› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 夢に近づく皆様のご活躍~皆様からの最近のお便り~
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年03月06日

夢に近づく皆様のご活躍~皆様からの最近のお便り~

夢に近づく皆様のご活躍~皆様からの最近のお便り~

福岡には本当に素晴らしい方ばかり。

皆さん、素晴らしい実力と行動力、そして人間力です。

私の周りには、凄い方ばかりです。

言葉が見つかりませんが、これは素晴らしいことです。

感謝感激です。

少しでも皆様の夢が実現できるように、
精一杯お手伝いをすることが
私の使命だと考えております。

マーケティングのノウハウを中心に
今後も、努力を怠らずに私も自己研鑽していく日々です。

より多くの方に、
今以上のお手伝いが出来るように、
毎日勉強の日々です。

皆様と共に夢の実現に向けて努力する幸せを実感する日々です。

ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いいたします。


●「NY帰りのカフェ創業準備中のNさん」より

先日はご指導有難うございました。
脇田先生の情熱と解りやすい助言や指導のおかげで
勇気とやる気を増すことが出来ました。
まだまだやらなければいけない事が山盛りですが
少しづつ前に向かって頑張っています。

お店が出来たらドライブがてら是非来てください。
良い報告が出来るように残りの期間を精一杯頑張ります。

先生のご指導が受けれたことを誇りに思いまた感謝しています。
有難うございました。


●「日本一のワールドワイドな健康商材バイヤー」さんより

脇田様

拝読させていただきました。

セブンイレブンの例をイントロダクションとして、”三方よし”につながるという
ながれといい内容といい素晴らしいですね。

三方よしは知ってはいましたが、最近私がおぼろげに考えていることを
再認識させていただいた気がします。

ありがとうございました。


●「福岡を舞台に保険市場で活躍する好青年」さんより

脇田 さま

早朝勉強会でご一緒させてもらっていただき、ありがとうございます。

いつも興味深く、メルマガを拝見させてもらっています。

今回の『三方に最適』、まさにその通りですね。

私も今までは「お客様は神様だ!」という思いをもっていましたが、それだけではモチベーションは長続きしません。

まずは私たちの働く環境が良好で、人間性・社会性そのものを高めて、その想い・感謝・感動をお客様にお伝えしていく。

販売を通じて「相手を幸せにする」という下りは、たいへん勉強になりました。

今後とも、脇田さんのように、お客様を感動できるような販売をしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。


P.S. 引き続き、脇田さんのメルマガを楽しみにしています。


●「土と緑をこよなく愛する超自然派ハーブ・ソムリエ」さんより

脇田勝利様

いつもお便りを有難うございます。

お元気な様子が伝わって参ります。

いつかまたお会いしたいものです。

三法よし、の原則、同感です。
脇田さんのお便りで
いつも大切なものを確認させていただいております。

どうぞお体に気をつけてお仕事なさってください。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。