(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年08月06日

私の夢=目標

私の夢=目標

私の夢=目標は、
「世界中で仕事をし、マーケティングの力で夢の実現をお手伝いすること」です。

今まで数多くの海外旅行・出張をしてきましたので、
忘れないように、少しまとめておこうと思います。

■10代 初めての海外 ヨーロッパへ

一ヶ月ほどの貧乏旅行でバックパッカーとして
目的地を決めずに気まぐれ旅行

一番の思いでは、ドイツアウトバーンで
メーターが振り切るほど走り回ったことでしょうか(もちろん合法です;笑)。

●ドイツ(フランクフルト・ミュンヘン)
●オーストリア
●ベルギー
●フランス(パリ)
●英国(ロンドン)
●オランダ(アムステルダム)

■20代

●米国(グアム) 
●インドネシア(バリ) 
●韓国(釜山) 

■30代

●イタリア(ミラノ・ベネチア・ローマ・トスカーナ・ナポリ・アマルフィ)
●タイ(バンコク・プーケット)
●米国(ハワイ・NY・サイパン)
●ベトナム(ホーチミン)
●韓国(ソウル・38度線・テグ・釜山)
●台湾(台北)
●中国(上海)
●ジャマイカ

■近い将来訪問する予定(訪問したいところ)

●香港(講師として講演予定&お客様とお逢いする予定)
●シンガポール
●フィリピン
●オーストラリア
●カナダ
●カンボジア
●インド
などなど。

海外にお住まいの方、
ぜひお逢い出来ればと思います。

メールをいただけましたら、
どこでも逢いにいきます。

今後訪問したい国の方も、ぜひご連絡をいただき、
情報交換&交流が出来ればと考えております。


最近は、マーケティングの視察を行うと供に、
現地の方と連携を通して、
海外とのビジネスを行う種まき&準備を行っています。

世界中を訪問し、感じたことは
「どこの土地でも日本人は大活躍」しているということです。

日本人の感性と信頼高い行動で
現地外国人と親しくなり、
お互いに尊敬をしながら
活躍をしている日本人がとても多いこと。

私たち日本人の誇りですね。

これからも、ライフワークとして
海外を視野においたお手伝いをしていきたいと
考えています。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事画像
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。
8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング
早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ テーマは「世界的 船中八策」
同じカテゴリー(コンサルタントが感じたこと)の記事
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 経営者の会でシェアした自己紹介文を紹介いたします。 (2023-08-22 07:19)
 8/5「チャットGPTなど最先端AIを使ってその日から経営イノベーション」実践的な講演&グループコンサルティング (2023-07-13 00:05)
 早くも6月になり今年も残り7ヶ月。今年の後半の計画を考えました。 (2023-06-01 20:08)
 ゴールデンウィーク休業のお知らせ テーマは「世界的 船中八策」 (2023-04-28 00:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。