(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年06月13日

モデルさんと・・・

モデルさんと・・・

(社)ひびき青年会議所の例会で、

「プロのカメラマンに学ぶデジカメ撮影術」を学びました。

基本的な知識を教わった後に、
まずは自分の撮りかたで写真を撮影しました。

その後、プロのレクチャー。

「普通の人は、被写体を真ん中に配置するけど、
 画面を縦横に三分割にして、
 その位置に、ずらして撮影をすると上手くいくよ」

とアドバイスを受け、いざ撮影。

確かに!

変わります。

そして、「モデルさんの魅力を引き出すにはどうしたらいいですか?」と聞いたところ、

「いいところを見つけて、褒めてあげてください。
 いやらしく、言っちゃあダメですよ。
 紳士的に、さりげなく。」

・・・反省(笑)。

モデルさん、とってもキレイでした。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。