› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › セミナー・イベント告知 › 2月東京・大阪・福岡 大谷由里子さん「新春」特別講演2018
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2017年12月14日

2月東京・大阪・福岡 大谷由里子さん「新春」特別講演2018

世界を舞台に活躍されている方と連携して日本を世界規模・宇宙視点で元気になるように進めております。

大谷由里子さんは一度私の宇宙視点の講演会に参加していただき、

「宇宙視点で世界規模で、仕事とプライベートや楽しいことをやる仲間づくり」を進め、
日本を元気にしていこうと意気投合し、コラボでの講演をご一緒させていただいております。


大谷由里子さんは、
泣く子もだまる(笑)横山やすしさんのマネージャーを務め、

宮川大助さん・花子さんなど吉本興業で活躍されている数多くのタレントを育成、
大スターにした日本有数の実績を誇る、

「人財プロデュース」のプロフェッショナルです。



大谷由里子さんの講演会が開催され、大谷さんのファンが全国から集まります。

この会に参加していただくと、間違いなく世界が変わります。

私も東京会場に参加させていただきます。

詳細は下記をご確認お願い致します。

素晴らしい2018年にして参りましょう。

2月東京・大阪・福岡 大谷由里子さん「新春」特別講演2018


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年に一度は全員集合! 「大谷由里子の『新春』特別講演 2018」。

「感じて・興味を持って・動く人づくり」にこだわっている大谷由里子が、今年もやります!

今回<2018年のテーマ>は、「進化」です。

大谷由里子は、現在、北は北海道~南は九州・沖縄まで、年に200を超える講演
・研修をプロデュースしています。 企業様や自治体様向けが多く
「一般のお客様向け」の講演・研修は、ほとんどありませんでした。
今回の特別企画は、日頃・大谷由里子が企業様の「講演・研修」で行っている
50万円のプログラムからエッセンスを抜き出し、皆さまにお届けいたします。
大谷由里子のライブ感あふれる「特別講演」、ぜひお楽しみください。(^^)
(毎年・・)  新年を迎えるにあたり、ご縁をいただいた皆様への
「お礼と感謝の気持ち」を込め、お贈りしています。

笑ったら、幸せが向こうからやってきた・・♩


一年の始まりを「笑顔(^^)」で スタートしたい人には、ぜひおススメです。



●お客様の声

・「お客さんが素敵でした。集めた人の人間力が伝わってきました。」
・「大谷さんのお話は本より直接聞いた方がずっと素晴らしかった。」
・「つまらない、高いセミナーの何倍も楽しい時間を過ごせました。」
・「私は62歳ですが又元気で頑張りたく思います。
ありがとうございました。」

・「大谷さんが、笑顔でずっとパワフルに話している姿は
同年代の女性としてとても励みになります。」
・「笑う事の大切さをあらためて考えました(^^)」
・「苦しい体験から何を学ぶかは本人次第、幸せの感じ方も本人次第なんですネ!」
・「予想以上に男性が多く驚きました。」

・「明日の目標。笑わん上司を笑かします!」
・「何でもないことで、かなり笑えることが多く楽しめました。
笑うことが一番ですね。」
・「コミュニケーションって人から受けるのではなく与えること
から始まるんですね。私もパワーを人に与える人になりたい!」
・「前回も参加させていただきましたが、前回よりも大谷さんが
パワーアップしていて、トークがおもしろくて
楽しく参加させていただきました。」

・「自分の人生の岐路に立っている時だったので、とてもためになりました。」
・「スタッフが楽しんでいるので、その楽しさが伝わってきて一緒に楽しめました。」
・「気がつけば、ずっと笑いっぱなしの良い時間を過ごすことができました。」
・「久々に大笑いしました。家に帰ったらダンナと娘に優しくなれそうです。(^^)」

●「大谷由里子の新春・特別講演」は、こんな声から生まれました・・・

本当に感激でした。楽しいお話のはずなのに時々胸がキューンと目頭がジーンとなってしまいました。
普段から「悩みがなさそうでイイネ!」とよく言われてしまう私です。確かに泣いて明日を迎えるなら笑って迎えたいという気持ちで頑張ってるつもりですが、1人になるとワーッと泣いてしまうこともあります。
そういう心の中をどう表現していいか分からないんです。でも、上手く言えないんですが、大谷先生と出会えて講演を聞かせていただいただけですが
何かが私の中で“パチン”と弾けた気がしています。 (川井 恵美子 さん)


大谷さんの話を東京で聞きたいと思い講演・講座の情報を探しているのですがなかなか見つかりません。
『元気をつくる吉本流コーチング』『あなたを幸せにする魔法の質問』を読んで元気をもらい、
自分の棚卸をしています。あとがきにある「自分の人生を愛してください」の言葉を今、素直な気持ちで
受け止めています。大谷さんの元気に出会いたい。(二階堂 仁さん)


久世町での講演、聞かせていただきました。私はまだ独身だし幼稚園の先生としてのキャリアもありません。
毎日、子どもたちと格闘しながら過ごしています。自分の思うように、上の先生に認められるように...と
子どもを動かそうとしていました。大谷さんの話を聞いて「あ、違うんだ!」と素直に思えました。
行かせてもらう前から楽しみにしていましたが、本当に行ってよかったと思いました。
最近は、プライベートも仕事もボロボロでしたが、何だか少し吹っ切れた感じです。
ありがとうございました!! (すず さん)



