› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › お客様の声、ありがとうございます。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2010年05月08日

お客様の声、ありがとうございます。

お客様の声、ありがとうございます。

たくさんの皆様から、嬉しいメッセージがたくさん届いています。

皆様の喜びの声が私の生き甲斐です。

この喜びの和が、世界中に広がることを心より願っております。

ありがとうございます。



●脇田さま

この度はメルマガに和僑会の事をご掲載頂きまして
大変有難うございます!!大変感激しました。

香港和僑会事務局


●ワキタ・カフェ、楽しくかつ真摯に拝読させていただきました。

まずは、香港でのご活躍とご成功、おめでとうございます。

何より第一歩を深く深く真髄に踏み込んだご様子、そのお人柄と実力に敬意を表します。

香港が過疎の町? わかりやすく、納得のいくご説明に、私はまた自分の立場に置き換えて考えてみました。

自分の考え方と方向性をポジティブにしっかり見つめ見極めないといけないと痛感しております。

今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。


●○さんの件、ご対応ありがとうございます。

ご本人も、大変喜ばれてらっしゃいました。

「自分に合わせたプランを提案してくれた。

 さすがプロだ。脇田さんはすごい!」

と感動されていました。


●脇田勝利 様

先日は貴重な時間を頂きましてありがとうございます。

脇田様のコンサル能力に感服しております!

脇田様のプレゼンを受けて、その後のコンサルを受けない方はおそらく
企業家としてのセンスが無い方ではないかとも思いました。

私も仕事柄、コンサルをしますが脇田様のプレゼンはどんな本よりも
どんなセミナーよりも参考になりました。

機会があれば是非、脇田様を創業希望者に紹介したいと思います。

●脇田先生

いつも本当にありがとうございます。

海外の人を取り込む・・・

クライアントさんにも、早速そういう動きに力を入れていらっしゃる方がいらっしゃいます。

グローバルな世の中になったものですね。

●小学校同級生だったTです。

ほんとうにお久しぶりです。(覚えているかなぁ????)

活躍されていることは、ブログなどで知っていましたが、福岡の社長tv
見させていただきました。

バイタリティ溢れる姿、考え方、オリジナリティなど、小学生当時のことを思い返しながら、懐かしくも思いつつ、同級生であったことをなんだか勝手ながら誇りに思います。

ボクも福岡で勤務していますが、自分の職務に置き換えて考えてみたりと、なんだかやる気に満ち溢れてきました。もっと勉強せなイカンと。

つらつらと思いを述べてしまいましたが、
これからも応援しております。

●お話をさせていただいた事で、私自身の中でもっとクリアーにしなければいけない事、つめていけなければ行かない事
等がいくつか発見できました。

ありがとうございます。

●先日は、いろいろなアドバイスを、有難うございました。

脇田さんには、毎回、学ばせて頂く事が多く、感謝致しております。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

●本当にありがとうございました。

すごく楽しく、また自分自身『ガンバロー』と再認識できる講演でした!!
あっという間の2時間で、もう少し講演を聴きたかったです!!
いたらない部分も多々あったかと思いますが、今回チャレンジでき、すごくいい経験になりました。また是非お会い出来る機会があれば嬉しいです。

ありがとうございました。




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 07:42│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。