(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2008年10月09日

門司港栄町商店街

門司港栄町商店街

門司港栄町商店街のコンサルティング&ファシリテートをさせて

いただいています。

第3回の講演&ワークショップに参加された皆様の声です。

皆さんが本音で商店街を良くしようと考えていることが本当に伝

わってくるお言葉ばかりです。

私も皆さんのご意見を拝見すると本当に元気になります。

次回は、より実践的な『売上を上げるコミュニケーション術』を

テーマに行います。


●参加された方の意見に参考になる点がとても多かった。

 本音で話ができる勉強会になってとても良かった。

 栄町商店街も本当に宝の山がたくさんあることを気づかされま

した。ありがとうございました。

 「門司港栄町商店街振興組合 理事長 大澤幸雄様」


●栄町商店街の資産を掘り出すワークでは、やはりかなり大きな

アドバンテージを得ていることを実感できました。

 参加メンバーの色々な意見を聞いていると、楽しくこれからが

期待感ワクワクの気持ちになれます。

組織として、皆さんの承認が重要視される商店街なので、ぜひ皆

さんの賛同を得やすい小予算で効果のある具体的施策を打ち出し

て、小さな成功でも出来るプロジェクトのなればいいなと思いま

す。

 バナナマンこと「じじや&バナナマン伝説 秋武政道様」

●これからの方向性が見えてきたので、やる気と元気が出てきま

した。

 自店でも商店街でもコンセプト・理念を明確にしていきたいで

す。

 ひょっとしたら自分が思っていた以上に栄町は良いかもしれま

せん。

 次回も期待しています。ありがとうございました。

 「山本文具店 山本俊樹様」

●勉強会も半分が終わり、受講している側が自ら積極的に行動を

起こしていこうという気持ちになってきている。

 今回の講義も途中から商店街の活性化に向けてのアイディアが

バンバン出てきて予定した講義内容が消化できなかった。

 栄町の将来は大いに期待できると感じた。

●いろいろな意見がありましたが、みなさん考えている結果は同

じなのだなと思いました。

●もう少しディスカッションが出来れば!

ありがとうございます。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。