(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年05月28日

ビックリスロープ

ビックリスロープ

さて、表参道ヒルズの中を歩いてみると、
最初は気づかなかったが、ビックリした点があった。

なんと、店内の通路が気づかない位に下っていて、
最上階から一階まで、通路が全てつながっているんです。

つまり、通路がらせん状になっているため、
通路を歩いていると全店舗を回ることが出来るのです。

しかも、ゆるやかに下っているため、
歩いていても疲れない。

これは、初めての体験でビックリさせられました。

「なるほど~これは良い!」と正直感心してしまいました。

おかげで全ての店を自然に見て周り、
知り合いの出産祝いと父の日のプレゼントをゲットしました。




(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。