› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › お客様の声をご紹介させていただきます。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2011年06月16日

お客様の声をご紹介させていただきます。

お客様の声をご紹介させていただきます。

今年もそろそろ折り返し地点です。

今年の日本は、今まで以上に多くの方が力を合わせて、

ALL JAPANで立ち向かう時です。

お互いに足を引っ張っている暇はありません。

感性の響きあう仲間と共に、力を合わせて、

感謝の良循環を起こしていきましょう。





名刺交換をさせていただいている方に
お送りしているニュースレター「ワキタカフェ」や、

コンサルティング・セミナー・交流会などで
お逢いした皆様、そしてブログからのメッセージです。

本当にありがとうございます。

皆様の喜びの声が私の生き甲斐です。

皆様の“毎日の喜びと感動”が
皆様の夢を実現させるための、
第一歩だと考えております。

この喜びと感動の和が、
福岡・九州・日本・世界中に広がることを心より願っております。

ありがとうございます。




【お客様の声】



●脇田勝利さま

こんにちは!

天神福ビル温度計29度、
一点涼風のち恵みの雨お楽しみ様です!

脇田さんの三倍(10倍?)返しの
惜しみないアクションには、
本当にいつも心動かされております!!

GIVE&GIVEですね!

今回、焚き火を見ていて腹に落ちたのが、
小→大へ、
落ち葉から、小枝、少し大きい枝、中ぐらいの枝、薪

ステップが抜けていると、
必ず火のリレーが続かず、
途中で火が尽きます。

また、適切なタイミングで空気を送らないと
くすぶりで終わりますf(^_^; 

万物には、共通するゆるぎなきルールが
存在することを感じました(^-^ )

周到な準備と機をみたレバレッジの仕掛け・・・

当社もまた、<攻め>ですね!

一本だけ燃えるのでなく、
全体がじんわり、しかし明々燃えること
目指します!

一日が光って見える、素晴らしいメッセージありがとうございます!

PS 先日、朝のガイダンスで脇田さんのブログ配布、
読み上げさせていただきました(^-^ )

●脇田 様

お世話になります。

お電話でも申し上げましたが、脇田様にぜひお会い
していただきたい方がいらっしゃいます!

その方は素晴らしい真の人格者を育てられる活動をして
いらっしゃいます。

脇田様にお会いしたり、ブログを拝見させていただき、
脇田様の熱い夢と想いにふれさせていただき、私自身
パワーを戴きました。

と同時に、脇田様にその方にぜひ一度お会いしていただきたい
という気持ちが湧いてきました。

何卒よろしくお願い致します!
ありがとうございます。

●脇田様

昨日はありがとうございました。

妻も脇田さんの人柄に安心しておりました!!

宿題の方は早めに上げさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

●脇田様

お世話になります。

先ほどはありがとうございました!

自分で描いてた夢を書き出し伝えることによって
大きい事すぎでできるだろうかと思ってたことも
きっとできるという勇気に変わってきました。

そして皆様の夢もいろんな夢があり、聞いている
だけで楽しく、そして話してる方も楽しそうに
話していて、夢を語る事は本当に夢があることだと
感じました。

楽しく素敵な時間をありがとうございました。

●脇田 様

お世話になります。

ご返答ありがとうございます。

共感していただけて嬉しいです。

脇田様にお逢いできて、動くということの大切さを
あらためて感じています。
身体だけでなく、考えや思い、その全てをプラスに。

頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

●脇田勝利 様

こんばんは!

もろもろ引き寄せの法則が渦巻く感覚
お楽しみ様です!

脇田さんのご尽力で
かなり台風の目化する予感が
近づいてきました!

輪郭がまだおぼろげで、
はっきり見えませんが、
近々、太い流れに育つ気がしてなりません。

こちらも育ててゆきます(^-^ )

アジェンダありがとうございます!

縄がより合わさり、太く成長し始めたのを
感じます。

脇田さんの辛抱強い御尽力の
たまものです。

ありがとうございます!

●ありがとうございました。

心強い気持ちがします。

まだ、スタート前地点で、メモリアルイベントを自分でもどう企業展開していくのか、
まだ、イメージできていません。

漠然としたものはありますが。

とにかく参加をしてから、ご相談することもあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

●脇田さんご無沙汰してます。

実は今日から28までローフードの仕事で東京にいくんです。

参加できず、残念です。

また脇田さんに会いたい!

来月こそ。・°°・(>_<)・°°・。
今から東京いってきます!!

●脇田さんにコンサルティングしていただき、

・下請けではなく、自分ブランドで直請けした方がいい事

・時間/お金/人/モノをマネジメントし、コストを省き効率化する事

・自分がやりたいことに特化する事 など

いろいろと教えて頂いた事と、これまで様々な形でテストしてきた結果を踏まえ

今回、再始動する上でプランを立て直しているところです。

●感動!

お時間を創って頂き、ありがとうございました。

想像を超えるお話をして頂き、とても感動しています。

色々とお手伝いさせて頂きながら学びたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

合谷賢幸

●香港の活気と食、サービスお楽しみ様です!

お気をつけて行ってらっしゃいませ!

アジェンダありがとうございます!

プラン・ドゥー・シーで
アジャストしながら、
理想へと邁進してゆきます!

香港の成長のエネルギーが脇田さんに
新しい息吹を吹き込むよう祈念いたします!

アジアのパワーお楽しみ様です!

行ってらっしゃいませ!


●脇田様

今日は、私の小さな話をたくさん聞いてくださって、本当にありがとうございました。

これから何をやっていったらいいのかなんとなく光が見えたような気がします。

貴重なお時間をありがとうございました。


●脇田勝利様

ご無沙汰しております。

お元気で活躍されておられる様子、時折ブログで拝見させていただいております。

とても活発に、そしてグローバルに活躍されてらっしゃる姿をいつも羨ましく見てます!

またの機会に、ぜひともお会いしましょう!

これからもよろしくお願いいたします!

●脇田様

金曜日のコンサルタントの際は宜しくお願い致します。

お話の中で、私どもの仕事の素晴らしさや今後の展開~夢など、モチベーションが上がる内容をぜひお願いします。

いつも脇田さんとのお話で、私自身ワクワクして奮いたっていますので!!

どうしても、そこに目を向けそうなのですが私が考えるにこの仕事は究極のサービス業だと思いますので、その辺を上手くレクチャーしていただけたらと思います。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 08:35│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。