(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年04月08日

子供も安心な食材

子供も安心な食材

こもれびガーデンの大田さんに撮影のときに、

たくさんの料理を作っていただきました。


これが、どれも「むちゃ旨っ」と唸ってしまうほど、旨い。

素材が良ければ、シンプルな料理でも十分に美味しい。

しかも、愛情たっぷりでみんなの笑顔があれば、更に美味しくなるから不思議です。


「作り手と食べ手の距離」が問題なんだろうと思います。

どこの誰が作ったか分からないモノばかりの世の中ですから、

「人と人のつながり」がこれまで以上に大切になってきます。


中小企業の生き残る道がそこにあるのです。


子供たちも、美味しい食事を楽しそうに食べていました。

子供も安心な食材



●こもれびガーデン

http://www.freespacekomorebi.com/







(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。