› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 移動式足湯を体験してきました。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年05月13日

移動式足湯を体験してきました。

移動式足湯を体験してきました。

久しぶりにアイディアマンの先輩にお逢いしました。

旅館と岩盤浴を本業にしながら、

なんと「移動式の足湯」をはじめたそうです。

イベントや老人保健施設などに移動し、誰でも足湯を楽しむことが出来ます。

お湯はもちろん、有名どころの温泉。

今回は原鶴温泉です。


最初はちょっと熱かったですが、徐々にちょうど良い温度に。

全身があったまって、マッサージをした後のように気持ちが良かったです。

アイディア次第で、いろんなビジネスをはじめることが可能ですね。

「起業家魂」をいつまでも忘れてはいけません。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 07:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。