(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年10月12日

健康診断の結果

健康診断の結果

健康診断のレポートが届きました。

肝機能で再検査が出ましたが、これは生まれつきなのか(笑)
18歳の頃からいつも基準値を上回ります。

でも、今回のガンマGTPは前回の半分以下の54。

来年は基準値以下にもっていきたいですね。
休肝日を週に1回は必ず空けるようにします。

あとは、「やや肥満」と「血圧が高め」「やや貧血気味」と出ました。

体重は2年前に比べ13kg減なので、このペースで減らし、
塩分を減らし、鉄分を増やすことですね。

生活習慣が大切とはよく言ったもので、
最近は、仕事もお金や時間の使い方も、
自分のスタンス(ルール)をきちんと決めて、
毎日毎週毎月をコツコツ頑張ることが大切だなあと感じています。

「良い習慣」が「良い結果」を生むんですね。納得納得。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。