(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年08月23日

野球教室ポルテ

野球教室ポルテ

子供のベースボールスクール「ポルテ」に見学に行ってきました。

みんな礼儀正しく、いきいきと野球をやっているところを見て、なんだか嬉しくなりました。

小学校低学年の頃、友達と野球をやっていた自分を思い出しました。

あの頃は、日が沈むまで公園で遊んでましたね~。

友達と数人で集まってやっていたため、大飛球を打つと大変でした。

自分が子供の頃、ポルテのようなスクールがあれば、どんだけ楽しかったかと考えると、
この子供たちが羨ましいくらいです。

しっかし、みんな野球も上手いし、良い子供たちです。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。