› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 講演・セミナー › 夢を応援し合う交流会「赤坂ドリームスカフェ」vol.1
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2011年02月09日

夢を応援し合う交流会「赤坂ドリームスカフェ」vol.1


私の夢は「世界中の夢の実現をお手伝い」することです。

毎日コンサルティングや講演で多くの方と出逢いますが、

夢を可能な限りお伺いするようにしています。


そして、その夢とライフプランに

『その人以上にコミットメント』するようにしています。


そんな「夢の実現をお互いに応援し、具体的にお手伝い出来る場所」を

新しく立ち上げるお手伝いをさせていただきました。


さる1月28日に開催された「赤坂ドリームスカフェ」のご報告です。


会場は、福岡・赤坂の「世界有数の感動オーダージュエリーショップ セブンドリームス」さんの

2階のカフェスペースです。


ヨーロッパから取り寄せた家具があり、

とても感性の響き合う素晴らしい会場です。


定員を超える多くの方にお集まりいただきました。


司会とオープニングのメッセージを担当させていただきましたが、

かなりのアドリブでスタート(笑)。


そして主催者からのご挨拶。

セブンドリームス原剛史さんとsora五貫宏江さんと私でご挨拶。


そして、ローフードの第一人者長松永子さんからの、

ローフード・メニューのご紹介。

夢を応援し合う交流会「赤坂ドリームスカフェ」vol.1


とてもローフードとは思えないほど、

美味しい食事ばかりです。

彼女は今頃、片道チケットを握ってカナダに行っています。

ローフードを更に学ぶためで、今後更に飛躍して日本に帰国されることを

楽しみにしております。

夢を応援し合う交流会「赤坂ドリームスカフェ」vol.1


この会はオンリーワンのメンバーの共鳴と相乗効果を目的としたものですが、

参加された方が、間違いなく福岡・九州でオンリーワンの素晴らしさを持った方ばかり。


自己紹介&プレゼンタイムを参加された方全員でシェアいたしました。

夢を応援し合う交流会「赤坂ドリームスカフェ」vol.1

私も様々な交流会に参加しましたが、

どれも一方通行の講演や、飲み会で盛り上がって終わりという単発型のイベントがほとんどです。

この「赤坂ドリームス・カフェ」では、

参加される方が成功し夢に向かって前進出来るしくみづくりを追求していきたいと思います。


オンリーワンの素晴らしい技術やノウハウを持っている方は、

残念ながらマーケティングが苦手なことが多く、

その魅力を活かすことが、どんどん難しくなっています。


しかも、世の中にあふれる情報は、

何らかの“フィルター”がかかっているモノばかり。


政治も商売の世界も、日本は「バラエティ化」と「コンビニ化」が進み、

本物や本質が“ないがしろ”にされているのです。


そして、知恵や知識のないものが知らない内に

健康的にも経済的にも様々な点で(気づかずに)損をする社会になっています。



そんな中でも本物の価値を持つ原石を見出し、

光り輝くような「しくみ&機会」を提供できるコミュニティが必要なのです。

世界最高レベルの日本人の素晴らしさを、

もっとピカピカに磨き上げ、多くの方のお役に立てればと思います。


ありがとうございます。



(明日へ続く)



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事画像
4/11 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」
2/8福岡「日本トップレベルのブランディング&利益を生み出す仕組み経営」実践講演会
「新時代の社長帝王学 実践塾」のご案内
【4月毎週火曜日朝7時〜】200名以上参加の日本No1の売上実績を上げている経営者の会に参加しませんか?
3/2無料相談「その日から売上と生産性を上げる必勝パターンの構築」講演&グループコンサルティング
4/21〜22 ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー
同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事
 4/11 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」 (2024-02-22 08:03)
 2/8福岡「日本トップレベルのブランディング&利益を生み出す仕組み経営」実践講演会 (2024-02-01 00:05)
 「新時代の社長帝王学 実践塾」のご案内 (2023-10-03 00:05)
 【4月毎週火曜日朝7時〜】200名以上参加の日本No1の売上実績を上げている経営者の会に参加しませんか? (2023-03-31 11:28)
 3/2無料相談「その日から売上と生産性を上げる必勝パターンの構築」講演&グループコンサルティング (2023-03-01 00:05)
 4/21〜22 ニューヨーク進出ビジネス&最新ブランド視察ツアー (2023-01-31 07:57)

Posted by 脇田勝利 at 07:00│Comments(2)講演・セミナー
この記事へのコメント
脇田さん、ティーアップいただきありがとうございます!
照れず受け止め(笑)前進します。
やはり<世界>と言う言葉は、心奮い立たせる響きがあります!
DREAM FOR ALL!
かならずすべての夢がかなう。
そんなスペースにしましょう!
Posted by セブンドリームス 原 剛史 at 2011年02月09日 22:38
原 剛史さま

ありがとうございます。

<世界>を目指していけば、間違いなく日本でもオンリーワンですね。

心を奮い立たせ、多くの方と一緒に夢をかなえていける場所にして参りましょう。

これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

脇田勝利
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2011年02月10日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。