› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › GWの過ごし方「夢とライフプラン再構築」
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年05月07日

GWの過ごし方「夢とライフプラン再構築」

GWの過ごし方「夢とライフプラン再構築」

皆さん、ゴールデンウィークはゆっくりされましたでしょうか?

私は、かなり計画的にダラダラすることなく(笑)
充実したゴールデンウィークで再充電することが出来ました。

その内容は、

●タイ(バンコク&プーケット)へマーケティング視察
●はじめての「どんたく」
●友人との食事会×3
●やりたかった勉強
●部屋の片付け
●いつもの手料理
●不動産下見&散歩
●NPOまちづくり支援機構で活動
●(社)ひびき青年会議所の理事会に出席
●夢とライフプラン再構築

などなど、普段出来ないことを中心に
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

おかげで体重が3kg増!

今日から、運動量アップと食べ過ぎ飲み過ぎをやめなくては。

そして、新しい夢とライフプランの実現に向けて
再出発いたします。

時々、夢とライフプランを再構築しないと
「今やっていることが目的化」してしまい、
どうしても近視眼的になってしまいます。

私の夢は
「福岡・日本・世界の方の“夢実現のお手伝い”をすること」。

そのためには、
コンサルタント・セミナーなど全ての活動を通じて、
『ビジネスや人生の成功をお手伝いするプロフェッショナル』
になることが不可欠ですし、
そのための努力は惜しまない決意です。

24時間365日を夢のために捧げます。

人生を捧げる価値のある唯一のものは、
“夢”だけしかないのです。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。