(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年04月06日

日本一たい焼=「日本一マーケティング」



日本一は記憶に確実に人々の記憶に残る。

富士山、安部総理、朝青龍・・・。

たい焼、日本一?
何が日本一かって?

1日の売上数らしい。
3990個の売上。確かに凄そうだ。

肝心のたい焼は、パリッとした皮の中に、
黒あんが尻尾までびっしり。

甘さも丁度よく、皮とあんこのバランスが最高。

おみやげのたい焼は、電子レンジでチンすると、パリッパリの皮に復活。

これまた、旨かった。

どこかの分野で、「日本一」といえる商売の方法。

ぜひ、参考に。  

Posted by 脇田勝利 at 07:55Comments(5)