(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年07月15日

ビーチ沿いの穴場ランチ

ビーチ沿いの穴場ランチ

宗像と遠賀郡岡垣町の間の海沿いにある
「国民宿舎ひびき」。

ドライブがてらのランチには
最高の場所の一つです。

5階から見るビーチは正に絶景。

刺身などをふんだんに使った食事はどれも
ボリュームたっぷりで旨い。

一泊の研修で利用しましたが、
今回は「うに丼定食」(約1,500円)を注文しました。

良く感じることですが、
遠くに行かなくても福岡はちょっと足を伸ばせば
何でもあります。

世界的に有名なリゾート地にも負けないほどの
「地域の宝」がたくさんあります。

そこに住んでいる我々はそのありがたみを忘れてはいけませんし、
ぜひより魅力的なものに変えていかなければいけません。

地元の人がまずは自分のまちを自慢することから
まちづくりは始まります。

さあ今日から「お国自慢」をぜひしましょう。

そして、「会社自慢」も「家族自慢」も忘れずに!

ちょっと熱く語ってしまいましたが(笑)、

海水浴場も目の前で
「日本的リゾート」をするには最高の穴場の紹介でした。

ちなみに、
「国民宿舎ひびき」マネージャーの戸波真也君は
同級生で親しい友人です。

豪快な彼に一言お願いしたら何かサービスがあるかもしれません(笑)。

今日もご馳走様でした。


●国民宿舎ひびき

http://www.genkai.com/taberu/hibiki.html

福岡県宗像市鐘崎79-6
TEL 0940-62-1288  

ビーチ沿いの穴場ランチ


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事画像
経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功
2024年の決意と計画
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。
ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事
 経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功 (2024-04-01 09:22)
 2024年の決意と計画 (2024-01-04 08:17)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。 (2023-07-03 17:02)
 ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」 (2023-04-20 00:05)

Posted by 脇田勝利 at 07:30│Comments(0)脇田勝利の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。