› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 講演・セミナー › 夢の店プレゼンテーション!
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年12月18日

夢の店プレゼンテーション!

夢の店プレゼンテーション!





夜間の授業も、
現在の生徒の皆さんはこれで修了になります。

最後は、今まで勉強してきたことの
総決算で

自分の夢の店のプレゼンテーション!

を行いました。

普通にやっても盛り上がりに欠けると思いましたので、
宿題を出していました。

「プレゼンテーションの方法は全てお任せします。

 イラストを作成しても良いし、写真でも模型でも料理を
 作ってきても良いので、テレビ局がオープンの日に
 5分間取材に来たと思ってプレゼンしてください」

とお願いをしていました。

イラストを描いてきたり、
模型を創ったりと皆さん、
思い思いの自分らしいプレゼンテーションになりました。

それぞれのプレゼンに対し、
私がアドバイスをするという形で
解説を加えながら進めました。

最後に、

「一番行きたくなったお店はどこですか?」

ということで、投票を行い、
優勝者を決定。

私からささやかなプレゼントを差し上げました。

投票の結果は、接戦で票が割れ、
最終的には3名の方が優勝。

皆さん、素晴らしいお店ばかりで、
私もビックリいたしました。

どの店も成功出来そうな具体的なプランばかり。

ぜひ、夢のお店オープンに向けて
今日から前進してくださいね。

最後に、こんなお言葉をプレゼントしました。

「今日のプレゼンをしていただいたお店は
 決して建物が立ったとき、オープンするのではなく、
 皆さんの頭の中に今日オープンしました。

 常に夢のお店を頭の中にイメージをし、
 いろんな体験と出逢いを今日から実践していってください。

 成功は、皆さんの頭の中にあります。

 実際に建物が出来、オープンしたときは
 私もぜひ駆けつけます。

 今日から夢のお店オープンに向けて
 スタートをしてください」

学ぶことって、素晴らしいことですね。

生徒の皆さん、心より応援をしております。

ありがとうございました。

■今回の満足度調査

~常に感動的な講義・コンサルティングを目指しています~

感  動 : 2名
大 満 足 : 3名
満  足 : 3名
やや満足 : 0名
普  通 : 1名
やや不満 : 0名
不  満 : 0名

※講義・セミナーなどのご要望は、
 脇田勝利までお気軽にメールをお送りください。
 warky@wakita-net.com


夢の店プレゼンテーション!


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事画像
4/11 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」
2/8福岡「日本トップレベルのブランディング&利益を生み出す仕組み経営」実践講演会
「新時代の社長帝王学 実践塾」のご案内
【4月毎週火曜日朝7時〜】200名以上参加の日本No1の売上実績を上げている経営者の会に参加しませんか?
3/2無料相談「その日から売上と生産性を上げる必勝パターンの構築」講演&グループコンサルティング
4/21〜22 ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー
同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事
 4/11 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」 (2024-02-22 08:03)
 2/8福岡「日本トップレベルのブランディング&利益を生み出す仕組み経営」実践講演会 (2024-02-01 00:05)
 「新時代の社長帝王学 実践塾」のご案内 (2023-10-03 00:05)
 【4月毎週火曜日朝7時〜】200名以上参加の日本No1の売上実績を上げている経営者の会に参加しませんか? (2023-03-31 11:28)
 3/2無料相談「その日から売上と生産性を上げる必勝パターンの構築」講演&グループコンサルティング (2023-03-01 00:05)
 4/21〜22 ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー (2023-01-31 07:57)

Posted by 脇田勝利 at 23:11│Comments(0)講演・セミナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。