› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › お客様の声、ありがとうございます。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2010年07月01日

お客様の声、ありがとうございます。

お客様の声、ありがとうございます。




6月にいただいたお客様の声をご紹介させていただきます。

名刺交換をさせていただいている方に
お送りしているニュースレター「ワキタカフェ」や、

コンサルティング・セミナー・交流会などで
お逢いした皆様からのメッセージです。

本当にありがとうございます。

皆様の喜びの声が私の生き甲斐です。

皆様の“毎日の喜びと感動”が
皆様の夢を実現させるための、
第一歩だと考えております。

この喜びと感動の和が、
福岡・九州・日本・世界中に広がることを心より願っております。

ありがとうございます。


【お客様の声】

●全くその通りですよね。楽しむこと。それが、継続につながる!!
ほんとにそうだと思います。
改めて考えさせられました。ありがとうございます。

●『メルマガ』楽しく拝見しております。

●輝く女性プロジェクトをご案内いただき、
ありがとうございます!!!

脇田さんもご参加いただけるとの事で、とてもとても嬉しいです♪

当日は、トークライブはもちろんの事、色々面白い企画をたっくさんご用意していますので、楽しめること間違いなし☆(^_-)---☆

当日まであと少し☆
今日の「ワキタカフェ」にあったように「楽しみながら」頑張ります!!
ヾ(=^▽^=)ノ

●情報の確認ありがとうございます。

待ち合わせ10分前待機はもちろんのこと、
今回のようにほんの世間話的な情報にも
真摯に対応いただき
それを丁寧に修正連絡していただける姿に
一流ビジネスマンとしてのあり方を教えられます。

本当にすばらしいですね。

また、
今回のワキタカフェ(久々に拝見しましたが:笑)
「好きこそものの上手なれ」

非常に興味深い内容で、しかも表現が簡潔かつスマートで
とてもためになりました。

脇田さんの毎日のたゆまぬ努力が垣間見れた気がしました。

このご縁に感謝申し上げます。

また一年、ご指導のほど
どうかよろしくお願い申し上げます。

●いつも気力の漲るメルマガを頂戴することができ、毎回楽しみに拝読させて
いただいてます。

「今日を楽しめ。自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。」

今の自分・・・と言いますか、講座に来てくださる学生様や、企業の若手社員様
・・・に最も元気を与えてくださる言葉の一つだな、と考えながら読ませていた
だきました。

つい最近も、就職の内定しない大学4年生と話をさせていただく機会があり、
まさに、このような内容の話をした、といいますか、大学生から導き出して
くれるシチュエーションになったことがあり、感動的でした。
自分から気づいてくれることや、私の話で気づいてくれて実行してくれる事
が、最高の喜びでもあるからでしょうか。

これからも、脇田社長のメルマガを楽しみにさせていただきます!

また、輝く女性プロジェクトにも参加いたしますので、お会いできることを
楽しみにしています。
いつかコラボでお仕事もさせていただけると、益々盛り上がりそうです!

●脇田 勝利様

先日は、貴重なお時間を共有させていただきました事、心より感謝申し上げます。

また、メールをいただきまして、ありがとうございました。

ブログなど、拝見いたしました。

予想以上のご活躍に、スゴイ!と感動&パワーを頂きました。

今後とも、いろいろとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

これからも変わらぬ、脇田様のご活躍を、心より祈念いたしております。

●脇田先生

お忙しい中、今日はたくさんお話ありがとうございました。
好きなことをもっと具体化して、メリハリをつけ、周りの人をもっと愛していきたいと思います。

それでは、近い将来、脇田先生に負けないくらい1日1日を楽しんでみせます!ありがとうございました。

●以前セミナーでお世話になりました。

【ワキタ・カフェ】楽しく読んでます!!
今回のテーマ『☆楽しむ☆』って、大切なことですよね。
自分自身の経験ですが、学生の頃中高6年間部活でバスケットをしていましたが、
始めた当時は、楽しくて楽しくて一生懸命頑張っていた記憶がありますが、
『勝つ』ことに執着し、全国大会を目指した頃から、楽しむより決められた時間を練習させられてる
感じがあった気がします。
そんな時って気持ちが入ってないから、ケガをしたりするんですよね~!!
これからも毎日の生活を『☆楽しみ☆』ながら頑張って行きたいです!!

また次も【ワキタ・カフェ】楽しみに待ってます♪♪
ありがとうございました!!

●昨日はお会いできてよかったです。
楽しいパ-ティーで熊本から行く価値「大」でした。
いろいろなアドバイスありがとうございました。たくさんの気づきがありました。

●このようなご縁でお知り合いになれたことをとても嬉しく思います。
さっそくHPを拝見いたしましたが、とても素敵なお仕事をされていますね!
また知り合いなどでご紹介できるような機会がありましたら
ご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

●福岡の社長ドットコムでご紹介ありがとうございます。

株式会社ドリームマーケティング / 脇田 代表・・・
http://j-president.net/data/data185.html

⇒ 経営コンサルティング・経営サポート、その他各種講演会、研修会、イベント企画、コーディネート等を行う。
その実績(約5000名の社長とのコンサルティング・約300件のセミナー・勉強会)は各地方自治体等
も多く、多種多様な企業からの依頼も多く、信頼も厚い。「人・企業・まち」をマーケティングの力で元気にする
No.1の会社を目指し活躍中。高い志、情熱、現実を俯瞰する冷静さのバランスが際立つ。

