› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 絶品坦々麺「しま屋」
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年02月27日

絶品坦々麺「しま屋」

絶品坦々麺「しま屋」

普段は、もちろん豚骨好きだけど、

他のラーメンももちろん大好きです。

特に、ときどき無性に食べたくなる「坦々麺」。

そんなときに、ここは外せません。

博多区上呉服町の名店「しま屋」。

店内に入ると、小さなテーブルとカウンターがあり、
かなり狭い店内。

しかし、旨いラーメン店の共通点なのか

キレイに磨きこまれて清潔にしている。

この店の「坦々麺」は、

優しい旨さが口の中全体に広がり、その後五臓六腑に染みわたる・・・・

そんな味です。

一杯一杯、とても大切に作ってくれています。

一杯の美味しいラーメンに感謝ですね(涙)。

●しま屋
住所 福岡市博多区上呉服町2-24
電話 092-262-3515
営業時間 11:30~14:00、18:00~21:00
定休日 土・日曜、祝日


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
福岡では意外に坦々麺の美味しいお店が多いですよね。
僕のオススメは、西新の“潤”←字が違うかも。
西新プラリバの裏手にあるカウンターだけのお店ですが
ゴマの香りがサイコーです。
一度お試しください。おいしいですよ。
Posted by 岡野 司 at 2008年02月28日 10:26
岡野さん、いつもありがとうございます。

岡野さんも、坦々麺好きなんですね~。

潤にも今度ぜひ行って来ます。


福岡は、豚骨意外もラーメン美味しいですよね~。

醤油ラーメンも、味噌ラーメンも、坦々麺も最高です。

一度限りの人生だから、

いろんなものを食べたいものです。
Posted by 脇田勝利 at 2008年02月28日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。