●前売券

特別価格 3,000円(当日5,000円)

●プログラム

1部 ■新春特別講演
     (13:30~14:50)

2部 ■大谷由里子と愉快な仲間たち
     (15:10~16:30)

●大谷由里子プロフィール


京都ノートルダム女子大学卒業後、吉本興業(株)に入社。
故、横山やすし氏のマネージャーを務め、
宮川大助・花子、若井こずえ・みどりなどを売り出し注目を集める。
2003年 3月 研修会社の志縁塾を設立。
2003年 4月 大谷由里子のリーダーズカレッジ・スタート。
2008年 9月 ニューヨーク・マンハッタンで人生初の海外講演を行う。
2009年 9月 人生初となる「4冊」同時の出版にチャレンジ。
        日本経済新聞(朝刊)でも紹介される。
2010年 2月 経済産業省・神戸学院大学を中心とする
        「ユニバーサルサービス・アドバイザー養成研修」にて、
        未来の講師を育てる役割を担う。
2010年 9月 ロサンゼルス(LA)と、サンディエゴにてW講演を実施。はじめて講師を頼まれたら読む本
2011年 2月 6年目となる『新春』の特別講演会では、
        入場者の累計が10,000人を超える。
2011年 7月 TSUTAYAビジネスカレッジ「全国・講師オーディション」にて
        講師の育成と、審査委員長を務める。
2012年 8月 優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」を開催。
2013年 4月 法政大学大学院・政策創造研究科 入学。
2014年10月 読売テレビの報道番組・・「ニュースten.」にて、
         人材育成の取り組みが紹介される。(12分番組)
2015年12月 しまね女子・元気プロジェクトをスタート。
2016年 3月 法政大学大学院・政策創造研究科 卒業。
2016年 6月 日本全国・24局(フジテレビ系列、テレビ寺子屋)に出演。
2017年 4月 リーダーズカレッジの【祝】20周年イベントをリリースする。
2017年 12月 優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」を開催、
         15,663人が参加した。

~現在 人材活性プロデューサーとして、企業・自治体を中心に「自立・自走」の
      人づくりを精力的に支援している。また、全国・各地からのオファーを受け、
      講演や研修、インバウンドの企画立案を行う。
      『笑い』を用いたユニークな「人材育成法」は、【NHKスペシャル】や
      日本経済新聞など、多くのメディアで取り上げられ、話題となっている。

モットーは、「感じて・興味を持って・動く」人づくり!

大谷由里子 公式HP ケセラセラ http://www.yuriko-otani.com/

●主な著書
『オンナの敵はオンナ』(きずな出版)
『吉本興業、女マネージャー奮戦記「そんなアホな!」』(立東舎)
『元気セラピー』(KKロングセラーズ)
『はじめて講師を頼まれたら読む本』(KADOKAWA)
『あなたがまだ気づいていない 実は余計なひと言』(PHP研究所)
ほか全33冊

●開催概要


<大阪校>

 【日時】 2月3日(土) 13:30~16:30

 【会場】 大阪産業創造館6階 会議室E
     → https://www.sansokan.jp/map/
      (大阪市中央区本町1-4-5)

<東京校>

 【日時】 2月18日(日) 13:30~16:30

 【会場】 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り 5階
     → http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/access.html
      (東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル)

<福岡校>

 【日時】 2月25日(土) 13:30~16:30

 【会場】 天神ビル 11階
     → http://www.kyumen.co.jp/rental/tenjin_access.html
      (福岡市中央区天神 2-12-1 天神ビル 11F)


●詳細・お申し込みは下記より
https://www.shienjuku.com/cat/1802_shinshun/


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(セミナー・イベント告知)の記事画像
3/30【能登応援チャリティ】社会課題に関わる分野の第一線で活躍する多彩なお顔ぶれがオンライン講演会
【特別無料ご招待】4/17・5/15「生産性を2倍にする方法」セミナー&個別相談
4月〜5月 新規コンサルティング(シリコンバレー・東京・横浜・埼玉・茨城・千葉・名古屋・大阪・和歌山・オンライン)
【先着1名】4/17・18「シリコンバレー視察&世界ブランディング・ツアー」のご案内
【無料招待】「米ドルとマイルが自動で貯まる⽶国の巨⼤ ECサイトをAI⾃動化するサービス」説明会
5/13 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」
同じカテゴリー(セミナー・イベント告知)の記事
 3/30【能登応援チャリティ】社会課題に関わる分野の第一線で活躍する多彩なお顔ぶれがオンライン講演会 (2024-03-28 00:05)
 【特別無料ご招待】4/17・5/15「生産性を2倍にする方法」セミナー&個別相談 (2024-03-26 18:49)
 4月〜5月 新規コンサルティング(シリコンバレー・東京・横浜・埼玉・茨城・千葉・名古屋・大阪・和歌山・オンライン) (2024-03-25 10:27)
 【先着1名】4/17・18「シリコンバレー視察&世界ブランディング・ツアー」のご案内 (2024-03-22 08:12)
 【無料招待】「米ドルとマイルが自動で貯まる⽶国の巨⼤ ECサイトをAI⾃動化するサービス」説明会 (2024-03-19 18:33)
 5/13 ChatGPTをフル活用して最速で「No1ブランディング&売上を上げる実践講演会&ワークショップ」 (2024-03-18 08:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。