› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 照葉朝市に行ってきました。
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年04月06日

照葉朝市に行ってきました。

照葉朝市に行ってきました。

第2回『照葉朝市』が開催されました。

当日はあいにくの小雨でしたが
お店によっては行列が出来るほどの
盛況ぶり。

朝市がもっと身近になり、
福岡でもNYのファーマーズ・マーケットのように
より安全安心な食材が
リーズナブルな価格で手に入り、
農家の方と消費者を結ぶ場が
出来れば良いですね。

地元の野菜や果物などが
盛りだくさんで
思わず買いすぎてしまいました。

夜は、恒例の男前家飯で
フォアグラ風のステーキを
大根に乗っけてみました。

大根はとても甘く、
ステーキの脂っこさを
打ち消してくれ、
ワインが進みます。

今日も美味しい食材で
食べ過ぎました(笑)。

ご馳走様でした。

今週は、ダイエット強化の一週間になりそうです。

照葉朝市に行ってきました。





■照葉朝市

次回は5月2日(土)9:30~開催予定です。

第1回目の様子
http://island-city.city.fukuoka.lg.jp/Topics/town_20090309_1.html
http://www.teriha.net/information.html


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。