› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › お客様の声 › 読者の方から嬉しいメッセージ
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2014年07月04日

読者の方から嬉しいメッセージ

お陰様で初出版の拙書「売上向上の必勝パターン!」「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」の感想を読者の多くの方から、
嬉しいメッセージをいただきております。

売上を上げるノウハウを分かりやすくご紹介させていただいております。

多くの方から、売上を上げるバイブルと言っていただき、嬉しい限りです。

全て私が魂を込めて書いた文章です。


読者の方から嬉しいメッセージ

読者の方から嬉しいメッセージ


読者の方から嬉しいメッセージを数多くいただいております。

その一部をご紹介させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●本書を読んでいて思ったことは、答えは、千差万別ケースバイケースであり、結局は各自が熱意創意工夫して独自のアイデアで対処していく以外に道はなく、そのための創意工夫のための様々なアドバイスを惜しみなく提供なさっている点、素晴らしいと感じました。

現在、売上が落ち込んでいる商品の強みとは本来何か、なぜこの商品をお客様にご提供することがお客様を幸せにできるのか、
そもそも我社自体の強みとは何か等を、再度、徹底的に見つめなおさなければならないと感じさせられた次第であります。

●売り上げを上げるためのもっとも大切な方法は何か?
それを徹底的に追求してきた著者の渾身の1冊。

売り上げ向上の3つのポイント

1.7つの圧倒的な独自のブランディング
2.9つの独自のコミュニケーション強化戦略
3.6つのステップで独自のストーリーつくり

この合計23の項目を制覇したら永続的に独自の売り上げ向上作戦が
うまくいくようになります。

そう著者は言っています。
キーワードはあなた独自の貴社独自の強み、差別化が出来るかどうかです。
科学的にそれを分析して見つけていきましょう。ということです。

中小企業の社長さんにお勧めの1冊です。

●普段頭ではわかっていても
再確認するにはやはり本ですね。
とても参考になります

●これほどまでに具体的であり
これほどまでに売上UPに
フォーカスされた話を本で見れる機会はなかなかないかもしれません。

内容にはほとんど期待していなかった分、
読み進めていく中で何度も衝撃を受けました。

・本質や原理原則は述べていても、すぐに成果には繋がらない
・やり方はわかるのたが自分の会社でやるのは難しい
・様々なことを実際にやってみたけれど、結果が出ない
・行動することで成果はあるが、継続性がない

実際に本に書かれていることを行動に移している方も多いと思いますが
それでも上記のようなパッとしない本も多いのが現実です。

肝心な本の内容ですが

ハッキリ言ってこれだけやれば
確実に売上が上がるという話のオンパレードでした。

会社の売上や組織を長期的に作っていきたい
人には向かないかもしれません。

ですが、短期間で結果を出したい経営者の方には
間違いなくオススメです。

●非常にわかりやすく、具体的な手法で売上をいかにして上げて行くのかという方法が
様々な具体例と共に書いています。
自分で書き込むページもあり、今すぐに”必勝パターン”をみつけられる
構成になっています。
経営者だけでなく、サラリーマン、主婦、学生さんなど、
自分の”必勝パターン”を見つけたい全ての人にお勧めです!!

●自社に当たり前にある強みをより明確にし、より強くする事を意識し、行動していきます。

●この不況下、弊事務所の顧問先も売上の減少に苦慮しております。本書から得た情報を顧問先の売上向上に役立てて行きたいと思っております。

●先日のセミナー、大変参考になりました。ありがとうございました。その晩のうちに読破し、付箋を貼り、翌日、部下に勉強させました。

ちょうど弊社・香港のWEBリニューアルとASEAN地域へのDM展開を来月初めに準備していたので、目から鱗、のアドバイスを頂きました。

●売上向上の必勝パターン、拝読させていただきました。

本書の感想:強みブランディングの構築から売上を上げるコミュニケーションの流れがシンプルに頭に入りました。強み発見シート、見込客から常連へのコミュニケーション、成約までのストーリー作りは一度やってみます。

●数多くあるノウハウ本よりもっと為になるな、と感じたところは、難しい言葉が使われていないことと、本の中にあるポイントを抑えていくと、解決策が見えるようになりそうだ!とワクワクし始めるところです。

2巡目を終えたところですが、3巡目で、自分の夢や目標というものを具体化させていこうと思います。

●非常にシンプルで基本的な内容だと思いますが、 その重要性を再確認することができました。 ありがとうございます。

●貴社の「売上向上の必勝パターン」を拝読いたしました。久しぶりに一気読みした本で、どの章も興味深く、とても引き込まれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー
●1冊目の著書「売上向上の必勝パターン!」
 あなたの売上向上の勝利の法則を創る実践書。Amazon・紀伊国屋書店1位獲得。
詳細・ご購入はこちらから
http://www.dream-marketing.jp/lp1205/
ーーーーーーーーーーーーーー
●2冊目の著書「ブータン人が欲しがるものが、なぜ日本でヒットするのか?」
 “夢”と“幸せ”を実現する新しい日本人の働き方&経営ノウハウ実践書。
詳細・ご購入はこちらから
http://www.dream-marketing.jp/lp0920/index.html
ーーーーーーーーーーーーーー


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始
講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 顧問&コンサルティング先の方から推薦状をいただきました。 (2024-04-10 10:35)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-21 18:06)
 【3/15まで無料プレゼント】書籍『社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する』 (2024-03-13 09:38)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2024-03-08 09:22)
 「想いを届けるアーティスト KIYOSHI」さんが「ほっこりカレンダー2024」受付開始 (2023-12-05 18:42)
 講演に参加していただいた方の声をご紹介いたします。 (2023-11-28 14:36)

Posted by 脇田勝利 at 09:49│Comments(0)お客様の声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。