› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 廣江さん、宮成なみさん、結婚おめでとう!
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年04月02日

廣江さん、宮成なみさん、結婚おめでとう!

廣江さん、宮成なみさん、結婚おめでとう!

先日、私の尊敬するラグズ社長の廣江さんの披露宴に行ってきました。

桜が満開の中、歌有り、笑い有り、涙有りの素晴らしい披露宴でした。

廣江さん、かっこ良かった!

披露宴のパンフに載っていた大好物の「バナナマヨネーズサンド」には笑ってしまいました。

いつまでもお幸せに。


(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 11:46│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、脇田さん!

よかよかブログ始めたんですね。

ちょくちょくおじゃまします!  kuni
Posted by kuni at 2007年04月02日 18:24
勝田さん

こんにちは社労士いなだです。
新着ブログにドリームマーケティングの名前があったのでもしかしてと思ってましたら、やっぱり勝田さんでした。
よかよかデビューされたんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 社労士いなだ at 2007年04月03日 22:04
あら?!?!
私も、この席にいましたよ!!
びっくりです!!
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2008年09月18日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。