(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年08月25日

福岡でリゾート計画

福岡でリゾート計画

「福岡は世界一のまち」だと改めて感じました。

青年会議所の2005年理事長21名が集まり、
宗像の「国民宿舎ひびき」の目の前の海の家で
バーベキューを行いました。

秋風の吹くビーチでしたが、良いビーチでした。

日本ではないような、とても美しいビーチ。

そして、遠くに見える島々。

世界中のビーチ・マニアの私が言うので間違いないです(笑)。

日本のノスタルジックな(?!)海の家も良いですが、
もっとオシャレに福岡のリゾートを楽しめたら良いですね。

そのスタートは、私たちの「頭の中から変える」ことです。

運転してても仕事してても、
同じ風景を見ていても
頭の中をリゾート気分に変えるだけで、
全てが変わります。

福岡には私たちの気づいていない宝の山が、
まだまだたくさんあります。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。