› 夢と情熱コンサルタント脇田勝利の公式ブログ › 起業家研修、無事修了
(株)ドリームマーケティング
http://www.dream-marketing.jp/

2007年07月09日

起業家研修、無事修了

起業家研修、無事修了

福岡市主催の「起業家研修」が無事に修了しました。

最後は、講師の先生の皆さんが総括をされました。

土日を使った4日間、参加者同士も仲良くなり、
とても有意義な時間でした。

皆さん、夢を持った素晴らしい積極的な方ばかりでした。

今後も、情報交換や交流を行ってお互いに協力し合う仲になれたらと思います。

皆さん、ありがとうございました。



(株)ドリームマーケティング http://www.dream-marketing.jp/

Posted by 脇田勝利 at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントします。わたしも開業前はいろんなセミナーや交流会に出かけたものです。こころざしが一緒の企業家達に会うと元気がでてきますね。
Posted by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007年07月09日 18:41
きよじゅんさん、お久しぶりです。

最近、なかなかお店にお伺いできませんが、

長屋で絶品地鶏また食べに伺いますね。
Posted by 脇田勝利 at 2007年07月10日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。