(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2009年09月07日

香椎浜花火大会の表と裏

香椎浜花火大会の表と裏

毎年この時期好例の「東区花火大会」に行ってきました。

家から徒歩5分の好立地のため、
いつも盛り上がる30分ほど前に見に行くようにしています(笑)。

この時期の花火を見るといろんなことを考えますね。

・今年の夏も終わりだね~
・そういえば、花火大会今年初めて
・凄い花火を無料で見られて幸せ
・いろんな人が汗を流して開催されてるんだろうな
・海外でも花火大会あるのかな
・日本人で良かった
・来年の今頃は、どんな気持ちでこの花火を見るのかな

ついつい、ロマンチックな気持ちになってしまいます。

10万人の人が同じ花火を見ていると思うと不思議です。

こんな素晴らしい花火を見ることが出来て感謝で一杯です。

広告が集まらず、花火大会が休止に追い込まれることも多く、
これから先もずっと開催をして欲しいですね。

裏方で働いてくれている人もたくさんいます。

散水車がスタンバイをしていたり、
ゴミ掃除のボランティア、警察官、実行委員会、協賛をしてくれる企業など、本当にありがたいことです。

スタンバイをしながら、
花火を見る男性陣を写真に撮ってみました。

仕事に一生懸命なところって、カッコ良いですね。

「お父さん、ありがとう!」と
心の中で感謝の気持ちで一杯になりました。

ついつい、人と違った所に注目をしてしまう花火大会の報告でした(笑)。

香椎浜花火大会の表と裏


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事画像
経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功
2024年の決意と計画
今年1年ありがとうございました。
誕生日のお祝いありがとうございます。
200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。
ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」
同じカテゴリー(脇田勝利の日常)の記事
 経営コンサルティングや講演の仕事を「100%を完全AI化」に成功 (2024-04-01 09:22)
 2024年の決意と計画 (2024-01-04 08:17)
 今年1年ありがとうございました。 (2023-12-27 17:00)
 誕生日のお祝いありがとうございます。 (2023-12-01 04:00)
 200km以上走るロードバイクのロングライド「ブルベ」エントリーします。 (2023-07-03 17:02)
 ボストンに到着しレッドソックス&エンジェルスの試合を観戦「アメリカの多様性を改めて実感」 (2023-04-20 00:05)

Posted by 脇田勝利 at 08:33│Comments(0)脇田勝利の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。