●昨日はお忙しい中、お越しいただきありがとうござました。

設定の作業があまりにも早くて驚きました・・。
さすが!脇田さん。
おかげさまで無事、更新することができました。
本当にありがとうございました。

昨日は午前中、NHK報道番組『なっとく福岡』の
取材を受けました。

NHKにしては珍しく
店名・電話番号も紹介してもらえるそうです。

脇田さんに応援していただきいい方向へ進むことが
できています。

いつもありがとうございます。


●コンサルをされているとのことでしたが、名刺の裏面を拝見しておりましたら
フードプロ総合アカデミーの非常勤講師という肩書きもお持ちなのですね。
私も、フードコンサルを目指していますので、おもわず「スゴッい」と唸ってしまいました。
クライアント様、ご友人で、飲食店等の新規開業のお話ございましたら
是非ご紹介頂けましたら幸いです。
弊社の主要営業エリアが北部九州なので
ランチェスター的には、あまりエリアを広げるつもりは無いのですが、アジア出店を
されている(あるいはこれから検討される)方々の、サポートができればと
考えています。そういうことが出来る知識、ノウハウを蓄積していきます。
近い将来、何かコラボレーションできたらいいですね。

●いつもパワーのあるメルマガありがとうございます。
これからもたくさん教えてください!

私自身たくさん脇田様から勉強させていただきたいので!
よろしくお願いします。

●ご多忙な中、ブログのprofileを編集してくださり、有難うございました。

やはり、自分が自分の事を紹介するより、お願いしたほうが、お客様の視点で書いて下さっているうえ、より明確かつ簡潔でわかりやすいです。
先日もお話しましたように、お客様が望んでいるものが何か、ある程度はわかっていても、
私はやはり反対の立場にいるので、経営的視点のピントがボケていると感じます。

●こちらこそ、ご多忙のところ貴重な時間をいただき、ありがとうございました。

「エネルギー値が極めて高い」「誠実」「本物」というのが、脇田さんから感じた印象です。
脇田さんの「全力」という言葉には、月並みな言葉とは違う質感を感じる私がいます。
そのようにおっしゃっていただき、心強く思うと共に心より感謝いたします。

本日もよろしくお願いいたします。

●先日は福岡にて
貴重なお時間をいただきまして
本当にありがとうございました!

脇田先生の無限にあふれる知恵と
御意見に元気をいただきました。
本当にありがとうございます。

脇田先生とのご縁を活かせるように
しっかりと企画と前進してまいります。
情熱をいただきました!

本当にありがとうございます。。。。。

●2,3年前から、ブログを開設して、私の活動を記録したほうがいいよ・・・と、多くの方に勧められていましたが、何せ、超アナログ人間な私。何をどのようにしたら、ブログという未知の世界なるものが、私にできるのか? 誰か、その知恵を授けてくれる人はいないかな?と願っていた最中、2010年1月、ドリームマーケティング社長、脇田勝利さんとお会いする機会があって、彼の尽力で、このブログが開設できました。

人のご縁とは不思議なものです。

●先日はありがたい話をありがとうございました。

勉強にもなり、その上良い刺激もいただきました。
また色々と教えていただけると恐縮です。

私も自分の目標に向かって頑張ります!

●はじめまして。私は博多出身です。東京に住んで20年ですが、福岡は今でも大好きで、福岡にも会社を創りたいと思っています!

2002年に南青山で小さな会社を設立し、2004年に株式会社に改組しました。東京の真ん中で10年近く運営していると地方の同業経営者から様々な相談を受けます。

コンサルティングが出来るかな・・・と、次なるステージに向かって勉強したいと思っております。

どうぞよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。

●返信のメールをいただいてから、毎日ブログを拝見させていただいております。

面白いですし、勉強させていただいてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

●こんにちは!
交流会ではご挨拶したかったのですが、盛り上がりがすごくて気づくともう解散という感じで失礼をいたしました!

だれにでも備わる唯一無二の尊い個性をカタチにし、身に着けた人がこれさえあればやれる!と思ってもらえるモノヅクリをしております。
海外、中国方面のビジネスも気になっております。今後ともよろしくお願い申し上げます!
まずはご挨拶まで失礼をいたします。

●お会いし直接お話できて、大変光栄です!

いつもメルマガは楽しく読ませて頂いております。
HPや脇田社長のブログを拝見したときも、まさに
「情熱」が伝わってくる感じがして惹きつけられたのを
覚えています。

福岡の地にて、まだまだ自分の糧とせねばならないこと
ばかりですが、末永くお付き合い頂き、ご指導戴ければ
幸いです。今後ともよろしくお願い致します!

●脇田さんの講義が受講できてうらやましいです。
あの時お話しただけでもすごーく中身の濃い話ばかりで大満足感動でした。きっと講義はもっとすごいんでしょうね。

●今回、脇田社長の下でインターン並びに働けるチャンスが欲しくご連絡差し上げました。

現在僕はオーストラリアのオーストラリア国立大学で国際関係学の修士をしております。こちらの大学は12月から2月まで夏休みで、その間是非脇田社長の下でインターンをさせていただきたいとおもいたちご連絡さしあげました。

国際関係学ですが、ビジネスの科目も取っておりますので、多少なりともビジネスのこと特にMarketingに関しては分かっているつもりです。また、学部レベルではこちらの大学で首席卒業しています。経験はありませんが、将来的には絶対にお力になれると思います。是非、チャンスをいただけないでしょうか?

お返事お待ちしております。







(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 10:08│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。