(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2019年01月04日

2019年の決意と計画

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始はアメリカから日本に帰国し、
実家に帰って両親や家族・友人と久々に再会をし様々なことを語り合うことが出来ました。

アメリカの生活も良いですが、
年末年始の日本はやはり最高ですね。

美味しいもの満載で温泉も楽しめ、
ほっこりした雰囲気は日本独特のものですね。

アメリカをはじめ多くの外国の国は1月2日から通常通りの仕事になるので、
年末年始を味合うのは日本が一番です。


年末年始を活用して、今年一年の決意と計画を明確にいたしました。

2年前から拠点をニューヨークに移し、アメリカと日本とのデュアルライフを実現致しました。

アメリカでの滞在が長くなっており、
昨年は半分以上アメリカにいましたが、
今年は更にヨーロッパでも滞在期間を増やし、アメリカ&ヨーロッパを中心に、
引き続き日本とアジアにも毎月滞在したいと思います。

今年は更にニューヨーク・シリコンバレー・ボストン・LA・テキサスなど全米を網羅し、
アメリカ最先端のブランディングとマーケティングのノウハウを吸収・体系化し、
日本人と日本企業の圧倒的な成果と日本の活性化へ向けて、
更に劇的な売上向上などの劇的な成果、多くの方の夢の実現を更にお手伝いさせていただきます。


世界中・日本中のチャンスを多くの方と一緒に手に入れる1年にして参ります。


1日1生の思いで、2019年徹底的にチャレンジし、生きていきます。

今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。

2019年の決意と計画




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2019年の決意】

アメリカ&ヨーロッパを中心とした世界最先端&最高レベルのブランドづくり・売上向上など成果の上がるノウハウを、
誰でも実践可能な形に体系化し、圧倒的な成果を上げ、日本を活性化します。

■2019年 スローガン

「心身ともにアスリート化し、ゼロベースで生まれ変わる。
 世界最先端のブランディングとマーケティングのノウハウで圧倒的な成果と夢の実現のために全てを捧げる。」

■目標

日本全国&世界でNo1の「ブランド構築・売上&成果を上げるコンサルティング」を極める。

●重点エリア 

世界最高レベルのブランディングやマーケティングを極め、
アメリカ・ヨーロッパ・アジア&日本で徹底的に成果を上げる。

(1)アメリカ

ニューヨーク 世界のブランドづくり・世界の経済の拠点づくり
シリコンバレー&LA 世界の起業家の聖地で最先端のノウハウ・ネットワークづくり
ボストン 世界No1の医療ハブとしてオールジャパンのチームづくり
テキサス 世界有数の成長を取り込む
フロリダ ラテンアメリカのハブ拠点づくり

(2)ヨーロッパ

ロンドン EU離脱後のチャンスを掴む
フランス 世界ブランド構築のヨーロッパ拠点づくり
ドイツ ものづくりノウハウ構築と先進ライフスタイルの取り込み
ポルトガル 理想的なライフスタイルの確立

(3)アジア&日本

シンガポール・香港・オーストラリアでの売上向上支援&ハブ拠点づくり
東京 世界最大都市圏・世界No1の日本人ハブ&プロフェッショナルづくり
大阪&名古屋 日本第2・第3のマーケットでの圧倒的な成果
福岡&地方 豊かなライフスタイル実践の場所

■行動指針

(1)健康 → 心身ともにアスリート化

健康診断で全て問題なし!
スポーツを毎日最低30分 体重75kg
炭水化物を減らし休肝日を週に1日
ベルリン・フルマラソン1回完走
ロードバイク ブルベ200km〜300km 5回完走

(2)仕事 → 売上向上・ブランディング・夢実現の第一人者

アメリカビジネス・世界ブランディング・売上向上の第一人者
徹底的に顧客の成果を上げることにより昨年比30%アップの売上向上
世界最先端のノウハウを誰でも実践可能な形で体系化しアウトプット
コンサルティングを世界中で年間500件
講演を世界中で年間50件
ブログやSNSを平日毎日、メルマガ毎月1回

(3)経済 → お会いする皆様と共に更なる経済的自由の確立

究極のムダゼロの質素倹約なライフスタイル 
ブランディング&マーケティングには最先端のノウハウを最大投資
世界経済を更に学び更なる投資のノウハウを体系化
経済的完全自由の実現
日本の貧困を無くすNPO活動

(4)家庭 → 世界を舞台にした理想のライフスタイルの実現

断捨離の徹底化を行い世界中どこでも生きていけるように
毎日笑顔を絶やさずストレスフリーの環境
親孝行を徹底化し毎月1度は実家へ帰る
毎月1回のマネープランを実施し家計の月次決算徹底
世界を舞台に理想の衣食住のライフスタイルを確立

(5)社会 → 各分野でイノベーションを起こすNPO活動

教育・医療・看護・介護・リハビリなどの分野でイノベーションを起こすNPO
きっちりと世界中で納税を行い社会に貢献する
世の中の役に立つ情報発信
次世代に繋がる人財育成
九州志士の会 運営委員・創業メンバーとして故郷九州活性化のお役に立つ

(6)人格 → 自分に厳しく人に優しく笑顔で誠実に

克己心を持ち自分に負けないアスリートになる
無条件の愛を常に持ち感謝の心で接する
全てを修行と考え、全ての努力・苦労を楽しむ
いつも笑顔でいつも誠実
凡事徹底化し毎日・毎週・毎月のマネジメント強化

(7)学習 → 毎日の生活に学習の機会を創る

世界のブランド・マーケティング・夢実現のノウハウを体系化する
アメリカの企業分析・株式投資を極める
世界最先端のノウハウを学び誰でも実践できるように体系化する
英語をアメリカ人と交渉出来るネイティブ並みに高める
毎日30分学びの時間を創る

(8)遊び → 大統領のように働き、王様のように遊ぶ

アメリカ全土・ヨーロッパを徹底的に遊び尽くす
ロードバイク・マラソンなどスポーツを極める
世界最先端のクリエイティブ&アートを堪能する
新しいスポーツを始め趣味や生きがいを増やす
ウルトラライトを極め大自然の中で生きていくサバイバル能力を更に高める
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事画像
経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。
8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング
早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事
 経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功 (2024-04-01 09:22)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。 (2023-08-22 07:19)
 8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング (2023-07-13 00:05)
 早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。 (2023-06-01 20:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。