(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
http://www.dream-marketing.jp/
2017年11月14日
海外進出のきっかけは見本市(展示会)もお勧めです。
海外進出のきっかけは見本市(展示会)に出展されることもお勧め致します。
特に、米国で開かれるこの見本市は、ほとんどの出展者とその場で商談できることが大きな特徴です。
日本のように名刺交換だけで終わることはなく、
入場者も全て事前登録でバイヤーや代理店・見込客の方が多く、
非常に成果を上げやすいのがアメリカの展示会の特徴です。
私のコンサルティング先の、インテリア&家具業界のイノベーション企業も、
ニューヨーク視察ツアーに参加していただき、
その後、北米最大の現代家具見本市ICFFに出展をされ、
見事にキッチン部門で最優秀賞を受賞し、
現地でパートナーや代理店、ロシアからプライベートジェットで飛んできた見込客との商談も進み、
素晴らしい成果を上げられております。
ICFF International Contemporary Furniture Fair (国際現代家具見本市) は、165万平方フィートの会場に、
29, 500人のインテリア・デザイナー、建築家、小売店関係者、デザイナー、製造業者、販売代理店、卸業者、デベロッパーが参加をする北米最大の家具の見本市です。
主催は北米で各種展示会を手がけるオーガナイザーのジョージ・リトル・マネジメント(GLM)社が取り仕切っており、会場はジェイコブ・K・ジャビッツ・コンベンション・センターで行われています。
出展の半分はアメリカ以外の国からになっており、その中でもヨーロッパからの出展が多いのは、より具体的な成果が期待できるためです。
大規模なプロジェクトを抱えている建築家やインテリアデザイナー、デベロッパーが多数訪れるため、即ビジネスに繋がるようなチャンスがあふれた見本市です。
ICFFでは毎年、業界トップのデザイナーやブランドを招待し、その年のにおけるデザインの最高傑作を会場に展示します。
このエディターズアワードは16のカテゴリでそれぞれ選定され、全作品を通じた評価、新しいデザイナー、クラフトマンシップ、家具、イス、カーペット・フローリング、照明、アウトドア家具、素材、壁紙、アクセサリー、テキスタイル、キッチン・バス、プロダクト、スクール、ブースに分けられます。
ぜひ、皆様も海外の見本市(展示会)に出展していただき、
世界的なブランディング&マーケティングを実践的に進めることをお勧め致します。
●ICFF 公式サイト
https://www.icff.com/
見本市(展示会)での成功へ向けてのコンサルティングも行なっておりますので、
お気軽にご連絡をお待ちしております。
■本件に対するお問合せ・お申込先
お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
http://www.dream-marketing.jp/contact/
お逢い出来ますことを楽しみにしております。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
海外進出の見本市(展示会)に対するお問合せ
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【通信欄】
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
特に、米国で開かれるこの見本市は、ほとんどの出展者とその場で商談できることが大きな特徴です。
日本のように名刺交換だけで終わることはなく、
入場者も全て事前登録でバイヤーや代理店・見込客の方が多く、
非常に成果を上げやすいのがアメリカの展示会の特徴です。
私のコンサルティング先の、インテリア&家具業界のイノベーション企業も、
ニューヨーク視察ツアーに参加していただき、
その後、北米最大の現代家具見本市ICFFに出展をされ、
見事にキッチン部門で最優秀賞を受賞し、
現地でパートナーや代理店、ロシアからプライベートジェットで飛んできた見込客との商談も進み、
素晴らしい成果を上げられております。
ICFF International Contemporary Furniture Fair (国際現代家具見本市) は、165万平方フィートの会場に、
29, 500人のインテリア・デザイナー、建築家、小売店関係者、デザイナー、製造業者、販売代理店、卸業者、デベロッパーが参加をする北米最大の家具の見本市です。
主催は北米で各種展示会を手がけるオーガナイザーのジョージ・リトル・マネジメント(GLM)社が取り仕切っており、会場はジェイコブ・K・ジャビッツ・コンベンション・センターで行われています。
出展の半分はアメリカ以外の国からになっており、その中でもヨーロッパからの出展が多いのは、より具体的な成果が期待できるためです。
大規模なプロジェクトを抱えている建築家やインテリアデザイナー、デベロッパーが多数訪れるため、即ビジネスに繋がるようなチャンスがあふれた見本市です。
ICFFでは毎年、業界トップのデザイナーやブランドを招待し、その年のにおけるデザインの最高傑作を会場に展示します。
このエディターズアワードは16のカテゴリでそれぞれ選定され、全作品を通じた評価、新しいデザイナー、クラフトマンシップ、家具、イス、カーペット・フローリング、照明、アウトドア家具、素材、壁紙、アクセサリー、テキスタイル、キッチン・バス、プロダクト、スクール、ブースに分けられます。
ぜひ、皆様も海外の見本市(展示会)に出展していただき、
世界的なブランディング&マーケティングを実践的に進めることをお勧め致します。
●ICFF 公式サイト
https://www.icff.com/
見本市(展示会)での成功へ向けてのコンサルティングも行なっておりますので、
お気軽にご連絡をお待ちしております。
■本件に対するお問合せ・お申込先
お申し込みは、下記フォームにご記入の上、
下記弊社ホームページからお申し込みお待ちしております。
http://www.dream-marketing.jp/contact/
お逢い出来ますことを楽しみにしております。
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
■申し込みフォーム
海外進出の見本市(展示会)に対するお問合せ
【お名前(フルネーム)】
【会社名】
【連絡先】
【E-Mail】
【通信欄】
・・・・・・・・・・・(切り取り)・・・・・・・・・・・・・・・・
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/
Posted by 脇田勝利 at 05:25│Comments(0)
│海外進出・グローバル化コンサルティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。