(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年05月14日

デュロス号福岡寄港

デュロス号福岡寄港

 1914年に建造された、現在でも活躍する世界で最も古い現役船としてギネスブックで認定されている船らしいですね。

 船の中に入ってみると、意外と綺麗でした。

 世界最大の船上書店は洋書やCDが安く、絵本や地図なども置いていましたから、結構皆さん購入されていたようです。

 日本に来るのはこれが最後ということですから、何か寂しいですね。

 時間がなくて、本屋さんだけしか行きませんでしたが、イベントなどに参加すると面白いですよ。

 世界中をボランティアで旅をしているクルーが楽しそうですた。

http://www.doulos.mydns.jp/fukuoka.html


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 13:41│Comments(3)
この記事へのコメント
金沢港にはいつ来るのか知っていますか?
Posted by nana at 2007年05月15日 06:26
デュロス号行かれたんですね。
私も行きたいのですが、情報が入手できず、困っています。
今週いっぱいまでぐらいだと思うんですが、期日が分かれば教えてください。また、場所は博多港ですか?
Posted by yuko at 2007年05月15日 16:53
博多港中央埠頭です。ビートルやカメリアの国際ターミナルから歩いて10分ほど。一般公開は21日まで。10時~22時。20、21日は14時~22時。問合せ:080-3952-2218 www.doulos.mydns.jp
Posted by 秘湯 at 2007年05月17日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。