› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 脇田勝利の日常 › 【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2010年06月08日

【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。

【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。

福岡の女性をピカピカに輝かせるイベント
「輝く女性プロジェクト」第3弾イベントに参加してきました。

私もサポーターで応援をさせていただいておりますが、
確実に「福岡の女性パワー」が爆発しています(笑)。

男性諸氏、
男性も負けないように輝いてきましょう!

ということで、その女性パワーを報告いたします。

今回の第3弾イベントのテーマは、

「人生を劇的に変えるヒント!!」
 ~自分の思う通りの自分に出会える?!~


【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。


オープニングから、素晴らしい映像が流れて感動いたしました(涙)。

下記サイトにメイキング映像が公開されています。

これを見るだけでその想いが伝わると思います。

http://kagayaku.yoka-yoka.jp/


そして、運営スタッフの皆さんが入場。

なんとコスプレで入場し、いきなりパワー爆発!

【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。

しかも、
盛り上げていただいた代表の森咲子さんによる
凄いテンションで福引きと
「自分を発見出来るワークショップ」で
会場も一気にヒートアップしました。

(まだお昼の2時でしたが凄いテンションです;笑)

このワークショップが素晴らしく、
参加された方がラポールを築くと共に、
自分の強みを改めて知ることが出来ました。



会場が一体になったところで、
お昼の部の講演会がスタート。

なんと、広野社長はウェディングドレスで入場。

お昼の講演会の内容は、後日本ブログでご紹介します。

当日は、13時から19時まで、
女性を輝かせるブースが多数出展。

正に会場は「輝く女性の楽園」と化していました。

■歩けないほど大盛況なブース
【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。

■女性の楽園
【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。

■アジアンセラピーの張さんのお店には行列ができ大盛況
【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。


これだけ、女性を輝かせるお店が集まったのは、
はじめてではないでしょうか?

出展したお店は下記のお店です。


http://kagayaku.yoka-yoka.jp/e476637.html



夜の講演会は参加出来ませんでしたが、
会場入り口ギリギリまで溢れそうなほど大盛況でした。

【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。

「輝く女性プロジェクト」第3弾イベントには
本当に多くの方が来場されました。

入場者250名以上 講演会も150名以上 出展ブース42 

という結果になりました。


まだまだ、
ビジネスの世界では男性社会が強いですが、
これからは、女性パワーが欠かせません。

女性一人ひとりが持っている素晴らしい魅力と強みを
活かしながら、多くの方が協力をして、

お互いの夢を応援することが出来る仕組みづくりを
今後もサポートしていきたいと思います。

本当に多くの方が力を合わせれば、
何でも可能だと実感いたしました。

もっともっと、福岡に輝く綺麗な女性を増やしていきましょう。

運営スタッフの皆様、参加された皆様、
素晴らしい体験をありがとうございました。

●輝く女性プロジェクト

http://www.cue-try.com/

【輝く女性】第3弾イベントに参加してきました。












(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事画像
経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功
2024年の決意と計画
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。
ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事
 経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功 (2024-04-01 09:22)
 2024年の決意と計画 (2024-01-04 08:17)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。 (2023-07-03 17:02)
 ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」 (2023-04-20 00:05)

Posted by 脇田勝利 at 08:06│Comments(0)脇田勝利の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。