› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 男前家飯(貝柱のカルパッチョ)
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年08月27日

男前家飯(貝柱のカルパッチョ)

男前家飯(貝柱のカルパッチョ)

今週の男の料理のメインは、「貝柱のカルパッチョ」。

刺身用の貝柱をスーパーで買ってきて、
薄く切り、皿いっぱいに並べます。

刻んだニンニクを、カリッカリになるまで
フライパンで炙り、まんべんなく、
振りかけるだけ。

最後にフレッシュなエキストラバージンを回しいれ、
レモンとバジルをたっぷりぶっかけて完成。

かなり満足の一品です。
カルパッチョは、いろんなバリエーションを楽しめますね。

ニンニクを炙るひと手間が重要です。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 09:39│Comments(3)
この記事へのコメント
男の料理☆良いですね~♪
シンプルながらも、すっごくおいしそうです~!!
今度作ってみます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月27日 09:48
ホタテのカルパッチョ
甘みがあっておいしいですね
Posted by ryuji_s1 at 2007年10月14日 12:25
貝柱のカルパッチョ
美味しそうですね
Posted by ryuji_s1 at 2007年11月20日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。