› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 男前家飯「餃子の皮ピザ」
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年02月09日

男前家飯「餃子の皮ピザ」

男前家飯「餃子の皮ピザ」

先日、
ほぼ一ヶ月ぶりに、仕事が入らずにオフになりました。

やりたいことがたくさんあったので、
いつも通りの時間に起床。

気になっていた「部屋の掃除」を徹底的に行い、
すべての書類をドキュメントスキャナーで読み込みました。

段ボールもなくなり、部屋がかなりスッキリ。

そして、これからのライフプランを見直し、
じっくりとプランを再構築。

充実した1日になりました。

軽く1時間ほど、アイランドシティや照葉まで散歩をし、
夜は久々の手料理。

1時間ほどの料理で5品を創りました。

●スモークサーモンのカルパッチョ
●白菜とかぶのあったかミルクスープ
●餃子の皮ピザ
●春キャベツとアンチョビのパスタ
●柔らかステーキ

特に、「餃子の皮ピザ」は簡単で、
ヘルシーでワインにもビールにも合います。

これは、お勧めですね~。

■餃子の皮ピザ

1.フッ素加工フライパンに、餃子の皮を重ねる感じで並べます。好きな具をのせピザソース(ケチャップでも可)を回しかける。

2.とろけるチーズをたっぷりかけて、弱火で蓋をしてチーズがとけるまで、焼いて完成。

餃子の皮がパリパリして、旨い!




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 09:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。