› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › カメラマンによる商品撮影
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年11月28日

カメラマンによる商品撮影

カメラマンによる商品撮影

チラシの商品撮影をいたしました。

年始のお寿司屋さんのおせち料理と鉢盛です。

競合している「機械握りお寿司」とは違い、
きちんと職人さんが心を込めて握ります。

しかも、ネタは活きている魚を生簀に入れて、
食べる直前にサバくこだわりよう。

今までの印刷会社で作っていたチラシは、
全く差別化出来ておらず、
商品と価格の羅列だけ・・・。

きっちりと強みと差別化した内容を明確にし、
素材の良さ、職人さんの演出、料理のシズル感を
お客さんに伝える内容に改善。

写真1点、1点手抜きをせずにきちんと心を込めて撮影します。




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。