
世界中のモノ、ヒト、食、文化、宗教など、すべてがぎゅうっと凝縮された小宇宙です。
世界の経済の中心であり、最新ブランドやトレンドが集中していますから、
ニューヨークを知れば世界が分かります。
特に起業家や経営者は観光でなく、ビジネス視点でニューヨークを体感することが重要です。
東京23区の10分の1に満たないマンハッタンには、23区の人口の6分の1以上に相当する人が住んでおり、
マンハッタンの人口密度は、東京23区の倍近くになる世界でも有数の人口集中都市です。
マンハッタンに住む人口の半分がアメリカ以外の移民というデータもあり、
まさに世界の縮図が凝縮されたのがマンハッタンと言えます。
この小さな島に世界中からアメリカンドリームを求め、
多くのチャレンジャーや企業が集まってきているため、
世界中どこにもない独自のカルチャーを構築しています。
つまり、マンハッタンをでビジネスを展開すると、
世界的なブランドを構築出来ると共に、
世界中にネットワークを持つことが出来るのです。
●JAPAN Fesとは?
ニューヨークの土地に根付く日本のフェスティバル
今回で32回目を迎えるJAPAN Fes.はニューヨークの地 域・地元の人々に伝わるイベントを目指してきました。多くのブロックイベント が開催されていますが、毎回のように日本のイベントエリアだけ多くの人が集 い、ニューヨーカーがいかに日本を注目しているかがわかります。
私たちは、ただ見てもらう、感じてもらうだけではなく、イベント後の彼らの生 活に日本文化を取り入れて、馴染んでもらえるように考えています。そして日本の お店、そこで活躍する方々を応援しています。 イベントだけで終わってしまうことは、とても残念なことです。 JAPAN Fes.では、より消費力のあるニューヨーカーをターゲットにすることによ り、より日本のビジネスや地元の日本食・商品が活性化していくことを狙いとし ています。
●このような方にオススメです
・ニューヨークに自分のお店を出店したい方
・アメリカで公演を行いたい方
・自分の商品がアメリカで売れるのかマーケティングやリサーチを行いたい方
・ニューヨークのイベントに出店してみたい方
【お問い合わせ先】
お問い合わせは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
ニューヨークJAPAN Fesへの出店お問い合わせ
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【住所】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【ご要望】
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、ご紹介するのは、ニューヨークJAPAN Fesへの出店者募集です。
まずは、ニューヨークJAPAN Fes主催者の方からのメッセージをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
NYでラーメン、丼や日本食材などをテーマにした日本のイベントに関わることになりました。
過去のイベントでは2日間で1万ドルを売り上げたラーメン屋もあり、出店コストはカバーしながらNYでのテストマーケティングとNYで売れたブランディング強化を達成されています。
NY展開を実現するには一つのステップにはなる機会になっています。
NYでのイベントを主催しているのはjapan fes(http://japanfes.com/)になります。
毎月テーマを設定したイベントを企画していまして近いところでは以下のようなものがあります。
ストリートで開催するときは1日で1000人以上は集まるので、B to C系(個人向け)のものであればラーメン・丼、食品だけでなく、化粧品や雑貨などなんでも出店はできます。
3/5 ニューヨーク雛祭り & プリンセスコンテスト、食育
4/22,23 ラーメン
5/7 ニューヨークこども祭り & プリンスコンテスト
6/3 ニューヨーク丼コンテスト
japan fesについてはB2Cであれば基本的に何でもOKです。
とは言えせっかく来ていただくからには売上をあげていただきたいので、向いているかどうかはチェックしておいたほうがいいと思っています。
場所が屋台のようなブースで販売可能で、集まるのは和食などに興味のある20台から40台ぐらいのアメリカ人が多いです。
その層にあった商材があったほうがやりやすいと思います。
また月ごとにテーマを変えているので、商材にあったテーマのイベントを選んでいただいたほうが効果的かと思います。
B to B(法人向け)は出店拒否というわけではないのですが、来ているのが個人が中心でB2Bのバイヤーなどが集まる展示会ではないので向いていないのではと思いますが、その点をご理解いただいた上で活用していくということであれば出店も可能ではあります。
出店しているのはNY周辺のお店の方が多いのですが、今年は日本からのラーメン店も招待して大人気でした。
日本からの出店となるといろいろと手間もかかるので、詳しい条件については個別に話しをさせていただくほうがよいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーー
少しでも興味がある方は、どうぞお気軽に本ブログ末尾のお問い合わせフォームよりご覧ください。
ニューヨークというと何かかなり遠いイメージの方が多いのですが、
ニューヨークに何度も行くと分かりますが、
以外と身近で仕事をしやすい場所であることがわかります。
この機会にどうぞお気軽にお申込み、お待ちしております。
ニューヨークの魅力は、一言で言うと、
世界中のモノ、ヒト、食、文化、宗教など、すべてがぎゅうっと凝縮された小宇宙です。
世界の経済の中心であり、最新ブランドやトレンドが集中していますから、
ニューヨークを知れば世界が分かります。
特に起業家や経営者は観光でなく、ビジネス視点でニューヨークを体感することが重要です。
東京23区の10分の1に満たないマンハッタンには、23区の人口の6分の1以上に相当する人が住んでおり、
マンハッタンの人口密度は、東京23区の倍近くになる世界でも有数の人口集中都市です。
マンハッタンに住む人口の半分がアメリカ以外の移民というデータもあり、
まさに世界の縮図が凝縮されたのがマンハッタンと言えます。
この小さな島に世界中からアメリカンドリームを求め、
多くのチャレンジャーや企業が集まってきているため、
世界中どこにもない独自のカルチャーを構築しています。
つまり、マンハッタンをでビジネスを展開すると、
世界的なブランドを構築出来ると共に、
世界中にネットワークを持つことが出来るのです。
●JAPAN Fesとは?
ニューヨークの土地に根付く日本のフェスティバル
今回で32回目を迎えるJAPAN Fes.はニューヨークの地 域・地元の人々に伝わるイベントを目指してきました。多くのブロックイベント が開催されていますが、毎回のように日本のイベントエリアだけ多くの人が集 い、ニューヨーカーがいかに日本を注目しているかがわかります。
私たちは、ただ見てもらう、感じてもらうだけではなく、イベント後の彼らの生 活に日本文化を取り入れて、馴染んでもらえるように考えています。そして日本の お店、そこで活躍する方々を応援しています。 イベントだけで終わってしまうことは、とても残念なことです。 JAPAN Fes.では、より消費力のあるニューヨーカーをターゲットにすることによ り、より日本のビジネスや地元の日本食・商品が活性化していくことを狙いとし ています。
●このような方にオススメです
・ニューヨークに自分のお店を出店したい方
・アメリカで公演を行いたい方
・自分の商品がアメリカで売れるのかマーケティングやリサーチを行いたい方
・ニューヨークのイベントに出店してみたい方
【お問い合わせ先】
お問い合わせは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
●お申し込みフォーム
http://www.dream-marketing.jp/contact/
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
ニューヨークJAPAN Fesへの出店お問い合わせ
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【住所】
【連絡先(携帯電話)】
【E-Mail】
【ご要望】
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
Posted by 脇田勝利 at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。