(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年06月30日

iPhone購入しました!

iPhone購入しました!

発売を待ちに待ったiPhone購入しました。

いろんな思い出の詰まった(笑)
名機NOKIA705NKと寂しいお別れもありましたが、
iPhoneはやはり素晴らしい。

スティーブ・ジョブズはやっぱり天才ですね。

コンピュータの革命Macをはじめ、
ディズニーを負かしたアニメ映画会社ピクサーを創り、
音楽業界を根底から変えたiPod、
そして電話の常識を全く新しいものにしたiPhone。

「今までにない斬新な新商品が目の前に現れると、
 誰もがそれを欲しかったことを知る」。

ジョブズを一言で紹介するなら、
そんな紹介になるでしょうか。

iPhoneのユーザビリティは、やはり最高です。

魅力を一言で表現するなら
アップルの創る究極の電話が出来るネットブック。

ノートパソコンも持ち歩かなくて良くなりそうです。

ソフトバンクのサーバーが故障していて、
アドレスの移行で夜中まで格闘していましたが、
ようやく移行出来ました。

ノキラーの方が困るといけないので、
情報提供しておきます。

●「NOKIA 705NK → iPhone 3G」アドレス帳移行

(1)「NOKIA PC Suite」でアドレス帳をPCと同期
(2)同期された「Windows アドレス帳」を確認
(3)iTunesを使って、iPhone 3Gと同期

う~ん、この手間暇のかかり方が、
アップルマジックというか、
愛着が増えていくんですね。

iPhone導入で、更にいつでもどこでも仕事が出来るように
なりました。

ジョブズ、ありがとう!


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。